見出し画像

もう、自由になって下さい♪

傾聴、お話を聴く事をしています。

昨日、来られた方。

ずっと、ご自分の人生を振り返り、辿るように、話されていました。

ずっと、聴かせて頂きました。

頑張って来られたんだな。

「私の人生のテーマは、これだと思うんです。これは何なんでしょう?」

そう言って、3つの言葉を言われました。

それは3つ共、その方をとても強く縛っているものに感じました。

「本当は、自由にしたいんじゃないですか?」

そうお伝えしたら、その方が、「緩んで」行くのを感じました。

本当に大変な人生を、頑張って来られた方でした。

今後の人生、喜んでもらいたいな😊

楽しんでもらいたいな😊

自由にしたら、どんな素晴らしいものを生み出してくれるんだろう😊

とてもエネルギーのある方でしたので、楽しみです😊


ずっと頑張って来たあなたへ、
もう、自由になってみませんか✨😊


2月17日 7:30 の空

今朝の空、とっても気持ちのいい空でした✨😀

〜 ~☀〜 ~☀〜 ~☀〜 ~

心が疲れてしまったら、話して下さい😊🍀お話し聴きます🍀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?