見出し画像

2022 年 4 月 24 日惑星アライメント更新!カルマが帰ってきた!

ジャスト・エンパワー・ミーの記事より

2022 年 4 月 24 日惑星アライメント更新!カルマが帰ってきた!

Advanced/Alien Contact Intelligence Organization (ACIO) , Agenda 2021/2025/2030 , ARCHONS , Ascension Timeline , CERN , Chimera Effect , Covenants/Agreements , Dark AI System | Omega、Kronos、Borg、JAIQS、RVDear HumanityDemons、Targediens、TarzakiensDepopulationEnforcementEnforcement TeamEnki/Enlil/Thoth CollectivesKim Intelキンバリー・ゴーゲン | 地上司令部 - ガーディアン - 地球大使 - GIA の管制官 - アルファシステムの管制官リサ・レニー | Energetic Synthesis , Marduk , Metatronic Codes ,軍隊, Negative Alien Agenda (NAA) , Particle Accelerators , Restoration Plan , Space Program, SSP, NASA , Systems/Labs , Tablets of Destiny , Tesseract , United Nations / By jemgroup

2022 年 4 月 25 日のKim Goguenによるこの状況報告は、 UNN の加入者が利用できるUnited News Network で配信されました。

4月24日の惑星整列の結果として何が起こったのか?
アジェンダ2030がどのように影響を受ける可能性があるか?
CERNとProject Looking Glassの人々に関する古いニュースと嘘が含まれており、オルタナティブメディアが報告しています。

情報元の免責事項
2022 年 4 月 25 日、ユナイテッド ネットワーク グローバル ニュース デスク、サニー ゴートとの特別レポート (nunchee.tv) 

何千もの修復不可能な人間が消えた!

では、2022 年 4 月 24 日のこの惑星の整列の結果は何だったのでしょうか? 12,000年に一度来るこの整列?キムは計画通りに進んだが、彼女のチームの努力なしではないと語った。
修復不可能な人間は、エンリルの精神に手を差し伸べようとして、暗唱、儀式、間違いなく黒魔術の恐怖ショーを行う前夜から始めました。おいおい。彼らはまた、ターゲディアンまたはターザキエンを呼び込もうとしました。キムは両方の名前を入れ替えるので、どちらが正しいかわかりません。
ウイングナッツは、解毒剤の注射を受ければ、これらのスーパーデーモンの1つにとって本当に良いホストになるだろうという仮定の下にありました。

代わりに、 何千人もの人々が彼らの側で一夜にして姿を消しました!
真っ暗だった者達
キムによると、修復不可能な人間が間違った決定を下した場合、誰が連れ出されるかを

決定するのは創造主です。

そして、これらの人々の多くが姿を消し続けることが予想されます !
おお!素晴らしいニュース!この逆歓喜が好きです。ただし、これを他の場所で聞くことは間違いありません。でも、とにかくワクワク!カルマが帰ってきた!それは消えることはありませんが、人類を殺そうとするこれらの退化した者たちのために、非常に急速に動き回り続けるでしょう。

運命のタブレット

他に何が起こったのですか?
まだ残っていたウイングナットは、一部が消え始めた後だったと思いますが 、古い運命のタブレットを所有していると主張しているか、探していました。キムが言わなかったように、彼らがこれを誰に叫んでいたのかはわかりません。いずれにせよ、これらの錠剤はとにかく無効であり、かなり長い間使用されています。彼女は近いうちにこれらを調べて、地球の本当の歴史を学ぶ予定です。それは人類の奴隷制に関連しているので、明らかにそれらはかなり重要でした。

マルドゥクは運命の板 に彼の印を押したと言われているが、イスラエル人の胸当てにはイスラエル人の部族ごとに宝石で飾られた石があり、これは同じ原理に由来する可能性がある。ウリムとトンミムのように、運命のタブレットは、王と国家の運命が懸念されたときに使用されるようになりました。少数の考古学者によると、イスラエル人は外部からの侵略勢力としてではなく、カナン社会内のサブカルチャーとして出現したため、彼らが他のセム系国家と同様の宗教的慣行を使用したのは自然なことであり、これらの学者は疑っています。ウリムとトンミムの概念はもともと運命のタブレットから派生したものである。
出典: Urim and Thummim – Ascension Glossary

下層アストラルでは誰も答えない!

