見出し画像

【20231106号】偽通貨、戦争、際限ない嘘と約束は無理 ! 盗難預金既に無いシステムで取引計画?今やお金は銀行システムに戻す術なく消滅 ! 銀行はラングレー5とロスチャからの借用書の預託継続不能でまだチャンスあると考える理由?吉報 ‼ 世界的アーキビストが地球一掃にゴーサイン ! 最初の目的地は国防総省、トラブルメーカーは 8人減少 ! 連合に「現場一掃」ゴーサインも付与!マジェスティック 12 とは誰か ? アーキビストは何処で3人を発見か? なぜ将軍とロスチャは激怒なのか ?

ジャスト・エンパワー・ミーの記事より



このブログ記事の読み上げ動画➡

記事の読み上げ動画➡

偽通貨、人々と戦争、絶え間ない嘘と約束は永遠に耐えられない ! 計画: 盗まれた預金を、もう存在しないシステムで取引する。今やお金は銀行システムに戻す方法もなく消えてしまった ! 銀行はラングレー5とロスチャイルドからの借用書の受け入れを継続できない ! ロスチャイルド&ラングレー5社はまだチャンスがあると考えている理由 ! 良いニュースです。世界的なアーキビストが「フィールドを一掃する」(別名地球) にゴーサインを出しました ! 最初の目的地は国防総省で、トラブルメーカーは 8人減りました。連合には「現場を一掃する」というゴーサインも与えられた!マジェスティック 12 とは誰ですか ? アーキビストはどこで3人を見つけたのか? なぜ将軍とロスチャイルドは激怒しているのか ?

/高度/エイリアンコンタクト情報機関 (ACIO)カインの契約: ソロモンの悪魔の列、 ブラックサン親愛なる人類ドラゴンファミリーキム・インテルキンバリー・ゴーグエン | 地上軍 - ガーディアン - 地球大使 - GIA のコントローラー - アルファ システムのコントローラーマジェスティック 12マルドゥックロスチャイルド影の機関/工作員影の軍事/工作員スティックエンフォーサー/ By jemgroup

キム・ゴグエン氏 による この 状況報告は 、UNN の加入者が利用できるユナイテッド・ニュース・ネットワーク2023 年 11 月 6 日 に配信されました。

このアップデートでは、残りのディープステートは過去の操作を繰り返し続けますが、あまり成功しません。工作員が傍観しているほどの金はない。借用書は山積みになっており、請求書の期限が迫っているため、銀行は支払いを続けることができません。キムはまた、アーキビストがラングレーの下に隠されていた3人を発見したため、マジェスティック12グループについての洞察も与えてくれました。これにより、ディープステートが望んでいた「ボールの上昇」の謎も解決されました。

情報元の免責事項
https://www.unitednetwork.tv/videos/06-nov-23-news

上の動画の翻訳記事の読み上げ動画➡

記事の読み上げ動画➡

【20231106号】キムの世界情勢報告 ! このアップデートでは、残りのDSは過去の操作を繰り返し続けますが、あまり成功しません。工作員が傍観しているほどの金はない。借用書は山積みになっており、請求書の期限が迫っているた @KAcHUZVOpi2UsxW #note

偽の通貨、偽の人物、偽の戦争、嘘と約束

アメリカ人が中東の自国の基地を爆撃

ドラゴン教団の残りの人々は、以前と同じことを繰り返しています。
2019年にアメリカ人は中東の自国の基地を爆撃し、多くの自国の兵士に損害を与えましたが、今日と週末も例外ではなく、それをイランのせいにしています。

NATO、ロスチャイルド私設軍隊

NATOはドラゴン騎士団の私設軍隊全体であり、彼らは家族を代表して中東全域でここ1週間ほど作戦を指揮してきた。ラングレー5世もロスチャイルド支持者なので、当然関与しています。以前はいつもうまくいっていたのと同じことを繰り返していますが、今はまったくうまくいきません。

