見出し画像

「気持ちよく」過ごす

気持ちよく過ごせているとき、幸せを感じる。

気持ちよく過ごせているとき、呼吸もゆったりとしている。

気持ちよく過ごせているとき、声のトーンも良い感じの音が出ている。

気持ちよく過ごすことを、心掛けてみる。

「嫌なこと」があっても、今だけちょっと「横に」置いといて、

ゆっくりと息を吸って、フーっと吐いて、
もう一度、ゆっくりと息を吸って、フーっと吐いて、
3回くらい深呼吸をして、「にこっ」と、口角を上げてみる。
そして、「幸せだなぁ」と、言ってみる(笑)😊

さっき「横に」置いたもの、
「あれ?なんだっけ?ま、いっか、」と、こだわるのをやめちゃう(笑)😊

「悩み」なんて、たいしたことじないかもよ😊

それよりさ、「今」を気持ちよく過ごしてみようよ♪😄


気持ちのよい空♪✨😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?