見出し画像

題名無し

題名なし
曲:なし
歌詞:とよめ


「歌を歌わせて」
言いたいけど言えない
これは私の音楽
それは私の言葉
あなたに宛てた真実

音に乗せれば水は輝き風は煌めく
明日の音色は ねぇ、どんな声?

私の魔法を信じて欲しいの
きっときっとあなたを救えるから
火は駆け抜けて光になったの
いつしか照らす歌になれるように


「あなたを愛させて」
告げたいけど告げられない
これはあなたの心
それは私の願い
繋がった真実

歌に乗せれば恋は煌めき愛は輝く
今の音色は そう、素敵な声

あなたの強さを信じていたいの
何よりも真っすぐなあなたをずっと
日は翔け抜けて光になったの
いつしか照らす音になれるように


心を震わせて
紡いだ旋律は遥か
魂の起源の中
サダルスウドの光はずっと
流る言葉はあなたのもとへ
輝く音色は私と共に
貫いた倍音は光の道になる

「歌を歌うわ」

私の音色を聴いて欲しいの
きっとずっとあなたに捧げるから
私は羽ばたく翼を得たの
いつしか照らす人になれるように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?