アメリカ横断30日目レストランSbarro ワシントン・ユニオン駅



2023.07.04 アメリカ横断30日目。ここワシントンDCにもユニオンステーションがありワシントン・ユニオン駅にやって来た。


駅にやって来るとこのユニオン駅は珍しく乗降客が利用するためか駅ナカにファストフード店やレストランなどがあり、ここでランチを食べていくことにした。


ここは、Sbarroと言うお店で、ピザにブリトーが並ぶ中スパゲッティを見つけミートソースで食べることに決めた。

麺の茹で具合は、やはりやや茹ですぎといった状態だが、美味しくいただけた。

プライスは、9.67ドル(1402円)とたかがミートソーススパゲッティが1400円もするとはやっぱり驚きである。でもアメリカの鉄道は、現在貨物輸送が主で、こうして駅に乗降客が沢山見られる光景は珍しく嬉しく思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?