見出し画像

感情を、成仏させる

自分の中にある、押し殺してしまった感情。

怒りや、悲しみの、感情。

その時は、我慢するしかなくて、ぐっと、こらえてしまった感情。

一人の時間の時に、そっと、出してみる。

出して、きちんと感じきって、

そして、終わりにする。

終わりに、する。

中途半端に、見ないふりして、

立ち直ったふりをして、

大丈夫なふりをして過ごしても、

結局、無くなることはない。

ずっと、心の奥に、居続ける。

いっそのこと、本心を、全部出して、

しっかりと感じて、

感じきって、終わらせる。


終わらせる事が、大事。

苦しみの元は、もう、終わらせましょう😊

苦しかった感情も、

「経験させてくれて、ありがとう」

と、感謝の気持ちを込めて、

成仏させてあげましょっ😊


ちょっと、辛いかな😊

大丈夫、出来るよ♪😊


2月15日 17:40

まだ明るいうちに、まんまるのお月様、出てました♪✨😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?