3人のNATOエージェントが現在ホメイニの役割を果たしている

中東のホメイニ師は本物ではなく、キムはずっと前に亡くなったと語った。
しかし、彼らはホメイニの代わりに3人のNATO職員を設置し、週末にイラク首相は舞台裏で偽ホメイニを訪問し、非常に不満を抱いて去った。偽ホメイニは、そうだ、イランからのものではないことを十分に承知の上で、アメリカ軍基地を爆撃したことは私たちの功績だと主張した。

イラクの首相は、これまで何度も会ったのと同じ男に会わないのではないかと疑い、彼との会話の中でそれを試し、一緒に行った出来事や、何をしたのか? そしてどこで起きなかったのか? について話した。

すると偽ホメイニは「ああ、そうだ、また同じことをしなければならないだろう」と言い、首相を激怒させた。それで、ホメイニはホメイニではないという噂が広まっています。

ロスチャイルドらにとって、それを永遠に偽造するのは本当に困難です。

ヒズボラに与えられた新しい偽ディナールのパレット

彼らはお金がないので実際には参加していなかったので、彼らは今週末ヒズボラに協力を求めて新しい偽ディナールを発行し、そのパレットを渡しました。彼らは、偽のお金のパレットを手に入れた今、レバノンとイスラエルでより多くの人々の殺害に協力することを望んでいます。

彼らは実際にそれをしたのでしょうか? まだそうではありません。
それは、このお金が明日には良くなると誰もが信じているからです。

新しい偽米ドルのパレットがイランとサウジアラビアに送られる

同じようなことがイランやサウジアラビアでも起きており、偽の米ドルパレットが送られてきている。彼らは皆、NATOエージェントから、このお金は明日には回収されるだろうと言われているが、もちろんそんなことは起こらない。

イランは40年にわたり、大量の現金を現金化しようと試みてきたが、成功していない。1980年代からサウジアラビア。つまり、人々は実際には偽のお金に基づいて動いているわけではありません。

したがって、誰も何もしておらず、中東の誰もがそれを知っているため、これらの将軍に代わってアメリカ人は自爆をしなければなりませんでした。
彼らは、ラリー、モー、カーリー・ロスチャイルドが作戦を実行しようとして、そこで惨めに失敗して、第三次世界大戦を始めようとしています。


STICK と失われた預金に戻る

偽のお金といえば、キムは前回の放送でSTICKについて話しましたが、現在これらの預金が永久に失われるかもしれないという噂が広まっています。

本当? まあ、これらの預金のほとんどは名目であり、保険としてFDICの対象となるため、影響を受けた米国の機関では、なんとかやりくりしなければならないだろう。

どこに隠したとしても、お金を銀行システムに戻すことはできず、今朝人々はその方法を模索していました。

財務省、うんざりした一部の工作員、そして銀行の間で会話があったが、
銀行がやっていたのは、自分たちが経営していると信じている人々(別名、ラングレー5、現在はモナーク・ミリタリー)に基づいて財務省の借用書を受け取っていることから、すべてが真っ向から頭角を現しつつある。

財務省。彼らは、銀行に借用書を発行するように言っています。そうすれば、明日、次の新月、次の天王星との整列などがうまくいくでしょう。彼らは、ただ取り組んでいるとだけ言って、借用書を発行してください。

財務省がどのようにして新しい連邦準備制度になったかを覚えていますか?

