見出し画像

一人での限界

少し残念な事があった時、残念だけどまぁ仕方がない、と、気持ちを切り替えてみる。

もしかしたら、逆にこれで良かったのかも知れない、と自分を励ましてみたりもする。

そんな時、軽く、「こんな事があってさ」と、言える相手がいるのは、とても幸せだなぁ、と思う。

そして、その相手が「逆に良かったんじゃない?きっとその方が良かったんだよ!😄」

なんて言ってくれたら、最高だ✨😊

結局、物事は、いい方へしか行かないのだから😊

それでもやっぱり、落ち込む出来事が起きた時、自分一人で「大丈夫」と、思うプラス、外側からも「大丈夫」と言われると、力が倍になる😊

一人での限界を感じた時、周りの暖かさが力をくれる。

有り難いなぁと、自然と感謝が出て来る😊

幸せだなぁと、自然と幸せを感じる😊

久しぶりに、日中の写真✨😊

青空も、良いですね♪✨😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?