見出し画像

几帳面なラブラドール


朝からビックリしました。

44万回再生!?



実は、5年ほど前に亡くなった愛犬なのですが、
何気ない動画です。

投稿から10年を経たとはいえ、
こんな再生数いくことあんのかと。

当時、スマホめっちゃ使ってたらもっとあげてたやろなー

ペット動画のポテンシャルすごいわっていうのと、
YouTubeやっぱすごいわ

と思ったので、超シンプルな投稿でした。笑

ちなみにYouTubeで主に大事な要素は

・再生回数
・再生時間             ←最近は長時間動画が好まれる
・アップしてすぐに再生される
・最後まで再生される(再生維持率) ←意外と重要

まあ、単純に良質な動画をあげてくれというメッセージにはなっていますね


これは、みんなYouTubeやらなあかんで。

と思った日でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?