見出し画像

自分の中の静かな場

私の中に、静かな「場」があります。

ここを私は「大丈夫の場」と言っています。

何があっても、何が起きても、「大丈夫の場」はいつも自分の中にあります。

ゆっくりと一つ、大きく呼吸をして、
もう一回、大きく呼吸をする。
3回意識的に、ゆったりと呼吸をしたら、もう、違った感覚を感じられる。

「大丈夫」が分かってくる。

本当は大丈夫だということが、分かってきます。

本当は大丈夫ということが分かると、もう「大丈夫」と繋がっているので「大丈夫」になっています(笑)

言葉で説明しようとすると、何を言っているのか分からない(笑)😅

先日セッションを受けて下さった方、セッションの途中から「なんだか長年の背中の痛みが楽になってきました」と仰いました。

終わったあとは、「背中から首まで楽になりました!」と仰っていました(笑)

心がほぐれると、身体もほぐれてきます。

「大丈夫」が分かると、身体もゆるみます😊

大丈夫でない時は、自分を守ろうとしているので、心も身体も気が付かないうちに緊張状態になっています😊

たまには意識的に呼吸をゆっくりとして、余分な力を抜いてみると、現実も良い方向へと流れ出したりします♪😊



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?