見出し画像

緊急放送システム (EMS) 13

こんにちは、TOYOです。
世界で放送されるとされ、皆さんが待ち望んでいた「世界緊急放送 (EBS) 」がテレビに先がけて、「緊急放送システム (EMS)」として、「Telegram」の Q Tard Newsで配信されています。

前回「緊急放送システム (EMS) 12」に続き、その内容をお伝えしていきたいと思います。ぜひご覧ください。

緊急放送システム (EMS) 13

トランプファミリー

世界で最も驚くべき女性へ、誕生日おめでとう!!!

White Rabbit Q

私たち全員がはっきりしているように、ハンター・バイデンは米国国防総省の資金をナチス軍のある国の個人所有のバイオラボに注ぎ込み、危険な研究を進め、伝染性と致死性が強化された遺伝子改変病原体の放出につながり、全てを台無しにしました。

世界と世界中で数百万人を殺害しました(C19)。
その結果、ロシアは軍事力を持って侵攻し、ナチスの軍事力によって保護された、これら米国が資金提供する研究所を無力化しました…

そのため、プーチンはナチスに対して正確な軍事作戦を行っています。
彼は、世界的大流行を引き起こした病原体の放出に関与した国のバイオラボを閉鎖しています…

米国政府が無実だと考えるのはばかげています。
なぜ私たちはロシアを嫌うのですか?
あなたはロシアを憎むように条件付けられています。
私たちはかつてロシアと同盟を結んでいました。 ニュルンベルクでナチスを起訴したとき、ロシアは法廷を支援した4か国の1つでした。

過去30年間、私たちの政府はロシアに勝るものはありませんでした。
実際、ロシアはパンデミックを誘発する病原体の放出や世界中の何百万人もの人々の殺害に関与していません。
どちらかといえば、最近の証拠は、米国政府がはるかに悪いことを示唆しているでしょう。
言うまでもなく、彼らは現在ナチス軍に武器を供給しているので、それは彼らの議論を本当に助けてはいません。

この世界は修正が必要です。 このままではいけません。
真実はやがて勝ち、将来の世代は絶対的な恐怖でこの時間を振り返るでしょう。 しかし、そこに着く前に、私たちはこの大きな苦しみに耐え続けます。 苦しみが終われば、それは忘れられない、許されないものになるでしょう。 この苦痛からの傷は決して消えないので、これは将来の世代がこれが再び起こることを許すのを思いとどまらせるでしょう。
これらの行為は真の悪の行為です。

人々は決して忘れません。

トランプはそれを1000%持っています!!
Gitmoには、2つの刑務所のはしけが12000人の収容者を追加します!
逮捕には、市長、元大統領、ファーストレディ、裁判官、警察署長、ビリオネア、メディア、ハリウッドが含まれます!
人類はその証拠の恐怖にショックを受けるでしょう!

あなたは、世界最大の軍事おとり捜査を見ていません。
彼らがあなたに言わなかったことは、軍隊が人身売買された子供たちのトンネルを掃除していたということです。
多くの人が救われ、一部の人は亡くなりました。
どちらの船にも、軍事法廷と死の部屋が設置されていました。

ホワイトハットの計画は、人々が情報を漏らし、日付を与え、すべての気を散らし、すべてのチェスの動きを維持した後、ソーシャルメディアとプラットフォームですべての人を忙しくさせることでした。

ここまで来たので、実際に何が起こっているかを見ることができます。
おそらくイベントが終了するまで、日付は発生しません。
トンネルの閉鎖と舞台裏での逮捕は、誰もが可能な限り落ち着くための重要な目標です。

ニコラ・テスラ=発明家
トーマス・エジソン=ビジネスマン

私たちは長い間嘘をついています。
何か来ることを止めることはできません! 大衆は目覚めています。

ジョージアガイドストーン、1980年に秘密の投資家グループによって設置されました。 NWO。

2009年2月25日のWHO優生学評議会からのキッシンジャーの引用。

群れが必須のワクチン接種を受け入れる時、ゲームオーバーになります。
彼らは「より大きな利益のために」、強制的な血液や臓器の提供等、何でも受け入れます。
私たちは子供たちの遺伝子組み換えをして殺菌することができます----
「より大きな利益のために」。
羊の心をコントロールし、群れをコントロールします。
ワクチンメーカーは数十億ドルを稼ぐためにいます。
そして、この部屋にいるあなたの多くは投資家です。
それは大きなウィンウィンの関係です。
私たちは群れを間引いて、群れは私たちに駆除サービスの代金を払います。

クラウス・シュワブの本から、その野心的なページがここにあります

クラウス・シュワブ: 2050年までに少なくとも40億人の「役に立たない食べるだけの人」を排除しなければならない。

そのうちの1人は本物のメリンダ・ゲイツで、もう1人は確かにケヴィン・クレインによく似ていますね。

緊急の警告:離乳食でより多くの毒が見つかりました!

STORY AT-A-GLANCEテストでは、食料品店の棚にある人気の離乳食に含まれるカドミウム、ヒ素、鉛、水銀のレベルがかなり高いことが明らかになりました。

True World Order

Lost Books of the Bible
聖書は66冊ではなく777冊の本がありました。

あなたが知っているなら、あなたは知っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?