見出し画像

【20231220号】キムの世界情勢報告 ! ついに光の勝利が起こりました。それが地球と人類全体にとって何を意味するのかを見てみましょう。すべての人の利益のために進むべき道が明確になりました。今日のレポートですべてのシステムの再構築について詳しくご覧ください。キムとつながりながら、ビデオでの 3 つの質問にお答えします。


このブログ記事の読み上げ動画➡

記事の読み上げ動画➡

2023 年 12 月 20 日

2時間29分

サニーとフィールドメッセンジャーたちと一緒に本当のニュースを入手してください! スイスのイリンは才能あるアーティストとヒーラーを紹介し、ウガンダのブリトニーはロックダウンの影響を強調し、米国のリックは高齢者にホリデーの喜びをもたらします。New Earth News: 私たちは家畜と野生動物について学んでいます。犬の芸術家; などの話題も!世界のニュース: 中国地震の最新情報。ドイツの農民抗議活動。オーストラリアのギャンブル広告禁止。モロッコレコードツーリズム; もっと!さらに、ガーディアン紙のキムによる世界情勢レポートも!

2023年12月20日(水曜) キンバリーの動画翻訳

Sunny:
そして今回は、ガーディアン紙のキンバリー・ゴーグェンによる世界情勢レポートです。

ついに光の勝利が起こりました。

それが地球と人類全体にとって何を意味するのかを見てみましょう。
すべての人の利益のために進むべき道が明確になりました。

今日のレポートですべてのシステムの再構築について詳しくご覧ください。キムとつながりながら、ビデオでの 3 つの質問にお答えします。

さて、ここにガーディアン紙のオフィスにいるキンバリー・ゴーグェンがいます。

キム、私は思い切って今日はハッピーウェンズデーだと言うつもりです。

Kim:
幸せな水曜日ですね。

Sunny:
幸せな水曜日ですね。それはちょっとしたことでした。

Kim:
少し波乱万丈ですが、それでもハッピーウェンズデイでした。

Sunny:
はい、わかりました、なぜそんなに幸せなのかを聞くのが楽しみです。

Kim:
最後に話してからたくさんのことが起こりました、わかりました、たくさんのことがありました。

それでは早速本題に入りましょう。それでは、月曜日にいた場所に戻りましょう。

今日は水曜日で、それは正しい。それで、最後に話したのは月曜日でした。はい、それで何が起こったのか説明してください。

それで、私が言ったイタリア人の友人は友人ではありません。
中東に関して大量の命令を下すことにした。

どうやら、彼は新たに得た情報すべてに腹を立てていたようです。

それから彼はすぐにモンテネグロに戻り、そこで彼の前に来た5人が亡くなり、アブラクサス人と接触するための儀式を試み始めました。

そして、あなたは知っていると思うかもしれませんが、最後の5人がそこで亡くなったことを彼は知っていたので、そうするほうがよかったと思います。

Sunny:

それで彼も死んだ。興味深いですね、以前話したときは、彼の手を汚したくなかったような気がしました。

彼は、他の人に何かをするように言い、そして彼らはそれを実行します。
ですから、彼が個人的にこの場所を訪れたということは非常に興味深いと思います。

Kim:
ああ、それは彼個人に違いありませんでした。ああ、ああ、彼は特別だから、はい、特別です。彼はとても特別な人だよ。

彼自身の心の中では、彼はとても特別な存在だ、そう、それは地位といわば序列(オーダー)に関係していた。

それで、彼が亡くなったという知らせはすぐに広まり、彼はイタリアのミラノでこれらすべての命令を発令していた指揮所を持っていましたが、彼らも亡くなりました。

そしてこれは秩序(オーダー: the order)全体に壮大な衝撃波を送りました。つまり、巨大な、絶対に巨大な衝撃波です。

あまりにもひどいので、残った家族の何人かが「ウォッチャー」と呼ばれるグループに連絡を取ろうとしました。以前にウォッチャーについて話したことがありますか?

Sunny:
ウォッチャーのことを聞いたことがあるような気がする。
話し合ったかどうかは分かりませんが。

Kim:

OK、「ウォッチャー」は人間ではないグループでした。

そして、あなたは監視者たちを中立だと考えていたでしょう?
したがって、彼らは秩序に賛成でも反対でもなく、ここでは九人評議会を代表して、そして私が言及したこの特定の九人評議会を覚えているなら、
情報源のために直接働いていたグループでもあったでしょう。

彼らは光に賛成したわけでも、光に反対したわけでも、闇に賛成したわけでも、闇に反対したわけでもありません。

彼らは多元宇宙で起こっていることの命令を実行しているだけでした。
それがずっと彼らの仕事だったんだ。

このグループは時代の執行者(しっこうしゃ)であったでしょう。

特定の年齢の間、誰もルールを踏み外さ(はずさ)ないようにする、そういうことです。そして、彼らは長い間存在しています。

年齢を持たないという決定が下された後、それらは再利用されました。
そして、今年初めに移行が始まったので、それが監視者です。

さて、ウォッチャーは暗黒時代にあったため、オーダーと協力することが多いです。

それで彼らは考えたか、これは違反だということをみんなに伝えようとしたのですが、今、命令(オーダー)の規則の中で、確かにいくつかの規則があります。

上位者を排除することは違反ではありません。
そういうことはご存知ですね?

そして、ご存知のとおり、
彼らは自分たちの間ではそれらのルールを遵守していますが、

それらのルールは私たちには適用されません。

それらは私にはまったく当てはまりません。
私は命令(オーダー)の一員ではありません。
私はこれらの人々の一員ではありません。

私は、起こる必要があることは何でも起こる必要があります。
そして、これが実際に起こったことに彼らは非常に驚きました。

そして監視員たちは電話に出なかった。

だから今、衝撃波というのは、彼らが私に対して怯えているという意味です。なぜなら、私がそのようなことをしても何の影響も及ぼさなかったし、それが彼らも実際に理解していることの一つだからです。

さて、これがすべてです。これはすべて、基本的にニュース後の月曜日に起こったことです。

はい、次です。

いいえ、ご存知のとおり、誰もいません。
私たちは、さまざまな工作員を世界中のすべてのゾーンに派遣したにもかかわらず、月曜日の録音時には誰も電話に出なかった。
電話について話しました。

今のところそれは本当で、誰も電話に出ませんでした。
誰かが電話に出て、電話が遅れていると言いました。

そうですね、この男はイタリアからモンテネグロに向かう飛行機の中でした。それが彼らが聞いた最後だったので、工作員たちはうんざりした。

彼らは時間をかけて、さまざまな場所に行きました。
多くの変化が起こるだろうと彼らは言われました。

そして舞台裏では、これらの変化は、この男が自分自身を世界の王であると宣言することになるはずでした。

Sunny:
もちろん、

Kim:
そして今、彼は責任者だ、と彼自身が言っています。
彼は自分の目の前に人を挿入する計画を立てていました。

彼らのエゴが彼らにそれを受け入れることを許さなかったとしても、
私は彼らを大砲の飼料と呼びました。

しかし、彼らは自分たちが何らかの形で選ばれた者であると信じています。そして、彼らがすべての変化の表舞台になることはわかっていますが、
実際には、この男は舞台裏で非常に多くの悪いことを行っています。

とても多くの人を殺した。
この男は、それらすべてのことにとってまさに秋の男だったでしょう。
そして彼は自分が何者(なにもの)であるかを知っています。

彼は私が彼のことを知っていることを知っています。
したがって、これは彼にとって驚くべきことではないはずですが、おそらくそれはそこにエゴの状況が起こっているためですが、この男の死後です。
今ではあの人も怖いです。

Sunny:
そうだね、それもそうだろうね。

Kim:
帽子は正しいです。

この言葉がすべてのサークル、内部サークル、イエズス会教団全体に伝わるのにそれほど時間はかかりませんでした。

つまり、食物連鎖のずっと下流で、これが起こって、
私の側には何の影響もなかったということです。

私を連れ出すためだけに悪い宇宙人が来たわけではなく、
何も起こりませんでした。

監視員たちは電話に出なかったし、月曜日の午後は秩序が完全に混乱した。

それで、昨日は話をする時間だったので、あなたが私を知っているのは、
私はこれを言うのは嫌ですが、上位の人ほど上位の種類の工作員がいて、
その次に工作員がいて、それからそれは常に指揮系統であり、そうではありませんでした。

上位の工作員たちが、彼らがもう私たちと一緒にいないことを知るのに、
それほど時間はかかりません。

そして彼らは電話の手配をし、東部標準時間(とうぶひょうじゅんじかん)の昨日の午後正午頃に各地の工作員全員が電話に出て、何が起こったのかを説明した。

そして昨日の終わりまでに、世界中のすべての工作員の100%の協力が得られました。  今、これは巨大です。

彼らは今後の方向性、どのように進むのかについて少し確信が持てませんでした。今日はそれについて話します。

そしてそれは彼らにある程度説明されました。今朝ちょっとしたブリーフィングがあり、私はその計画が何であるかを説明しました。

Sunny:
それで今から説明します、ごめんなさい、キム、あなたは実際に彼らに会ったのですか? 会ったって言ってたのは知ってるよ。
あなたもその会話に参加していましたか?

Kim:
重要な会話には私も常に参加しています。
彼らは私がそこにいることを知らないだけです。

Sunny:
彼らはしましたか? あなたがそこにいたのは知っています。

Kim:
この会話は、ああ、彼らは知っています。知っていました。
私が彼らの話を聞いているのと同じくらい、彼らも私の話を聞いてくれているからです。

それで彼らは、昨日電話がかかる前に、かなりの教育が行われたことを知っていました、私は今知っていました。

特にこのゾーンは、主要な情報システムと軍事システムへの重要なアクセス権を持っています。

他にも同様にアクセスできる人が何人かいて、もちろん読み取り専用モードで、彼らはこれらの人々に、私が誰であるか? 私が何をしているか?
これらすべてのことを説明したので、前日も少し説明しました。

このような会話をするには、彼らは少し敵対的すぎました。
彼らは自分たちが無視されていると感じました。
彼らは怒っていました。電話に出ても誰も来ませんでした。

それで次の日には、物事は冷静になり、ゾーン違反や命令違反について話していた前夜(ぜんや)には、すべてが少し落ち着いた感じでした。いろいろなもの。彼らは怒っていました。

幸いなことに、私はそれらのいずれにも関与していませんでした。

私はただ、
「ああ、これは、誰も電話に出なければ、この問題はうまく終わらないだろうとあなたに言ったのに、結局そうではなかった」
という感じでした。しかし、もっとひどい状況になっていたでしょう。
そう言っておきましょう。

彼らは今、私がここに一か所(いっかしょ)に座って何をしているのかについて、以前とは異なる理解を持っています。

世界中を旅したり派遣したりしなくても、そうです、私たちは独自の軍隊を持っています。

もし我々に空軍司令部があれば、我々は地上にブーツを持っています。
我々には(天使)軍団がいる。

ここ 1 年ほどの間に、さまざまな方法で協力してくれた人がたくさんいます。しかし、同時に、諜報機関と軍事システムはまったく新しい世界に目を向けました。

あなたにできること、そしてそれによって世界中のセキュリティ業務の運営方法がどのように変わるのか?

そのようなことはリスクが少なくなりますし、彼らにとってもリスクが少なくなります。

もちろん、対面でのミーティングなどは常にあります。

しかし、ご存知のとおり、セキュリティ上の脅威を排除するために軍隊全体を動員する必要はありません。

そうです、それが実際には 1 人でどのように行われているのか?
ご存知のとおり、1 日 24 時間、年中無休で行われているのです。

ご存知のとおり、私は睡眠を取るようにシステムを設定しました。

でもそれと同じで、これは大変な労力と労力がかかるし、彼らに見てもらうためにすべてを一人でやるのはちょっとうんざりするんです。

昨日の正午までに事態が改善する可能性はあるだろうか?   そこで、状況がどう変わる可能性があるか?

