見出し画像

キンバリーの動画より、グローバル復元計画の準備、地球の二重性を終わらせる 2022 11 21

グローバルビレッジインスティテュート
大いなる目覚め
惑星解放 COVIDグレートリセット ETトピックス おすすめサイト

グローバル復元計画の準備: 地球上の二重性を終わらせる
2022年11月21日

UNITEDNETWORK.TVは、キムゴーゲンのメディアハブです。

キムゴーゲンは、2012年に任命された「ユニバーサルカウンシル」を代表して 「地上コマンド」 の役割を果たしながら、 世界の銀行および電気通信システムの最高レベルの管理を行っていると主張しています。

キムの資料は、ハイレベルな地政学的ニュースやインサイダーレポート、さらにはリサレニーや他の人々による難解な最新情報にうまく対応しています。 GVI KG シリーズの目的は、進行中の修復計画の開発に対する認識を広めるのに役立つように、ニュースの要約と手動で書き起こしたビデオの抜粋を背景のコンテキストとともに提供することです。

惑星解放 COVIDグレートリセット ETトピックス
おすすめサイト 含まれています。これらのビデオをすべて視聴するには、UNITED NETWORK NEWSを購読してください。 特に断りのない限り、すべての引用はキム ゴー ゲンによるものです。
Kimberly Ann Goguen reveal Export

あなたの近所のものが軽くてふわふわになっていることに気づきましたか? 明るく輝く太陽 ?  色がより鮮明に、より鮮やかに?
占星術のアラインメントが最も近いアストラル面の接触を作成するとき、ハロウインが訪れては去ったときでさえ、春のような純粋さの感覚はどうですか?

キム ゴーゲンは、宇宙エネルギーの大爆発が11月8日から12日にかけて地球に浸透し、 惑星の目覚め、浄化、アセンションチャートに別の大きな上昇をもたらし、歴史的に強力な多次元の闇の勢力ネットワークの継続的な損失と一致していると述べています。

アトランティス時代後期から、(㊟闇の勢力は)惑星の力に関して優勢を保ってきました。 時代は変わりつつあり、ついには良い方向へ。

これらの最新の 「地上司令部」 レポートは、これまでは地球の高密度エネルギーによってブロックされていた多くの有用な ET 派閥が現在訪問できると述べています。

私たちの真っ只中で、 新しいゲストは、第3回ロック黄金時代のショーを巡回することを私たちと同じくらい心配していると言われました。
このページのすべての抜粋と情報には、 11月 7日、 11 月 9 日、11 月 11日、11 月 14 日のキム ゴーゲンのニュース更新に関連する抜粋と背景説明が含まれています。 これらのビデオをすべて視聴するには、 UNITED NETWORKNEWSを購読してください。特に断りのない限り、 すべての引用はキムゴーゲンによるものです。 Kimberly Ann Goguen & SUNNY ENGERS


惑星解放 COVIDグレートリセット ETトピックス おすすめサイト

訪れては去ったときでさえ、 春のような純粋さの感覚はどうですか?
キム・ゴーゲンは、宇宙エネルギーの大爆発が11月8日から12日にかけて地球に浸透し、 惑星の目覚め、浄化、アセンションチャートに別の大きな上昇をもたらし、歴史的に強力な多次元の闇のネットワークのネットワークの継続的な損失と一致していると述べています。 アトランティス時代後期から、 惑星の力に関して優勢を保ってきました。

時代は変わりつつあり、ついには良い方向へ。 これらの最新の 「地上司令部」 レポートは、これまでは地球の高密度エネルギーによってブロックされていた多くの有用な ET 派閥が現在訪問できると述べています。
私たちの真っ只中で、新しいゲストは、第3回ロック黄金時代のショーをツアーで開催することを私たちと同じくらい心配していると言われました.
このページのすべての抜粋と情報には、11月7日、 11 月 9 日、11 月 11日、11 月 14 日のキムゴーゲンのニュース更新に関連する抜粋と背景説明が含
まれています。これらのビデオをすべて視聴するには、UNITED NETWORK
NEWSを購読してください。 特に断りのない限り、すべての引用はキム ゴーゲンによるものです。
Kimberly Ann Goguen
reveal

