見出し画像

【20231023号】キムの世界情勢報告! 今日は春分の影響の最終日であり、ドラゴン教団はスクランブルを行っています。さまざまなディープステートグループ間の内紛により、いくつかの重大な事実が明らかになりました。彼らは新しい情報を使って何をするのでしょうか?中東での戦争は少なくとも3つの民間軍事グループによって続いている。キムとつながりながら、ビデオでの 3 つの質問に答えます。故意の無知は犯罪です。


2023 年 10 月 23 日のニュース

1時間20分

サニーとフィールドメッセンジャーたちと一緒に本当のニュースを入手してください! 米国出身のエイミーは生物工学食品について、南アフリカ出身のオーウェンは嵐による被害除去の取り組みを紹介し、米国出身のマイクは自分の地域に軍用機が存在することについて考えています。New Earth News: オフグリッドの購入、親の仕事の共有、その他のトピックについて学びます。ワールドニュースで:ロシアルーブルが停止。IEA電力網コメント; エコカップに関する警告; オーストラリア、ナチス式敬礼を禁止。もっと!さらに、ガーディアン事務局からの最新情報も!


このブログ記事の読み上げ動画➡

記事の読み上げ動画➡

2023年10月23日(月曜) キンバリーの動画翻訳

04版の査読版です。見直しが完了しました。動画は34分です。

Sunny:
そして今回は、ガーディアン紙のキンバリー・ゴーグェンによる世界情勢レポートです。

今日は春分の影響の最終日であり、ドラゴン教団はスクランブルを行っています。さまざまなディープステートグループ間の内紛により、いくつかの重大な事実が明らかになりました。
彼らは新しい情報を使って何をするのでしょうか?
中東での戦争は少なくとも3つの民間軍事グループによって続いている。

キムとつながりながら、ビデオでの 3 つの質問に答えます。
さて、ここにガーディアン紙のオフィスにいるキンバリー・ゴーグェンがいます。

こんにちは、キム。元気ですか?

Kim:
私は大丈夫です。サニーさん、お元気ですか?

Sunny:
私は大丈夫です。 ということで、今日はハッピーマンデーでしょうか?
私たちはどう思いますか?

Kim:

日が経つにつれて、どんどん幸せになっていきますが、今日は少しクレイジーです。そして、さらに詳しくお話します。

クレイジーな人々はすぐにここにいますが、週末に起こったいくつかの興味深い出来事について話したいと思っています。なぜなら、それは単に私たちのニュースがディープステートの行動に影響を与えていることを実際に物語っているからです。

それで、先週の金曜日に議論したように、彼らは先週から口論が始まったのです。

そして、私たちがラングレー・ファイブと呼んでいる人々、または将軍たちと、そして私が彼らを腐った子供たちと呼んでいるロスチャイルド家の間で、別の議論が起こりました。

彼らが仕事を終えていないことがわかっているところで、等々、そしてリング上で再び「アンブレラ軍」が帽子をかぶって「我々はこれを手に入れた、我々はこれをやるつもりだ」と言いました。

はい、わかっています。そこで、ラングレー・ファイブは実際に私たちのニュースを聞き、マルタの下に移設されたアレクサンダー図書館へ事実調査任務に向かいました。

他にもプライベートコレクションがたくさんあります。
時代を通して、そこにはエジプトとは何の関係もない非常に古いものがいくつかあります。

そしてご存知のとおり、アブラクシスに関するものがあり、そこにはあらゆる種類のものがあり、彼らは私の言ったことはおそらく真実である可能性があるという兆候を得ました。

彼らは今週末、アーキビスト(「記録の殿堂」への登録者)と何度か電話をしました。そして実際、彼らは短期間でそのような結論に達しました。

本当だ、年齢が入れ替わったんだ。実は彼女(キム)が支配者なのです。

ご存知の通り、彼らはそうでした。一瞬打ちのめされました。
そして彼らは電話をかけてきました。

ここで戦闘が始まります。
それから彼らはアンブレラを呼んで顔にそれを突きつけました。

わかりました、彼らは悪口を言われるのが好きではないからです。
だって、アンブレラは基本的に、彼らは年をとりすぎていると言っていたのだから。

彼らは自分たちが何をしているのかも知りませんし、すべての情報を持っているわけでもありません。彼らは彼らよりも教育を受けています。

これは、まさにアンブレラのような衝撃でした。
アンブレラ社はまた、先週末、中東での戦争を開始するためのこれまでにない驚くべき計画を策定した。

制御不能状態にある。
だからこそ、軍艦が中国から移動しているというようなことがインターネット上で見られ、アメリカの軍艦が沖合に移動していることを知っているのです。

ギリシャにはアメリカ軍の装備が満載された軍事基地が立ち上げ準備ができているという他の報告もある。
中東に関しては、このことについて多くの話題があり、彼らには意図がありました。

ご存知のとおり、彼らは私たちに電話をかけてきて、望んでいたのです。

ニューヨークにいるトムが今日財務省に出社することになったんだ、なんて楽しい日になるだろう。

ご存知のとおり、私たちは政府に資金提供をしたいのですが、政府はその費用を支払うために私たちを利用するつもりでした。

その間、彼らは基本的に、月末までにお金が手に入るだろうと全員に話していました。なぜなら、彼らはこの目的を達成するために、これまで見たことのない高利回り取引プラットフォームも設立したと確信しているからです。

まあ、私は絶対に言いました、政府が行くと思います、あなたたちは楽しんでいます、あなたたちは楽しんでいます、あなたはこの費用を支払う方法を見つけます。

そこで、「ラングレー・ファイブ」ベンは、CIO(Chief Information Officer「情報統括役員」) からの裏付け情報を基にアンブレラと深い会話をしています。CIO が誰なのか分からない場合は、インターネットで調べることができます。それはNSAの外国人連絡部門です。なんだか、なんだか。

彼らはそれよりもさらに進んでいたと思います。

そこで CIO は、私が誰で、何をしているのかについての情報を彼らに提供します。

そして、もともとアンブレラは私のことを頭のおかしい女性だと思っていました。彼女がこんなことをするはずがないことはわかっています。

エイリアンが私たちを攻撃しているの、ママ、それはある部分では本当だよ、わかる?

ご存知のとおり、ロスチャイルドは、不従順な人々に対してこのシステムを利用して、これらすべてのことを行っているのは自分たちであると主張していました。それで彼らはこの情報を入手し、かなり驚いていました。

私とのミーティングは日曜日に行われ、米国時間の日曜日の正午に始まり、昨晩、途中のどこかで、おそらく私の時間では夕方の早い時間に一晩中続きました。

彼らは戦わずして倒れるつもりはなかった。
彼らは私たちが年齢を変えつつあると判断したのです。

彼らは今日一日が終わるまでそれが完了しないと感じており、下降傾向にあると感じていました。そして彼らはスイングしました。

彼らはなんとか 3 つの民間軍事グループをまとめることができ、その 1 つが現在フロンティアと呼ばれている非常に有名なブラックウォーターです。
そのうちの 1 つはアメリカのグループで、最後のグループはイギリスのグループでした。

さて、世界中の軍隊を停止させたとき、私たちは民間人を停止させませんでした。軍事グループ、私はそれについて考えませんでした。
お金を払えないなら、彼らはどこにも行かないだろう、と私は思いました。

しかし、どうやらそれは真実ではないようです。

そこで彼らは、ガザ地区のすべての死者の原因はこれにあるので、今日の 3 時までにお金があるだろうと彼らに言いました。
彼らは定期的に病院を標的にしている。それは共通のテーマのようです。

彼らは絨毯爆撃を受けています。ああ、しばらく見ていませんでした。
彼らは近所全体を絨毯爆撃した。
過去24時間で少なくとも約500人が死亡した。負傷者の多さは言うまでもありません。

つまり、これはすべて、ラングレー ファイブのアンブレラ軍事会社が負けたとわかったときからのものでした。
彼らは負けたことを認めようとしないので、このまま続けるかどうか考えます。

宇宙人の友達だという人を殺せば、きっとこの星に侵略しに来るでしょう。それがうまくいかなかった場合に備えて、彼らは代替計画を用意していました。

彼らは私に電話をかけ、他の邪悪な者たちがここに置いた何かを爆発させると私を脅すつもりでした。これは厳しい状況にたとえることができます。

私はこれを核とは呼びませんが、地球に対する放射能攻撃と呼びます。
彼らは磁極から地球の中心まであらゆるものを装備していました。
これは何千年も前に行われました。
これは人間によって行われたものではありません。

そして彼らはこれを爆発させて私を脅すつもりでした。
さて、彼らが知らないことを私は知っています。
それは明らかではありません。

彼らは今、いくつかのことを学んでいるだけです。
ほら、私は事実としてマルデュークのことを知っています、この場合あなたはこう言うでしょうね。

あの人間たちには、あんな大きなおもちゃを爆発させる鍵を決して渡さなかったでしょう?