クレイジーな人たちは何をしていても続けていましたが、EST の正午までに、タイムラインに接続できないことに気付きました。もちろん、彼らは挑戦をやめませんでした。彼らは、見つけた暗黒物質に接続するために、できる限りの努力を続けていました。たとえば、数週間前に彼らが乗っ取ったイギリス沖の陽子ブラスターがありました。彼らは 4 月 24日の数日前にそれを開始し、キメラのような、もはや存在しない存在に手を差し伸べました。
キメラは明らかにバンシーのように見える下位のアストラル レースです。
しかし、彼らは何ヶ月も離れていました。彼らは、成功せずに残っ​​た暗黒物質との接続を試み続けました。プロトンブラスターはもはや存在せず、それを実行していた人も存在しないため、この努力は報われませんでした。とにかく、彼らが暗黒物質に接続するのを助けなかっただろう。それがしていたのは、人々を病気にし、ここ地球上でジオパシックな混乱を引き起こしただけでした。

キメラ効果

異種間雑種とキメラは、2 つ以上の異なる種の混合から作成されたエンティティです。遺伝子キメラは、ある異なる遺伝子種に属する細胞で構成される単一体が血流中で別の遺伝子種の細胞と混合されると、ヒトで生成されます。キメラは特にハイブリッドではありません。この状態は、人体の細胞を遺伝的に改変する、移植または輸血または血流への直接注入中の細胞血液成分または造血細胞の注入および混合によって獲得されます。 これは、軍事実験やワクチン接種で行われているように、別の種の細胞を人間の血流に注入することを許可してはならない理由についての大きな手がかりを与えてくれます。

地球と人間のエネルギー分野での制御アクセスを維持するために戦っている、魂のない非肉体のシェイプシフティング エンティティの派閥は、キメラ グループと呼ばれ ます。多くの NAA グループのようなキメラの実体は、黒い太陽を崇拝する悪質な異次元の寄生虫であり、エネルギーを吸い上げる宿主を見つけることによってのみ存在することができます。
出典キメラ効果 - アセンション用語集

Covens は初歩的な黒魔術を思い起こさせようとした。

Covensは、調整の翌日にも全力を尽くしていました。私たちの大気、人体、地球にはまだ暗黒物質が残っていますが、それはごくわずかですが、基本的な黒魔術を呼び出すことができました。彼らは反対側にいるすべての人に本を投げようとしました。幸いなことに、キムと彼女のチームは、24日を見越して多くの片付けと清掃を行いました。

そのため、集会の人々が何かをかき立てようとして、古い岩の周りで唱えていることを除けば (彼女は理由を述べましたが、説明しませんでした。彼女はジョージ・ガイドストーンのことを指しているのではないかと思います)、効果はほんの一部でした。厄介な頭痛と混乱した日曜日の午後。彼らの努力は彼らに何ももたらさず、私たちの側はより多くの暗黒物質を一掃し続けました。その後、人間と人間以外で作成された ARCHONS の両方に関連するクリーニング周波数を含む、いくつかのポジティブな周波数が送信されました。地球はある種の浄化を受けています。ARCHONS の詳細については、私の投稿を参照してください。すべての病気の根本原因は明らかにされていますか ? 

クレイジーズがジョージアでビッグミーティングを開催。

キムがこの最新情報を提供した日、ジョージアではクレイジーな人々の大規模な会議があり、たくさんの「専門家」をどうするかについて話しました。彼らは、タイムラインを逆転できるように、あらゆる種類の量子コンピューターに接続する方法を知っている人をどこでも探していました。彼らは、もはや存在しない闇の AI に接続しようと絶え間なく努力しています。これらの修復不可能な低 IQ サイコパスは完全に困惑しています。彼らは何が悪いのか理解していませんが、この時点で何かに接続する方法を見つけようとしています。

