見出し画像

成長し続ける人

私は、成長しようとしている人が好きです。

今の自分から、より良くなるには、と考えて、行動する。

今の自分に、何が出来るか、考える。

思い付いたら、やってみる。

結果は、最初からあまり考えない。

上手く行く時は、上手く行くし、

上手く行かない時は、その時更に、じゃあどうするか?と考える。

少しずつ、少しずつ、進んで行く。

一歩、また一歩。

上手く行っても行かなくても、確実に前に進んでいる。

自分で行きたい方向を決めて、そちらに進んで行く。

これが、とても楽しい。

自分で考えて進んでいる人は、顔を見れば分かる。

真剣に生きている。

自分の人生を、大切に、生きている。

心から、嘘のない表情をしている。


成長し続けている人は、輝いている😊


前へ前へ、進んで行く人が、私は好きです😊


今朝は、名古屋でも、雪景色でした😊

白い世界は、明るいですね😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?