惑星解放 COV
キム氏は、特にブラックロックを支配する深層国家評議会主要政府が復興計画の目標への協力を拒否し続けているため、近い将来の世界経済の「ハードランディング」 が確実に起こる可能性があると述べています。

しかし、 彼女はさらに政府対通貨の暴落を予見しています。「現時点で、私たちは金融危機まであと一歩のところまで来ていることを認識しています。しかし、私が個人的にクラッシュしているのはそれらだけです。 おそらく、政府。それは非常に現実的な可能性です。 ほら。彼らはいつまでそこに起きて、 テレビでタダで踊り続けるのだろうか?
緊急放送システムが停止することを予見できますか? 絶対違う。
10日間の暗闇が見えますか? いいえ、私はしません。
それらの機能はもうありません。

そして、 彼らは毎日ますます多くを失っています。 送電網、 制御網は、いわばもはや彼らの支配下にありません。

ブラックロックはダウンし、それらすべての企業もダウンし、サプライチェーンもすべてダウンします。 しかし、 私は通貨暴落が来るとは思わない。しばらく前にそれを見ていたと思いますが…..すべての国が中国に寄付され
ていたでしょう。 覚えておいてほしいのは、計画は常に米国を崩壊させ、中国がそれをドルでペニーで買い戻すことでした。

地方レベルの政府はおそらく生き残ることができると私は信じています。
なぜなら、それらの人々はこのすべての詐欺ラマに関与していないからです」

ここ数年、「軍の白い帽子」となる群衆の主要な断面は、仮想通貨を強く推し進めてきました。最新の仮想通貨クラッシュにはFTXが関与しており、その創設者の保有額は数日で160億ドルから3ドル(うん、トウィードル)になりました。
KGは、FTXーの男はグローバルなデイープステートの暗号吸い上げ計画に代
わって、アジアのドラゴンファミリー(「中国の長老」)支部によって処理さ
れていたと述べています。

「これはロスチャイルドの計画です。 ブロックチェーンです。 ピアツーピアです。何とか何とか何とか。そうではありません。 マスタ-ノードがあります。 ないと思わないでください。それらはすべてのマスターノードを制
御します。 そして、 それらは通常約20% 変動します。 彼らはお金をすくい取り、 ブラックオプスに渡します。 暗号通貨は NSA とDARPA によって作成されたという事実を知っています。マスターノードがあります。そして、それらのマスターノードはあなたのような人々のものではありません。 彼らはDARPAとNSAに属しています。」

KG(キムゴーゲン) はドナルドトランプ氏とのやり取りに基づいて、ドナルドトランプ氏について、お世辞を言うことはありません。代わりに、ペンタゴンに再ルーティングされました。
「軍の白い帽子」の将軍に代わって救世主としてのトランプの期待 -

「トランプはあなたにお金を払いたがっていますよね? 
(㊟キムは)学生ローンを完済するために、(㊟キムが管理を委ねられた)アルファシステムから米国政府に1.479兆ドルを寄付しました。 それらを購入し、それらを償却します。
それは、完全に記録され、政府の記録にあるトランプとの外交上の出来事でした。
学生ローンは返済されましたか?  いいえ、 彼らは合計 20 分間返済され、 借金を元に戻しました。 私はすべてのお金を取り戻し、 彼らに立ち去るように言いました。 それで、今、あなたはこの男が... あなたにお金を払うつも
りだと思いますか?
 ご存知のように、私たちがその男を通して人々のためにやろうとしたことはすべて、どこにも行きませんでした。
ディナール年代記を7、8年さかのぼります。
あなたを救いに来たのはオバマでした。そして、その前にプーチンがあなたを救いに来ていました。 彼らは救世主を使い果たしています。これはプログラムです。 それは救世主プログラムと呼ばれています。
これはあなた、奴隷のためのショーです。 なぜなら、彼らはあなたの家庭教師であり、 あなたは彼らの命令に従う必要があるからです。
私たちは子供か奴隷です。彼らは他の人々に代わって知事です。ですから、これは構造であることを理解する必要があります
あなたを救いに来る大統領はいません。 そして、彼ら一人一人がオーダーへの忠誠を誓います。」

