見出し画像

ショート漫才【ユウコ・レイコ】

ユウコで〜す。
レイコで〜す。
『幽霊です!』
あれ?お客さん反応ないなぁ。
せやかてウチら幽霊やん。
せやな。
せやけど幽霊ふえたと思えへんか?
せやな。不景気なってから多いな。
ユウコも不景気で幽霊なったんか?
そう、不景気食べすぎて倒れたら幽霊なっとった。
それケーキやないか!
せやかて死ぬほど好きやもん。
ホンマに死んでどうすんねん!
レイコは太りすぎて幽霊なったんか?
まだなんも言うてへんやろ!
ほかにあるか?
あるわ! 彼氏にフラれたんや。
カラシぬられたんやて?
肉まんみたいに言うな!
せやかて汗で背中からユゲ出てるやん。
やかましわ! 殺したろか!
幽霊殺してどないすんねん。
せやな。腹たって忘れてた。
せやけどウチら舞台で漫才する意味あんの?
せやかて幽霊なった人見てはるやんか。
えっ! レイコ見られてたん!
ちょっとレイコ何やってんの?
化粧にきまってるやん。
幽霊が化けてどうすんねん! もうええわ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?