見出し画像

穏やかなときが好き

穏やかなときが、好きです。

いつも、穏やかでいたいと、思っていました。

静かで、穏やかなときが、好きです。

それを知ることができたのは、穏やかでいられない時が、あったからです。

生きていると、いろいろな出来事が起こります。

しんどいことも、たくさんあります。

その度に思っていました。

ただ、穏やかでいたいなぁ、と。

私はただ、穏やかでいたい。

私は穏やかが好きなんだな。

起きる出来事は、教えてくれます。

何が嫌いで、何が好きか。

私は穏やかでいることが好き。

だから、穏やかを選びます。

いつも、穏やかでいられる方を、選びます。

平和な方を、選びます。

私は、穏やかなときが好きです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?