1、2か月ほど前のことを覚えているだろうか?
キムは財務省が新連邦準備制度になると言われたと報告した。
彼らはすべての書類に署名し、批准のために提出したため、今後はすべてのTier 1銀行、したがって世界中のすべての銀行を管理することになります。

しかし、彼らにはこの課題を達成するためのシステムがありません。
財務省の人々は、キムの支援なしでこれが可能であるとは何の幻想も抱いていない。

彼らには新連邦準備制度になるための資金もなく、約束も配分も何もないのに、あたかも「ホワイトハット」が勝ったかのように描いている。

借用書の期限が近づいています

まあ、これらの人々の多くはそれが不可能であることを認識しています。
銀行はこうした後日日付の小切手を受け取り、人々が給与小切手を現金化できるようにしている。

彼らはまた、郵便局からそれらを受け取り、社会保障や他の多くのものに使用しています。彼らは、先日付の小切手に基づいて給与や社会保障などを期日通りに支払っており、その請求書の期限は今日に迫っている。

彼らは支払うことができず、財務省内の銀行は現在、自分たちが財務省を運営していると思っている人々を含めて、明日、明日、明日と言い続ける人々を含めて口論になっている。

銀行は彼らに、政府の人たち、ラングレー5、NSA、モナーク軍の皆さん、聞いてください、私たちはあなたの請求書を助けることはできません、私たちは再び同じことをする余裕はありません、と言っています。
私たちはそれを支払うことができません。

彼らは盗まれた金を、もう存在しないシステムや回線と取引することを計画していた

彼らが盗んだものは何であれ、もうなくなってしまった、元に戻すことはできない、もうなくなってしまったのです。それは関係者にとっては間違いなく十分に重要ですが、世界を炎上させるほど重要ではありません。

彼らは、このプロセスを続ければ、影響を受けているアメリカ国民や銀行に預けている人々を打ち砕くことができると考えた。それが計画です。

彼らは、このお金を貿易プログラムに投入すれば、このお金がすべて出てくるだろうと考えていましたが、それらの貿易プログラムはとうの昔に廃止されており、永遠に存在していたわけではありません。

彼らがやりたかったことをする方法はありません。
財務省は政府機関であるため、取引を行う権限はありません。それが、そもそも財務省が約 100 年前にデラウェア州に米国財務省法人の設立を申請した理由です。

彼らは、シカゴ・マーカンタイル取引所や古いトランスユニオン・ライン、その他のラインで取引やあらゆる種類のことを行うことができるようにするためにそうしたのですが、それらはもう存在しません。

シカゴ・マーカンタイル取引所とシンガポール取引所の間には境界線がありましたが、その境界線も存在しないため、相互取引は存在しません。シンガポールにはラザラス・セキュリティーズというアメリカの会社があり、多くの取引を扱っていましたが、それももう存在しません。

彼らは過去に生きているのです。彼らは大金を盗み、今それを取引に供したいと考えていますが、それはもう信用できるお金ではありません。ping はできません。もう M1 ではありません。画面上の偽の番号です。

ラリー、モー、カーリー・ロスチャイルドはこの時点で本当にやめるべきです

再び嘘、約束、偽のお金、偽の戦争、偽の人々。それは本当に死につつあり、ラリー、モー、そしてカーリー・ロスチャイルドはこの時点で本当にそれを吊るすべきです。

NATOはおそらく過去のものになるだろう。もう実際には何のサポートもありませんし、実際に資金もありません。サウジアラビアは、資金を供給する資金がないため、彼らが探しているパイプラインを決して手に入れることはできません。

そして、それはキムの約束ではなく、他の誰かの約束であり、とにかくその燃料源を永続させる必要性を彼女は感じていません。しかし、彼女はサウジアラビアにフリーエネルギー施設を建設して協力することには喜んでいるだろうが、彼女はそのパイプラインをやっていない、それはばかげている。

これらのパイプラインの注文の一部はマルドゥクからのものであり、それはドナルド・ラムズフェルド(数年前に亡くなった)がサウジアラビアの隠れた国王だった時代のものでした。誰もがロスチャイルド家に代わって運営する地域を持っていました。


アーキビストと連合(ナンバーズ・グループ)に関する朗報

週末に新たな展開が起きた。私たちは、たくさんの「他者」が訪問していることを知っています。私たちは連合、銀河間評議会、植民地、そして闇に対して戦略を立てているすべての組織について話しました。