別の選択肢があるかについて話し合いました。
彼らはそのことについて語られました。

私たちと私たちが何をしてきたのか?
そして彼らがお金を受け取ったときはいつも私たちだったのか?
お金がどのように複雑になっていたのか?
出てくるであろう命令などがあったのか? など。

失踪した人々について、そして彼らがかつて誰に報告していたのか?
そしてそれらの脅威がどのように行われたのか?
について少し話しました。

彼らは行ってしまいました。

そしてご存知のとおり、フュージョンと、たとえばトランプ工作員との間には多くの混乱がありました。なぜなら、彼らはこのすべてをまとめ上げ、そしてそうしなければならないからです。

彼らはそれが本当に前進する唯一の方法であることを知っています。

彼らはそうしますが、私たちはカラスを食べさせられることを心配していると、私は知っています。

彼らが人間を好きではないことはわかっています。
わかってるよ、みたいな。

Sunny:
そう、事実と向き合いたくないのです。じゃあ、嘘はつかないでね。
ごめんなさい、よくご存知ですね。

Kim:

ええ、この問題の要点は正しくないということです。

つまり、私は参加していない、正しくするためにこの仕事をしているわけではありません。私がここにいるのは、誰かに見せてテレビに出して、
ほら、この人は悪い人です、と言いたいわけではありません。
つまり、それは私がここに来たことではないのです。

私たちは地球と人類を回復するためにここにいます。それが私たちの目的です。
私たちは壊れたものをすべて直すためにここにいます。私たちは前進するためにここにいます。

みんなが過去に何をしたかについて話す時間はありません。

ご存知のとおり、私はここ数年、道徳的な観点からではなく、親愛なる観点から、人々が不快だと考えるようなことをたくさんしてきました。

ほら、またこれをやらなきゃいけないみたいな。そしてご存知のように、
私は今朝の時点でもそれを続けています。

つまり、場合によっては、結果を伴わずに、あなた方は私を攻撃しないこともあります。

ごめんなさい、そうではありません。
だから行かなければならなかったのです。あなたはこの地球を去ります。

今朝の時点で、昨日の話、起こったことは以上です。

それで、前進する道があるので、実際には誰もが少し安堵のため息をつきました。彼らはトンネルの終わりに光が見えるのです。
この人たちがクリスマスまでに前進することを願っています。

人々に安らぎやボーナスを与えることができればいいからです。

クリスマスには、私たち全員を含めて、それは素晴らしいことですが、
私は、おそらくこの録音の時間として約15分前に開始された会議を待っています。

したがって、その最終的な結果はわかりません。
どこで、なぜそうなるのかはまだ不明です。

Sunny:
それで、その会議には誰が参加しているのですか? キムさん。

Kim:
この会議は上位の工作員と工作員の間で行われます。そこで彼らは、
ある種の暫定的な行政構造のようなものを考え出そうとしているのです。

つまり、これらの人々は順位付けに慣れており、命令が下されることに慣れています。彼らはそういうことに慣れているんです。

そして彼らの世界には彼らが尊敬する人々がいます。

ご存知のように、私は、彼ら自身の一部が、私たちが移行するにつれて物事が混乱にならないようにしようとしていると思います、わかりました、それはポジティブです。

さて、勝利について少し話しましょう。

先ほど、いくつかの勝利があったと言いましたが、ライブビューではまだ勝利すらしていません。

Sunny:
たとえ工作員たちが話し合い、状況を理解していても、私はそれを勝利だと見なします。なぜなら、それは勝利だからです。

Kim:
それは彼らにとっても勝利だ。
覚えておいてください、それらはすべて区分化されているからです。

ご存知のとおり、あなたはこの教団のグループで働いています。
あなたはその教団のグループのために働いています。
ここで働いていると与えられる情報は限られています。

これらはすべてキノコで、私はキノコで育てた牛肉と呼んでいますが、
暗所に保管されています。面白いですね、今まで聞いたことなかったです。

Sunny:
いいえ、彼らはその言葉が好きではないかもしれませんが、私はそれが創造的だと思いました。

Kim:

今では彼らにはすべての情報が与えられており、それがそうあるべきであり、それが私たちが物事を行う方法です。

あなたは私たちが求めるすべての情報を知っており、あなたは受け取ることになるでしょう。つまり、それについては何の問題もありません。

また、重要な諜報機関と軍事システムが発達した今では、それが嘘であることを誰もが知らない限り、人々は思考することさえできないこともわかります。ということで、本当に良いシステムなんです。

彼らはそれに感銘を受けています。それがどれほどうまく機能するかを見ると、彼らは私がやっていることをどのように行うかについて少しずつ理解できるようになりました。

Sunny:
そしてそれは読み取り専用です。モードはそうなっていて、以前は読み取り専用モードはありませんでした。なぜなら、何人かの人々がそれにアクセスできたことは知っていますが、明らかにこのグループはそうではなかったからです。

Kim:
そうです、そうです、彼らは決して見ることを許可されていなかったでしょうし、実際、彼らはおそらく存在しないと言われたでしょう、なぜなら彼らに情報を持たせることはできないからです。

彼らはいつもそうやってビジネスをしてきたし、それは私たちのやり方ではありません、一例として言いたいのです。

ということは、

私(キム)がコロラド州デュランゴにいることはみんな知っていますよね?

(コロラド州デュランゴはサンフランシスコの東側でかなり内陸です。
マーカー部)

そしてワン・ダイレクションの50マイル(80Km)はダルシーです。
反対方向の 80 マイル(129Km)のところにシルバートンがあります。

コロラド州シルバートンはかつての鉱山町(こうざんまち)ですが、人々が思っているほど昔からではありません。少し歴史があるように見えます。

鉱山の町、かわいらしくて、いろいろありますが、実際には、彼らは 2019 年までそこでの採掘をやめませんでした。

Sunny:
彼らは何を採掘していたのでしょうか?

Kim:
最も珍しい、鉱物、あらゆる種類の銀、金(きん)、あらゆる種類の物、ただ物、たくさんのものと言います。

さて、この町(まち)がゾーンになった 70 年代に何が起こったのでしょうか? また、実際にゾーンになった理由は何でしょうか?

なぜなら、彼らは核ボーリングマシンに乗って、ダルシー軍事基地からシルバートンまでずっとトンネルを通って戻ってきたからです。

大きなトンネルとデュランゴはちょうどその中間にあります。

そこで彼らは、レッズとして知られる引退した極めて危険な人々を全員収容したのです。

同じシルバートンに住んでいた他の人々と地下で再び戦争があった場合に備えて、この男たちとこの場所への映画があります。

Sunny:
面白い。なぜデュランゴなのか? とよく疑問に思うが、それは全国的なものだ。

Kim:
それで、亡くなった男性から、男性についての話がいくつかありました。

何か思い出せたとしても、思い出せません、頭からは思い出せないのですが、彼は戦争とダルシーについて話していたので、これらのビデオは、YouTube などでグーグル検索すれば、おそらく見つかるでしょう。

ウォーレン・ダルシーだが、あの戦争はダルシーではなかった。
その戦争はデュランゴの地下トンネルで起こりました。

興味深いですね。つまり、この人たちは、
あなたがここに来てここで引退するときに、実際に何が起こっているのか? 
そしてなぜここで引退するのか?
についての限られた知識しか聞かされないのです。

そのため、通常、退職先としていくつかの異なる場所の選択肢が与えられます。でもね、ここに来る人もいるんですよ。
そして、ここには常に一定量の奴らがいるはずだ、そういうことだ。

しかし、彼らは資産を守るためにここにいると言われています。
つまり、彼らは皆、シルバートンで起こっていることについてかなりよく知っていますが、実際にはそうではありません。

そこにはたくさんの鉱物があると言われていますが、
私たちは米国の鉱物やそのようなものを保護するためにここにいます。
そして、その代償はいつか支払われるとも言われています。
そう、いつか、それはいつもいつかだ。

その日は決して来ない、しかし、ここに到着すると、ビジネス、仕事が保証されます、ご存知のとおり、あなたはかつてそうでした。

それが今も続いていて、あなたが良い、儲かるビジネスを保証されているかどうかはわかりません。

彼らがこの町(まち)を築き上げている、あなたはそのようなことをすべて知っています。

それで、いくつかの利点があります、退職するためにゾーンに行くとき、
あなたは、あなたは決して無一文(むいちもん)ではないことを知っています、昔はそうでした、そして彼らはそこでそれらの契約書を渡すのをやめたことさえあったと思います。

しばらくはそうだったが、2021年ごろになって、あるブロンドの女性がすべてを話した。「ねえ、彼らはこれを地面の下からずっと取り出していることを知っていましたか?」

そして彼らは実際にはそれを検証しませんでした。彼らは知りませんでした。一体何を守っていると思っているの?

Sunny:
ああ、そうだね。

Kim:
彼らは行ってきました。
彼らは左右に、あなたの鼻の下から何かを取り出してきました。

あなたはそれを知りません、そして誰もお金を受け取っていません。
そしてそれが工作員たちの事実調査任務の始まりとなった。

彼らは私の言葉を信じませんでした。
彼らは自分たちですべてをチェックして、そしてもちろん、ラングレー5人の将軍がその時に現れましたが、すべてを無視してください、と彼女は言いました。

そして彼らはかなり長い間(あいだ)最初にそうしました。しばらくは大混乱でした。
しかし、とにかく、今は、状況は良くなりました。

そこで、彼らがどのように騙されるかの一例を挙げてみましょう。

ご存知のように、何らかの理由で誰も特定の人々を質問しませんでした。

私はそれが危険であることを理解していますし、彼らがそうする可能性があると言うことも理解しています。

今、彼らは多くの情報を入手しています。
彼らは多くの情報にアクセスできます。

彼らの中には、過去に行った作戦や実際に何が起こったのか?
なぜ実際にそこへ行ったのか? などを調べている人もいると思います。

本当に何が起こっているのか? そして、それはただ魅力的で、それはある種のことです、あなたは知っている、左側に質問があり、左側にパズルのピースがあり、そしてあなたは右手に別のものを持っていますが、それらがどのように組みあわされるか? はまったくわかりません。

そして、誰かがその2つを繋ぐ真ん中に入る最後のピースをくれて、ああ、だからあの日あんなことが起こったのだと思う。

だからこそそうしなければならなかったのです。
ああ、なんてことだ、今ならそれが理解できます。

昨日はそのようなことがたくさん起こっていました、そしてこれは、ご存知のように、一日(いちにち)のほとんどが続いていました。

そしてそれは私の意見ではポジティブなことです。
つまり、人々は知っておくべきです。

つまり、特に、目的が何であれ、自分の命を危険にさらしている人たちです。つまり、勝利の部分は実際には昨夜さらに一晩(ひとばん)で始まりました。

まず第一に、現在は 100% です。

Sunny:

OK、ソースエネルギーです。

Kim:
はい、それを 100% 提示してください。
そして、サイレントサークルはそれを知っています。
そしてサイレントサークルは再び活動する準備ができています。

Sunny:
イタリア人選手と彼のチームが失踪したことに彼らはどう反応したのだろうか?

Kim:
ご存知のとおり、そこには少し時間がありました。
ショックなことではありませんが、とにかく彼はあまり好かれていませんでした。彼は全員がその中で前進するのを妨げ、すべてを保留した人物です。

グループ内や他の家族にも否定派だった人がいますが、否定することは危険なので、彼らは今は否定派ではありません。

Sunny:
だからあなたの健康のために。

Kim:
はい。つまり、彼らは今、破綻した企業すべてに焦点を当てているということですね? 

それが彼らの今の焦点だ。それでは見てみましょう。見てみましょう。
これはすべてただ起こっていることです。

つまり、私たちは48時間お互いに話していません。
そんなに長くは経っていない。

はい、次です。さて、これは、私が感じた部分です、やった、ご存知のとおり、私はついに教団のファミリーが正式にタップアウトしました。

Sunny:
タップアウトってどういう意味ですか?
それはどういう意味ですか?