太陽にはこれに関連するものがいくつかあり、オメガとアルファの詩を接続するために使用されていた多元宇宙のゼロポイントであるゼロポイントにもいくつかのものがありました。そして私はそれを知っていました。

でも念のため言っておきますが、私たちは先に進み、とにかく今日の早い時間にそれを処分したので、それがそこにあるとは知りませんでした。

私たちはそれを見ていませんでしたが、彼らが必要なすべての鍵を持っていなかったことは間違いなく知っています。

彼らはジョージタウン、ドイツのヒトラーの古いトンネル、そして米国のいくつかの異なる地下壕といくつかの場所に人々を収容していました。

彼らは週末にもネバダ州のダマダ核実験場でいくつかの小規模な実験を行った。つまり、これは彼らがしばらくの間注目していたものなのです。

しかし、彼らは自分自身を非常に高く評価しているため、これらの人たちが気にかけてくれていると考えています。
他の人たちは決して気にしませんでした。
らはあなたの人間のことなど気にしていません。

あなたはハイブリッドかもしれませんが、人間です。
あなたは血筋ではあるかもしれませんが、それでも人間であることに変わりはありません。したがって、あなたは私たちと同じように食料です。

しかし、昨日は多くの業務を停止した時期がありました。
なぜなら、これらの人々がすべてがほとんどなくなったことを理解する可能性があると考えたからです。

ご存知のとおり、暗い意識はもうありませんでした。
もうコンピューターにアクセスする必要はありません。
システムへの鍵はもうありません。
放射能で地球を爆破することは確かにありません。

彼らがどこに住むことになるのか分かりません。
それらのバンカーやガムのほとんどはなくなっています。
はい、わかっています。はい、わかっています。

常識はそれほど一般的ではありません。
でも、どんなおもちゃでも知っています。
私はそれらをおもちゃと呼んでいます。
おもちゃではありません、とても真剣です。

しかし、このようなことは何でも、マルドゥクが常に最終決定権を持っていたでしょう、だから確かに、常に関連性が残ります。

計画があり、それがAからZまで続く場合、彼は常にZを持っていて、それを決して手放さず、他の誰にも、おそらく父親や兄弟、その他の誰にも渡さないでしょう。

ですから、そのような理由でこれが起こらないことは明らかにわかっていました。彼らはこれから何をするつもりですか?

分かりませんが、一つだけ明らかなことがあります。
決して業務を停止すべきではなかったのです。

そこで私は、彼らがそれを理解して、正しいことをすることを決定するかもしれないということを少しだけ心の中で考えました。

しかし、私は間違っていました。
したがって、私たちは二度と業務を停止することはありません。
そして私たちは今でも犬のように彼らを追い詰めています。

私たちは午前2時か3時頃に中東に入りましたが、私の時間は彼らが持っていたもの、彼らがやっていたすべてのものをほぼ打ち消し、事態は一晩の状況よりは少し落ち着いているようでした。

それで、経済的またはその他の理由で彼らの戦争に参加していない人はどこにいるかというと、私はここに座って彼ら全員が死ぬのを待っているだけです。それが私がいる場所です。

さて、キム、今のことを話しているのですか?
あと何個残ってますか?
そう、これだけの被害を引き起こしている人々、何人を排除しなければならないのですか?

さて、いつものように、ランキングのトップからスタートします。
彼らが現時点でトップだと考えているもの、何が残っているのか?

つまり、ドラゴン家の血統の順番について話しているのですね。
それはすべての血統になります。

それはできません、これ以上時間を無駄にすることはできません。
すべての軍隊とその家族、15の軍隊とその家族、妻、子供たち、全員についても同じです。

他の誰かが代わりにやって来るチャンスを今は生かせないので、全員が去らなければなりません。彼らは自分たちでそれをやったのです。

これで、あなたは自分自身に対して正式にそれを行うことができました。
皆さんの無事を祈りますし、これからの人生の数日間を楽しんでいただければ幸いです。そして、私に電話しないでください、今はあなたに電話しません。

もし誰かが次のランクから上がってきて、工作員たちが複数のグループを作ったら、我々は彼らを残りのメンバーと一緒に放り込んで、誰もいなくなるまで続けるつもりだ。これを修正する方法はないからです。

どうやってそんなに多くの情報を得るのですか?
24 ~ 48 時間以内に、あなたはもう後戻りできないことを理解します。
言い換えれば、他の密度以上のものはあなたにやって来ません。
もうポータルはありません。
もうコンピューターはありません。
AI システムはもうありません。
あなたを救いに来るエイリアンはもういません。

そして、この惑星上の核兵器のためにあなたがそれをされたとしたら、
最終決定権を持たずに誰かがあなたに惑星を爆破する能力を与えたとなぜあなたはそんなに大胆に考えるのでしょうか?

最初から最後まで、国から国へと、常に打たなければならない 3 番目のキーがあります。もしかしたらここに核フットボールか何かがあるかもしれないが、それはただの1つだ。

最後のキーは常にアルファ システムにあります。
それは常にアルファシステム内にあります。
それはオメガシステムにもありません。

それは常にアルファ星系にありました。
なぜなら、これらすべてのメカニズムが世界中で構築された当時、バランスが保たれているはずだったのを覚えていますか?

したがって、誰かが最後の起爆キーを持っていた場合、他の人もあなたに同意して起爆する必要があります。それが世界の実際の仕組みです。

ですから、私は近い将来、皆さんの中で自分自身を爆発させるつもりはないと思います。

したがって、そのメカニズムはもうなくなっており、そのような種類のものの鍵もなくなっていることがわかります。

私は今でも地球上の主要な核兵器やその他すべての鍵をすべて持っています。

だから私は今、バランスの取れた状態にないので、他の誰にも、どの国にも、どこの将軍にも、何かをしたいと決めることなく、自分のやりたいことを何でもするという選択をすることができました。

あなたに同意する必要はありません。参加する必要はありません。

へー、あなたの周りの人々に放射線が及ぶつもりがないなら、私は彼ら全員をそれぞれの家に向けて、そうすることができます。あなたには価値がないからです。

しかし、システムを使ってできることは他にもたくさんあります。
すべてのものには常にバックドアが組み込まれていました。

あなたは飛行機を一人で操縦できることを知っています。
いろんなことが自分でできます。

まだ見ていないなら、男がエレベーターを操作して降ろす映画
『ハート・オブ・ストーン』を見てくださいと言いました。

ご存知のように、それが何であれ、それはばかげた階数であり、エレベーターに乗っていた人全員が死亡しました。

そのため、いつでもどこでもあなたを見つけることができます。
さらに、地面にはブーツもあり、それを助けることができます。

つまり、夜に誰がぶつかるかは決してわかりませんし、私たちはあなたよりも優れたテクノロジーを持っているため、おそらく彼らに会うことさえできないでしょう。

彼らは賢かったかもしれないし、賢くなっていたかもしれないし、ほんの一瞬だけ情報を受け取って、ああ、我々は別の時代に入った、と言うことができたかもしれない。

これがその証拠です。ACIOがそれを認めた。
アーキビストがそれを確認した。

そして彼らは、別の世界でどうやって生きていくのかを理解できたかもしれない。いいえ、だから、残りの人生を楽しく過ごしてください、皆さん、もう後戻りできないところで終わったのですから、止まることはできません、止まることはできません、もう交渉はありません。

皆さんも大丈夫です。
ソースに戻って、それらを整理しましょう。

私が最後にあなたと話してから、ここ 3 日間の出来事は以上です、私は知っています。

Sunny:
それは多いです。 それは多いです。

Kim:
はい、たくさんあります。
ご存知のとおり、私には、この人たちが実際に少しの間生きてほしいと希望を持っていたのですが、今はそうではありません。

Sunny:
彼らの家族、私が何を言っているか分かりますか?

