見出し画像

変わってから、前を知る

朝、起きたら、とっても気分が良かった😀

あれ?今までどうだったっけ?🤔

結構気分良く起きていたつもりだったけど、ここまでではなかったな(笑)😊

そうか、更に上を行ったか(笑)😊

楽しい気分です♪😊

新しい感覚を知ると、

今まで知らなかったんだな、

と言う事を知る😊

生きることって、もっともっと、シンプルに出来るのかも知れない😊

楽しい♪

嬉しい♪

幸せだなぁ♪

別に特別な理由なんて、いらない😊

わざわざ複雑にしなくてもいい😊

近くで誰かが爆笑し出したら、

つられて笑ってしまう(笑)

理由なんて知らなくても、

つられて笑ってしまう(笑)

そのくらい、シンプルでいい😊

今日は、楽しそうな人を見つけて、

勝手に一緒に楽しくなっちゃいましょっ♪(笑)😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?