Kim:
つまり全員が立っているということだ。
彼らはもはやいかなる作戦や統制も追求するつもりはない。

Sunny:
ファニリーはロスチャイルド家のようなものです。

Kim:
そう、とにかく「ドラゴン騎士団」と「ブラック貴族(イタリアの男?)」から抜け出した人なら誰でもいい。彼らはもはや、いかなる議題も追求するつもりはありません。

Sunny:
そして、あなたは私がそうであると信じているだけです、私はそれを疑問に思っているだけです。

Kim:
私たちは皆、それを疑問に思っています。
しかしまあ、今朝起こったいくつかの出来事の例をあげましょう。

つまり、それはほぼ世界的な決定です。
彼らにはそれに資金を提供するお金がありません。
彼らにはそれを資金提供するお金が決してないでしょう。

冬至は明日(12月22日:日本時間)です。

彼らが期待していたものはいつものように何も起こらず、原住民たちは非常に落ち着きがありません。

政府は破綻しつつある。現時点では構造(structure)はありません。
いいえ、監視者(The watchers)が来ました。
それが鍵でした。

そして、この人が倒される可能性があるという事実、最も強力な人物です。
そして何もできません。

いいえ、悪魔や何かの復讐も、宇宙人や何か巨大なものがやって来たわけでもありませんでした。

さて、今朝の時点では、私たちにはいくつかの明るいアイデアを持った中国人の落伍者(らくごしゃ)が何人かいたと思いますが、それで、もし他の誰かがラインから外れてみてほしいと思ったら、彼らはもう私たちと一緒にいません。

そして、あなたには素晴らしいアイデアがあると思います。
信じてください、アイデアを持ち終わる頃には、もうアイデアは思い浮かばないでしょう。だから、自分の車線にいて、隅にいて、下がってください。

皆さんは生きています。

あなたは、彼らの基準ではなく、私たちの基準で私たちの立場に立つと、良い生活を送るための十分なお金を持っています。
だから、生きていきましょう。つまり、それは人類にとって非常に大きなことなのです。

私たちはたくさんの会話をしています。先ほども言いましたが、今日は工作員たちともっとたくさんのことが起こっています。

世界中の軍隊内でも同様に多くの会話が行われています。
今日は南軍司令部、SOCOMにエイリアンが攻撃してくることがないかどうか、ちょっとした二重チェック、三重チェックが行われていました。

そしてもちろん誰も来ませんでした。
電話には誰も出ず、信号も見つかりませんでした。

それで、私たちは大丈夫です。そして、今日の会議の行方次第では、
非常に急速にいくつかの変化が見られることが予想されます。

次に、今後の進め方(すすめかた)について話しましょう。ここまでで何か質問はありますか?

Sunny:
以前サイレントサークルについて話していた時に私が抱いた疑問は、
あのトップの男を排除するかどうかということだった。
他の誰かが彼らの下にやって来(こ)ようとしています。

そのようなものがその側に集まっている兆候を見たことはありますか?
それとも彼らはただ終わったばかりで、今は前進したいだけだと本当に思いますか?

Kim:
次に並んだ男性はとても怖がっていました、いいですか?
ええと、次に並んでいる男は、実際に監視員に電話をかけようとした男です。そして誰も来なかった。

つまり現時点では、血統の次の選手が血統をどうやってやっているのかは分からないが、ステップアップしていないし、おそらく(次の血統の)ステップアップすることもない。

Sunny:
そして、それがカット、カットだと思うと、誰も彼らの下から上がってきて、「おい、あなたがこれをしないなら、私がこれをするつもりです。なぜなら、それが彼らのやり方だと思うからです」と言うでしょう。そうしますよね?

Kim:
そう、それが彼らがやったことなのです。
しかし、何らかの理由で、私が言ったように、この男が削除されたことは、これらの人々にとって本当にショックでした。

そして、私は教団のルールをすべて本当に理解しているわけではありません、彼らがどのように考えているかはよくわかりませんが、それは彼と関係がありました。

彼らが自分の立場に基づいて後継者や家族を選んでいることを私は知っています。そしてその量でラインが決まると思います。

私には特定の血液型や DNA などはありません。

彼らは純粋な純粋さを持っています、おそらくメロビンジアンにとっては、わかりませんが。

彼らがどうやってそれを行うかですが、私はそれが彼らのDNAや血統などに関係があることを知っています、そして家族内でその番号が生まれると、彼らはあなたに番号を与えます、そして、ええ、そしてそれだけです。

あなたの純粋さの量か何かに応じて、いわば目に見えない玉座に就くための階級とファイルが決まります。

だから分かりませんが、これは彼らにとってかなり深刻なことでした。
彼らはこう考えたのです、わかりますか?

彼らを心の底から怖がらせるには十分だったのだろう。
ええ、ご存知のとおり、実際にそうしました。
今朝でも、小さなSP工作員が数人いて、それを試してみました。

おそらく試してみろと命令している中国人も何人かいたし、神禅のトライアドやジェイドも試してみようとしていた。

彼らはもう全員いなくなってしまったが、私たちにはいない。

私たちは一日中これを行うことができます、ご存知のとおり、私たちは本当にそれができると願っています。

発せられたそのメッセージは大きかった。

そして願わくば、他の誰も、今、前進する素晴らしいアイデアを思いつき始めないことを願っています。

今後の方向性について話し始めます。

そこで私たちは、AI 世界政府が二度と起こらないようにする良い方法であると信じている構造を考え出しました。

もう一度言いますが、地球に比べれば、私たちがここに滞在できるのはほんの短い間だけだからです。

そして、以前に CARE について話したように、私たちは導入しなければならない暫定的な構造をたくさん持っています。

そこで私たちは、世界中を旅する方法、つまり人間が移動する方法を変えようと決意するかもしれません。

そして最終的には、私たちは皆自分の小さな小型宇宙船を持ち、行きたいときに行きたいところへ行きます。

しかし、それには多くの変化、多くのトレーニング、多くのインフラストラクチャ、多くの開発、多くの研究開発、ある種の スカイウェイ(Skyway)プログラムが必要です。

これはほんの一例です。

これが私たちが何か衝突しないように何らかのスカイウェイを作るつもりなら、ご存知のとおり、現在、世界中を飛ぶ飛行機を監視するFAAがあります。

将来、もしこのようなことが起こったら、私たちはどうするつもりですか?

したがって、私たちはそこから、ガソリンを動力としない乗り物を好むかもしれません。

将来のある時点で、以前話したように、現在の燃料ステーションに後付けできるような、ある種の水素燃料が登場するかもしれません。

そして、おそらく私たちはニュートリノ動力の乗り物に行き、それからホバークラフトに乗り始めるかもしれません。

私たちは人々を、スカイウェイの状況で最終的にどこに行きたいのかを決めます。そしてこれが私が皆さんに概要を説明するこの計画です。これは、地点 A から地点 B にどうやって到達するかということです。

そこで私は月曜の夜にアイスマンのジョージにインタビューしたのですが、彼は YouTube にチャット ルームを開設したことに非常に腹を立てていました。

そしてもちろん、私が参加していることを気に入っている人もたくさんいますし、私が参加していることを嫌いな人もたくさんいます、そしてそれは大丈夫です。

あなたには自分の意見を持つ権利がありますし、それは問題ありませんし、私は何も気にしません。私はあまり気にしないし、話しているときはそんなものは見ません。

しかし、YouTube の最初の 1 時間の終わり頃に彼が私に質問したところ、
いつかその時代が来ると思いますか?
それとも人々が自分自身を統治する時代が来たと思いますか?
と彼は言いました。

そこで私は少しの間立ち止まって、あなたのチャットを見てくださいと言いました。

ご存知のとおり、これは人類が現在どのような状況にあるのかを直接的に示しています。

それはそうです、そして、彼が他の人たちと行っているインタビューは他にもあると思いますが、彼らもその人たちを好きではないか?
あるいはその人たちを好きではない別の人たちです。

それが何であれ、それは私がテレグラムのさまざまなチャットやあらゆる種類のことでよく目にするものと同じであり、誰かがテレグラムでブロックされると大きな危機になります。

ご存知のとおり、でも彼らは、自分たちがこれらすべての人々に発言して、みんなを動揺させたことについて、個人的な責任をまったくとっていません。

彼らは、あなたや私の道、高速道路に対して、自分たちの意見や見解を押し付けようとしています。

ある種のことを言います、そしてあなたは知っています。
とにかく、それは何ですか? それはただのテレグラムです。

つまり、私たちは生きてきたのです。
つまり、私自身、人生の何十年もテレコムなしで生きてきました。
そして私はまだここにいますし、大丈夫です。

実際のところ、私はソーシャルメディアをまったく持っていません。それで大丈夫です。
つまり、これが便利なツールだとは思わないでください。
国際電話が無料でかけられるとか、そういうことです。

つまり、それらはすべて何らかの代理店によって所有されており、電話をかけているときに安全なアプリなど存在しないことは誰もが知っています。

ですから、存在するなどとは考えないでください。
しかし、それは実際、人類がどのような状況にあるかを直接的に示すものです。

そうですね、ある種の暫定政府が存在します。

良いでしょう。アーキビストもそうするのが良いと言ってました。

しかし、現在の経営陣ではなく、少数の落伍者を除いたほぼ全体の家族がそうしている。辞任を決意したのは、主にこれ以上嘘をつくことができないためです。

そのため、私たちがやるべきことを行うための空きスペースが残ります。そして、工作員の協力が必要です。いずれにしても工作員が政府を運営しているからです。これは世界共通です。

テレビで誰が話しているかは関係ありません。
工作員たちだ。正直に言って、話は終わりです。

彼らは連邦準備制度のフィクサーであろうと、財務省のフィクサーであり、政治分野のフィクサーでもあります。

そして、私たちが目にしている現在起こっている膨張の多くは、工作員が仕事を失いたくないからです。

それが彼らがFRBを維持しようとする理由です。
だからこそ彼らは保存しようとするのです。
それだけだと言われているからです。

もしあなたがここで働いていて、その会社が倒産したら、どこにも行くことができません。そうですね、そうですよね。

そうは言っても、この暫定段階的計画の下では、それはある意味逆になります。

ということで、その分野の人々は長い間給料を受け取っていません。
おそらくここには少しずつ、そこには断片が含まれていますが、2019年に最後に政府に資金を提供して以来、実際にお金を受け取っていません。

さて、何が起こるでしょうか?

それらはすべて約束されています。
だからこそ、彼らは皆、これらの場所に行きます。
彼らが変化について聞きたがっているのはわかります。

彼らはもう輪の中を回らず、狂った人々からの命令を受け続けることに興奮しています。

それでは、工作員の 100% の協力によって起こり得る本当の変化について話しましょう。

私たちが目にしている変化は、皆さんの議員たちです。
これらはあなたの法律ライターです。彼らの中には弁護士もいる。
その中には金融分野に携わっている人もいます。

それで私たちはこれについて長く一生懸命考えました、そして、そうしました。暫定的なものを考え出します。ということで、暫定的なものはここまでです。

政治分野を考えてみましょう。

現在、世界中の政治部門はすべて、民主主義であろうとなかろうとすべての役人が、これらによって、命令によって選ばれています。

そして、警備員、見積書、国連の見積書、または管理者や工作員が割り当てられ、それらは秩序の別の派閥に報告されます。

この状況を変えるには、1 年から 18 か月ほど経ってから、私たちの政府はどうなるか考えてみることです。なぜなら、政府はすべて企業だからです。

人々が、ああ、これを国有化する必要があると言うのは知っていますが、
そうなると、それはすべて企業です、話は終わりです。

お金のほとんどはすべて民間部門を通じて流れています。
それは民間部門の財務省です、民間部門です。

何でもそうですが、もし私たちが協同組合のような構造を持った政府を持っていたらどうなるでしょうか?

または、より良い用語がありませんが、従業員所有の企業である ESOP ですよね?

興味深いですね。

Sunny:
それで、ちょっと遊んでみてください。それは何のように見えますか?