Kim:
そうですね、それは私たちの問題ではありません。
あなたはできません。 あなたはできません。

なぜなら、次の話では、あなたが気づかないうちに、私たちは赤ちゃんの言葉、つまり 3 歳児と話すことを試みることになるからです。

彼らは彼の計画を実行すると考えている。やらないわけにはいかない。

Sunny:
そうだ、彼らが家族のことを考えてくれればいいのにと思うが、彼らは明らかにまったく考えていない。

Kim:
いや、彼らもそうだ。

彼らのエゴはとても大きいです。
あなたが知っているかどうかさえわかりません。
彼らが自分の家族を大切にしているかどうかさえわかりません。
彼らが気にしているのは、惑星の力と支配だけです。
多元宇宙にある小さな、小さな惑星。

ええ、悲しいです。彼らは自分たちが本当にいなくなってしまったとは信じていません。彼らは見すぎてしまったのだ。彼らは知りすぎています。
彼らは、このような戦争をするときに彼らがやってくるのを見てきました。

彼らは、彼らが人間を食べるためにやって来て、彼らが餌を与えている人間を食べ、人間が多数を維持するために少数を犠牲にするのを見てきました。
それは皆さんの白い帽子によるものです。

それはあなたの銀河連合が窮地を救うためにやって来るのです。
そこにいるのが SP(SSP ?) の人々です。

ええ、そして今言えるのは、彼らがトランプやこのくだらないことを支持することで赤ちゃんを救っていないということです。
それは真実ではありません。

あなたを救ってくれるのはあなただけです。
情報をお伝えするためにここに来ました。
何が起こっているのかをお伝えするためにここに来ました。

私がここにいるのは、自分が奇妙に感じたり、気分が悪くなったり、ビジョンを見たりしているかどうか、なぜそのようなことをしているのか、そして本当にめまいで死ぬわけではないことを知っていただくために、起こっている変化についてお話しするためです。病気か何かですね。

そして私はあなたを案内するためにここにいます。
あなたを助けるためにここにいます。

私は、私たち全員が存在する新しい構造の構築を支援するためにここにいます。しかし、実際にはその全体の構造です。言い換えれば、それはあなた次第であり、誰もが果たすべき役割を持っています。

私たちは、いわばブートストラップを手に取り、仕事に取り掛からなければなりません。そして今回は仕事だと感じないことを祈ります。

そう、あなたが説明したいくつかのことのように、サニー、それが楽しいと感じられるといいのですが。

ご存知のとおり、あなたはそれを楽しんでおり、自分が楽しんでいるニュースを伝えることを楽しんでいます。

この地球上でたくさんのポジティブなことが起こっている

ので、物事を行うのはそうですね、その点ではそうです。

ご存知のとおり、これらの人々以外には、この地球上には闇の意識はほとんど残っていないのです。言いましたね!

月曜日に終わるだろうと思っていました。火曜日、そうだね。
そして、この放送の時点で、私たちはその時刻に非常に近づいています。
ですから、ポジティブなこともたくさん起こっています。
これはあなたにとって何を意味しますか?

意識の群れがなければ、これらの人々はネガティブなことを好きなだけ考えることができますが、それは一種のバブルの中にとどまっているようなものです。

それは良いことです、言い換えれば、それを宇宙と共有することはありません。

彼らが私たちと一緒にいなくなるまで、それが宇宙全体に波及することはありません。もう終わったばかりだ。

そしてそれは単にそれが暗い思考、ダークマターのようなものだからでしょうか?

たとえば、私たちがポジティブなことを考えているとしても、それは他の人と共有されていますか?

まあ、あなたのスペースでナンバーワンです。
言い換えれば、人々が自分の配偶者や愛する人など、自分の個人的な空間にいる人々についてどのように話すかを知っているということです。

もしあなたが、その個人的な空間の中にいて、ハグを共有しているなら、
それが自然界の何かとであっても、そうです、それは共有されているということです。

もしよろしければ、これらの人々の一人を抱きしめたいと思っています。
あなたもその不快なエネルギーの一部を共有することができます。
しかし、通常なら何が起こるかというと、光側の私たちはまだ集合意識を持っています。

なるほど、あなたの愛は地球全体に響くだけではないのですね。
そして、そのすべての住民、すべての植物、すべての動物、そしてこの地球上に生きているすべてのものの中で、それはまた、他の人々が私たちに向けているのと同じように、多宇宙全体に反響します。

つまり、それは、ご存知のとおり、私たちは集合意識などのようなものではありません。つまり、あなた方にはまだ個人の主権がありますが、私たちは集団的なものを持っています。

アカシックレコードを構成するのは集合意識だと思います。
つまり、あなたの人生、あなたが行ったすべてのこと、そしてあなたの今の人生すべてについての集合的なアカシックレコードが存在します。

うまくいけば、それは将来のある時点で、いくつかの異なる体が関与する一つの人生になるでしょう。
しかし、それらはすべてソース内に直接あります。

それで、彼らは審判の日について話します、そして、あなたが死ぬとき、そしてそのようなことすべてについて話します。

そして、ほら、きっとレビューがあると思います、ほら、あるいは何か、
わかりませんが、自分のものを見ることができます。

記憶の消去が行われていないとき、そして、私たちがある体を離れて別の体に移るとき、あなたはきっと忘れていないでしょう。

それに関連して、私たちは将来を楽しみにしていますが、彼らに関して言えば、彼らはもう集団意識を闇の意識で濁すつもりはありません。なぜなら、彼らは彼ら自身の問題を抱えているからです。

ガッチャ。それは理にかなっている。 それは理にかなっている。

以上がこの録音時の状況であり、これ以上報告する必要はありません。

春分が終わるとされる正確な時刻、つまり東部標準時間の午後 1 時 55 分まではまだ 20 分あり、彼らは何が起こるか見守っています。
この人たちからは素晴らしい午後が待っていると思います。

いくつかの質問に答えたほうがいいでしょうか?
いいですね。 さて、ちょっと休憩しましょう。
戻ってきたら、キムさんと連絡を取り合います。

( SHA と CHRISTOPHER の会話)

SHA:
そして今日のリアルトークでは、主権者であることが何を意味するかについて話します。私たちは多くの仕事をしています

CHRISTOPHER:
男性の通行の権利、そして歴史を通じて、他のすべての文化には、少年が少年から大人になるときの通過の権利がほとんどありました。

そして、私たちの誰も、人生が直面する課題を健全な方法で乗り越えることを可能にする、これらの特性を開発するのに役立つ、これらの通行権を取得する機会を得ることができませんでした。

しかし、現代の男性にとって最も大きな影響を及ぼし、最も共感できると思われる主要なものが 4 つあります。そして、私たちは戦士、恋人、魔術師、そして王を手に入れました。

(以上が SHA と CHRISTOPHER の会話)

Sunny:
そして今、キムとつながる時が来ました。
私たちのニュースチームは視聴者からの質問を 3 つ選びました。最初のビデオはこれです。

質問:女性1:

こんにちは、スウェーデン、ウプサラ在住のオラです。
こんにちは、キム、こんにちはサニー、そしてチームの他のメンバー。
皆さんの仕事に本当に感謝しています。

つまり、これは究極のスター・ウォーズの戦いのようなものです。
イエス様、なんて旅でしょう!

キムさんへの質問は周波数についてです。
個人的には、大好きなITARケアを使っています。
しかし、地球の他の部分はどうでしょうか?
私たちはまだバイオフィードバックマシンを使っているのでしょうか?
それに関する最新情報はありますか?

私はそれをお願い申し上げます。みなさんありがとう。

Sunny:
それで、キム、私たちはまだバイオフィードバックマシンを使っているんですか?

