見出し画像

目隠しラブソング

全てを失った僕に贈られた神からのプレゼント
誰にも見せたくない 知られたくない
周りを惹きつける君なんて
僕の全てで隠してしまおうか

君が言(こと)を告げるのなら
その通りになるのさ
君は卑しい魔女だ あぁ、僕だけのプリンセス
惑わしてまた僕を虜にする

汚い僕など見ないで 君に目隠しをしてしまった
闇の中でも愛を歌って 僕の歌
本心を晒してしまうならいっそ息絶えたいよ
誰かの罰を受け入れるのなら
君の裁きで死んでしまいたい

君は神をもくらます天使だ その羽で抱いてくれ 
どうか


全てを与えたのに 贈られぬあなたからのサプライズ
誰にも見せたくない 知られたくない、のなら
周りを気にせずに囁いて
「僕の全てで愛してあげる」と

気づいてないでしょう?
私の声を聴いてくれたあなたへ
私の心を解いてくれたあなたに
私にあいを捧げてくれたあなたと
私は恋をしてしまったのです
愛しているのです

醜い私など見ないで あなたが目隠ししたように
闇で覆って声をたどって 私だけ
醜態を晒してしまうからどうか眠ったまま
誰かのキスで目覚めるくらいなら
あなたの毒で死んでしまいたい

私を天使だと言うのなら この羽をちぎってくれ
はやく


あいつらがやった様に
私はあなたに魔法の術を忘れさせない
私が欲しいなら求めてよ 
怯えて震えて触れてもくれず
ただあなたは私を崇めるだけ
ありがとうと言いながら
ヒナゲシの花を私に贈る
私はそれを撫でながらクコの実を食べる


僕の姫 僕の神 僕の全て 僕の宇宙
あいしてる(愛して) あいしてる(愛して) あいしてる(愛して) 愛して
どうか泣かないで 僕が憎いなら殺して
でも、最後に聞こえるのは君の歌がいい


私の示したものは見ず 私の指先ばかり見るのね
僕は君が望むのなら何者にでもなれるはずさ


歪な私たちはここに 互いにあなた(じぶん)しか見えずに
闇の中でも愛を誓って パラノイア
(あなたと私はパラサイト)
二人で築き上げたパラダイス
欲望で乱してしまうからいっそ清々しいよ
あなたの傷が膿んでしまうのなら
私の菌で良いものにしたい

きっとあなたはそれを喜んでくれるでしょう

そうだね、僕はそれが幸せだ


ほらね、やっぱり君は僕の天使だ
僕だけの君であれ 
その足枷はエンゲージリング
僕は神の反逆者となろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?