見出し画像

イチゴ🍓の花

去年、スーパーで買ったイチゴを食べた時、ちっちゃな種を採って蒔いてみました😊

かわいい芽が出て、少しずつ育って来て、先日、かわいい花が咲きました😊

小さくて、可愛いなぁ、とながめていたら、

「可愛いでしょ〜♪」

と、ポーズを決めているように見えて来たので、写真を撮りました(笑)😊

種から育てている、イチゴの花🍓

はい、可愛いです😊

もっと立派に育っている苗もあるのだけれど、この日は、この子がとても可愛く見えました✨😊


余計な事は考えず、ただここに、自分として存在するって、偉大だなぁ、

などと、また余計な事を考えて、楽しんでおります😊


1月29日 16:40

昨日の夕方の空。

光がとてもきれいでした✨😃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?