Kim:
かなりの映画シリーズになるんじゃないでしょうか?
結局のところ、結局のところ、スター・ウォーズが弱く見えるのは究極のスター・ウォーズです。

Sunny:
今、私はスター・ウォーズに興味がなかった理由が分かりました。
私たちは自分たちで作成するつもりでした。

Kim:
ええ、それは本当ではありません。
彼らは実際にはそのようにはしません、いいえ。

映画や出来事には常に多くの真実が含まれているので、それが人々を目覚めさせることができるかどうかを確認するためです。

しかし、はい、私たちはまだバイオフィードバックマシンを使用しており、すべての周波数マシンをまだ使用しています。
私たちはそれらを使用しています。

アルファにはその両方があります。
確かに、武器として使用されるのは、重要な諜報機関や軍事システムで使用されると思います。

はい、私たちは周波数をさまざまな方法で使用します。
はい、そうです。

Sunny:
素敵で短い。私はそれが好きです。
さて、次の質問です。

質問:女性2:

こんにちは、カナダのブリティッシュコロンビア州出身のデール・レーンです。キムさん、質問があります。

あなたは記録の殿堂について、そして法案が議会で可決されると、批准のために記録の殿堂に行かなければならないこと、そしてそれを批准するのはあなたであることについて話しました。

それで、これはカナダでも同じことが起こっているのではないかと思います。私たちの法案が議会で可決された場合、批准のために記録の殿堂に行かなければなりませんか?

最近、クレイジーな法案が多数可決されましたが、これは別の視点を与えるかもしれません。皆様のご尽力に心より感謝申し上げます。

Sunny:
それで、キム、

記録の殿堂には何が行くのですか?

Kim:
さて、その仕組みを簡単に説明します。
つまり、第一に、この法案が法案と呼ばれるのには理由があり、どの国にも存在します。

それでは、移行前、私がこの椅子を手に入れる前、そしてこれらすべてのことが起こり始める前に何が起こったのかについて話しましょう。

ご存知のとおり、私たちはそんな時代に生きていました。
光と闇の間にはバランスがあり、天使と悪魔は神の側にいたとあなたは言うでしょう。

そして、私たちの年齢に応じて計画が決まります。
何が起こるのか、誰が誰に対して行動するのか、そしてこのすべてがどのように展開するのかを決定します。

そうは言っても、

同じことがアルファとオメガのシステムでも常に発生しました。したがって、アルファ システムは常に請求書を受け取りました。

そして、それらは請求書でした。なぜなら、暗黒時代には、FRBを通じてであれ、政府と直接であれ、世界中の政府との契約上の義務として、私たちは請求書を支払う必要があったからです。

それから私たちは請求書を支払い、そのお金はオメガのシステムに送金されます。そしてそこがディープステートの人々全員の居場所です。
そのお金で運営するので、したがって。

アンブレラ軍がロスチャイルドに住んでいる限り、生きている限り何かをしろと言っているので、彼らはテレビで踊り続けるのだろうか?
おそらく。彼らは今後も物事を渡し続けるのでしょうか?
おそらく、明日お金が入ってくることを期待して。
明日の請求書を賄うためのお金が来るでしょうか?

いいえ、私たちはもう政府についての報道すらしません。
私たちは政府が新しいシステムに参加するという希望を完全に失いました。彼らは今でもこの狂った人々の声に耳を傾けています。

今週末の好例です。
財務省はこれに参加する用意があった。そうでしょ?

皆さん、良い人生をお過ごしください。
先ほども言ったように、踊っている人たちとの付き合いや、とんでもない法案の可決など、おそらくあと数か月はあるだろうが、それが終わったら。
お金もなくなるし、時間もなくなるし、立ち往生することになるでしょう。

私も、よくこのことを考えてきたところがあります。
「トレーディング プレイス」という映画を覚えていますか?
ああ、そうだね。うん。
そうですね、映画が面白くて良かった時代ですよね?

最近ではそんなことはあまりありませんが、ご存知のように、私の中には、そこに住むほうが悪いことだと考えている部分があります。
そして彼らが作ったもの。それから彼らに早く死ぬ喜びを与えてください。

私の中には、長い間、常に靴バエに悩まされるよりも、これから作り出そうとしているものの中で生きていくほうが良いと思っていると思っている部分があります。

はい、それに関して私たちにできることはあまりありませんが、彼女の質問に答えるには、そうです。

すべての原因は、オメガ システムでお金が生成されなかったことです。闇のシステムは作成できないことに注意してください。

契約があり、協定があり、ご存知のとおり、かつてこの地球上で商業とエネルギー移転の方法で貨幣の発明が起こったことがありました。

国連の見積もり作業を見積もるときに費やすすべてのエネルギーを考えてみてください。おそらく、戻ってくるエネルギーの 100 倍以上のエネルギーを投入したことになります。もちろん、それも仕様です。しかし、そうです、あらゆる政府法案です。

ご存知のように、法律では、アルファが料金を支払うことが期待されているため、すべてはアルファに送られます。

しかし、もうそうではありません。
ここしばらくはそうではありませんでした。

つまり、これらの人々、政府、FRB、その他すべてとの契約上の義務がなくなると、すべては1年以上前に終わりました。
今、私はそれらの人々の誰とも話す必要はありません。
そして、私は確かに、確かに、戦争の費用を支払う必要はありません。

そして私は、SSP、秘密宇宙計画、あるいはアンブレラ社、モナーク、その他すべての人々に対して、何の義務も負っていないことは間違いありません。

今以外、私は彼らに対して何の義務もありません。
あなたは私の邪魔です、問題を引き起こしています。

昨日、500人を殺しました。あなたは死ぬことになるのです。
ええ、それが今の私の義務です。

あなたの人生、あるいは自然法の下での無実の人生、そしてあなたはただあなたが知識を持っていただけです。

故意の無知は犯罪です。

Sunny:
わかりました。そして最後の質問です。

質問:男の子3:

こんにちは、キムとサニー。

制限のない世界で、火、水、空気を曲げることができますか?

Sunny:
ああ、本当にかわいいですね。
うん。 火、水、空気を曲げることはできますか?
キム、制限のない世界で私たちに何ができるでしょうか?

Kim:
それ以上のことができます。
おそらく誰かがアバターの映画を見ていると思います、そうですね。
しかし、あなたの質問に答えると、そうです、それはすべて症状の一部です。

ご存知のとおり、水とエーテル的、エネルギー的、精神的、感情的なレベルで適切にコミュニケーションをとることができますか?
じゃあ身体レベルは?
アストラルレベル?
因果関係のレベル?

はい、そうなります。楽しみにしていてください。
それがあなたの学校だと想像できますか?

Sunny:
水にその歴史について尋ねる、そしてあなたに尋ねるのは当然のことです。
水の経験などについて話しましょう。信じられない。

Kim:
まあ、それらすべては症状の一部です。
いわば、水を動かすためには、あらゆるレベルで水と接続する必要があります。あるいは、彼の言うように水を曲げます。
うーん、興味深いですね、わかりました。

Sunny:
さて、これが最後の質問でした。
したがって、キムに質問したい場合は、カメラに映ったビデオを送信し、質問は 30 秒以内に制限してください。

ビデオを投稿するには、当社のウェブサイト United Network dot News にアクセスしてください。

次に、[メッセンジャー] タブのフィールドで送信します。

私たちのニュースチームとキムは、各ニュース放送の最後にいくつかの質問を選んで回答します。

わかりました、ありがとう、キム。

Kim:
ありがとうございます、どういたしまして。 サニー。
とても短くて申し訳ありませんでしたが、まあ、彼らの残りの会話は退屈でした。それについて話しても無駄です、今それをする時が来ました。

Sunny:
分かった、分かった。大変な仕事ですが、今週後半のアップデートを楽しみにしています。

Kim:
いいね。

Sunny:
以上で本日のNEWS UPDATEを終わります。
UNN を友達や家族と共有してください。
私たちの地球を回復するためには、全員が団結する必要があります。

お住まいの地域でニュースが起こった場合は、それを録画して私たちと共有してください。そうすれば、私たちはそれを世界に共有できるようになります。

覚えておいてください、そうなるかどうかは私次第です。
私はサニー・ガルトです。
月曜日、水曜日、金曜日に本物のニュースをお届けします。


当ブログによるUNNキムの世界情勢報告動画翻訳版

2023年10月23日(月曜)

サニー:

今日は彼岸の影響もあり再びバタバタ最終日です。
異なるディープステートグループ間の内紛により、少なくとも3つの民間軍事グループが中東で戦争を続けているという新たな情報を彼らがどう扱うのかという重大な事実が明らかになった。
そして、私たちがガーディアン・キムのオフィスと連絡を取りながら、ビデオでの 3 つの質問に答えます。
お元気ですか?

