見出し画像

笑いはうつる、幸せもうつる

笑いはうつる、幸せもうつる😊

笑っている人の近くに行くと、理由は分からなくても笑ってしまう(笑)

「えっ?なになに?なんかあったの?(笑)😄」みたいに。

幸せも、幸せそうな人の近くにいると、自然とうつる😊

「この人はきっと、小さなことでクヨクヨしてないんだろうなぁ」
なんて感じて、今気になっていたことが、「ま、いっか♪」って思えたりする😊

笑っている人や、幸せな人の近くにいれば、幸せが自分にもうつる😊

そして自分も、幸せに笑っていると、周りに幸せをうつせる(笑)😄

まあ、難しいことはちょっと置いといて、たまには幸せを感じてみるのもいいかもね(笑)😊


今朝の太陽☀気持ちが良いです♪😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?