彼らは、すべての軍隊と機関がまだディープディープウェブを介して接続されていると主張していたため、多元(たげん)宇宙にはもう存在しないオメガシステムであるダークAI接続を探すのに忙しくしていました。それは完全になくなりました。彼女はそれについて心配していませんが、それは彼らが通過するセマンティクスだと言いました。彼らはキムのインテルのアップデートを見ることがあるのだろうか?とにかく、最高レベルに住み、これまでソースに戻ることを逃れたダークサイドの者たちは、それが終わったことを本当に知っています。
それまでの間、彼らは手先に問題があることを知らせますか ? 通常、情報がチェーンをフィルタリングするのに数日かかります。彼らの唇は封印されていると思いますが、彼らは可能な限りショーを続けます。

Advanced/Alien Contact Intelligence (ACIO) は保護されています。

ACIO は公式に、軍隊と SSP でこれらのウィングナットを扱うつもりはないと宣言しました。神に感謝します。おそらくキムは、ACIO 自体は彼らとあまり協力していないと言いましたが、過去には必要に応じて対処しなければならなかったと思います。しかし今、これらのクレイジーな人々は自分たちの機器を手に入れようと必死になっています。ACIO は現在、十分に保護されています。Life Force Enforcement はセキュリティの確保に役立っています。まあ、彼らに何も起こらないことを祈りましょう!

オルタナティブ メディアの報道 古いニュースと嘘。

CERN は元に戻さない

代替メディアを運営する操り人形は、CERN と Project Looking Glass に関連する情報を公開しています。この情報は主に古いニュースです。CERN はもうここにはありません。ウィングナットはまだ CERN を修正しようとしていますが、すべての機関、国土安全保障省、およびロシア人に対して、CERN を元に戻したという噂を落としました。それは真実ではない。彼らはそれを修正していませんし、何にも接続できない理由を理解することもできません。キムがそれが生成するのを見たと彼女が言った唯一のものは、それらの合成ターゲディアンまたはターザキエンクリーチャーでした。メタトロンの立方体を介した多元(たげん)宇宙接続の暗黒面がなくなったとき、接続するものは何も残っていませんでした。彼らは CERN を地球上のどこにでも移動させることができますが、たとえ粒子コライダーが機能したとしても、彼らには何の役にも立たないでしょう。電話の向こう側には誰も応答しません。

現在、ダークサイドの何かに接続する唯一の方法は、ソースを介することです。そしてルールがあります。接続には、接続するための意識的な決定が必要であり、光を闇に使用することはできません。あなたが自分の命や罪のない人の命を守っているなら、それは別の話です。しかし、サタンを連れ戻すように神に頼むつもりはありません。これは Source だけが下すことができる決定であり、決して実現することはありません。さらに、彼らがそれを何にも関連付けることができないもう1つの理由は、これらのプロジェクトに取り組むことに専念している人々のほとんどが、人々を傷つけ、人々を殺し、地球をひっくり返すことを目的とした人々から命令を受けているからです。部屋にいる人々の意識は、あなたが接続している粒子に直接影響し、うまくいきません。

プロジェクト・ルッキング・グラスの人々は救っていない ウィンストン・ウー!

ルッキング・グラスの人々に関しては、彼らも嘘をついています。彼らはウィンストン・ウーと話し、彼を救っているという噂を広めていますが、そうではありません。キムは、ウィンストン・ウーを救っていないと言ったSSPと高位の将軍に確認したと言いました。しかし、SSP には信頼できる人が誰もいないように聞こえるので、混乱を招きます。しかし、私は彼女が言ったことを記録しているだけです。いずれにせよ、私は以前にこのウーのキャラクターについて言及したことはありませんでしたが、キムが 1 か月以上前にティアドロップ作戦の下で EMP が活性化されるという脅威があったときに提供した特別ニュース レポートで彼について議論されましたマンハッタンの向かいにあるニュージャージー州ベイヨンから始まります。明らかに、彼はある種の重要な人物でした。彼がどちらの側に付くことにしたかによって、彼は人類にとって非常に良いか、人類にとって非常に悪いかになりました。彼はダークサイドを選んだので、彼はもはや存在せず、彼が関わっていたプロジェクトもありません。人類にとってまったくポジティブではなかったからです。オペレーション ティアドロップの最新情報は、以前の投稿、リアル エイリアン (スーパー デーモン レベル) の侵略阻止 | で提供しました。地平線上のアジェンダ 2030 にひねりはあるのか? | | 追い詰められた陰謀団は、矢筒に残っているものは何でも放り投げます。パート2

光の側にさらなる勝利を!