Kim:
それはどのようになるかというと、政府のほとんどの主要部門の理事会がすでに設置されているということです。

私たちは国防総省に理事会を設置しています。適切な表現がありません。
そう、ペンタゴンも民間企業だ。

私たちには理事会があり、政府にも行政府または理事会があり、どの政府にも行政府があります。

その行政府は以前は常に命令(オーダー)に報告していましたが、今はしません。今は一時的なものではなく、大事(だいじ)にするつもりです。

ボードをお持ちですね。それから株主がいて、私たちは議会と呼びます、
そして財務省があります。現在、FRB もありますが、実際にはそうではありません。

つまり、さまざまなセクターをすべて知っており、優れたメディア プログラムがあり、諜報機関があり、さまざまな人々がいて、ラングレー ファイブであろうと誰もが参加していることを考慮に入れてください。

そして、通常、政治家や側近は、自分たちが可決した法律、あるいは可決しなかった法律に基づいて金儲けをしている。どれの?
正直に言って、それは選択です。それはすべて選択です。

そして彼らは、新薬や新しいさまざまな種類のものを通じて新しいテクノロジーを推進することに基づいてお金を稼いでいます。

ご存知のように、物事には終わりがありません。

あなたは、彼らが何をしているのか? 
そして人間の健康サービスやあなたの国で呼ばれるものは何でも知っています。そしてすべてはテーブルの下で行われます。
スイスの口座に隠されている。

そしてパナマは新しいスイスとなった。
それが彼がパナマ文書を持っていた理由です、あるいはそれはケイマン諸島かどこか他の場所のオフショア口座に隠されています。

しかし、従業員所有の企業として、実際にそれを行うのはエイズの工作員とその仲間たちでしょう。

皆さんはお金を稼ぐためにお金をもらっているので、もう汚職をする必要はありません。皆さんいい給料もらってますよ。

Sunny:
政府はどうやってお金を稼いでいるのですか?
企業がどのようにしてお金を稼ぐのか理解しています。
彼らは製品、商品、サービスを販売しています。
しかし政府、政府は何を売り出すのでしょうか?

Kim:
すべてがうまくいきます。
軍隊は独自の軍事装備を販売する予定であり、独自の軍事装備を販売することができます。

彼らは飛行機の製造、飛行機の安全、FAAに関与することができます。
私たちを安全にするはずの他の多くのことでも。

おそらく将来的には航空会社が安全料金を支払うようになるでしょう。
彼らは既にFAAや加盟国に対してあれこれとやっているし、もしかしたらそれが政府に伝わるかもしれない。

また、将来のある時点で実施したい支出税と呼ばれるものもあります。つまり、お金が儲けられ、それが政府に注ぎ込まれて、すべての人を安心させるのです。

しかし、通常、その多額の資金、ご存知のとおり、数兆ドル、数兆ドルの予算はすべて裏口から企業に送られます。
現時点では、それはまったく別の分野の話です。

しかし、政府は実際には自立することができ、協同組合として政府の収益性をすべて共有しています。

さて、世界中のすべての商品がドルで取引されているため、連邦準備制度は長い間、ドルを 10% で販売してきました。つまり、流通しているすべてのドルの 10% です。

それは何千億ドルもの巨額です、私が今言っているのは、たくさんの商品があります。これを調べることができます。

世界中の商品先物市場では、どれくらいの商品が取引されていますか?

そして、ブラックマーケットもありました。
そして誰もがドルを持っています。

誰もが財務省証券を持っているので、企業を経営している人々には十分な利益がもたらされます。これを聞いている愛国者たちが激怒するのはわかっていますが、それは企業です。

そうではなく、企業構造はピラミッド構造になっています。
選択が起こります。そういうこと。あなたの投票は関係ありません。それは決して重要ではありませんでした。

しかし、そのような汚職がなくなった今が問題になるかもしれません。なぜなら、今は汚職ではないからです。それが標準です。

もう誰も海外にお金を隠す必要はありません。政治工作員であれば、これが工作員の報酬の受け取り方です。

同じことが財務省にも当てはまります。

なぜクレイジーなトロールの女性ではなく、
人々がそうではないのでしょうか?
彼女のことを私に話させないでください。

しかし、なぜ財務省を動かしている工作員たち、金融工作員たちが財務省を所有していないのでしょうか?

彼らは企業のその部分を所有しています。なぜだめですか?
私の言っていることがわかりますか?

とにかくその通りに走っています。ただ所有者が違うだけだった。

Sunny:
それは何ですか?
あ、ごめんなさい。さあ、終わってください。はい、どうぞ。

そうですね、私は財務省がどのように機能するかを理解しているので、
ちょうど質問がありました。

私が電話を切っているのは、明らかに米国に住んでいる人の目から見ているからだと思います。

しかし、私たちの議会にとっては、私と同じように、それは望んでいません。ご存知のように、私たちが下院と下院との現在の構造を維持すると仮定します。

そして、物事が腐敗するため、それらの人々が長期間そこに留まるべきであるとは考えもしませんでした。

Kim:
これがこのプロセスに役立つ場所でもあります。
これが、大統領が押し上げられて就任し、そこに選ばれる理由です。

それは、彼らにはチーム全体があり、通常はそれ以上ではないにしても数千人の工作員が同行しているためです。

そして彼らは世界的な権力ブローカーになります。
国会議員も女性も同じです。下院、上院、どんな代表であっても、彼らにもチームがいます。

通常、ホワイトハウスに入るチームほど大規模ではありませんが、彼らも同様に大規模なチームを抱えています。

たとえば、テレビでバナナ・リパブリックの大統領がオレンジランドの大統領と会談しているのを時々見かけます。

見たことがありますよね?
時々握手をしたり、ステーキディナーをしたりするように。

大事なことですから、彼らは時々彼らの家に行きます、時々彼らはあなたの家に来ます、何でも、その逆も同様です、そして、彼らが話し合って同意するすべてのことは、それが条約であってもです。

停戦は、それが何であれ、俳優の男や女性がテレビに出る前に工作員によってすべて合意され、署名され、封印されますよね?

それが彼らの仕事のすべてです。

さて、同じことが下院、議員、議員、女性などにも当てはまります。なぜなら、それが彼らがそこに入(はい)れば、彼らがそうなる理由の一部だからです。
彼らは、降りるまでに、お尻の頬がシートにかび、通常、彼らが非常に病気になったか、何らかの理由で退職するかのどちらかで降ります。

物事は熱くなりすぎ、熱くなりすぎます。ということで、補佐官の間で舞台裏で起こっていることなので、補佐官は現在長期的な立場にあり、工作員も長期的な立場にあります。

その男がそこに長くいるほど、彼らはロビイストグループや階級グループ内でより影響力(えいきょうりょく)を持つようになり、ああ、あなたは話をしなければなりません。

ジョン・ドゥは知っています、ジョン・ドゥはあなたの男です。
それを通過させる必要がある場合は、ジョン・ドゥ(John Doe)に相談してください。

そして、ジョン・ドゥは、時には 10 パーセント、30 パーセント、それが何であれ請求します。それがジョンのやり方でお金を稼ぐ方法なのです。

さて、わかりましたが、今はどうですか?
とにかく儲かりますよ。いずれにせよ、彼は合法的(ごうほうてき)に、そのようなお金を稼ぐでしょう。

ですから、恐れることはありません。退職金制度のようなものを考え出すこともできます。つまり、4 年でも 8 年でも、それが何であれ、勤務することになります。

私たちも大統領と同じように任期制限を設けています。

そして今、私たちはあなたにたくさんのお金とそのようなものがある素晴らしい退職パッケージを提供します。

そして、あなたは自分の人生を続け、引退し、おそらく別のことをするでしょう。たぶん、あなたは別の議員を支持者に選ぶか、あるいはそれが何であれ。

しかし、それがどのように汚職を排除し、大統領の選出からも汚職を排除するかわかりますか?

そう、だって、このようにやればどうせ全員に給料が支払われることになるんだけど、ホワイトハウスの席に誰が座るかは関係ないじゃないですか。

あなたは用語をローテーションしています、それはわかります。
8年はあるはずだ。

ご存知のとおり、それは誰もが目指していることです。
したがって、彼らは最も多くのお金を稼ぐことができます。

しかし今、このパワーブローカーのシーン全体、ええ、取引などを行うことはできますが、それはすべて企業のお金です。

あなたは株主なので、ジョン・ドゥやフレッド・スミスやその他の人々の行いから報酬を得て、それをすべて分割して、巨大なプールに注ぎます。

もう競争はありません。もっとお金を稼ぐために、誰かを別の席に座らせようとして、お互いの背中を刺し合うようなことはありません。誰もがお金をたくさん稼いでいるからです。

そして、それは、株式法や世界中の政治で行われている闇市場の取引、ワクチンの一部やその他のことのために国民を売り渡すことについて懸念していることなどを取り除きます。彼らは特定の国に押し込(おしこ)もうとしています。

最近はほぼ全国ですね。それは、世界保健機関への人間の医療サービスへの署名などを取り除きます。必要がないので、それらすべてを方程式から除外します。キックバックはありません。

私が今言っているのは、世界中の政治工作員がお金、そして大金、何百万ドルものお金のために働いているということです。

人間保健サービスに署名することでリベートがあるか、最近では多額のリベートが約束されない限り、誰も何も署名しません。

世界保健機関に連絡するが、一向にお金は来ない。お金は決して来ません。

それで、これがどのように政治を浄化するかについて、もう少し全体像が見えてきましたか?
それは意味がわかりますか?

Sunny:
そこではもっと理にかなっています。
仕組みとか、よく分からない部分がたくさんあるような気がします。
そしてあなたの説明は間違いなく役に立ちます。

システムについては「そうだね」と思えるほど詳しくないんですが、これはどうですか?

Kim:
あなたは私が言っていることが理解できているはず?
私にはその全体像がありません。それを確認したかっただけです。

新しいアイデアが必要なので、人は永遠に同じ立場に留まることができません。

そして、私は一度論文を書きました、そして私と私は実際にそれをトム・メルヴィルにずっと前に書きました。

それは私が設立したいと考えていたアメリカ開発銀行に関するものでした。そして、アメリカ開発銀行は、企業の世界を政府の世界から一種の分離することになっていました。それがそのためでした。つまり、政府は政府に資金を提供し、政府の機能を維持します。

ご存知のように、今ではすべてが大企業になっています。
私たちはそれが企業であることを長い間知っていました、
そうかもしれません。

企業は金を儲け、貿易取引やあらゆる種類のことをして、工作員たちに金を稼がせ、鉄のカーテンの後ろに隠れることなく、誰にもあなたの金を狙って追いかけてくることはない。それが彼らのやり方だということはご存知でしょう。

あなたが命令の要求通りに行動しないと、彼らはあなたを脅迫し、SITの政治システムから二度と参加できないように脅迫します。
そして、あなたの銀行口座はすべてなくなります。

彼らはあなたが金儲けをしないようにするだろうし、そのようなことはすべて、誰もがそれを知っているので、彼らはそれを維持します。

それは、仕事をしている間(あいだ)ずっと、装填の詰まった銃が頭に向けられているようなものです。

それで、彼らはケイマン諸島にお金を隠すことができ、規制当局が実際に何が起こっているのかを知らない場合に備えて、さまざまな場所に隠すことができます。

霧がかかっていますが、私を含めたすべてが消えていきます。
構造をまとめているのは私なので、私も同意します。

将来的には公正な選挙が行われる可能性も高くなります。
それはすべて一つの企業だからです。会社のどの席に座っていても関係ありません。まだそんなに稼いでるの?

