見出し画像

GO

眠れずに朝を迎えた 何度目だろう
未だ慣れずに言葉を探す
自分にかける言葉を
なりたいものになれるかな
僕は僕を好きで居られるかな

澄んだ空気は僕に前を向けと伝えてさ
キラリ 円を描く
そして 僕は紡ぐ

歌があなたへ届くなら
音が光になれるなら
遠く彼方に飛んで行け
あなたの元まで飛んで行け
悔し涙が溢れても
必ず掴める願いだから
一人じゃないよ前を向いて
さぁ行こう!

恐怖に浸れるだけ浸ったら
一緒にたくさん涙で流そう
遠い遠い空の上では水と光が踊ってる
広い広い宇宙の中で僕らの悩みは可愛いもんだ
いつか絶対笑えるから
怖いものなんて本当はないって
だってあなたが隣で笑ってる
そんな奇跡が僕の目の前にあるからさ




眠りすぎて夜になる やってしまった
でもね寝起きに思い出せた
あなたがくれた言葉を
命ひとつで尊いと
それで僕を好きで居られたんだ

澄んだ瞳が僕に大丈夫と伝えてさ
しっかり 縁は繋ぐ
そして 君と紡ぐ

歌が心に響くなら
音の震えに乗せるから
強い力となってくれ
あなたの味方でいたいんだ
嬉し涙で飾れるよ
必ず掴める願いだから
一人じゃないよみんながいる
さぁ行こう!

不安に怯えるだけ怯えたら
一緒にたくさん笑って消し去ろう
高い高い空の上では音と光が奏でてる
広い広い宇宙の中で僕らの歴史は可愛いもんだ
ほらね、ちゃんと笑えたでしょ
怯える理由なんてものは無いから
だってあなたが隣に居てくれる
そんな奇跡が僕の目の前にあるからさ



歌がどこまでも続くなら
僕は光になれるかな
遠いどこかで頑張るあなたへ
あなたの元まで届けたい
ハッピーエンドで飾れるよ
あなたが築いた願いだから
一人じゃないよ僕がいるよ
さぁ行こう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?