見出し画像

ゆっくりと変わっていくのがいい♪

「激変しますよ!」とかって言われると、ついつい「えっ♪✨😍」

って惹かれてしまうかもしれないけれど、

私はゆっくりと変わっていくのがいいなぁ😊

ダイエットでも、急に痩せたらだいたいリバウンドしますよね?(笑)😊

そういえば2年前くらいに、なんとなくお肉を食べるのをやめよう、って思って、1年間お肉を食べませんでした。

そうしたら、体重が3~4キロ減っていて、今も戻っていません😊今はお肉も食べてます😊

「なんとなく」
「ゆっくりと」
「続けられること」

で変えてみるのが、無理がなくていいと思います😊

何かいい話を聞いた時に、「なんとなく、ちょっとやってみようかな〜♪」くらいで始めてみて、

続かなかったらやめればいいし、

意外と苦じゃないかも〜♪✨って感じだったら続けてみればいいし😊

ゆっくり、無理なく、続けられること

が、自分に合ってることなんですよね♪✨😊

その時の自分のタイミングが合っていることなら、無理なく続けられます♪😊

「成長」って、長くなるって書くじゃないですか(笑)😊

長く時間をかけて変わって行けばいいんですよ♪✨😊

焦らないで、ゆっくり行きましょっ♪😊

結局、それが一番早かったりするんですよね♪✨(笑)😊



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?