さて、キムは先週末、グローバル・アーキビストから刺激的な電話を受けましたが、彼らも正確には人間ではなく、彼らは彼女にフィールドを撤去する許可を得たと告げました。

軍事用語での「現場」とは、国や基地の外にいて積極的に戦闘に参加している場所、あるいは作戦を行っている場所を指します。したがって、彼らはフィールドの清掃を支援できるようになりました。この場合、フィールドは地球であり、彼らは現在アクティブで、フィールドの清掃を走り回っています。

世界的なアーキビストはまず現場を片付けるために立ち寄ります
ペンタゴン

彼らは軍や諜報機関、そして彼らがそれらを運営していると考えている人々と協力しており、彼らの最初の目的地は国防総省でした。

これは金曜日の午後遅くに起こりました。彼らは全員を座らせて、これが現状であり、今後どうなるかを説明しました。参加したくない場合は、速やかにこの地球を離れることになります。

この会議に参加するのは、上層部、有名人も無名もいる人々、イエズス会の将軍たち、そして彼らの命令に従うことを好むロスチャイルドの赤ん坊たちだろう。

彼らは問題のある人々が誰なのかについて非常に明確な見解を持っており、8 人を除いて全員がOKと答えたため、ほとんどの場合、彼らと一緒に座った人々は問題のある人々でした。そのうちの8人は代わりにアーキビストと議論することにした。

現在、アーキビストたちは非常に才能があり、敵に直面してキムと同じように戦うことができます。彼らは銃を必要とせず、武器や拳を抜かずに身を守ることができます。それは彼らのエネルギー、自然法に従ってエネルギーを供給することです。

その会議中、彼らは8人に対して6回も警告した。なぜなら、彼らはただ怒鳴ったり叫んだりするだけだったからである。結局、みんなの面前で8人は去り、彼らは地球上からいなくなってしまいました。それは約72時間前のことでした。それは違いを生むでしょうか?様子を見よう。

世界的なアーキビストがフィールドを片付けるために 2 番目に立ち寄る | NATO

NATOがラリー、モー、カーリー・ロスチャイルドの人々のために何をしていたのかを知ったアーキビストたちは、NATO本部に行ってその人々と話をすることに決めた。

したがって、私たちは中東の状況がどのように変化するか、偽ホメイニ派が近い将来どのような罪で非難されるかを見ることになるでしょう。

連合やナンバーズグループも現場を片付ける

アーキビストが畑を片付けているだけではなく、限られた能力でここに来た人たちもいます。彼らは光を固定したり、地球を癒したり、さまざまなことを行うことができますが、今では積極的に「フィールドを一掃する」ことも許可されています。

キムは最近彼らについて言及し、彼らを連合と呼んでいますが、ACIO のウェブサイトでは彼らをナンバーズ グループと呼んでいます。今では彼らもどこにでも行き、「修復不可能な人間」の抹殺に参加できるようになった。

Numbers グループは、特別な計画と使命を持つ高度な ET 起源のエンティティおよび個人を記述するために ACIO によって作成されたカテゴリです。

このグループは通常、さまざまな星系の非常に高度な存在で構成されており、約 3,600 万年前に銀河間評議会によって形成されました。

ナンバーズグループの各メンバーは本質的に非常に謎に満ちていますが、
少なくとも銀河間評議会によって設定された特定の議題を遂行するという使命を割り当てられていることが知られています。


その特別な才能と能力により、ナンバーズ グループの一員として分類された個人は、地球に対する脅威であり能力を悪用していないかどうかを判断するために、ACIO によって厳重に監視されています。

ナンバーズ・グループは現在、5 人の評議会だけでなく、すべての銀河系の評議会やグループと協力していることが知られています。

メンバーの特徴の 1 つは、メンバー全員がエンティティとして同時に複数の場所に存在したり、グループ内で集合意識を共有したりできることです。
この相乗効果により、グループは協力し、議題のさまざまな部分に一致して対応し、より効率的に運営できるようになります。
出典:
The Numbers Group – ACIO 公式 (acio-official.org)

今週は私たちにとって本当に良い一週間になるでしょう。
キムは私たちが助けてくれることをうれしく思い、感謝し、感謝しています。なぜなら、彼女はそれらの人々と話したくないからです。

これまで最前線でゴミ出しをしてきたのは執行官、キム、そしてそれぞれの隊員たちだったが、今度は彼らが助けてくれることになった!

