見出し画像

緊急放送システム (EMS) 11

こんにちは、TOYOです。
世界で放送されるとされ、皆さんが数年前より待ち望んでいた「世界緊急放送 (EBS) 」がテレビに先がけて、「緊急放送システム (EMS)」として、「Telegram」の Q Tard Newsで配信されています。

前回「緊急放送システム (EMS) 10」に続き、その内容をお伝えしていきたいと思います。ぜひご覧ください。

緊急放送システム (EMS) 11

17という数字は何を表していますか?

聖書では、17という数字は「敵を克服する」と「完全な勝利」を象徴しています。

神は、ヘブライ人の第二月の17日に雨で地球を氾濫させ始めたとき、反抗的な人間の罪を克服しました。

ノアの箱舟とその8人の乗客は、7か月目の17日にアララト山で休憩しました。

イエス・キリストは、ニサン17の日没近く(西暦4月8日土曜日)に神が彼を復活させたとき、死と墓に対して完全な勝利を収めました。

ダニエルの獣は7つの頭と10の角を持ち、合計で17になります。
これらは、ダニエルの時代からイエスの再臨までの世界を支配する力を表しています。

悪魔の終了時間システム(黙示録13)には、7つの頭と10の角があり、合計で17になります。

17の軍隊(エリート部隊)
オーストラリア、フランス、ドイツ、ポーランド、ルーマニア、スペイン、オランダ、スイス、ノルウェー、フィンランド、スウェーデン、ロシア、デンマーク、クロアチア、カナダ、韓国、そして米国。

17はアルファベットのQです。

Qは世界を救う計画です。

Q +トランプ:人道に対する罪との戦い! 世界的な秘密の軍事情報おとり捜査

私たちはビッグテック、ビッグマネー、ビッグメディアの敵です!

一緒に、敵の嘘を暴きましょう。 毎日少しずつ真実を与えます。
特にイエスが...

ドナルド・J・トランプ大統領

これをもう一度言います。 計画があり、常に計画されています。
私はあなたにそれを示すために最善を尽くしました。
彼らが計画していなかったら!!!
トランプは死んでしまうので、私たちのほとんどは死んでしまい、残りはキャンプにいるでしょう!!!!!!!!
キラリーが勝った場合、これは起こります!!!!

私たちはDSグローバリストと戦争をしてきました。 彼らは私たちに戦争を宣言しました。 この計画は最終段階にあります。
だから計画を信頼してください!!!
あなたがすでに死んでいない場合は、前に言ったように!!!!!!
あなたの感情的なものではなく、あなたの思考の帽子を使い始めてください!

あなたが見るのを助けるために、私はここにいる。
他の理由がありません!!!!

ビル・クリントンとジェフリー・エプスタイン

デイリーフィルム
「ロリータエクスプレス」:ビルクリントンとジェフリーエプスタインの新しい写真

画像は、ビル・クリントンが小児性愛者のジェフリー・エプスタインと時間を過ごしたことを示唆しているようです。
メイドの写真からドレスを着たクリントンまで、私たちが見つけたものを見てください。

レッド・シューズ・メン

私たちの大覚醒
マコーレーカルキンは「レッド・シューズ・メン」を公開します。

元子役のマコーレー・カルキンは、エンターテインメント業界のエリートに口笛を吹き、ハリウッドのスタジオエグゼクティブが「血に飢えた悪魔主義者」であることを明らかにしました...

https://www.ourgreatawakening.org/macaulay-culkin-exposes-the-red-shoe-men/

「空気から取った電気は自動車を動かす」

これは、1921年製のニコラテスラのピアースアロー電気自動車で、純粋なエーテル電気で走行しています。
これは自己充電式の車で、バッテリー、オイル、ガスでは動作しません。

電気自動車は、ほとんどの人が理解しているよりもずっと長い間存在しています。 これは神話でさえありません。
失われたテクノロジーを隠蔽して、あらゆる段階で請求を行い、完全に制御出来るようにするだけです。

フリーエネルギー=独立性、マトリックスからの自由、好きな場所に行く自由、オフグリッドで生活し、熱と電気を持ち、政府の干渉なしに幸せに生活をします。

与那国島 海底遺跡

2022.04.19 DAIGO Japan
与那国島 海底遺跡

おやすみパトリオッツ、覚えておいてください。
ヒーローはこの動きの道筋や真実を示しています。
本当のヒーローはQと軍隊です。
彼らは子供たちと私たち全員のために戦っている人々です。 G-reg

シカゴ人民橋のマリリン・モンロー、別名ヴェロニカ・ウォリンスキー、
彼女が生き返ることを願っています。

彼らは朝から夜まで、そして夜から朝まで嘘をつきます。

ロックフェラーが現代医学を創設し、天然ハーブベースの治療法を殺した方法。


キャスリン・キンボール・ミゼル

トランプに任命された裁判官のキャスリン・キンボール・ミゼルは、今日、マスクの輸送義務を片手で取り下げました。
伝説をありがとうございます。

キャスリン・キンボール・ミゼル

マスク委任を打ち負かす裁判官を愛してください!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?