見出し画像

自分なりのやり方

人の言うことを聞かない人を見て、
自己中で、勝手な人だな、と思っていた。

そして今、私も人の言うことを聞かない(笑)
自分の中の、本当の気持ちを知ってしまうと、

人の言うことなど、聞いてる暇はない(笑)

私には、私のやり方がある。

正しいとか間違いとかじゃなく、
私のやり方がある。

上手く行くとか行かないとかじゃなく、
私のやり方がある。

困ったことに、多分上手く行かないんだろうなぁ、と、うすうす分かっていたりもする(笑)

それでも、上手く行かなかった、その先を見てみたい、と思う。

とんでもない面白いものを、見つけられそうな気がする(笑)

人の言うことを聞いていれば、確かに間違えないかも知れない。

きっと上手くいくのだろう。

それって、

すっごいつまらない。

そこに、何も魅力を感じない。

上手くいくことを上手くやって、
何が楽しいのだろう。

誰でも出来ることは、誰かに任せておけばいい。

私は私の行きたい方へ行ってみたい。

そこに、私として生まれて来た意味があると思うから。

人の言うことを聞かない人を見たら、
こだわりを持って自分を生きているんだな、
と、今は思う😊



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?