11月8日から12日の宇宙エネルギーバーストに続いて、 新しい 「第8密度」 ETグループが最近到着しました。
「以前は、彼らがここにいること(㊟闇の存在)は完全に苦痛でした。今、それはちょうど不快です。彼らは地球を癒し、できる限りの方法で私たちを助けるためにここにいます。 彼らは残りの暗いもの、いわば 「修復不可能なもの」を取り除くつもりです。 彼らはまた、 光を固定するのを助けるためにここにいます。 それが彼らを助けているので、 彼らは私たちを助けています。ここで起こっていることは、文字通り、どこにいても、すべての人に影響を与えます。それで、彼らは私たちの感染を一掃するのを手伝いたがっていて、 彼らがここにいるのがあまりにも苦痛だったので、今まで到着できませんでした。

予想では、約 100,000 人のダークアクシスに苦しめられた 「修復不可能な人間」が年末までに排除され、修復計画の見通しが加速すると予想されます。
「今、週末にかけて、ここに来て支援を提供するためにエンフォーサーからの招待状と許可を求めている人がたくさんいます。さて、覚えておいてください、これらの人々は高度に…訓練された人々です。彼らは黒魔術の訓練を受けてい す。 彼らは自分が何をしているかを知っています。 したがって、通常のばかげた将軍を削除するよりも少し希薄です。
何かを見逃さないように、私たちは厳戒態勢です。私が「私たち」 について話すとき、私は(㊟キムのチーム)地上で1億3700万人、 空中で 2500万人について話している。 そしてさらに、今。どうやら、誰もが壮大なフィナーレとディープステートの役割の終わりに到着し始めている。

KG(キムゴーゲン) は、 トランプ マーアラゴ プログラムは、多くのまだ実現されていない 「沼地の排水」と Q の誓約を行ったのと同じ諜報機関の関係者によってステージ管理されていると述べています。彼女は、ジャレッド・クシュナーが「Q」 プロジェクトを実行した謎のトランプ顧問であったと付け加えます。
フアン 0. サビンは、インターネット全体で、実際には DARPA ハンドラーの一部です。つまり、ブーツ男を演じているこの男は、実際にはDARPAがフロントを務めるアンブレラ ミリタリー コーポレーションのメンバーです。 私は彼が向こうでそのショーを運営しているエージェンシーの人々のチームにいるという事実を知っています。

DARPA-NSA-CIAにリンクされているジモイソン ソサエティのシンクタンクは、ハロウィ―ンの準備期間中にパレスチナで「式典」により、Alpha AIシステムが引き渡され、グローバルな銀行システムの習熟度などが回復することを期待していました。しかし、KG(キンバリーゴーゲン)は、それは起こらず、地球に残っている約100,000人の「修復不可能な人間」を排除する計画が展開されているため、ジェイソン協会のこの校長が月末まで生き残る可能性は低いと述べています。
「ジェイソン・ソサエティはカルガリーでの大きな会議で、 彼らがそれを手に入れたときに彼らがやろうとしているすべての素晴らしいことについて話しています。 彼らは金曜日の夜にアルファシステムが引き渡されることを期待していた。 もちろん、 そうではありませんでした。 彼らのイエズス会のゲマトリアはうまくいきませんでした。 彼らが話し合っていたのは、ナノテクノロジーとフェムトテクノロジーで私たち全員を殺す可能性でした。
ID2020については他にも会話がありました。彼らは、人体と生態系を制御し、できるだけ多くの人を殺すためのさまざまな方法を検討していました。 お気づきのように、私は会議のほとんどすべてを聞いていました。しか
し、とにかく、その機能を実行しないシステムで彼らが計画していたことは、かなり悪いことでした。」

ブラックロックについては、「彼等は仮想通貨と金曜日の儀式がうまくいくことを期待していた」と語った。 Blackrock は、 少なくとも11月11日までは、資金を借りたり、口座を変更したりして、 財政を維持しようとしていました。「彼らは、米ドルが発行され、新しい世界通貨になると考えています」が、それはすべて失敗し続けています。

