見出し画像

緊急放送システム (EMS) 12

こんにちは、TOYOです。
世界で放送されるとされ、皆さんが数年前より待ち望んでいた「世界緊急放送 (EBS) 」がテレビに先がけて、「緊急放送システム (EMS)」として、「Telegram」の Q Tard Newsで配信されています。

前回「緊急放送システム (EMS) 11」に続き、その内容をお伝えしていきたいと思います。ぜひご覧ください。

緊急放送システム (EMS) 12

私たちは皆遊んでいます。

この映画がどのように終わるかを気に入るはずです。

ビル・ゲイツ、ファウチ博士
クラウス・シュワブ

「あなたの免疫システムがワクチンとブースターによって完全に損なわれ、あなたを生かし続けるビッグファーマの薬を受け取り続けることが、あなたの唯一の選択肢であるとき、私たちはあなたを完全に所有しています。

私たちは、地球の人口を減らし、生存者を完全かつ完全に米国に依存させるという2つの主要な目標を達成します。

あなたは言われたことは何でもします。またはそれ以外のことでも。」

[今、彼らが地球上のすべての男性、女性、子供がこのワクチンを接種することを主張している理由がわかりますか? ]

ジュリアン・アサンジ

英国の裁判所が発行したアサンジの身柄引き渡し命令

ロンドンのウェストミンスター治安判事裁判所は、ジュリアン・アサンジを米国に引き渡すよう命じました。

インド太平洋軍のニュース

2022年4月20日、11機の中国軍用機が2022年4月20日に台湾の防空識別圏に入りました。

2022年4月22日、日本は6隻のロシア船を発見しました。そのうち3隻は日本の九州近郊の軍用船で、今週水曜日の日本の共同スタッフによると対馬海峡を通過しました。

しかし、日本が発見したのはそれだけではありませんでした。
日本の共同スタッフによると、今週も水曜日の午前9時、奄美大島から約100マイル離れた日本沿岸沖で中国海軍の偵察艦が報告されました。

2022年4月26日、日本の外務省は「外交のブルーブック」と呼ばれる外交ガイドを発行し、2003年以来初めて南千島列島が現在ロシアによって違法に占領されていると公式に述べています。
ロシアの国家プロパガンダアウトレットは、日本がロシアとの戦争を求めているかどうかを尋ねています。

ロシアは新しいRS-28サーマット大陸間弾道ミサイルをテスト発射しました。

プーチン:「ミサイルは、ロシアを脅かそうとする人々に考える糧を提供するだろう。」

私が見ているものが見えますか?

2022年4月18日、再び緑のコンテナ!

プラチナジュビリーに先駆けて96歳の誕生日を記念してリリースされた写真
フェルポニーと一緒にポーズをとる女王|ABCニュース

エリザベス2世女王は、96歳の誕生日を記念して公開された写真で、ウィンザー城で2頭の白いフェルポニーとポーズをとっています。

ホワイトホース=死
2=2年前に死亡。

マクドナルド、バーガーキング、ピザハットの食事の80%に含まれる危険な化学物質。

子供の生殖の問題や学習の問題を引き起こす可能性のある化学物質が、あなたの好きなチェーンのいくつかの食品で発見された、と研究が明らかにしました。 サンプル...

ハザリアンはマクドナルドの背後にあるものです。

マクドナルドとバーガーキングは、包装に「永遠の化学物質」を使用したとして訴えられています。

多くのレストランや食料品チェーンはPFASの段階的廃止に取り組んでいますが、最近の報告では、化学物質がファーストフードの包装に蔓延していることがわかりました。

主要なファーストフードチェーンは、食品の包装に使用しているものが原因で訴えられています。

一連の訴訟では、パッケージに有害な化学物質が含まれていると主張しています。

永遠の化学物質としても知られるPFASは、マクドナルドとバーガーキングの食品包装で発見されました。

専門家は、これらの化学物質が喘息や甲状腺疾患のリスクの増加に関連していると言います。

ジョンベネ・ラムジー、マデリン・マクカーン、ヘザー・オルーク。

真実と正義がやってくる。

私の仲間のアメリカ人

[EBS]と軍事法廷に照らして、私はすべてのアメリカ人に戒厳令の準備をするように促します。

この移行中に政府の権限を維持し、最大限のセキュリティを提供するために、アクティブな軍隊が主要な場所の上に配置されます。

これらの対策は、[EBS]の直後にブラックアウト時にすぐに影響を与えることを目的としています。
但し、ホワイトハットによって制御されていることを知っておいてください。

私たちはこれまで誰も見たことがないような悪に直面したことを理解してください。

私は「アメリカの王子」と呼ばれていました。
人々の希望。
嵐が私たちに迫っています!
私達は勝つ!

#WWG1WGA

新しい世界をお見せします。
目の見えない人はすぐに光を見るでしょう。
美しい勇敢な新しい世界が先にあります。
私たちは一緒にこの旅をします。
一歩ずつ。
WWG1WGA!
Q

JFKジュニア

彼らは自分たちがコントロールできないものを破壊することはできません。
誰も私をコントロールすることはできません。
私はリーダーです。 私はこれまでも、そしてこれからも人々の希望です!

すべてのラリーでトランプを支えた男女は誰でしたか?!

真実が明らかになりつつあります。

「お父さん私はあなたが始めたことを終えるつもりです。 神が勝ちます。」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?