ほら、それは全体から競争を排除します。
そして今、誰もが年間数億ドルとは言わないまでも数百万ドルを稼いでいます。

そして、それは、ご存知のように、30年間、フィクサーか何かとして政治分野にたまたま誰が屈服したか? 
ジョーだけにかかっているわけではありません。

なぜなら、彼は俳優としての地位をあれほど長く保っていて、今では頼りになる人物であり、他の側近や民主党などの中で最も影響力を持っているからだ。つまり、それが今の仕組みです。

いいえ、関係ありません。
誰も気にしません、誰がそこに入っても関係ありません。

Sunny:
これに伴い、多くの情報開示が行われると予想されますか?
なぜなら、このシステムを刷新するつもりなら、国民は本当に知る必要があると思うからです。

Kim:
物事がどのように運営されてきたのか?           なぜ状況が変化しているのか?
そして政治の世界で見慣れている、               あるいはおそらくもう政治に参加しなくなるのはなぜなのか?

私ならそう思います。いくつかのことはあるでしょうが、

あなたが目にすることになるほとんどのものは、前進、人類の前進、そして人類の前進に関するものです。

覚えておいてください、私たちはここで人々を火刑に処して殺害しようとしているわけではありません。なぜなら、彼らは皆、1日24時間、年中無休で頭に銃弾を撃ち込まれている非常に恐ろしい一部の人々のために働いていたからです。

したがって、これについては非常に注意する必要がありますが、私たちは、あなたが今提案したような、私のアメリカ開発銀行の構造の一部であった期間制限のようなものを目にするでしょう。

あなたがそこにいることは5年しかありえません、あなたは銀行にとって、私たちが設立していたものはあなたが持つことができないことを知っています。

息子や娘など、あなたの直系の誰かがあなたの立場に就いてください。少なくとも一世代の間、つまり10年、15年くらいと言ったと思いますが、これにより、これらの家族構造が再実装されるのが妨げられます。

これが行うもう 1 つのことは、私が設立したいと考えていたアメリカ開発銀行と同様のものとして送られ、その後もちろんすべての国に開発銀行が送られることになります。

政府が何百万もの断片に分裂しているということですか?
つまり、政治家という直系の家族はもう存在しないのです。

今、私たちは誰でも政府に立候補するのを見る機会があります。
政治家一族だけではなく、教団が誰を選挙人として選んだのか?
ということもありません。

今では、かなりオープンになっています。てか、この中には逃げたい人もいるかも知れませんが、それは誰にも分かりません。
しかし、よく考えてみると大きく変わります。

Sunny:
これについて私が気に入っているのは、文字列を知っていればそれが可能であるということです。

舞台裏で引っ張られているわけではない。
自然に古い人たちをすべて排除することになる可能性があります。

私が老人たちのそばにいるとき、私は永遠に政治の世界にいる人々について話しているのです。なぜなら、彼らが留まる理由がない場合、そしてもし理由がない場合、ご存知のとおり、次のようなものが彼らを所定の位置に留めて(とどめて)いるからです。工作員とか、そういうことですね。

おそらく私が最初に考えていたよりも早く、おそらく完全に異なって見え、代表すべき人々をより真に代表する議会を開催できるかもしれません。

Kim:
もちろん、彼らは全員同じ企業のメンバーであり、その企業の株式を持っています。

私たちはそれらの株式を現金化し、素晴らしい黄金のパラシュートや素晴らしい退職金パッケージを与えることができます。

そうすれば、向こうでラットレースに8年間しか費やさなかったとしても、誰も気にしません。

したがって、異なる構造を使用した場合にどのようなことが可能になるかがわかります。

工作員が加わったので、彼らの仕事もはるかに良くなり、より多くのお金を稼ぐことができるでしょう。

ご存知のとおり、GIA の支払いやそのような種類のものについては、あらゆる貿易協定には常に余地があります。通常、私たちはこれらすべてのものに資金を提供しているため、少なくとも今後 1 ~ 2 年はそうするでしょう。

そして、その期間が終了すると、ESOP 構造に引き継がれます。
モデルが変更されれば再び収益性の高いビジネスになることがわかっているので、彼らに運営させているのです。

当社には、より業界に特化した他の構造もあります。

ご存知のとおり、私たちは保証について話しましたし、他のことについても話しましたが、工作員によって運営されている企業も世の中にはたくさんあります。

特に医療業界などでは、こうした企業を改修する必要があります。
したがって、彼らは別の方法でお金を稼ぐでしょう。
そして、そのためにはそのようなものに資金を提供する必要があります。

また、彼らがポジションをとっている企業構造も今とは異なります。

私たちの銀行の問題について話しましょう。

ご存知のとおり、

これらの資産は期限切れになり、もはや銀行資産ではなくなります。

ご存知のとおり、現在銀行業界では多くのことが起こっており、私たちは皆それについてある種の恐怖を感じています。

つまり、これらの銀行が命令以外に実際に尊敬しているこの世界で唯一のグループです。

彼らの遺伝的株主は、銀行が分割払いなので、もはや存在する必要がありません。 それが、第一です。

そして、第二として、破産下ではとにかく株式は重要ではありません。
通常、株式の配当などはありません。

ですから、覚えておいてください、これらは現在では実際の企業なので、CSC違反やあらゆる種類のもので彼らを扱うことができます。

しかし、連邦準備制度理事会には、確かに良識ある理事が何人かいて、
彼らが1、2年ほど私たちの方向に進もうとしてきたとしたらどうなるでしょうか?

そして、ただクレイジーな人もいます。
したがって、参加しない人もいますし、参加する人もいます。

しかし、銀行が法外な金額を稼ぐポイントAからどのように移行するかを理解する限り、多額の手数料、通貨換算、およびこの種のものすべてを、リポジトリが支払うサービスプロバイダー料金に請求します。

ご存知のとおり、顧客には負担がかからず、保管権がないため、あなたは自分自身の銀行になります。その時点で親権を持つ必要はありません。

さて、彼らは銀行業務を理解しており、このグループからの注文を受けています。連邦準備制度の創設以来、長い間、連邦準備制度の創設はこれらの人々によって行われてきました。

では、彼らが銀行の再編に参加し、その後ティア1銀行セクターに移行したらどうなるでしょうか?

それは理にかなっています。それは良い移行だ。

彼らはまた、金融規制委員会に参加することもできます。なぜなら、私たちは依然として消費者の権利や、現在私たちが持っているあらゆる種類のものを持たなければならないからです。そして、彼らはその執行部門に参加しました。

そして、銀行がレッドライニングを行っていないこと、つまり特定の貧しい地域や特定の民族などに融資を行っていないことを確認することは、金融金利の上限に関して言えば、これらはすべて消費者の基本的な権利です。

もう金利があるかどうかはわかりませんが、様子を見てみます。

連邦準備制度理事会はジキル島で設立されたため、これは連邦準備制度を実際に連邦準備制度以前のビジネスのやり方に移行させるための前向きな方法であることはご存知でしょう。

ご存知のとおり、あなたはその本を読みました。
そう、さようなら、人々はJPモルガンが好きで、彼はロスチャイルドのいとこでした。そしてご存知のとおり、ウェルズ・ファーゴは常に中国系ファミリー部門でした。

つまり、それはファミリーによって、ファミリーのために、ファミリーのメンバーによって形成されたのです。

しかし、彼らがまだ参加したいのであれば、財務省の全体を統括する部門が企業のその部分を担当する必要があり、その後、私たちは彼らを世界の他の重要な地位に就かせることができます。実際にサービスベースのビジネスへの移行を支援します。

そして私たちは一緒に銀行業務の様相を変えることができます。
それは機能するという意味です。

さて、もう一つのことは、FRBの理事全員がそれぞれ独自の工作員を持っていることを覚えておく必要があるということです。

したがって、連邦準備制度がなくなっても、それはあなたが職を失うことを意味するものではありません。

それは単に、別のポジションの別の仕事に移れば、実際にはより多くのお金を稼ぐことができ、今度は実際に給料を受け取ることができることを意味します。

Sunny:
あなたはまだ連邦準備制度がなくなると思っていますか?

Kim:
では、それは何のために必要なのでしょうか?

Sunny:
同意します。

Kim:
ご存知のとおり、彼らの規制は私たちのマスク義務と何ら変わりません。
義務は法律ではありません。

はい、提案です。彼らの規制機関も提案です。
そして、彼らは銀行システムの影の側面をすべて持っています。

ID 2020、中央銀行、デジタル通貨など、あらゆる種類のもののブラックリストの実装に参加してきました。

しかし、それに反対する人もたくさんいます。つまり、これらは、
それらの設備が利用でき、多額の収益を得ることができる他の場所です。

サービスプロバイダー契約は、お客様が当社の通貨を提供するためのものです。当社がグローバルリポジトリであり、通貨キュレーターのオフィスであることを忘れないでください。

通貨のキュレーターと私たちはお金を世界に分配するのです、いいですか?システムに新たな資金が割り当てられる。

そうは言っても、あなたは受託者であり、本質的に受益者であるため、
人類の利益のために私にサービスを提供しています。

申し訳ありませんが、受託者ではなく、グローバル リポジトリの受益者ですよね。私たちはサービスプロバイダーの料金を支払うことになるので、それは非常に高額で、おそらくもっと良いお金になるでしょう。

彼らが今、人類を強姦し、略奪しているとき、私たちは新しい住宅ローンプログラムを開発します。これは、人々が住宅ローンを利用する方法、つまり人々が住宅を購入する方法を意味します。

そうです、私たちは人々が交通手段を購入し、お金を受け取る方法のための新しいプログラムを開発します。

新しいテクノロジーの開発のためにお金を受け取るには、今、あなたが証明されなければなりません、あなたは基本的に次の満月などに逆立ちして月に向かって吠えることができなければなりません。

新しいテクノロジーを市場に導入することは非常に困難です。
銀行はそれを非常に高いリスクであると考えているからです。
したがって、人々がこの種のものに対してお金を受け取る方法も変えるつもりです。

つまり、彼らは確かにあなたにサービスを提供するでしょうが、彼らの主なサービスは私に対するものです。なぜなら、私はそこに座って、新しいテクノロジーを開発したい地球上のすべての人間と会話する必要がないからです。したがって、これは有益です。

ですから、この会話をすることで、政府の人々は、今は少し不確実なので、誰もが少し怖がっています、彼らが頭の上にぶら下がっている人々を感じたことがないことを願っています。

つまり、人類史上、少なくとも数千年間において、彼らが頭上にぶら下がっていないのはこれが初めてです。

つまり、自由は近づいているのです。

しばらくの間、あなたには少し面白くみえるでしょう。

普通の、普通の人ではありませんが、私たちの側からすれば、
「ああ、なぜ彼女はこんなことをしているのでしょう?」
と言えるでしょう。

まず第一に、私は世界の政府をコントロールするつもりもありませんし、望んでいません。悪気もありません。

私は、あなた方のことを「ああ、神様、私はどんな理由であれ、これまで制定された法律に一度も注意を払ったこともなかった」というような気持ちで見ることさえできません。

実際、私たち全員がロックダウンされるまで、私が誰かの発言に注意を払ったのはその時だけでした。

これはあなたにとって、特に愛国者コミュニティにとっては面白くみえるでしょう。

大きな変化のように見えますが、関係者全員にとって、そして皆さんにとっても良い変化となるでしょう。ここにあるシステムの一部を存続させることができれば、すべてが移行であることを忘れないでください。

そうすれば、ある程度まで、目覚めていない、気づいていない羊たちを、それは侮辱ではなく、彼らがここで何が起こっているのか理解していないだけで、時間をかけてより良いシステムに移すことができます。

Sunny:
どれくらい時間がかかると思いますか?

