見出し画像

緊急放送システム (EMS) 10

こんにちは、TOYOです。
世界で放送されるとされ、皆さんが数年前より待ち望んでいた「世界緊急放送 (EBS) 」がテレビに先がけて、「緊急放送システム (EMS)」として、「Telegram」の Q Tard Newsで遂に配信されました。

前回「緊急放送システム (EMS) 9」に続き、その内容をお伝えしていきたいと思います。ぜひご覧ください。

緊急放送システム (EMS) 10

ドナルド・トランプ・ジュニア

イースターのおじいちゃんとドナルドトランプジュニア。
私は、あなたのイースターが私たちと同じくらい素晴らしかったことを願っています!!!

ウラジーミル・プーチン大統領 (左がオリジナル・右は初代クローン)

オリジナルとクローンが殺された後、彼は少なくとも2回交代しました。

ディズニーが突然閉店しました。

ロナルドマクドナルドの靴は何色でしたか? 一致?

ドナルド・ラムズフェルド

沼はとても深く走ります!
9.11は気を散らすものでした:
・エンロンスキャンダルの展開を隠蔽する
・ブッシュの仲間に...ハリバートン...1,000億ドルの契約を与える
・ラリーシルバースタインの保険金の支払いは45億ドルでした
・イラクとアフガニスタンのロスチャイルド中央銀行を取得
・かつて私たちのものだった金を隠す/蓄える!
・NESARA(現在は廃止されたUSA Inc.の下で署名された法律)の展開を防止します

ファウチ博士

あなたは本当にQと軍隊がこの○人者を解き放つと思いますか? 私はしません。

ハンター・バイデンは「起訴される寸前です」
情報筋は、大統領の次男であるハンター・バイデンが連邦犯罪で起訴される寸前である可能性があるとフォックスニュースに語った。

スティーブン・スピルバーグに何が起こったのか聞いてください
ヘザー・オルーク..

デクラス 9/11 ニューヨーク上空には飛行機はありません。真実!

「私たちの最後の日」:マリウポリのウクライナ司令官が助けを求めている。

マリウポリのロシア支援分離主義勢力によって支配されている地域
高速道路上のロシア軍用車両 [AlexeiAlexandrov/ AP]

セリーヌ・ディオンは51歳ですが…

ウォルマート流通センターで発生した火災

これは、2022年3月16日にインディアナ州プレインフィールドのウォルマート流通センターで発生した火災のように見えますか?
証拠を破壊すること?ブラックハットによる操作ですか?
地下にあるトンネルの破壊? または、他の何か?
しかし、誰も死ぬことはありませんでした。

ウォルマートは軍事基地です (何千マイルもの地下トンネルがそれらを繋いでいます)。
ウォルマート、エバーグリーン、HCR、ゲッティ、
軍は完全な戦闘プロセスで地下と表面を掃除しています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?