見出し画像

魂(たま)散歩4.5歩目。巫女さんの人生の振り返り。

「私、この黄金色のちりめんみたいなお花が好きなの。名前は知らないけど」

巫女さんの魂を光へとご案内する際に、ふと、そんなことを照れくさそうに話していたなぁ…と思い出したので、こちらの画像を選んでみました。

読む方にとっては、違和感を覚えるかも知れない、そんな巫女さんの振り返りにどうぞお付き合いください。

●巫女さんにご自身の人生の振り返りについて。

「私は16で光を失いました。私が元々担当していた作業は繕い物や染め物などの衣類関係でした。時々外から来る商人の持ってくる色鮮やかな柄物や、優しい色合いに染まる染料など、その一つ一つが楽しく、自分の天職だと思っていましたが…

ここから先は

897字

¥ 100

よろしければサポートお願いします。サポート費は魂(たま)散歩の活動費として活用させていただきます。