なぜなら、テレグラムには政府など要らない、政府なんていらない、という人たちがいるでしょう。

Kim:
だから、私たちはしません、しません。しかし繰り返しになりますが、あなたは他人をコントロールすることはできません。

そして今、私の見方では、ここにいる私たちの小さなサークルの中でも、
まだその時ではないことはわかっています。

とても時間がないのです。私たちはアセンブリを試し、
すべてを試しました。

彼らはこれに関して豊富な経験を持っています。
彼らはこのために訓練を受けてきました。

私たちがしなければならない唯一のことは、あなたの質問に答えられるように彼らを再教育することです。

少なくとも1年、場合によっては2年まで、つまりこれ以上の細分化は必要ありません。

したがって、新しい方法がどのように機能するかを完全に理解したら、
私たちが協力的なスラッシュ ESOP 計画に移行することがわかります。

そして、それは実際には80億人の人々に依存しており、私たちが彼ら全員を殺そうとしていなければ、おそらく彼らはもっと地球を歩き回るでしょう。

オープンスペースはたくさんあります、心配しないでください。

そんなことはありません。
実際に開発された陸地は世界の 7% にも満たないと思います。
ですから、私たちには十分なスペース、十分なスペースがあります。

人が多すぎる場合に浮島を作る方法も知っています。
いや、私たちは実際にそのためのテクノロジーを現在開発しているので、
それは素晴らしいことです。

つまり、たくさんある、私たちにできることはたくさんある、たくさん、たくさん、たくさん。だから、それについては心配しないでください。

私が言いたいのは、もしすべてが非常にスムーズに進み、それらの変更を展開できれば、人々はいくらかの安心感を感じ始めるでしょう。

彼らはもうラットレースで走っているわけではありません。
健康には気をつけています。
彼らは恐れからではない決断を下し始める可能性があります。

そして、不足しているとしても、今後10年から15年以内に人類に大きな変化が見られると思います。

そしておそらく、それは、このことを成し遂げるために一生懸命働いてきたOPの政治工作員たちをすべて捨てるという意味ではありません。

そこで私たちは、退職するための資金が豊富にある別の企業を選択することになります。

彼らはそこから先、自分たちのやりたいことを自分たちで作り、自分たちの会社を作ることができるのです。つまり、できることはたくさんあります。たくさんあります。

それは大きく変わります 軍隊、軍隊について話しましょう。

軍隊はそれ自体が民間企業でもあり、そのままでは世界規模のグローバル軍隊でもあります。

彼らは、明らかに基本的な商品を好むことを除け(のぞけ)ば、彼らはそうするでしょう、これについては以前話しました。

言い換えれば、トイレットペーパーや食料品、あれやこれやと同じように、軍隊は独自の装備を作るべきであり、その装備は変更されることになります。

私が話しているのは極秘の戦闘機のようなもので、これらは今後、将来的には別のもの、より効果的なものに変形するでしょう。

これは、ABと輸送、軍事が大きく変わるということです。
彼らはもっと洗練されたテクノロジーを持っているでしょう。
彼らはこの惑星を守るために訓練されるでしょう。

全体として、そして当面の安全保障もそうですが、つまり、必ずしも悪い人ではない狂った人々がしばらくの間存在することになります。

しかしご存知のとおり、政府が世界が今後どのように機能するかを理解するには、しばらく時間がかかります。

そして、その機器の一部はまだ必要ですが、彼らは独自の機器のいくつかを製造し始めるでしょう。

彼らが望めば、物を製造していない他の国にもそれを売ることができる。
もちろんそれはみんなの選択次第です。

そのため、公共交通機関やそのあらゆる形態に必要な安全性やセキュリティについて考えもしなかった、他の安全分野にも取り組むことができます。

技術的な観点や機械的な観点からだけでなく、狂人が銃を持って飛行機に乗らないようにする必要があります。真空を引き起こしたり、問題を引き起こしたり、それらがどのように機能するかを理解する必要があります。

したがって、彼らがお金を稼ぐことができるさまざまな形のセキュリティが常に存在するでしょう。最終的には民間産業や民間部門から独立します。

したがって、現在および将来的にこの状況をどのように変えることができるか? また、彼らが自給自足できるようになるまでに起こり得る暫定的な事柄について、ある程度のイメージを与えることができれば幸いです。

取締役会がそこに存在し、最終的には取締役会が ESOP の責任を負うことになります。

ご存知のように、彼らが稼ぐお金が多ければ多いほど、あなたの階級やファイルに応じて、ある程度全員がより多くのお金を稼ぐことになります。

今まさにそんな感じです。それはその背後にある会計を変えるだけです。
1兆ドルが行方不明になっても、誰も行方不明にはなりません。
誰もそれがどこに行ったのか尋ねません。

それはあなたの給料に影響するので、もうそんなことは起こらないことはわかっています。

そして、これが維持されるもう 1 つのことは、ご存知のように、将軍が軍を退役すると、人々は自分でビジネスを始めるということです。

私が言いたいのは、彼らは、物体の動きである可能性のある武器の売買などのサービスを提供しているということです。

完全に合法ではないかもしれないとだけ言っておきましょう。
彼らの中には制裁対象国に関与している者もいる。

石油貿易を例に挙げると、こういった種類のことで多額の利益が得られるため、このような構造になっています。

彼らは多額の退職金を得ることができます。これにより、彼らはビジネスを継続することができますが、今回は、彼らが稼いだお金はすべて企業に入るからです。

もちろん、彼らは長年の会員として多くの株式を所有しており、その種のことは、消えることはありません。

その人が亡くなり、もちろんその配偶者が世話になるまで、それで終わりです。でも、でも、今だからこそ、腐敗がどのように取り除かれているかが少しわかりますか?

今は通常業務です。ご存知のように、誰も頭から何かをぶら下げているわけではありません。反逆罪などであなたを暴露します。

それはただ、それが通常の業務だからです。
それはビジネスを行う正しい方法です。

彼らは利益の 80% を命令や世話、その他の誰かに渡しているわけではありません。

そして、利益を得るまでには時間がかかるだろう。そして、移行には 1 ~ 2 年かかり、その後自立するまでおそらくさらに数年間サポートが必要になると思います。

Sunny:
現在、軍隊は世界中の軍隊と同じだと思いますか?
私たちは軍隊が舞台裏でどのように組織されているかに関係なく、
各国が独自の軍隊を持っていると見ています。

これは、世界規模の軍隊というより適切な用語が見つからないため、より多くのものになると予想していますか?
それともまだ維持していますか?

Kim:
どの国にも独自の軍隊があるのは、良い警官と悪い警官のブギーマンが存在する必要があるからです。

次のブギーマンが誰になるかはわかっています。
ホイールを回してブギーマンを選びましょう。

各国は当面、依然として防衛力を検討する必要があるだろうか?
そうです。ご存知の通り、人類が変わり、考え方が変わっても、最終的には国防軍と警察を維持することになるでしょう。

一時的にはわかります。
正直なところ、それまではしばらく時間がかかると思います。
おそらく、40年から75年の間に、何らかの形でそれが得られると思います。

世界規模の協力努力という点では、まだそれができると思います。

私たちは宇宙機関ではなく、NASA の宇宙探査など、実際には探査ではないあらゆる分野で世界規模の共同作業をおこなってきました。

それは実際には宇宙機関ではありません。しかし、私たちはある程度、それに関して多大な協力努力をしてきたので、それに目を向けるべきです、
そして、これはグローバリゼーションではありません。

したがって、誰もパニックに陥ることはありませんが、

私たちは宇宙、実際の宇宙計画に目を向けるべきです。
そして、時空の連続体を打ち破るテクノロジーや、銀河の安全保障など、私たちはキーストーン・アースを守る方法を間違いなく学ぶ必要があります。

つまり、そうです。
今のところ、私たち以外に自分たちを守る望みはありません。

SSPのメンバーの何人か?
または私たちが現時点で防御しなければならない人々を(ソースへ?)送ってください。彼らは低位のアストラル人(じん)が来て乗っ取り、王にしたいと考えているからです。

わかりませんが、クレイジーな考えですが、それについては申し訳ありません。はい、私たちは共通の敵に直面して世界規模で協力することになると思います。そうしましょう。

将来的には、私たちの研究開発センターが世界中の国にあることを願っています。私は、それらの技術とその開発と彼らの間で協力的な取り組みが行われることを私は知っていると想定しています。世界中のすべての国で利用可能になります。

そういうこと。

ですから、軍事装備についての考えが確かにたくさん見られます。

共通の敵に関する限り、もし我々全員が分かち合う敵が存在する時が来たとしたら、おそらくGIAのその時点でGIAによって調整され、我々は一緒に作戦を立ち上げるだろうとだけ言っておこう。

世界的な諜報機関であるGIAの計画があります。
世界的な諜報機関は大陸にセンターを置くことになる。
あらゆる国から人々が参加します。

それは一つの国籍や一つの国ではありません。
すべての大陸の中心地が一つに集まるだろう。
世界規模の理事会を形成するために、これらの議席は定期的に入れ替わりますが、ある国の出身であっても、その国で奉仕しているとは限りません。

あなたは別の国で奉仕しているかもしれません。
つまり、あなたは知らないのです。

これは、私たちが建設する災害救援センターのサイコロのランダムな出目(しゅつもく)の写真です。

世界中で、私たちはあらゆる種類のものを一緒に持っています。
これらは何兆ドルもの軍事、軍事貿易に相当します。

軍事グレードの装備では、通常のヘリコプターに乗って火災や洪水の状況に行くことはできません。

軍のみが製造する軍用グレードの特別なコーティングが施されています。
したがって、この種のもの、この種のものを購入するには、現在の基準に基づいて軍の承認が必要であることがわかっています。

このようなことをするには、たくさんの機材が必要になります。
つまり、現在武器を売買している工作員が廃業になるわけではありません。彼らは一生のうちにそのようなお金を使うことはないからです。

彼らは違う種類の武器、より優れた軍事グレードの装備を販売しているだけです。それだけです。

Sunny:
GIAは、現在私たちが目にしている、非常に多くの破壊を引き起こしている諜報機関に代わるものです。

Kim:
技術的には、そうあるべき、あるいはそうなる可能性がある方法ですが、ご存知のように、彼らは実際に、たとえば世界情報局のアメリカ部門の一部になるでしょう。

私たちが特許を隠したり、テクノロジーを隠したり、経済的暗殺や国家を隠したり、国家を国民として取り上げたり、国家機密を売ったりしなくなれば、そうなるだろう。

もうそんなことをする必要がないからです。
スパイ活動にも変化が見られます。

そう、あなたには諜報機関と軍事システムがあり、なぜ誰かがコーヒーを飲みにドアをノックしているのかを教えてくれるのです。

そうでしょ。それはなくなる業界ですか?
おそらくなくなることはありません。

しかし、ご存知のように、施行は今後も変更されるでしょう。
将来的には、その方法と簡単さが変化するでしょう。
それはそれほど複雑ではありません。

私たちはもう、あなたが私たちを怖がっているために、以前のように地球上のすべての人間を監視する必要はありません。

それが彼らがエシュロンを構築する理由です。そして、そのような種類のプログラム、教団は私たちを恐れています。そんなはずはない、そうだ。

いいえ、そうあるべきです、私たちがやったのですから。やった。
とにかく、あなたは、将来政府のない社会に移行するための暫定的な方法と、もしあなたが工作員で、たまたまこれを聞いていたとしたら、どうやってお金を稼ぐのか?

誰もが場所を持っています、私はあなたにカラスを食べさせるために、
電話するためにここにいるわけではありません。

私は気にしない。私はその人ではありません。そんな時間はありません。
そうですね、本当にそうではありません。
どうやってそれを修正するのか知りたいだけです。

構造化されたものはすべて修正できます。
そうですね、断捨離(だんしゃり)するのはちょっと飽きてきました。
たくさん排除してます。本当に、いや、本当にそうなんです。

つまり、それは違います、それは人々ではありません。
それは異星人のテクノロジーです。
それはこの密度、あの密度、そしてそれらの人々からのものです。

そして私は毎日たくさんのものを排除します。
そして、私はただ排除することにうんざりしています。

何かを作りたいと思っています。あなたは何かを知っているか?
何かを機能するものに改造します。これは、誰もパニックにならないように進むための方法を少し垣間見たものです。

私はそうしようとしているわけではありません。この地球上で滑落したすべての人、ここに住んでいるすべての人間、そして彼らがどのような反応をするかについて考えてもらいたいのです。

物が消えるかどうかはわかります。修正してみます。試してみます。
このようにして、私たちが 100% 協力していれば、これを世界中で実現することができます。OK、誰も負けません。

Sunny:
私たちが目にしている良い点にはどのようなものがあるでしょうか?

