見出し画像

やっぱり思った通りになっている

今、何を思うかで、この先は変わってくる。

感情を伴った思いは、特に、現実に現れてくる。

今、何を思うか。

自分の望むことを、思った方が良い。

自分が望まないことは、思わない方が良い。

よく、悩み続けてしまう人の特徴で、
ああなったらどうしよう、
こうなったらどうしよう、
と、
望まないことを、考え続けてしまう、
と言うのがある。

心配するのを、やめて、
どうなって欲しいのか、を、考える😊

どうなったら、自分は嬉しいか😊

どうなったら、自分が喜ぶか😊

喜ぶ事を、思う😊


辛い時は、「どうなりたいですか?」

と、聞かれている時😊

なりたい方を選びましょう😊

感情で、選びましょう😊

ポイントは、感情です😊


こうだったら嬉しい、

ああなったら嬉しい、

嬉しいこと、心が喜ぶ事を、想像しましょっ♪😊


皆様の2022年、楽しい事がいっぱい想像(創造)出来ますように!😃

ワクワクして来ますね✨😊🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?