見出し画像

FAV対戦会・sakoりゅうせい組手・SFLファン交流キャラバンお疲れ様でした。

 こんばんは。とよまんです。先日11/23はFAVgamingの対戦会でした。雨にもかかわらず予想を上回る数の人に来場いただいて、とてもうれしい限りです。参加していただいたみなさんありがとうございました。

 いつもは狭いFAVZONEでやっていましたが、今回はホールAのホワイエといういつもより広いスペースで、かつ対戦台も8台用意できて、なかなか大規模にできたのかなと。

 とはいえ、人も多かったので満足に対戦できたのかな?とも思いますが、そのへんはコメントやTwitterにリプいただけるとうれしいですね。

 というわけで、すでにツイートしたものですが、現地で撮った写真を紹介しようと思います。

FAV対戦会の様子。メチャ人が集まってくれました。オフイベントならではの交流を図ってくれたらうれしいですね。
用意した対戦台はつねに満席でした。
配信しながら歩くあききさん。永久に配信しててタフですよね……w
板ザンさんとちびっこ。
SFLで活躍しているナウマン氏も来場。そして左は家佐々木さん!?
対戦会後に行われた組手。19時過ぎまで残っていただいたみなさんありがとうございました。ちなみに、この写真だけちょっと色を加工してみましたw
sako組手。sakoさんは朝10時から組手の19時すぎまで稼働しててホントお疲れ様でした。
ファンサービスの組手でも対戦は手を抜かないsakoさん。
sakoさんの手元写真。手さばきマジでかっけえすね。
sako組手を開設するりゅうせい。
りゅうせい側から組手を見るとこんな感じ。
FAVの配信を支えるミツタカ氏。前日の設営からフル稼働お疲れ様でした。

というわけで、撮影した写真をさっくりまとめてみました。
次回は対戦会ではなく、毎年恒例のFAVCUPな気がするので、そのときもよろしくお願いします。

それではまた次回!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?