お客さんと従業員の笑顔は経営者にかかっている
太田とよしき
00:00 | 00:00
悪魔のルーティン。
お店が回らない→お客さんが怒る→スタッフの笑顔がなくなる→上司が不機嫌になる→店の雰囲気が悪くなる→スタッフがやめる→お店が回らない(最初に戻る)
今月末から飲食店経営のコンサルタントとスキルをシェアするコミュニティー、よっしーコンサルがオープンします。どのコンテンツも無料ですのでぜひ参加してください。
よっしーコンサルは、こちらから
https://www.facebook.com/groups/yossyconsulting
毎日お店で働く人、独立開業を目指す人、お店を経営してる人のための仕込み中、準備中に聴き流すラジオ番組です。お店の日常の話、食材やお酒の話、経営のアレコレを発信。営業時間外を豊かな時間に!
フォローやコメントをお願いいたします!
twitter
https://twitter.com/toyoshiki_ohta
太田とよしきのブログはこちら
https://toyoshiki-ohta.com
お店が回らない→お客さんが怒る→スタッフの笑顔がなくなる→上司が不機嫌になる→店の雰囲気が悪くなる→スタッフがやめる→お店が回らない(最初に戻る)
今月末から飲食店経営のコンサルタントとスキルをシェアするコミュニティー、よっしーコンサルがオープンします。どのコンテンツも無料ですのでぜひ参加してください。
よっしーコンサルは、こちらから
https://www.facebook.com/groups/yossyconsulting
毎日お店で働く人、独立開業を目指す人、お店を経営してる人のための仕込み中、準備中に聴き流すラジオ番組です。お店の日常の話、食材やお酒の話、経営のアレコレを発信。営業時間外を豊かな時間に!
フォローやコメントをお願いいたします!
https://twitter.com/toyoshiki_ohta
太田とよしきのブログはこちら
https://toyoshiki-ohta.com
飲食業は最高に幸せなしごと。