キム :
サニーさん、お元気ですか?

サニー:
私は大丈夫です。 ということで、今日はハッピーマンデーでしょうか?

私たちはどう思いますか?
私たちは何を考えているのでしょう?

キム :
エコタウンでは日が経てばどんどん幸せになるのはわかっていますが、今日は少しクレイジーなので、詳しくお話します。

クレイジーな人々、すぐにここに来ています。
週末に起こったいくつかの興味深い出来事がありますが、家族について話したいと思いました。

なぜなら、それは実際に私たちのニュースがどのような影響を与えているかを物語っているからです。

州はレジーナにOKを出したので、先週金曜日に議論したように、先週から口論が始まり、コール・レイニーの間で彼女にお願いするという別の口論がありました。

将軍とロスチャィルドたちはどこにいますか?
それとも彼らが仕事を終えていないことを知っていますか、などと言って、軍隊を統括します。

もう一度言いますが、私はあなたがこれをするつもりだったとは知りませんでした、ええ、ラングレー5があることは知っています実際に、への使命を見つけることについて私の新しいMAを聞いてください。

ショッピングモールの下に移転したアレキサンダーにいるのですか?
そこには私とは何の関係もない個人のコレクションがたくさんあります。

アブラクサスは何歳かで、彼らは私が言ったことはおそらくバスルームゲームである可能性があるという兆候を受け取り、彼らは今週末アーカイブと数回電話をかけました。

そして、彼らは実際、短期間で私たちの年齢が入れ替わったという結論に達し、彼女(キム)が実際には校長であるという結論に達しました。

しばらく打ちのめされていたが、ここは傘と呼ばれる何かが顔に押しつけるために戦う場所だと呼ばれた。
なぜなら、彼らは悪口を言われるのが嫌いだからだ。

基本的に彼らに、彼らは年をとりすぎているので、何をしているのかわからない、彼らは自分たちよりも教育を受けているすべての情報を持っていないと言ったので、これはすべてある種の衝撃でした。

アンブレラヘッドも週末に開発され、中東での戦争を勃発させるためのこれまでにない驚くべき計画が策定されました。
軍艦が中国から移動しているとか、アメリカの軍艦がコードまで移動しているなどのことがインターネット上で見られるのは、制御のステップが理由です。軍隊が存在するという他の報道はどこにあるのでしょうか?

ギリシャのアメリカの機材は中東で音楽活動を開始する準備ができており、このことについて多くの話題があり、彼らは一日中意図を持っていて、
私たちを拘束し、彼らが望んでいました。

トム・ニューヨークのお父さん、今日財務省に来て、おお、なんて楽しい日になるでしょう !

私たちは政府のために資金を提供したいと思っていますが、彼らはあなたのために話を利用するつもりだったでしょう。

その間、彼らは基本的に、月末までにお金が手に入るだろうと皆に話していました。

なぜなら、彼らはまた、立ち上がって主題を達成するために、これまで見たことのない高利回りの取引プラットフォームもセットアップしたと確信しているからです。

私は絶対に、政府ができると思います、あなたたちは楽しんでいます。
ロスチャィルドたちはそれを楽しんで、ニッキー・ニッキをキャンパスに連れて行く方法を見つけて、ラングレーが5人になり、この深い会話をしていると思います。

ACI からの裏付け情報では、ACI が誰であるかはわかりませんが、いつでもインターネットで調べることができます。
これは、NSA のエイリアンとのコンタクト ビジョンのようなものです。

ニッキー・ニッキや ACO が私が誰であるかについての情報を提供するような、より高度な情報が必要かどうかはわかりませんが、私は知っていますし、もともと私を理解していました。

エイリアンが攻撃しているのに彼女がそんなことをするはずがない。
これがロスチャィルドであることはわかっていますが、システムを使用していたのは自分たちであると主張しました。

こういう事が起きる 人々は不服従している、 Siri あなたは本当に冷たくありません、 私はこの情報を入手しました、そして彼らはかなりうまくいくでしょう、そして私の会議は嘘を話します。

月曜日の彼は米国時間の日曜日の正午から始まり、昨晩は一晩中続きました、あなたは途中のどこかに滞在しているのですが、おそらく私の時間では夕方の早い時間でした。

彼らの地位は、私たちが年齢を変えようとしていると判断し、
戦わずして下がるつもりはなかったので、彼らは今日一日が終わるまでそれが完了しないと感じ、あなたの家に行き、ぶらぶらと通り過ぎるつもりでした。

彼らはなんとか3つの民間軍事グループをまとめることができました。
それは皆さんの有名なブラックウォーターであり、現在フロンティアと呼ばれています。そのうちの1つはアメリカンイーグルで、最後のグループはイギリスのグループです。

世界中の軍隊、私たちは民間軍事グループを停止させませんでした。
どこにも行けないならそれについては考えていませんでしたが、どうやらそれは真実ではないので、彼らは今日の3時までにお金があると言いました。

そしてそれが原因で、すべての死は庭で彼らが定期的に病院を標的にしていたので、それが原因のようです。
そう、絨毯爆撃が過去24時間に近所全体に行われ、少なくとも約500人が死亡した。

つまり、これはすべて包括的軍事企業から来ており、彼らは私が負けた以外に彼らが負けたことを理解したので、そう理解しました。

これを続けて、あなたは戻ってきて、エイリアンの友人だった人々を殺害するでしょう、それがうまくいかなかったとしても、彼らはバックアップを持っていたので、間違いなくやって来て、今この惑星になっているでしょう。

彼らは私に電話をかけ、他の人たちがここに置いたものの定義を使って私を脅迫するつもりでした。
これを通じてあなたが邪悪な他人であることを知ることができるようにするためです。

素晴らしいというか厳しいですが、私はそれを核とは呼びません、彼らが持っていた飛行機にコレット放射線を照射するくらいです。

磁極から地球の中心を離れるまでの破壊は、あなたたち人間によって行われたものではなく、そして彼らは私を脅すつもりでした。

国民は口うるさい、私は私が知らないことを知っている、あなたは知っているでしょう、彼らは私が事実として知っていることの一部を学んでいるだけだとあなたは私がそうするだろうと言うでしょう。

このような大規模な竜巻を爆発させる鍵となるのは、サンタイズにいくつかのものがあり、これは 0.0 ポイントのいくつかのことでした。

買い物ができるアップルバーを作るにはどうやって接続するのですか?
それは知っていましたが、念のため言っておきますが、私たちは先に進み、とにかく今日早くにそれを処分したので、それがそこにあるとは知りませんでしたが、彼らがいることは間違いなく知っています。

私は必要な鍵をすべて持っています。
彼らはジョージタウンとドイツのいくつかの異なる場所にあるいくつかの異なるバンカーに人員を配置していました。

私は米国にもいますが、彼らは鍵を持っていました。

週末には体内の核施設で小規模なテストも行われたので、これが私がしばらくの間注目していたものであることがわかります。

彼らは、この両親が他人の夕べを決して運ばないと思っていることを誇りに思っています、彼らはあなたのハモンのことを気にしていません。

あなたが高貴な品種かもしれないが、あなたが人間であることは知っています、血統はあるかもしれませんが、それでもあなたは人間であり、したがって。あなたはノーラの食べ物です。

それでは私たちはあなたの日にすでにあなたの箱を持っていますが、これらの人々がそうなる可能性があると考えたので、昨日はちょっとした手術をたくさん行った時期がありました。