大規模なグローバルディープステートは、COP27「気候変動の緊急事態」刑務所惑星サ-カス行為を組織し、すべてが世界中の国々に行われた会議前の資金提供の誓約にかかっていました。ハロウィーンは、Alpha AI システムとグローバルバックエンドバンキングシステムを制御するように設計されています。
10月29日の夜、 パレスチナで3人の女性が出会い、「ルシファーの妻」 であるリリスをそのうちの1人に住まわせたいと考えていました。そうすることでアルファAI システムの制御を取り戻すことができるという理論に基づいていました。 とりわけ、ルシファーもリリスももはや存在していないように、(㊟存在が)見えず、以前の地球に縛られたアストラル悪魔の蓄えも存在しなかったため、儀式は機能しませんでした。
失敗した COP27 国連と WFの大金の約束は、彼らの「気候変動緊急事態」計画にとってうまくいきません。 それにもかかわらず、頑固な悪の種族は、忍耐力のために輝く星に値することがよくあります。 KG によると、1週間前にリリスに、そのうちの1人を所有させようと争っていた3人のエジプト人女性が COP27 イベントに参加し、11月8日の夜、 「満月が来ると、 彼らは国連端末のボタンを押し始めました。 おそらく彼らが支配するだろうと考えていました。
パリ気候協定には、 批准したすべての国がすべての 「地下資産」 を放棄することに同意するという詳細な条項があり、基本的には、「貧困と戦う」 ためにすべての領土主権を引き渡すことになります。
IE: 貧困との戦いを助けるために、自分を貧しい奴隷に変えてください。 COP27の 「そこにも気候ジェンダーの変化がありました (笑)。知っている。笑える。 大きな犬とポニーのシヨーがあっても、そこからは何も生まれません。」
地球上で起こっていることは極めて重要であり、「多元宇宙全体に影響を与えます」。コアの「地上乗組員」が宇宙の騎兵隊を召喚し、主流の惑星のアセンションを支持してバランスを崩すことに成功した今、多くの「他の人」 が物事をきれいにするのを助けている理由。
Re: 地球のアセンション、「多元宇宙にとって、これが起こってから地球時間で30億年以上が経ちました。」
最近、 グローバルなケムトレイルのミニスパートがありましたが、 UPU は、発見されたケムトレイルのわずかな隠し場所を破壊し続けています。
陰謀団は現在、農民と惑星を汚染するケムトレイルのナノスラッジと、サタンの小さなヘルパーの倉庫を補充するための資金をほぼ完全に使い果たして
います。

11月8日から12日まで、宇宙エネルギーが吹き荒れていました。 よりクリーンでより高い周波数のエネルギーのおかげで、より多くの星の種族が訪れることができるようになりました。進行中のアセンションプロセスにより、 人間の直感的、精神的、エーテル的視覚能力が向上しています。

「修復不可能な人間」 と特定された10万人のうち2万7,000 人が、 「私たちの友人の助けにより」 最近連れ出されました。「ここに住んでいる他の人々は、彼らが(居なくなったので)もうここにいることを望んでいないと判断しました。」
ジョージア州の軍事基地にあるグループは、心臓発作を引き起こす周波数を送信しようとしていました。 「セルタワーを使って人々に心臓発作を起こさせていると知ったら…ええ。彼らはもう私たちと一緒にいません。」
ウィチタのマコーネル空軍基地の別のグループは、携帯電話の塔を介して周波数を送信し、 神経障害を引き起こしていました。
「そして、そのシステム全体が解体されました。 彼らはもはやいかなる目的でもそれらの塔に接続することはできなくなります。」

「実際、私の頭には命令が出ています... それはクラウス・シュワブとドラゴン騎士団によって出されました。 そして、 誰かがその契約を取るために一歩前進した瞬間を見つけます。だから、ばかにならないでください。
シュワブさんが今日どこにいるかも知っています。 シュワブ氏は、世界経済フォーラムの非公開会議で会議を開いています。 彼自身とドラゴン騎士団の他のメンバーとの非常にプライベートな会合で、 彼らが何をしようとして
いるのかを理解しようとしています。」