ソースさん、ありがとう!


なぜロスチャイルドらとラングレー5社はまだチャンスがあると考えているのか?

今朝の巷の噂はこうだ、キムはまだ工作員やプロジェクトなどへの資金提供を始めていないので、彼らにはまだチャンスがある。彼らはマルドゥクらのような宇宙人が自分たちのために働いてくれたと考えている。

したがって、キムが私たちに直接行くことを妨げられているという事実は、キムが決して成功しないように、彼らの外国人の友人が彼らに代わって物事を整えていることに関係しています。

彼らは、自分たちが戦いで亡くなった場合でも、自分たちの遺産は受け継がれるだろうと考え、すべてを自分たちのために行いました。

傲慢さは常に弱点だ

実際のところ、マルドゥクらは彼らのことをまったく気にしていませんでした。

キムの挑戦は実際には時代の転換に関係しており、お金とは何の関係もなかった。それは、地球が決して出入り口の惑星にならないように、エネルギー管理と地球の金鉱脈の制御に関係していました。

それは、彼らがそこに投げ捨てたすべての宇宙ゴミと、彼らがある種の制御を維持していることに関係していました。

したがって、もし彼らが戦闘で死亡したとしても、彼らの心の中にはまだ存在が存在し、どこかで静止しているか? あるいは下層アストラルに存在して、出撃の先頭に立つことになるでしょう。

それで、彼らはただ、下層アストラルが戦いに負けないように、そして私たちが決して光の時代に入らないように、すべてを適切な場所に置いただけです。

それはマルドゥクらが考えていたことであり、まだここにいる将軍たちや、ラリー、モー、カーリー・ロスチャイルドのことなどまったく考えていなかった。それは彼らとは何の関係もありませんでしたが、彼らは彼らが道具であるとは信じませんでした。

マジェスティック 12 | アーキビストがラングレーの下で残りの3人を発見

今週末、ロスチャィルドたちとラングレー5を本当に震撼させる出来事があった。彼らはまだマジェスティック12に関係する方法を探している最中だ。

キムは正直に、ここにまだ残っているとは知らなかった、と語った。

マジェスティック 12 は【ブラック サン プログラム】でした。
彼らは人間の特定のプロフィールを探しました、そしてプログラムに参加した人々はすでに特定のタイプのプロフィールに適合していました。

彼らは数学の学者、量子物理学の学者、技術の学者、人間の心理学や人間の反応に関するある意味の学者でした。

彼らはまた、テレパシーによるコミュニケーション能力を持っていたり、
これらのことやその他のことを行うことができる兆候を示していました。
リモートビューイングもその一環でした。

彼らはこのプログラムに参加する特定の人間を厳選し、赤ちゃんから得られる天然の強化剤を与えました。これは、胎児が脳の発達を開始するときに、形成期の胎児によって自然に生成されます。非常に短期間で脳の発達を助けます。それを引き起こす化学物質が体内で生成されます。

彼らはその化学物質、合成物質、その他の物質を、すでに優秀な頭脳を持った人々に与え、おそらく彼らの脳の 15% かそれ以上を使って、
その後、彼らの脳の 50%、あるいはおそらく最大 70% を使えるようにするでしょう。

彼らはそのようにして、これらの人々とその下で働く人々を育成しました。しかし、これらの人々が脳をこれだけ使い果たしてしまったら、社会に復帰することはほぼ不可能です。