私たちは現在 100% の光システムにあるとおっしゃいましたが、それではご存知のこと、ここに来てあなたが見ている他のもののいくつかについて何かアイデアを教えていただけますか?

Kim:
私は最後まで何を見ていたのでしょうか?
まあ、まだ数時間しか経っていないのかもしれません。

これを録音した時点では、たぶん、わかりませんが、15時間かそこら、18時間くらいかかったと思います。

そうですね、物事による最小限の、最小限の影響と妨害が見えます。
つまり、何かがあると、ちょっとした警報が出るのがわかります。

それで、すべてが正しく見えているときにライトをオンにすると、物事が圧迫されるようなことが起こります。つまり、眠っていたものです。

今朝私たちが目にしたことがあります。それは、休止状態で機能していないものの、まだ解消する必要があるものです。

私たちはそれらのものを取り出しました。だから私は言います。
いくつかのものがここに設計されて配置されました。

実は彼らには光の引き金があり、それによって彼らはこの惑星に闇を継続させることができるのです。そして、これらは人間のものではありません。
ですから、一晩(ひとばん)と今朝、その様子が少し見えたと思います。

あまりにも残念でした。ああ、もう一つ興味深いことが起こりました。
だから覚えておいてください、今のところ誰もが私たちを恐れています。

私たちの亡くなった紳士も約1週間前に注文し、45日分のケムトレイルの代金を支払いました。それが私たちがケムトレイルの増加を見ている理由です。はい、それは今朝も明らかになりました。

彼は代理店を通じてその費用を支払っている。代理店はすでにその対価を受け取っている。前払い済みです。

そして、彼らは特定のアリーナの指揮官に命令を送ります。
それでは、行きましょう。

ここ数日間、私たちは狂ったようにスプレーを浴びてきました。
あなたがそれに気づいたかどうかはわかりません。
そして、実際にそれを扱っている代理店に電話をかけることができました。

あなたは彼らが誰であるかを知っていると思います、そして彼らにお金を保管し、スプレーをやめて、みんな死んでください、そして彼らは実際にそれをとめるために今日店を出し始めました。

Sunny:
そしてそれは、地球全体での噴霧とケムトレイルのための秩序でした。

Kim:
はい、すべて同じ代理店から出ています。
それがどれであるかは想像できると思いますが、それはそのままにしておきます。

いいえ。わかっています、しかし、ほら、誰もがあなたを恐れている今、
これらは起こり得る前向きな出来事です。

うん。これが水曜日の世界情勢レポートで、月曜から今日までのものが多いですね。はい、いろいろなことが起こっています。
それで次のステップは、今会議が行われていると言うことでしょう。

Sunny:
今後数日以内に人々があなたに連絡を取り、取引が成立することを期待していますか? 職業はなんですか?

Kim:
私はします。私はします。私は彼らがいることを知っています、私が言ったように、私は最終結果を知りません。

ご存知のように、今朝まだ行われている会議に、つまり、ここでニュースを始めてからちょうどそれが起こったので、中(なか)に入って聞いてみなければなりません。

Sunny:
それでは、ここで報道陣の注目を見てみましょう。

Kim:
金曜日までに良い情報が届くと思います。

皆さんに知っておいていただきたいのですが、通常、月曜日はニュースデーであり、月曜日はたまたまクリスマス休暇でもあります。

そこで、私が指摘したいのは、ミス・サニーが月曜日に家族と過ごす予定であるという事実です。

ですから、私が月曜日に何らかの特別な報告書や、簡単な世界情勢の最新情報、あるいはそのようなものを発表するのをご覧になるかもしれません。
おそらくそれは、非常に、非常に早朝か、おそらく前日に記録するでしょう。最新情報があります。なので、それ以外は出しておきます。

月曜日には、ニュースをまとめた素晴らしいスタッフに伝えるための標準的なニュースを放送しません。友人や家族と一緒にそれを行う人も少なくありません。

ですから、私たちが怖がらないように、事前に皆さんにそのことを知らせておきたかったのです。とにかく忙しくて私の顔を見ることができないことを願っています。

Sunny:
待って。彼らはどこに?
彼らは月曜日ではありません。何かが起こったに違いありません。
なんてこった。うん。やめてください。そう思わないでください。

Kim:
それは正しい。知っている。

Sunny:
わかりました、まあ、いくつか質問に答えたいですか?
そのためにタンクに十分なガソリンが入っていますか?
やりましょう。すぐに戻ってきますので、また質問させていただきます。

( Sha と Belinda の会話は前回と同じため割愛します。 )

Sunny:
今度はキムとつながる時が来ました。
私たちのニュースチームは視聴者からの質問を 3 つ選びました。最初の質問は次のとおりです。

質問:女性1:

こんにちは、サニー。こんにちは、キム。ウィスコンシン州から来たジェイミーです。サスカッチまたはビッグフットについて簡単な質問があります。息子と私は彼らに関する番組を見ていますが、とても興味深いです。
いくつか質問がありました。誰かが知っていれば、キムも知っているだろうと思った。

サスカッチ、彼らはどれくらいここにいますか? 彼らはどこから来ましたか? 彼らには透明化する能力があり、それに関連するオーブもあると思います。彼らは人間にとって危険ですか? 彼について何でも教えていただければ幸いです。

ご尽力いただきありがとうございます。感謝します。バイバイ。

Sunny:
このことについてお話しできるのを楽しみにしています。
サスカッチが大好きです。よし。あなたは?
はい。まあ、会ったことはないので分かりませんが、
ただ彼らは魅力的だと思います。だから、いつか近いうちにそうなるかもしれない。

Kim:
というわけで、これはもう一日(いちにち)くらいかかるかもしれませんが、
10,000フィート(3,048m)の景色をお届けします。

彼らは長い間ここにいます。
彼らは必ずしもここの出身であるとは限りません。
彼らが彼らをクローキングと呼んでいるのはそのためです。
彼らは自分自身を隠すことができます。

それらは実際には主に別の次元に存在しているだけです。
典型的にはそうです。それは飛行機です、存在です。

彼らは飛行機をジャンプすることができます。
それらは物理的な面に現れる可能性があります。

私たちが彼らを見たことがあるのはご存知でしょう。
しかし、それが、エネルギー的なサインや足跡、あるいはそのようなものを目にする理由になることがあります。

彼らは自然と非常に調和しています。
あなたが彼らや自然を脅かさない限り、彼らはあなたにとって脅威ではありません。彼らは自然の守護者です。動物、何でもいいです。

木や植物、その土地、その場所に敬意を払っているなら。
彼らはあなたを尊重してくれるでしょう。

あなたに害はありません。それらはあなたに害を及ぼすものではありません。私が知る限り、彼らは素敵です。

つまり、私はこれらに問題はありませんが、問題はあります。
彼らは非常に厳重に保護しているので、そう言う人もいます。

そこは、誰か、またはそのようなものに襲われました。
彼らについて他に何を言えますか?

心配しないでください。そうではありません。

Sunny:
人類はそれと関係を築くと思いますか?
まともな人のように、ほら、敬意を持って、ああ、今あなたが見えます、
私たちが移行し始めているように、そしてそのようなことが可能だと思いますか?

Kim:
そうしている人もいると思いますし、すでにそうしている人もいます。
そうですね、他の人と仲良くしようとする前に、まずお互いに仲良くやっていくことを学ばなければいけないと思います。

ご存知のとおり、何か違うもの、奇妙に見えるもの、奇妙なものを見たときの私たちの最初の本能、あるいは、主は私たちが最近自然を尊重していないことを知っています。そうですね、私たち全員がそうではないかもしれません。

私は、すべての人をそのカテゴリーに分類しないとは言いませんが、
社会一般と同様に、私たちはそうではないと言います。

しかし、私たちには成長すべきことがたくさんあると言えますが、
それは可能だと思います。

Sunny:
次の質問に移ります。

質問:女性2:

こんにちは、キムさん、楽しい休暇を過ごしてください。ネバダ州北部のメアリーです。そして私の質問は、私たちが永遠に存在し、これ以上のアンチソースを持たない、私たちが持つことを許可されている100%の光のシステムに向かって進んでいる今、大罪についてです。

この新たな環境において大罪はどのように作用したのでしょうか?   それでも彼らに許しを乞う必要があるでしょうか?   それらはまだ存在しますか? それについての最新情報は何ですか? 

ありがとう。バイバイ。

Sunny:
素敵な帽子、メアリー。彼女はおばあちゃんと一緒にいる、私もあなたと一緒だと言うでしょう。そうですね、罪についても質問があります。

あなたはこれらの大罪を抱えており、その後、宗教に基づいて、ああ、あなたは罪を犯しているということを耳にします。あなたは罪を犯しています。
それでは、大罪について話しましょう。

Kim:
大罪、あなたは私たちには死があることを知っています。
自殺、ご存知の通り、殺人です。
ご存知のように、そのようなこと、欲望、暴食。

それらのそれぞれには、それに関連した意識がありました。
あなたという人間に影響を与えることが許されるとだけ言っておきましょう。そして、同様に、それらのいずれかをコミットした場合は、それに餌を与えることになります。

今、人類の暗い側面が人類に多くの栄養を与えています。
それがそれを成長させ、人々が悪いことをする可能性が高くなりました。
意識の欠如における不在だったと言えます。

そして、あなたが光の意識に移行すると、それをソースに直接接続します。一般の人々は異なる決断を下し始めると思います。

一度あなたが主権的な意志を持てば、闇の意識の影響を受けることなくそうすることができます。

時間はかかると思いますが、あなたには、私が故郷と呼ぶものがあり、生涯を通じて戦争の中で生きてきた人々や、生き残るために苦労してきた人々をご存知でしょう。業界のモデルを変え、変化するタイプのものを盗んでいました。

私たちが今議論したいくつかのことと同様に、おそらく物事から貪欲さを取り除くでしょう。つまり、できるなら、わかります。

大学生の頃、晴れていて、ラーメンを食べていたときのような、少し苦労したことがあるかもしれません。

そして少なくとも私はそうでした。
大学時代はラーメンをよく食べていました。

エンドウ豆を使ったり、エンドウ豆を使わなかったり、卵を使ったり、卵を使わなかったり、時には水を使ったり、水を使わなかったりして、本当にクリエイティブになりました。

そして、それは、そうです、そして、最初の仕事に就いて、少しお金を稼ぎ始めて、その後、おそらく昇進か何かになるでしょう。

そして、ある時点が来ます。買いたいものはすべて買ったような感じです。家を買ったり、車を買ったり、そういうものを手に入れました。

そして、あなたは、最新の iPhone や最新のこれ、あるいは最新のあれを購入せず、数年前の iPhone などで問題ないのであれば、実際にはそうではありません。あなたが望むものは何も残っていないようなものです。

つまり、ある時点で自分が不足していると感じないようにする能力があれば、それには少し時間がかかりますが、人々が何かを盗む可能性は低くなります。する必要はありませんが、時間がかかります。

そして、私が再プログラムということを言うのは嫌いです。なぜなら、それは人々ができるように模範を示して導く方法ではないからです。家が欲しいなら、家を建てます。これが欲しかったら、あれも作りたくなるはずです。

そして、それはあなたが知っている貪欲や欲望の多くを奪います。
欲望は必ずしも、お互いの関係にだけ関係しているわけではありません。

それはもしかしたら、それと関係があるのかもしれない、あなたはこれに欲情している、権力に欲情している、あるいはあれに欲情している、そして、それは彼と結びついて、ほとんどは暗い影響のない意識のようなものです、私は人々は自然に異なる決定を下すだろうと考えています。

それに、時間はかかりますけどね。私たちは皆、PTSDを抱えています。
正直に言うと、私たちはさまざまな方法でやっているので、これが私の意見です。

あなたの子供たちと同じように、私は常に、あなたが知っているように、ソース、または神、またはあなたが言う方法を常に見るように言っています。私はいつもあなたのお父さんと同じようにそれを見ています。

さて、あなたは自分の子供のすることが必ずしも好きとは限らないかもしれません。しかし、とにかくあなたは彼らを愛しています。
今は好きじゃないって言ったことがありますか?