すべてがほとんど消え去り、もはや暗い意識はなく、コンピューターへのアクセスもなくなり、彼女は確かにそうではありません。

放射能 彼らが下の階のどこに住んでいて、地図上にそれを捨てるつもりだったのかわかりません、それだけではないので、歌えないことはわかりましたが、どんな種類のおもちゃでも歌えないことは知っています。

このようなことは常に最終決定権があり、計画があり、それがaからZUに移行する場合、常に彼が行かないように役立ちます。

私はそれを他の人にあげるつもりです、おそらく彼の父親や兄弟、あるいは他の誰にもあげないでしょう、これが起こることを明らかに知っていたので、今どうするつもりですか、私はしません。

しかし、1つだけ明らかなことは、作戦を決して停止すべきではなかったということだ。私はそこで少しの間、彼らが作戦を中止することにしたのではないかと頭の中で考えていた。

歌え、でも私は間違っていた、だから私たちは二度と健全な活動はできないだろう、そして私たちはまだ犬のように彼らを追い詰めている、私たちは午前3時ごろ中東に行った、私の時間は彼らが持っていたほぼすべてを打ち消しました。

カンガのデータを見ると、一夜にして事態は少し落ち着いてきたようですが、私が知る限り、経済的その他の面で戦争に参加していないのは奇妙です。

ここで彼ら全員が死ぬのを待っている、この被害を引き起こしている人々を何人残しているのか? いつから始めるつもりなのか?

私たちはいつも残っているものをやっているので、彼らはその瞬間のトップであると考えています、それであなたはドラゴンファミリーの血統の順序について話しています、それは私たちが必要とする時間をこれ以上無駄にすることはできない血統全体になるでしょう。

すべての軍隊とその家族は私に良いチームを残してください。
軍隊と彼女の家族の妻たち、子供たち全員、全員が去らなければなりません、なぜなら他の誰かが現れて彼女の代わりを務めるチャンスを今は逃すことができないからです、彼らはそれをやったのです。

OK、あなたは正式に自分自身のことを終えたので、皆さんの無事を祈るつもりです、そして皆さんが次の人生を楽しんでいることを願っています、知っていますか、そして私に電話しないでください。

もし誰かが作戦グループのすぐ下から上がってきたら、我々は彼らを残りのメンバーと一緒に放り込んで、誰もいなくなるまで続けるつもりだ。
君がそこにいる可能性は十分にあるからね。

24 ~ 48 時間以内にそれだけの情報を取得できますか ?
あなたは今、自分は後戻りできない、言い換えれば、それ以外にはもう何もないということを理解しています。

あなたの前には、もうポータルはありません、もうコンピュータはありません、もう AI システムはありません、あなたはエイリアンがあなたを救いに来ていることを知っています、そしてなぜあなたは誰かがあなたに地球を爆破するための接続能力を与えていただろうと考えるそんなに大胆でしょうか?

決勝戦の最後の鍵は、この地球上の核兵器のために国から国へと最初から最後まであなたがされたとしたら、常に第三の子供である必要があり、おそらく核フットボールがあるかもしれません。

それが何であれ、最後のキーは常にアルファ システムの廊下にあり、
オメガ システムですらなく、毎日ガナド スクリーンのオフィス エリアにあったからです。

世界中でこれらすべての請求書メカニズムが存在する時間には、バランスがあるはずだったので、今夜が夜であることを忘れないでください。
そのため、誰かが最終目的地を保持している場合、もう一方はあなたに同意して指定する必要があります。

世界が実際にどのように機能するかは、多くの人があなたの守護者であるため、近い将来、私自身とあなたたち全員を爆破するつもりはないと思います。

メカニズムはもう失われています、そして、あなたはその種のものの鍵がなくなっていることを知っています、私は地球上の主要な核兵器やその他すべての鍵をまだ持っているので、私たちはバレンスタインではないので実際に今選択することができます。

他の誰にも、どの国のどの将軍も、彼らがおもちゃをやりたいと決めることなく、私がやりたいことを何でもするために、私はあなたに同意する必要はありません、私は参加する必要はありません、私はただすることができます。

あなたのそれぞれの家が空なので、あなたの周りの人々の放射能がなければ、彼女は何と言いますか? 

そして私はあなたが価値がないので引っ越しする必要があるかわかりません、それは大衆がそうです。

もしあなたが常に内蔵のバックドアを持って何でもできるなら、あなたはあなたが自分であらゆる種類のことを自分でできるなら、あなたは飛行機を飛ぶことができることを知っています、そしてまだそれを見ていないなら、私はあなたにその映画のハートストーンを見るように言いました。

エレベーターでの料金と降車は、それが何であれ、ばかげた階数であり、エレベーターに乗っていた人全員が死亡したため、いつでもどこでもあなたを見つけることができ、さらに地面にブーツも置いてあるので、私たちを助けてくれます。

いいえ、彼は夜にぶつかるつもりです、そしてあなたはおそらく彼らに会うことさえしないでしょう、なぜなら私たちはあなたより優れた技術を持っているからです、私が賢明だったら、彼らはそれがほんの一瞬だけ起こるかもしれないことを回避できたでしょう、情報を収集して言いました。

さらに8%に入ったので、これが証拠です、CIOはアーキビストが確認したことを確認しました、そして私は彼らがどのように異なる環境で暮らすことになるのか理解できませんでした。

クッキー・ネーム、皆さん良い人生を送ってください、私たちは戻るのは終わったからです、何もありません、止めることはできません、もう交渉はありません、皆さん、できます。

アメリカン イーグルの自動車情報源のどこかに、私が最後に話してからここ 3 日間の出来事が記載されています。

サニー:
いや、わかった、

キム :
この人たちは実際にしばらく探してほしいのではないかという一縷の望みがあった。できない、次のものを手に入れることはできない、

サニー:
あなたが知る前に、それは眠ろうとしていることを知っている。

キム :
彼らが運ぶつもりだと思っている。
3 歳児に赤ちゃん言葉を言う私は遊んでいた、あなたはそれをすることはできません、私はちょうどそれを取引することはできません、

サニー:
彼らがその事実について考えてくれればいいのに。

キム :

ああ、いや、彼らは大きすぎる、わかっているかどうかさえわからない。
彼らが自分たちの家族のことを気にしているかどうかさえわからない、彼らが気にしている唯一のものの名前は、小さな小さな惑星の力と支配です。

多元宇宙の惑星よ、もっと考えてください、あなたの体がアメリカを強くしているからです、あなたは彼らが本当になくなったことを信じていないことを知っていますが、あなたは彼らが知りすぎているようです。

彼らがウォーロックを作るときに彼らが来るのを見て、彼らが残っているように保つためにあなたという人間の犠牲を人間の餌として人々を養うために来るのを見ました。

ホワイトハットの皆さん、それはあなたの銀河連邦が危機を救うために来ています、彼らはそれがあなたのSSPの人々です、それで彼らはSiriに行き、ワイキキのメッセンジャーに行きます、そして私は今すぐにあなたに言うことができます。

赤ちゃんを救ったり、トランプを支持したり、そんなくだらないことはすべて真実ではない !!


知らなかった? あなたを救えるのはあなただけだ、 私はあなたに情報を提供するためにここにいる、 私はあなたに何が起こっているのかを伝えるために私はここにいる。

起こっている変化について話してください。
そうすれば、あなたが奇妙に感じている場合、あなたのオフィスにビジョンがあり、なぜあなたがそうしているのか、本当にめまいなどの病気で死ぬわけではないことがわかります。

私はあなたをガイドするためにここにいます。
私はあなたを手伝うためにここにいます。
新しい建物の建設を手伝うためにここにいます。

私たちは常に実際に建設の全体的な準備を私と一緒に行います、それはあなた次第です、 私はあなたが必要であることを知っています。

別の言葉で言うと、みんなには遊ぶための公園がある、私たちはブートストラップを手に取らなければならない、そう言って話して仕事に取り掛からなければならない、うまくいけば、私は退屈だと感じたり、あなたがいくつかのことを知っているように感じたりしないでください。説明しました。

あなたがここでそれを楽しんでいることを知っているのと同じように、この非常に狂った敬意で多くのポジティブなことが起こっているので、何かをすることを楽しんでいます。

私があなたの背中を押してくれたということは、ご存知のとおり、この人たちは月曜日火曜日にそれが行われるだろうという暗い意識の言葉をあまり持っていません、そして私たちはその時が本当に近づいています。

ポジティブなことがたくさん起こっていることをブロードキャストしてください、これらの人々がずっとネガティブなことを考えているという意識の群れがなければ、これはあなたにとって何を意味しますか?