Earth & The Six Planets Made It!

地球と一緒に列に並んでいた他の6つの惑星も、移行を通過しました! それは素晴らしいニュースでした。光の側にいて知っている人は皆恍惚です。

高調波アセンション コズミック キューブ マトリックスのテッセラクト –
アセンション用語集

アジェンダ 2030 (プロ ヒューマニティ バージョン) の更新。

それだけでなく、キム(Kim) は予定よりも早いかもしれないと言いました ! 2030 年の私たちのイベント (過疎化イベントではない) は、さらに早い時期に発生する可能性があります。それは 2025 年か 2026 年に起こるかもしれません。これは、創造主とつながる方法、自分の体から負のエネルギーを浄化する方法、多元宇宙の一員になる方法を学ぶ上で、人類がどれだけ進歩するかに左右されます。これには、お互いにテレパシーでコミュニケーションする方法を学ぶことも含まれます。

私たちは創造主と直接つながっていますが、今はそれを最大限に活用し、普遍的な市民になる必要があります。これには、自然法則と、互いによりよく相互作用する方法について学ぶことが必要です。地球がこのようなものを見たのは 300 万年ぶりです。このバージョンの人類は、このようなものを見たことがありません。私たちのことは、まだ頭が砂の中にいる魔法にかかっていないのだと思います。私たちは実際に復旧計画に向かっています。今はエキサイティングな時期であり、非常に混乱して答えを探している人がたくさんいるでしょう。まあ、レミングの何人かが質問をし始めることを願っています。いよいよ!おいおい!

全体として、これは非常に難しい注文のように思えます。キムは近い将来、UNN でソースに接続する方法を学ぶ手助けをする予定ですが、現時点ではマクロの世界はあまり良くないように見えるので、私たちの作成者が多くの困難な作業を行うことを本当に願っています。同時にそれほど悲しいことがなければ、何が起こっているのかはほとんどコミカルです。これらのウィングナッツは、これ以上ばかげているようには見えません。意図的ではないことはわかっていますが、彼らは確かに人々を目​​覚めさせるのをできる限り簡単にしています。少なくとも私の観点からは。それでも、完全に無関心で、ゾンビのように、否定し、マスクをつけて自分で運転している人をまだたくさん見ています。しかし、私たちの創造主の助けを借りれば、何でも起こりえます。これが今後数年でどのように展開するかを見るのは非常に興味深いでしょう。

嘘はダークサイドの奴隷に明らかになる!

すぐに、ダークサイドを追っている人々は、彼らが嘘をついていることに気付くでしょう。それは時間の問題です。彼らが言われた嘘、オーダー、ランキングはそれほど長く持ちこたえることはありません。なぜなら、私たちは皆、ソース(オーダーの手下を含む)とより多く接続しているためです。問題は、彼らが戦争をする以外に何も知らないという前提で、彼らがそれをどうすることを選択するかということです。1つ確かなことは、ソースに戻れば、彼らは確実に平和について学ぶことになるということです。
しかし、明らかに、キムが彼らの何人かから聞いているので、騎士団の支配下から抜け出すのが待ちきれない人がたくさんいます。彼らの言い訳は、仕事を失うことを恐れているということです。

しかしキム氏は、資金が調達されれば、職を失うことを心配する必要はなく、職を失いたいと思っている人は誰でもすぐに仕事に就けると述べた。

どうやって戦争を始め続けるのでしょうか?

より高い次元は闇のエンティティの蔓延から解放されました!