私は持っている。私は言った。やった。でも、私はあなたを愛しています。うん。うん。ソースについても同じように考える必要があります。

あなたが自分の子供たちを愛しているのと同じくらい、あなたは常に子供たちを愛し続けることを知っています。

あなたはそうではないかもしれません、時々彼らが列車事故に向かっていくのを見て、あなたは彼らを止めようとするかもしれません。

間違いが発生する可能性があることはご存知でしょう。
ご存知のとおり、彼らが何か違うことを選択することを望んでいます。

しかし、時(とき)には失敗が彼らの学びと成長に役立つこともあります。
私はそれらをレッスンと呼んでいます。

私は決してそうではありませんでした、私は決して言いませんでした。
娘にそれらを間違いと言わせてください。

私がそれらをレッスンと呼んだのは、それは常にそこから学ぶことだからです。ご存知のように、次回はその方向に進むつもりはありません、それは起こります。そしてご存知の通り、私も、ソースは同じように考えています。

本当にそうなんです。間違った道に進むとか、自傷行為(じしょうこうい)をするとか、それが何であれ。

つまり、彼は、私たちが子供たちに害が及ぶのを決して見たくないと願っていたのです。

ご存知のとおり、私は彼らに対して多くの愛、無条件の愛を持っていますが、ソースも同じだと思います。

それで許しを乞うって言うんですか?
親として、あなたは何を望んでいますか?
ご存知ですか?そうしますか?
それは必要ですか?
自分自身に対して、あるいは他人に対して何かをしたことに対して、
彼らに許しを求める必要がありますか?

Sunny:
だからそのように聞こえます。大罪はまだ存在しますか?
それも彼女の質問の一部だったと思います。
彼らがまだそこにいるかどうかはまだわかりません。

つまり、私たちの環境や世界全体が変化しているため、私たちはあまりそれに参加しないかもしれません。しかし、大罪はまだ存在するのでしょうか?

Kim:
それらは9つの美徳に置き換えられました。しかし、それは私たちが今いる社会に生きていないという意味ではありません。
人々はこんなことをするのでしょうか?

そうですね、私たちはある種強制されているんです。
私たちは恐怖と欠乏の中で生きています。

ご存知のとおり、先ほども言いましたが、これまでとは違う方法で考え、
別の方法で生きるには時間がかかります。わかってるけど、そのせいで地獄の深さ七層目まで行くことになるのか?

いいえ、おそらくそうではありません。おそらくそうではありません。

Sunny:
わかりました。最後の質問に移りましょう。

質問:女性3:

こんにちは、キム、ケータリングのKateです。あなたはかつて黄金太陽騎士団について言及しました。

障害について私たちに何が言えるでしょうか? また、障害に関連して私たちが認識できる名前はあるのでしょうか?

私たちのためにしてくださったすべてのことに感謝します。
あなたとあなたのチームにたくさんの愛を送ります。

Sunny:
さて、黄金太陽騎士団です。
このことについて話してからしばらく時間が経ったと思います。

Kim:
彼女は夜、私が映画を見ようとしているときの私に似ています。
はい、目は開いています。片側に犬を1匹、反対側にも犬を1匹飼っています。

Sunny:
そうすれば、自分が似ていることがわかります。

Kim:
私は今幸せです。私はそういう風に見えます。はい、犬山です。
黄金の太陽の騎士団は、いわゆるマチズモデッキだと思います。

そして、はい、歴史上にはあなたが知っている名前がたくさんあります。
ウム・ヨナの吠えを見てみましょう。興味深いですね、そうですね。
見てみましょう。

そうですね、私たちはカサンドラについて知っています。
古代ギリシャでは、歴史を通じて拷問を受けているのを見たことがある人はほとんどいます。

ええ、殴られました。そういうこと。それはご存知ですよね。
それはおそらく私たちです。なんと、いいえ。

しかし、歴史上、多くの人が生まれては去っていきました。
つまり、明らかに明白なものがあります。
あなたは聖書の中でイエスと呼ばれている人です。
明らかに、明らかですが、再び拷問され、そして殺害されました。

Sunny:
そうです、弟子たちもそうですよね?
全部マッキー、全部デッキじゃなかったっけ?
ということで、ラインはクイズレットデッキでした。

Kim:
そして、ご存知のとおり、彼らが私たち全員を殺すか、私たちを方向転換させようとすることは明らかです。ご存知のように、それは実際にもよく起こります。彼らはあなたを敵に回させようとします。

実際の使命に反して、あなたがここにいる理由は、そうです、それが黄金太陽騎士団の正体です。

Sunny:
とても興味深い。

キムに質問したい場合は、カメラに映ったビデオを送ってください。
質問は 30 秒以内に制限してください。

当社 Web サイトの United Network dot News の [メッセンジャー] タブからビデオを送信してください。

私たちのニュースチームはキムとともに、各ニュース放送の最後にいくつかの質問を選んで回答します。

わかりました、キム、あなたがたくさんの仕事をしていることは知っています。という気持ちがあった。

Kim:
私はします。良い仕事をしています、良い仕事をしています。
ありがとう、サニー、今日もお疲れ様でした。

Sunny:
いや、あなたが良い仕事をするつもりだったんだ、願わくば工作員などと協力してね。でもでも、今日の仕事も、今日の仕事には後回しすぎるよ。

Kim:
ありがとう。

Sunny:
大丈夫。ありがとう、キム。

Kim:
ありがとう。

Sunny:
以上で今日のニュース更新を終わります。
ぜひ、お友達やご家族にもシェアしてください。

私たちは皆が団結して地球の回復に協力する必要があります。
あなたが住んでいる地域でニュースが起こったら、それを記録して私たちと共有し、世界と共有できるようにお手伝いします。

覚えておいてください、そうなるかどうかは私次第です。

私はサニー・ガルトです。

月曜日、水曜日、金曜日に本物のニュースをお届けします。

以上ここ迄です。

関連情報➡

【20231215号】ロスチャイルドはエイリアンの救世主が今週末、クロークをまとった宇宙船で到着すると主張 !

一方、トランプの工作員はトランプの資金を助けるために代替銀河のETに連絡を試みる ! 月曜日に数兆ドルの期限が @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

【20231213号】 地球とすべての物質には鼓動がある♬ 地球の鼓動は変化しています!

私たちはついに光の時代に突入しました!その光を固定し続ければ、大きな変化が見られるかもしれません。今後 2 週間ほどの間に、出来事の @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

AK's 昆布茶 Live【前説 231218号】世界は教人によって運営されている。ETがお金を持ってきてくれると信じる、キンバリーさんにどうしても協力したくな... via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編 231218号 】世界は狂人によって運営されている。ETがお金を持ってきてくれると信じる、キンバリーさんにどうしても協力したくない世界の政府 他多数 #Keen -Area News #すべての動画に価値を via @mediable1


【20231211号】ハヌカは、ソース不認可のソロモン系譜に関する契約の 5 年間延長終了を示す !

リニューアルに向け工作員は更に狂気へ! 映画 Leave the World Behind を見れば狂気は明白 ! トラ @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

AK's Burbon Live【本編 231215号】キンバリーさんカバル全ての作戦を前もって知っている!敢えて偽情報を流し、罠にはまるQの一味、一日で878,000人! 他多数 via @YouTube

AK's Burbon Live【本編231215号】キンバリーさんカバル全ての作戦を前もって知っている!敢えて偽情報を流し、罠にはまるQの一味、一日で878,000人! 他多数 Keen-Area News

【20231208号】プライモーディアル・ラーカーを介したすべてのAIシステムへのアクセスは気付かず、宇宙軍は完全なパニックに陥った!

レギオンが再び動き出す!|豊国彦(トヨクニヒコ) @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

【20231206号】真の戦争NEWS: 無機未来人間はソースに裏切られたとし神の創造を模倣の為プリモーディアル・ラーカー1と2を作成 !

ソースと反ソースを置換、地球を惑星Xに置換、太陽を黒い太陽に置換、リヴァイアサン @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

AK's 昆布茶 Live【前説】【231211号】全てのシステム乗っ取りを計画した宇宙軍、何も起こらずパニック。テロ攻撃の報道が増え戒厳令になる?永田町もパニッ... via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編231211号】全てのシステム乗っ取りを計画した宇宙軍、何も起こらずパニック。テロ攻撃の報道が増え戒厳令になる?永田町もパニック 他多数 #Keen -Area News #すべての動画に価値を via @mediable1

【20231204号】フィリピン地震 ! 大イスラエル計画と石油支配の中東の悲劇 !

彼らはガザ地区に人を生かしたくない ! 中東の王室、イラクのシスターニ、エジプト、その他の国家元首、ブラックウォーターに対し、この指令を @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

AK's Burbon Live【前説 231208号】未来人ミスターXの登場で、30億年前に戻りプログラムを仕込んだSSP、何時まで経っても終わらない戦い。し... via @YouTube

AK's Burbon Live【本編 231208号】未来人ミスターXの登場で、30億年前に戻りプログラムを仕込んだSSP、タイムパラドクスも起こり、何時まで経っても終わらない戦い。しかし既にキンバリーさんの勝ちは確定 他多数 #Keen -Area News


【20231201号】中国ディープステートが緊急事態「ガラス破りプロトコル」を導入 !

何百万もの「箱の中の悪魔」が地球上にばらまかれる ! 除去プロセスには7時間かかり、何百万もの契約済みの修復不可能な人間が巻き込まれま @KAcHUZVOpi2UsxW #note

AK's 昆布茶 Live【前説】【231204号】ソーラー・フラッシュ作戦、箱入り悪魔作戦、どちらも失敗。キンバリーさんが本当の敵と新たに決意した面々はソース旅... via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編231204号】ソーラー・フラッシュ作戦、箱入り悪魔作戦、どちらも失敗。キンバリーさんが本当の敵と新たに決意した面々はソース旅行券に当選 他多数


【20231129号】キムの世界情勢報告 ! 連合と軍団は完全作戦モードにあり、力ずくで従わない者はいない !

今回は、キムの登場は無く、キムからの短いメッセージのみです。|豊国彦(トヨクニヒコ) @KAcHUZVOpi2UsxW #note

【20231127号】人類覚醒ソース計画は尾被殻が関係、臨死体験不要 ! BIG4 問題は ? NY警察多くが出発?

中国新型インフル流行、NY大丈夫?「トランプ死亡か?」説が拡散 ! もう一人の黒竜任命も今は死んだ ! 無 @KAcHUZVOpi2UsxW #note

【20231124号】トランプ工作員が彼の死を発表して彼を英雄として描くのか、それともGIAが真実を語るのか?

新国家元首、アルゼンチン中央銀行の閉鎖を発表 ! 米国とカナダの間のレインボーブリッジで自動車爆破事件、911 @KAcHUZVOpi2UsxW #note

AK's Bourbon Live【前説】【231201号】チームパンパース全く従う気なしで、ついに連合群は全面排除の本気モード!梅爺と釜の針酢暗札計画に続き、4亡を認め... via @YouTube

AK's Bourbon Live【本編】【231201号】チームパンパース全く従う気なしで、ついに連合群は全面排除の本気モード!バイデン、カマラ暗札計画に続き、死亡を認めたくないチーム、寅も(偽)暗札予定 他多数


🌎【20230801号】➡【20230909号】🌎

【20230801号】人類復興計画 (2023/5/8)UNNより(01版:2023年7月版)2023年には、地球はこの画像のような世界となりました。【2022年までの地球の支配】|豊国彦(トヨクニヒコ) @KAcHUZVOpi2UsxW #note


全ての日本人は見てください。 via @YouTube

【削除覚悟】世界が隠す「タブー中のタブー」に踏み込みます。 via @YouTube


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?