見出し画像

眉間の縦ジワ

そもそもうちの息子にはいろいろおかしい概念がある。

幼い頃…

靴を履かない、もしかして履くことを知らない?       もしくは家の中と外の境い目が分かってない。

サッカー以外やりたくない
俺にはサッカー以外必要ねえんだ!って塾やめる。

自分のやりたい事はみんなやりたいと思ってる
放課になると読書したい子もみんな引き連れてサッカーやる。

学校の机の中は物置き
懇談会で、担任に、お母さん、机の中一緒に片付けてもらって良いですか?
先生も何が出てくるか分からないから、1人では怖くて触れないらしい…


大学生になった最近では…

特茶をよく飲む。それは良いんだけど、
飲み終わった場所に空のペットボトルを放置。
洗面所、ベランダ、廊下…はぁ?ってなる。
そして見つけると私が回収…
せめてキッキンに持ってきてくれないかなぁ…という私に、それだけは許して🙏って。
どれだけだよ!笑


という息子を持った私には、眉間に深〜く縦にシワがある…(T . T)

縦ジワはどんなに頑張っても無くならないんだよ〜(T . T)
ボトックスでも打ってくるかぁ。って真剣に考えてる…w

でも、今だに可愛い。。大バカ親

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?