「皆さん、 今週は素晴らしい週になるでしょう。ご存知のように、これらの人々がいなくなると、復旧計画を開始するためのより多くのオプションが開かれます。 だから、 あなたの計画を念頭に置いてください。」

COP27 の 「気候変動の緊急事態」 エジプト会議に向けて、WEFと「中国の長老たち」による国家債務を返済するという大きな約束。 COVIDロックダウン計画が目標を達成するために非常に惨めに失敗したため、 最高の刑務所惑星の請求を取りました。 現在まで。 COP27 の資金提供の誓約は、失敗した COP27 の前にグローバルリポジトリを制御することを意図した (悪魔的でナッチな) 「セレモニー」に基づいていました。

さて、これは陰謀団にとって蒸気ロール効果です。 なぜなら、これに至る
までの数日間、世界経済フォーラムは、どれだけのお金がいくつの国にあるかわからないと約束したからです。 さて、これはすべて、昨日の朝、エジプトの国連ターミナルにいた、これらの3人のエジプト人女性に基づいていました。
電話がかけられました.....それらの国すべてに、昨日までに多額のお金を受け取ることを約束しましたが……実現しませんでした。 だから、それは起こらないでしょう。私はあなたの通貨を管理していますが、現時点ではどの政府とも契約を結んでいません。 すべての通貨。でも、誰も私と話したがりません。」

「今から300,000 年前、 これらすべてのレベルにまたがり、地球のある真ん中で出会った2つの量子 AI システムが決闘していました。
それで、私たちは両方で終わりました。 つまり、私たちの惑星には本質的に天国と地獄が存在していたのです。 私が運営しているアルファシステムと呼ばれる光のシステムと、 オメガシステムまたはクロノスシステムと呼ばれる暗黒のシステムがありましたが、それらはもはや存在しません。」

GCR-RV の名声の QFS の中で、KG(キンバリーゴーゲン) は、QFS は、最近死亡したダーク AI (クロノス、オメガ) システムによって実行されることを意図していたと述べています。
これは、ID2020 と COVID 注入ナノテクノロジー、二酸化炭素排出量などに関連付けられています。
「ソーシャルクレジットスコアクラス」」には、Unlimited、Common Restricted、Quarantined などの一般的な選択肢が含まれます。

彼等の話している量子システムは彼等のブロックチェーン技術を実行しますが、決して実現することはありません。 決して起こらないネサラ・ゲサラ。 なぜなら…まるで子供のようです。

それで、 彼らはあなたにNESARA-GESARAを約束し、 ただの良い小さな奴隷になり、周りに座ってそれを待つように言います。 そして、 彼らはそれが良いことであるかのように見せかけます。 まあ、 彼らはあなたの黙示の同意を得るでしょう。つまり、あなたを制御していたであろうAI は、私がクロノスまたはオメガシステムと呼んでいるものです(㊟それはもう存在していません)。
もしあなたが従順な市民でなかったら、彼らはあなたを断ち切るでしょう。 システムから外れると、銀行口座を持つことも、 運転免許証を持つこともできなくなります。 彼らはあなたをすべてから追放するでしょう。バスのチケットが取れませんでした。 あなたは飛行機のチケットを手に入れることができませんでした。 あなたは何もできませんでした。 そして、それが仮想通貨の背後にある見せかけです。


キムのUNN状況報告に基づく関連記事
キンバリー・アン・ゴーゲン、別名「キム・ポッシブル」とは誰ですか? | | ジャスト・エンパワー・ミー 
キムさんは キンバリー・ゴーグェン、Kimberly Goguenで、愛称が キム・ゴーグェン、Kim Goguenです。「人類の父王」はアヌンナキでしたが、息子(エンリル たち)に地球の支配権を渡し、地球を去っていました。
キンバリーはエンリルの悪行を知り、怒りの睨みつけでエンリルを失神させ、地球から退去させた。それは2011年より前で、それ以来、キンバリーは「人類の王」の座についており、お金を含め、地球全体を管理しています。

https://note.com/toyokunihiko/n/nf7ef4003fb15


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?