彼らの人生は絶え間ないフラストレーションの源となるでしょう。
目の見えない周囲の人たちに対して私たちがどのように感じているか考えてみましょう。私たちはとてもイライラしています。そうですね、彼らはそれを全く新しいレベルに引き上げています。

例を挙げると、キムはあるプログラマーとその普通の友人たちと出会ったと話しました。彼らにとってコンピューターは命であり、エナジードリンクを飲みながら一晩中コードを書き、1 と 0 が彼らの命なのです。

彼らは 1 と 0 でお互いに会話しており、それは面白いと思われますが、それは彼らが話していることを周囲の誰にも知られたくないときに使用する暗号でもあります。

このような人々にとって、場合によっては、人生は数学的または精神的な方程式であると言えます。x を実行すると y が発生します。それは彼らにとって非常に論理的なことであり、もはや共感はありません。

このプログラムには脳を強化するだけではありませんが、プログラムの一環として、すべての感情と共感が窓の外へ消えていきます。

ディープステートはこれらの人々とコンピューターを介して通信するか、
彼らは言語を話さないためオメガシステムを使用して情報を翻訳するでしょう。

彼らは通常、これらの人々を通常はラングレーの下で捕虜にし、時には彼らのために仕事をさせるために12人の部下をケイマン諸島や他の場所に移動させます。

彼らは「他者」とコミュニケーションをとることもできました。
つまり、それはスーパーソルジャープログラムに似ていましたが、別の意味でした。彼らは非常に優秀だったため、彼らを捕らえておく必要があり、そのため、より適切な言葉が見つからず、他の性格強化が行われました。

前回の放送で言及した「ボールの立ち上がり」に戻る

キムはまだ、ウィングナットが言及している「ボールの上昇」がどこから来たのかを理解しようとしていた。
彼らはこれをどこで手に入れたのでしょうか?

さて、マジェスティック 12 号のうち 3 名がまだラングレーの下で捕虜になっているのを発見したのはアーキビストたちで、彼らがコンピュータ システムを通じて確率を伝える命令を送っていたことが判明しました。

たとえば、x をオンにするために必要な暗黒物質、暗黒の意識、トラウマ的な死の量は xyz になります。ただし、これらの人々は穴に閉じ込められており、起こった物理的な変化に気づいていません。彼らは、起こっている時代の変化と地球上の光の量に気づいていませんでした。

彼らは地下の研究室にいるので、外がいつ明るいのか暗いのかさえ知りません。したがって、彼らは長年使用してきた公式を外し、起こった変化に合わせて調整することはなかったので、その結果、おそらく1、2か月間誤った情報を彼らに与え続けてきました。

注: STICK とボールの上昇について言及した前の投稿:オメガの「Q」と呼ばれる閉ループに接続された預金の不具合 | Wingnuts はクレイジーな契約書を提出し、金銭を要求し続ける | 盗まれた遺物でイスラエルのゲートを開く最新の計画は失敗 | 「ホワイトハット」軍が世界を救うのは大騒ぎだ!| ガザ地区で1万人死亡、70%が女性と子供 | 彼らはイスラム教の教皇を設置しようとしているのでしょうか?| 中東各地に武器が届けられ、備蓄品はキプロスで「保護」されているとされる?| KGBは依然としてラングレー5に代わってロシアとウクライナの情勢を運営している | ロスチャイルドの嘘を未だに信じている工作員はわずか1% | アンチソースは彼らを去り、ルシファーは彼らを去りました、しかし彼らはそれを受け入れません!| ジャスト・エンパワー・ミー

【20231103号】オメガ Q 閉ループに接続預金の不具合 ! Wingnuts はクレイジーな契約を提出、金銭要求続行 ! 窃盗遺物でイスラエルゲート開門の新計画失敗 ! ホワイトハットが世界を救う?➡彼等の蛮行はガザ @KAcHUZVOpi2UsxW

