見出し画像

世界人口増加とクローンの謎

こんにちは、TOYOです。
18世紀に世界で突然起こった、人口増加の謎についてのひとつの仮説を、
お伝えしていきたいと思います。

私たちが教えられてきた歴史は、その時々の支配者によって捏造された嘘の歴史です。
18世紀になぜ、世界でこれほどまでに人口が爆発的に増加したのでしょうか?
そこには私たちにずっと隠されてきた、歴史があるのではないでしょうか?

世界人口増加とクローンの謎

ロシアの研究家アンドレイ・チュニャエフ氏は、人間がプリントアウトされていて、かつ20世紀より前の時代は全てヴァーチャルで存在していて、現実の存在はなかったというぶっ飛んだ仮説をご紹介します。

もちろん反論は可能ですが、皆さんのひいおじいさん、ひいひいおじいさんのあたりの世代にとてつもない人口爆発があったうえに、なぜか養子でもらわれてきたという話が異様に多い不自然さがあります。
その不自然さに対する、ひとつの回答とも言える仮説、チュニャエフ氏は力説しています。

アンドレイ・チュニャエフ氏

ヨーロッパのバイオロボ製造プロセス

ウイーンの人口統計推移グラフ

「ウイーンの人口統計の推移をみてみましょう。
この人口統計が示しているのは、1917年の革命以降、人間はプリントアウトされなくなったということです。

そして新しい人口は、ロシアの町々から、その民主主義による大量虐殺の時期になった時に、移民が訪れたことによって増加しました。

このいくつかのヨーロッパの町々の人口推移のグラフを分析した結果、1953年まで人間がプリントアウトされてきたという私の仮説は、根拠を持っているということがわかります。

人間のプリントアウトが実施されている間は、その人口は爆発的に増加しました。しかし、そのスイッチが切られると、いくつかの街の人口は、その後、減少に転じていきます。

この人口統計の推移のグラフを見ていくと、1953年というのが、人間のプリントアウトの作業が終わった年なのだということが理解できます。

100年に及んだ、最大出力での人間製造機械の製造の肯定は、4つか5つの世代といった時間ですが、今回分析した町々の人口を平均で50倍に膨れ上がらせています。

このような人口増加の動きは生物学的な観点で理解不能であり、あり得ない話です。
1950年から1953年にかけて最大出力でプリントが行なわれ、その後、ストップしました。
これを私はプリントアウトのプロセスと呼んでいます。

ヨーロッパが現れたのは19世紀になってからです。アメリカが出現したのは20世紀になって初めてです。

ローマでは、たった1世紀という時間だけを要して、人口はほぼ25倍にまで膨れ上がりました。

また、モスクワの街の人口は1世紀の期間で50倍に増加しました。
ここで注目したいのが、内戦があった年では、モスクワの人口はその時、2分の1にまで減っています。100万人以上の人間が喪失しました。
これらの人々がどこに消えていったかはわかりません。

その一方で、内戦の後、ペテルブルグには急速なテンポで人口が回復していきましたが、これはそれまでよりも非常に急速でした。
その速度は、本当の人間が増えていく速度とはまったく比較にならないほどの急激さでした。

第二次世界大戦についいても同様のことが言えます。
ペテルブルグでは第二次世界大戦で250万人の人たちが命を失いました。
その失った人口と同じだけの数の人たちが、大戦終了後に再度急速にペテルブルグに流入しています。

そして、この人口増加は1993年に終了します。
これらのことから導くことができるのは、1850年から1953年にかけて人間は生まれてきたわけではなかったのです。人間はプリントアウトされていたのです。

この自然界において、これほどの出産能力を有した人間の集団というものは存在していません。
何らかの理由があったために、1953年に人間のプリントアウトのプロセスは終了してしまいました。
しかし、これが終わったのは私たちの領土でのみです。
他の地域では新たな出力を伴って継続されていきました。

中国の人口増加

中国の人口の推移を見ていきましょう。
1953年から60年にかけて北京の人口はほぼ10倍に跳ね上げっています。

ここで結論を導いていきたいと思います。
初めに急激な人口増加のテンポがあり、そのテンポは生きている人間が出産できる能力をはるかに超えるもので、その後1953年にそのテンポは落ち、その後は実際に生まれた人たちが自分たちで出産をするようになります。

この分析によってわかったのは、私たちの現実のプリントアウトは、つまりこのようなゲームが起きたのは20世紀だったということです。
これらの現象は、歴史家たちが説明するのとはまったく別の現実でした。

ロシアとヨーロッパの町々で活発にプリントアウトが始まるようになった年代とは、これらのグラフから私たちに示唆されているのは、1850年代だったということです。」

クローン技術が産業分野として公式に認識されてきたのは、30年~50年前だと考えられます。
軍人でもない普通の一般人が、30年~50年前からこの事実を知る機会があったのです。

実は、軍ではクローン技術はもっと前から広く知られており、実用化されてきました。
19世紀には既に、クローン技術は産業界ではよく知られていたものだったという疑惑があります。
これは仮説ですが、この仮説はいくつかの事実が補強しています。

たとえば、中国の人口というものが、いったい何処からこれほど増加してきたのかということです。

人口の爆発的な増加は、中国だけではなく、東アジア全体に言えることです。
なぜなら、昔の情報源を辿っていくと、その地域に「人間がいなかった」ということがわかります。

なぜいなかったかというと、その地域がかつて厚い氷に覆われていたからです。それは、西暦1500年迄です。
単純にそこに「人間がいた可能性自体がない」のです

そして、そこに人間がいなかったという確証としては、"モンゴロイド"の頭蓋骨で150年前以上のものが、一切存在していないからです。
科学の世界で、そのような証拠が存在していないのです。

モンゴロイドこそが、南東アジアにおける主だった人種なのです。
そしてどういうわけか、150年前辺りからモンゴロイドという種族が現れてきたのです。

かつて厚い氷に覆われ、人間がいなかった地域に、なぜ突然モンゴロイドという種族が現れたのでしょうか?
彼らは、150年前、クローン技術によって作られた種族である可能性も考えられるのではないでしょうか?

中国のリーダーがブルドーザーを使って、すべての小型の墓を埋めてしまうという命令をしていたりします。なぜそのようなことをしたのでしょうか?

かつて中国には墓地が存在していなかった、という事実を隠蔽するためでしょうか?

人とクローンを識別する方法は、クローンは普通の人間のような魂が存在していません。
したがって、人を思いやるような感情を初めから持っていないのです。

私たちの中に、確実にクローンの人々が存在しているという事実を理解する必要がある時代にきているようです。

このブログ作成にあたり、一日一食 OMAD エンドゥさんの動画内容を転載させていただきました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?