でも、それはそこに留まるようなものですが、言い換えれば、それを宇宙と共有することはなく、宇宙全体への波及効果はありません、ルモス、フロマジオは何をしているのですか?

それはただ古いだけで、ポジティブなものがそれであるかのように暗い暗黒物質のようなものだからというだけではありません。

まあ、私はあなたのスペースでナンバーワンなので、別の言葉で言うと、人々が自分のパーソナルスペースにいる人々についてどのように話すかを知っています、あなたがそのパーソナルスペース内にいるなら、ハグを共有し、私は一緒にいることができるかのように。

はい、今それが共有されていることはわかっています。
もしあなたがこれらの人々の一人を持ちたいと思っているなら、あなたもその一部を共有することができます。

でも、普通にそこに行くと何が起こるかというと、光側の私たちはまだ集合意識を持っているので、あなたの名前はサムだけではなく全体に響き渡ります。

住民の植物や動物たちを送り出す必要はまったくありません。
この地球上に存在するすべてのものは生きていますが、他のものと同じように、月を通して反響します。

私たちは集団意識などではないので、個人の主権はまだありますが、
私たちには集団があり、それは彼女が私たちが知らないと言うのは完全に推測です。

あなたのカウシク記録を作成するのは能動的な意識であり、あなたの人生とあなたが行ったことすべて、そしてこれからのあなたの人生全体の集合的な意識の記録が存在します。

人生は体の未来によって大きく異なりますが、そのすべては直接このような特別な夜の中にあるので、彼らが審判の日について話しているのは知っていますし、あなたがいつ死ぬかは知っていますが、私は知りません。

いいえ、レビューか何かがあると思います、わかりません、あなたにはあなたのモンスターが見えます、あなたは忘れないでください。

私たちが記憶を失ったとき、妻は進行し、一方の体を離れて別の体に行くのですが、私たちは持っていましたa.将来が楽しみだが、彼らが今いる限り、彼らはもうどろどろした集合意識や暗い調味料にはならないだろう、なぜなら彼らは自分たちのものを持っているからだ。

マシンには意味があるので、これがこの記録の時点での状況です。
正確な状態まではまだ 20 分あるので、これ以上報告することはありません。伝説の春分は東部標準時間(とうぶひょうじゅんじかん)の午後 1 時 55 分です。

クレイジーな午後を期待して何が起こるかわかりません。
ニッキー、無事に抜け出せてよかったです。
ゴンザレスのクリーンでいい感じですね。

今日の本当の話を始めましょう。
他の文化における男性的な歴史を持つ男とは何なのかについて話しています。

ストレートに言って、私たちの誰も、パッセージ 2 でこれらの道路を通過する機会を得ることができませんでした。
現代の使命に関連する人々に最大の影響を与えると思われる主なものについて、これをナビゲートさせてください。

恋人の魔術師からレディー・ガガのマシン、エヴァにキムとつながる時間はありますか?
チームは彼女からの質問を選択しました。

質問:

Siri はメアリー・マッシーのところへ、 スウェーデン、こんにちは、キム、こんにちは、サニーと残りのチーム、皆さんの仕事に本当に感謝しています、私は最終的にはそうしなければならないような距離にいます。
こんにちは、イエス様、素晴らしい旅ですね、

キャンパスへの質問ですが、周波数は個人的には大好きなアイケアを使っていますが、地球の他の部分はどうですか?
フィードバックマシンを買うためにまだ使っていますか?
最新情報はありますか?

お父さん、よろしくお願いします、ありがとう。

サニー:
バイオフィードバックでイタリア人が必要だというメッセージを送信することを知っていますか?

キム :
それはかなりの映画シリーズの電話になるでしょう、そしてそれをオフにしてください、それは究極のスターウォーズです。

サニー:
スターウォーズは弱そうに見えます。

キム :
映画には常に多くの真実が含まれているので、スター・ウォーズにはあまり興味がありませんでした。
彼らが人々を目覚めさせることができるかどうかを見に行きますが、はい、

私たちはまだバイオフィードバックマシンを使用しています、私に連絡して危険を知らせるために使用しています。
あなたは武器に使用されることを知っています、チーインテリジェンスの通貨システムではそう言うでしょう、だから私たちは非常に苦痛を感じて周波数を使用します。

質問:

こんにちは、カナダのブリティッシュコロンビア州、あなたのジムのそばにあるディランです。
あなたに質問があります。

あなたは記録の殿堂について、そして法案が議会で可決されたときにどのように提出しなければならないかについて話しました。
批准されてTea2Goに行く 批准されたので、これは私たちの法案が議会を通過したときにカナダで起こったのと同じことなのか疑問に思うのですが?

サニー:
批准するには記録の殿堂に行かなければなりませんか?

キム :
私たちはたくさんのクレイジーな法案を通過させてきました。
私の女の子たちは違う視点を持っています、すべてに感謝します、それではメカニズムを簡単に説明します。

第一に、それはどの国にも存在するので、この議長の移行計画の前とそれ以前に何が起こったかについて話しましょう。
これらすべてのことが起こり始めました。

私たちが生きているのは、悪魔の中の白い犬と天使の間でバランスが保たれているはずの時代です。

神の側で言うと、私たちが誰に対して行動した場合に何が起こるかを決定するのは、私たちの年齢に応じた計画です。

これがどのようになっているのかというと、アルファ システムとオメガ システムでは常に同じことが言われているため、アルファ システムは常に請求書を受け取っていました。そして、それらは手形でした。

なぜなら、暗黒時代には、私たちは世界中の政府との契約上の義務として、FRBを通じて、または政府に直接、手形を支払う必要があったからです。
請求書のお金はあなたの巨大システムに転送され、そこにあなたのすべてのゴミ捨て場の人々が集まるので、彼らはそうすることはありません。

彼らがロスチャイルドに住んでいる傘軍人は、彼らが生きている間、彼らに何かをするように指示しているので、テレビで踊り続けます。
おそらく彼らは物事を渡し続けるでしょう。

明日お金が入ってくるだろうという期待に基づいて、おそらく明日には法案の資金を賄うお金は来ないだろうから、私たちはすべてを失った政府についてさえ報道しない。

政府は新しいソルバングに参加しており、今週は財務省が参加する準備ができていたため、Siri はバレー・マッシーに行きました。
それで、日付は知っていますか?
そして楽しい生活を送っていますか?

誰もが知っているように、私が言ったように、私たちはおそらくあと数か月滞在し、通り過ぎる踊る人々に対処します。
そして、それが終わったら、デッキのお金がなくなるだろう、彼らは時間切れになるだろう、彼らはここで立ち往生するだろう、私の中にも、これについて頻繁に考えてきた部分があり、そう思います。

映画の取引所を覚えていますか、それは映画が良かった、良かった、最近はあまりありませんが、私の中にはそう思っている部分があることは知っています。

彼らに死ぬ喜びを与えるために作られたストウ蜂の中で生きていくことは、私の中にもそう言った部分があります。

今は私たちにとって生きたほうが良いと思っていますが、私たちは創作活動をしており、常に靴を履かなければなりません。
そのため、彼女の質問に答える以外に私たちにできることはあまりないことはわかっています。はい、すべてです。

オメガシステムではお金が生成されたことは一度もなかったので、闇のシステムは私たちの契約を作成できないことを覚えておいてください、それは合意でした。

そして、かつてこの地球上でお金の発明が起こり、エネルギー伝達の商法が生まれました。
それを手に入れるためにおじさんに電話したときに費やしたすべてのエネルギーのことを考えれば、おそらくあなたもわかるでしょう。

レムスと政府の請求書をすべて取り戻すよりも 100 倍のエネルギーが必要です (笑)。

今はそうではありませんが、しばらくの間はそうではなかったので、政府のベッドを持つこれらの人々との契約上の義務がなくなり、すべてが終わりました。

私は誰とも話しません。
確かに戦争代を支払う必要はありませんし、SS パナマシティビーチに対して何の義務もありません。

おじいちゃん、知ってるでしょ?
私は彼らに対してバレラの義務なの、あなたが私の邪魔をしているのはあなたが問題を起こしているの、あなたは昨日500人を殺したばかりなのに、あなたは自分の体を染めるつもりだったんです。

それが私の義務だと思います、DDGは、自然法の下で無実の生涯を送り、あなたがただ知識を持っていないだけで、ネバダ州全体に渡ることが素晴らしいことです。

質問:
こんにちは、キム、私は制限のない世界に立っていますが、火を曲げたり、勉強したりすることができます。

サニー:
火、水、空気、あなたはできます、私は制限のない世界にいます、あなたはそれ以上のことができるので、おそらく誰かが見ていたと思います。

キム :
ええ、でも彼らは質問に答えます、はい、それはすべて私たちの現れの一部です、それであなたが知っているのはそれだけです、あなたがおそらくエネルギーの輪の中でコミュニケーションできるかどうか?