アーキビストはマジェスティック3を他の場所に持ち出し、将軍とロスチャイルドは激怒した

彼らは彼らの言語を話すことができるため、アーキビストたちは時間をかけて彼らに何が起こったのかを量子物理学の用語で説明しました。そして、彼らは賢明な方法で、しばらく制御不能になり、その後計算を始めて、これはうまくいかない、これはうまくいかないと言っていました。

アーキビストたちはそう言われることを期待しており、彼らに安全な通路と安全な居場所を提供したが、彼らはそこから立ち去りたくなかった。

ラングレーの下にあるあの場所が彼らが知っているすべてだ。
彼らが11歳くらいのときから、ここは彼らにとって一生刑務所だった。

しかし、アーキビストらは最終的に彼らを別の場所に連れて行ったが、
キムは場所については明らかにしなかった。

ロスチャイルドらとラングレー5は、土曜日に失踪したことを知ったとき、ガスケットを紡ぎました。今では、たとえしばらくの間受け取っていた情報が間違っていたとしても、彼らに伝わっていない変化が起こったため、彼らは情報を得る望みがまったくありません。

彼らの優秀な奴隷たちに量子的な方法で変化を目撃させないと、彼らは自分たちのプログラムによって自分たち自身にどんな不利益をもたらしているかに気づいていません。

彼らは自分たちの公式を修正することができませんでした。
量子の変化は彼らに異なる結果と答えを与えたでしょうが、彼らはそれらの変化を彼らに与えませんでした、そしてそれが彼らの破滅でした。

科学者なら誰でも、環境の変化を保留すると結果が台無しになることを知っています。

「ライジング・オブ・ザ・ボール」の謎が解明される

キムにとって、「ボールの立ち上がり」の謎が解けた。彼女は、彼らがこの情報を古代の文書から得ているのだと思っていました。アーキビストがマジェスティック 12 の残り 3 人を発見したことを嬉しく思います。

それはこれらの人々のせいではありません。実際、それらは正しい情報があれば人類に非常に役立つ可能性があるため、アーキビストがそれらを引き取り、彼らと協力できることを彼女はうれしく思っています。

彼女は彼らが社会に統合されているとは見ていませんが、少なくとも彼らはもう囚われではありません。

アーキビストと連合の支援により、修復不能な人類を地球上から根絶するプロセスが加速することを皆で願いましょう。

しかし、キムが言ったように、現時点ではやらなければならない作業の量さえわかりませんが、障害物を取り除くことで私たちはより早く進むことができ、彼女は将来に満足しています。


パジャマ(PJZ)

以上ここ迄です。

関連情報➡


AK's Burbon Live【前説】【231117号】遂に「嘘つき」の問答無用の排除が始まった!どうするどうなるの西洋かるた、どうするQ、どうする白帽子。マー... via @YouTube

AK's Burbon Live【本編】【231117号】遂に「嘘つき」の問答無用の排除が始まった!どうするトランプ、どうするQ、どうする白帽子。マーアーラゴも既に掌握された 他多数


AK's 昆布茶 Live【前説】【231113号】11/15人類にとって重要な日とは?相変わらずWEFは「科学を所有」と言っている。キンバリーさんが何かをすると...

AK's 昆布茶 Live【本編1部-無料】【231113号】11/15人類にとって重要な日とは?相変わらずWEFは「科学を所有」と言っている。キンバリーさんが何かをすると直ぐに白帽子が手柄の横取り


【20231103号】オメガ Q 閉ループに接続預金の不具合 !

Wingnuts はクレイジーな契約を提出、金銭要求続行 ! 窃盗遺物でイスラエルゲート開門の新計画失敗 ! ホワイトハットが世界を救う?➡彼等の蛮行はガザ @KAcHUZVOpi2UsxW


AK's Bourbon Live【前説】【231110号】アーキビストとETによる直接介入は大成功。またしても逆らい始めたロス茶の棺桶に釘を打った。次のEBS計...

