見出し画像

失敗しても大丈夫

失敗すると、自分のことを「ダメだな」と思っちゃうけど、
「本当にダメだな」って思っちゃうけど、
でも大丈夫。

失敗したということは、ひとつ経験値が上がったということだから。
失敗したということは、次から気を付けることがひとつ分かったということだから。

失敗したということは、レベルアップしたということ♪
レベルアップしている自分に気づいて、次に活かしていけばいい♪

失敗したということは、何かにチャレンジしたということ。
失敗したということは、「今の自分」にとって「難しい」ことをやってみたということ。

落ち込むことはない。
頑張ったなと、褒めてもいいくらいだ。

失敗して、またひとつ自分が大きくなっている。
どんどん失敗して、どんどん大きくなればいい(笑)

そのうち、失敗を笑えるようになる。
笑ってしまえば、もう何も怖くない。

失敗は、成長の途中だ♪

笑い飛ばして、大きくなろう♪😊

今朝も気持ちの良い空です♪😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?