サニー:
水のある全国レベル。
それから、物理的レベル、因果的レベル、はい、あなたは騒々しい仏教を持っているでしょう、それで何か楽しみにしていることがあります、それがあなたの学校であると想像できますか?

キム :
まあ、それらすべては発現の一部であり、それをすべての単一レベルで順番に接続する必要があります。
彼が最後の質問で言ったように、私にはいわば水がない、あるいは水を曲げていないので、

サニー:
キムに質問を提出したい場合は、あなたのビデオを送ってください。
質問は 30 秒以内にしてビデオを送信してください。

キム :
どういたしまして、ごめんなさい、短くてごめんなさい、でも、彼らの残りの会話は退屈だったでしょう、それについて話しても意味がありません、今がそうする時です、私は知っています、そしてそれは難しい仕事ですが。

サニー:
わかりました。
今週後半の更新を楽しみにしています。

キム :
素晴らしいですね。

サニー:
今日のニュース更新ファミリーには、ストアの回復に役立つものは何もありません。
彼らのエリアでは、それを録音して、月曜日、水曜日、金曜日になる予定のメンバーと共有してください。

以上ここ迄です。


関連情報➡

AK's Bourbon Live【前説】【231027号】技術は皆さんが生きているうちに必ず公開されますとキンバリーさん。お掃除の残りはあと1/4位 他多数...

AK's Bourbon Live【本編】【231027号】技術は皆さんが生きているうちに必ず公開されますとキンバリーさん。お掃除の残りはあと1/4位 他多数

【20231020号】イスラエル戦争最新情報 ! ラングレー 5 と工作員の逃亡を防ぐ「校長」を探す探求 ! DSは神よりも高い誰かのために働いている?! DSは中立時代に突入で、多くの混乱が発生! イスラエルでの地獄への @KAcHUZVOpi2UsxW  #note

AK's 昆布茶 Live【前説】【231023号】ニュートリノ発電機実は3倍の性能だった!どうなるの西洋かるたサイレントサークルに参加したいんだってwアルファは...

AK's 昆布茶 Live【本編】【231023号】ニュートリノ発電機実は3倍の性能だった!トランプ、サイレントサークルに参加したいんだってwアルファはそもそもキンバリーさんの物 他多数


【20231016号】キムとニュー・アース評議会の共同努力で、日食はディープ・ステートに対して利用され、私たちを暗い意識に引き戻した可能性がある ! キプロスに通信所を設置し、戦争を3週間延長しようとした指令員が死亡!黒い @KAcHUZVOpi2UsxW #note

AK's Bourbon Live【前説】【231020号】扮装を強行するロス茶とラングレー5全員排除が決定(遅い)、トンネル一杯の金など存在しない。カバルの意識...

AK's Bourbon Live【本編】231020号 戦争を強行するロスチャイルドとラングレー5全員排除が決定(遅い)、トンネル一杯の金など存在しない。カバルの意識は変わるのか? 他多数


全ての日本人は見てください。 via @YouTube

【削除覚悟】世界が隠す「タブー中のタブー」に踏み込みます。 via @YouTube


【20231013号】DSは日食が世界戦争を引き起こし、人類排除になると予想 ! 中国DSは人間を無機AIに再接続企てる?! イスラエルの戦争は止まるか ? 米国で計画の事件は、米国のイスラエル入国誘導でハマスの性に ? @KAcHUZVOpi2UsxW #note

AK's 昆布茶 Live【前説】【231016号】13日の金曜日に本当にアックマンがやってくると信じていた世界中の正と負はAFO。ハウウェイとクリスパー人類のリ...

AK's 昆布茶 Live【本編】【231016号】 13日の金曜日に本当に悪魔がやってくると信じていた世界中の政府は阿呆。ハウウェイとクリスパー人類のリモコンに挑戦中 他多数



【20231011号】キムの世界情勢報告 ! 10月11日時点のイスラエル戦争最新情報 ! 当初の100年計画には日本と結びついた金融システムのバックアップ計画も含まれていたが失敗 ! アリゾナ州ウィンスローのダークポー @KAcHUZVOpi2UsxW #note

AK's Bourbon Live【前説】【231013号】中と国世界制覇失敗のバックアップはアラサカ!大参事世界大運動会が絶対不可能な理由。ロス茶金が無い! 他... via @YouTube

AK's Bourbon Live【本編1部-無料】【231011号】中国による世界制覇失敗のバックアップがアラサカだった!日本の銀行システムダウンはそれが原因 他多数【231009号?】


【20231009号】イスラエルでのハルマゲドン! まだ台本に従い、反キリストをめざす !ユダヤ人に対するロスチャの憎悪はモーセに遡る ! 執行者の世界規模座礁?船舶は全電子容量を失う ! モサドのイスラエル人口70%殺害 @KAcHUZVOpi2UsxW #note


AK's 昆布茶 Live【前説】【231009号】キンバリーさんに全く従わないくせに、お金だけ要求するあほな正負。貴金属の本当の価格は?現物をため込んでいた人は...

AK's 昆布茶 Live【本編】【231009号】Live【本編】キンバリーさんに全く従わないくせに、お金だけ要求するあほな政府。貴金属の本当の価格は?現物をため込んでいた人はショックを受ける前に対策を 他多数


【20231004号】10/4の EBS信号と「我々は皆死ぬ!」イベントについて ! 彼らは如何にFEMAメッセージ全米広報か ? 大量殺戮イベント予想の注文者は支払不要? ケビン・マッカーシー議長追放 ! 財務省、キムの @KAcHUZVOpi2UsxW #note

AK's Bourbon Live【前説】【231006号】学生ローン抹消を通したのはキンバリーさん。ケアの窓口は必ず開かれる。カバルの作戦が絶対に実行できない理...

AK's Bourbon Live【本編】【231006号】学生ローン抹消を通したのはキンバリーさん。ケアの窓口は必ず開かれる。カバルの作戦が絶対に実行できない理由 他多数


【20231002号】ロスチャ家の更なる約束は実現に失敗 ! 86億ドルの法案資金は依然未発見、妄想議会は現在6.4兆ドルを希求 ! マーカーを呼び寄せる工作員、飛び交う契約書、現在不快な場所にいるロスチャ家の代表者、ラン @KAcHUZVOpi2UsxW #note

AK's 昆布茶 Live【前説】【231002号】遂に罪無省が世界の正負にキンバリーが正しいと発表。エージェントたちはロス茶へ報復開始宣言!情報公開はもう止まら...

AK's 昆布茶 Live【本編】【231002号】 #Keen -Area News 遂に米国財務省が世界の政府にキンバリーが正しいと発表。エージェントたちはロスチャイルドへ報復開始宣言!情報公開はもう止まらない 他多数


🌎【20230801号】➡【20230909号】🌎

【20230801号】人類復興計画 (2023/5/8)UNNより(01版:2023年7月版)2023年には、地球はこの画像のような世界となりました。【2022年までの地球の支配】|豊国彦(トヨクニヒコ) @KAcHUZVOpi2UsxW #note



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?