見出し画像

トランプ大統領 重大発表全文 2022.12.16.

こんにちは、TOYOです。
トランプ大統領の重大発表がついに始まりました!
ディープステート、左翼活動家、堕落した企業メディアの邪悪なグループが協力して、選挙から公衆衛生、検閲まで、あらゆる重要な情報を隠蔽してきたことをデクラスしています。

さらに、「言論の自由のための戦い」を宣言、宣戦布告しました!
素晴らしいですね。

トランプ大統領:
もし言論の自由がないのなら自由な国とは言えない。
それはとてもシンプルな事です。
この最も基本的な権利が失われれば他の権利や自由も崩壊してしまうでしょう。ドミノ倒しのようにひとつひとつが崩れていくのです。

だからこそ今日、私は左翼の検閲体制を打ち砕き、すべてのアメリカ人の為に言論の自由の権利を取り戻す計画を発表する。
この際、取り戻すという言葉は非常に重要です。なぜなら彼らはそれを奪ってしまったからです。

ここ数週間でDSの官僚、シリコンバレーの暴君、左翼活動家、堕落した企業ニュースメディアのグループが、アメリカ国民を操作して黙らせる為に共謀していた事が爆弾発言によって確認されました。

選挙から公衆衛生に至るまで、あらゆる重要な情報を抑圧する為に協力してきた。検閲カルテルは解体されなければならない。
そして破壊し、直ちに実行しなければならない。
そして、ここに私の計画がある。

まず、就任後数時間以内に私は大統領令に署名し、連邦省庁がいかなる組織、企業、個人と共謀して、アメリカ市民の合法的な言論を検閲し、制限し、分類し、妨害する事を禁止します。
そして連邦政府の資金が国内の言論に誤報や偽情報のレッテルを貼ることを禁止する。

そして国土安全保障省、保健福祉省、FBI、司法省の誰であろうと、直接的、間接的に国内検閲に関与している連邦官僚を特定し解雇するプロセスを開始する。
第二に私は司法省に絶対的に破壊的で恐ろしい新しい検閲体制に関わる全ての関係者を調査し特定された全ての犯罪を積極的起訴するよう命令する。

これらには、連邦市民権法、選挙資金法、連邦選挙法、証券法、反トラスト法、ハッチ法、その他多くの潜在的刑事民事規制憲法違反の可能性があり、これらの努力を支援するため私は下院共和党員に直ちに保全書を送るよう求めている。 そして今すぐにでもこれを実行しなければならない。

バイデン政権、バイデン陣営、そしてあらゆるシリコンバレー技術大手に対して、検閲の証拠を隠滅しないよう命令するのだ。
第三に私が大統領に就任した暁には230条を改正し、大手オンライン・プラットフォームを検閲ビジネスから解放する法案を私に送るよう議会に要請します。

中立性、透明性、公平性、非差別性の高い基準を満たした場合です。我々は、これらのプラットフォームに対し自動作酒やテロリズムの助長といった合法的なコンテンツを取り締まる努力を強化するよう求める一方で、合法的な言論を恣意的に制限する彼らの力を劇的に抑制する必要があります。

第四に、いわゆるデマや偽情報に取り組むという偽りの口実の下に発生した有害な検閲産業全体を解体する必要があります。
連邦政府は、この権威主義的なプロジェクトを支援するすべての非営利団体と学術プログラムへの資金提供を直ちに停止すべきである。

もしアメリカの大学が過去に検閲活動や選挙妨害、例えばソーシャルメディアのコンテンツにフラグを立て、ブラックリストに載せるなどの行為を行っていた事が発覚した場合、それらの大学は5年間、あるいはそれ以上、連邦研究費と連邦学生ローンの支援を受けられなくなる。

私たちはまた民間団体と提携して憲法を回避し、アメリカ人から憲法修正第4条および第5条の権利を奪う連邦官僚に対する明確な刑事罰を定めた新しい法律を制定すべきです。言い換えれば投票権を奪うのです。
選挙を失い、私たちのように国境を失えば、もはや国とは言えません。

さらに主要なプラットフォームが、元DSや情報機関関係者の軍団に浸透されているという問題に立ち向かうために、7年間の冷却期間を設けるべきです。
FBI、CIA、NSA、DNI、DHS、DODの職員が、膨大なユーザーデータを保有する企業に就職する事を許可される前に、7年間の期間を空けさせる

第五に、ついに今年、議会がデジタル適正手続きを含むデジタル権利章典を可決する時が来た。
つまり政府関係者がオンラインコンテンツを削除するには裁判所の命令が必要でありFBIがTwitterに送っていたような情報提供の要請は必要ないということです。

さらに、大手オンラインプラットフォームの利用者が、コンテンツやアカウントを削除されたり、スロットルシャドーを禁止されたり、その他制限された場合、それがどのような名称であっても、それが起こっていることを知らされる権利があるべきです。

また、その理由について具体的な説明を受ける権利と、タイムリーに訴える権利も必要です。
さらに18歳以上のすべてのユーザーは、コンテンツのモデレーションやキュレーションを完全にオプトアウトし、選択すれば、操作されていない情報の流れを受け取る権利を持つべきです。

「言論の自由のための戦い」はアメリカにとってそして西洋文明の存続そのものにとって勝利か死かの問題です。
私が大統領になったらこの検閲と情報統制の腐ったシステム全体がシステム全体からはぎ取られるでしょう。

言論の自由を回復することによって、民主主義を取り戻し国を救うためにやるべき事は何もなくなる。

ありがとう、そしてアメリカに神のご加護を。


トランプ前大統領が2022年12月15日(米時間)に発表した
「重大発表 Big Announcement」を日本語吹替にてお届けします。

トランプ前大統領🐯重大発表❣
~日本の報道機関はこれと異なるガセネタを報道していませんか?
[日本語吹替]041216



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?