蔓延は、第7密度までずっと去りつつあります。これはついに私に沈みました。これは、脅威にさらされて死にかけている種について、キムが最近の最新情報でも伝えていたことだと思います。以前の投稿に含めました(以下の抜粋を参照)。したがって、私たちは地球の 3D 次元で奴隷にされただけでなく、すべての高次元もこれらの闇の存在に襲われました。私たちが行った程度ではありませんが、彼らも影響を受けており、おそらく彼らが私たちの解放を支援する必要があった理由です。
彼女は言った、密度が最初に接続を確立したので (私が推定するテッセラクトに)、闇のエンティティの蔓延が押し出されていることに気付いたとき、彼らは地球上のすべてのポータルを求めて走り始め、キムは侵入できないようにそれらをクリアしなければなりませんでした。

種が脅威にさらされ、死にかけているとき。

キムがこの報告をした日の時点で、上層部の将軍と軍は、メタトロニック キューブがほぼなくなっていることに気づいていませんでした。逃げようとしている「友達」を目撃したためか、情報が戻ってきたばかりだった人もいました。種が脅威にさらされて死にかけているとき、彼らは安全のために逃げます。そして、それが彼らがしたことです。彼らは太陽のコロナにあるいくつかのゲートを使用して地球にアクセスしようとしていましたが、キムと彼女のチームはその上にいて、すべてを注意深く監視していました。彼女は、私たちは今それからかなりうまくクリアされていると言いました。これは、多元(たげん)宇宙のダークサイドからライトサイドに逃れ、何百万年もの間存在した存在の蔓延でした。

ソース: 瀕死の種からの反動 | なぜ地球と人間はとてもユニークなのですか?メタトロンの壊れた立方体は、テッセラクトが引き継いで新しいタイムラインが始まる間、散逸し続けます。 

異次元の人間と出会う準備をしよう!

私たちは高次元の存在に会うことになるので、自分自身が第 5 密度の存在として行動する方法を学ばなければなりません。
私たちが理解しなければならないいくつかの重要なことは、彼らは私たちに似ていますが、彼らは私たちほど抑圧されていないということです。
キムは、最近、第 7 密度にあるアルシオーネから何人かの人間に会ったと言いました。彼らは私たちよりも少し背が高く、素晴らしい人たちです。彼らは、テッセラクトがここにあるので、もっと多くのことをするだろうと言いました。これは私たちにとって何を意味するのでしょうか ?
異なる次元の存在との接触を経験するにつれて、識別力を学ぶ必要があります。誰と話しているかを理解し、最も重要なことは、チャネリングしないことです。コミュニケーションのために体、脳、魂を決してあきらめないでください。

ファイナルノート。

月末までにたくさんのウイングナットが出発します。
撤去と清掃は今後 60 日間継続されますが、それよりも早く終了する可能性があります。次に、人類が現れ始めるときを想像してみてください。それが何を伴うのか、どのように見えるのかはわかりませんが、代替メディアで核戦争や停電に関する恐怖のポルノを見るよりもはるかに興味深いものです ! 地平線上にあるすべての良いものを見ることを選択しなければ、どうなるかわかりません. 楽しみがたくさんあります!

PJZ

キムのUNN状況報告に基づく関連記事

キンバリー・アン・ゴーゲン、別名「キム・ポッシブル」とは誰ですか ?
ジャスト・エンパワー・ミー

キムさんは キンバリー・ゴーグェン、Kimberly Goguenで、愛称が キム・ゴーグェン、Kim Goguenです。「人類の父王」はアヌンナキでしたが、息子(エンリル たち)に地球の支配権を渡し、地球を去っていました。
キンバリーはエンリルの悪行を知り、怒りの睨みつけでエンリルを失神させ、地球から退去させた。それは2011年より前で、それ以来、キンバリーは「人類の王」の座についており、お金を含め、地球全体を管理しています。

キム・ゴーゲンとの質疑応答セッション | 2021 年 12 月 23 日

キム・ゴグエン 特別報告2022年1月12日 いよいよ新世界が見えてきた。

地球の新司令官 キンバリー・ゴーグエン氏の報告 1 及び報告 2、宇宙評議会より地球司令官に任命された キンバリー・ゴーグエンさん、プランB ブラックサン配下のNWO計画でのDS二面工作手先 ホワイトハットとQを排除 ‼

Keri Cassidy の Kim Goguen のインタビュー - 2021 年 9 月 2 日 キムの8歳の幼少から49歳までの人生、マルドゥクとの出会い、救世主にまつわる2015年当時のプーチンとの出会いと関わり、その後のトランプとは、人類の解放と地球管理についての多くの興味深い逸話の数々と変遷‼ 





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?