AK's Bourbon Live【本編】【231110号】アーキビストとETによる直接介入は大成功。またしても逆らい始めたロス茶の棺桶に釘を打った。次のEBS計画は銀行破たん 他多数

【20231101号】地球はもうゲートウェイ惑星ではない !

ロスチャ後見人更新なし! 大イスラエル計画は廃止 ! イスラエルでの戦争は金儲け ! ゲートウェイシステム再確立の開門に関しクラウン社は最早全政府所有なし ! @KAcHUZVOpi2UsxW

AK's WATER Live【前説休編】【231108号】はるとが言った「11月初旬の大ニュース」はこちらが本命だった!

AK's WATER Live【本編】【231108号】はるとが言った「11月初旬の大ニュース」はこちらが本命だった!アーキビストがついに世界各国で実力行使を開始!さらにほかのETも参加 他多数


【20231030号】月食後、DS助力の不死者来ず ! ロスチャの読書代替時系列 !

傘軍 素人アワー ! 石油ガスの計画 ! 偽ジャレッド・クシュナー依然パイプライン取引執着 ! ワシントンDCでの大惨事画策で戒厳令を施 @KAcHUZVOpi2UsxW #note

AK's Bourbon Live【前説】突然ターニングポイントが訪れた。アンブレラの全滅とロス茶の信用失墜、キンバリーさんの信用度10倍にアッ... via @YouTube

AK's Bourbon Live【本編1部-無料】【231103号】突然ターニングポイントが訪れた。アンブレラの全滅とロス茶の信用失墜、キンバリーさんの信用度10倍にアップ! 他多数


【20231027号】中国の著名なドラゴンメンバー2人が死亡 !

ニュース 3 ロスチャイルド家が強化、嘘と戦争を永続化 ! 中東では同盟国が同盟国を殺害している ! 傘軍、米国でのテロ攻撃に備えて事前準備状況を模索 ! @KAcHUZVOpi2UsxW #note


AK's 昆布茶 Live【前説】ロス茶あり得ない嘘をつく、ダムは秘密研究所を隠すためだった。実はサニーさんもすごかった! 他多数【231030号】

AK's 昆布茶 Live【本編】【231030号】AK's 昆布茶 Live【本編】ロス茶あり得ない嘘をつく、ダムは秘密研究所を隠すためだった。実はサニーさんもすごかった! 他多数


【20231025号】そのチェッカーボードのシンボルは実際には何を意味するのでしょうか ?

平面内の寸法と密度とは何ですか ? ディープステートは、彼らが一時持っていなかった完全な支配者の見方を歪め、それは常にエイリアンに @KAcHUZVOpi2UsxW #note

AK's Bourbon Live【前説】【231027号】技術は皆さんが生きているうちに必ず公開されますとキンバリーさん。お掃除の残りはあと1/4位 他多数...

AK's Bourbon Live【本編】【231027号】技術は皆さんが生きているうちに必ず公開されますとキンバリーさん。お掃除の残りはあと1/4位 他多数

【20231023号】ラングレー 5、オーダー オブ ザ ドラゴン、アンブレラ ミリタリーは時代が入れ替わったことを今認識、キムが原則、スウィングダウンを決意する !

エイリアンの侵略を誘うガザ地区での無実の人々の連続殺害 @KAcHUZVOpi2UsxW

AK's 昆布茶 Live【前説】【231023号】ニュートリノ発電機実は3倍の性能だった!どうなるの西洋かるたサイレントサークルに参加したいんだってwアルファは...

AK's 昆布茶 Live【本編】【231023号】ニュートリノ発電機実は3倍の性能だった!トランプ、サイレントサークルに参加したいんだってwアルファはそもそもキンバリーさんの物 他多数


【20231020号】イスラエル戦争最新情報 ! ラングレー 5 と工作員の逃亡を防ぐ「校長」を探す探求 !

DSは神よりも高い誰かのために働いている?! DSは中立時代に突入で、多くの混乱が発生! イスラエルでの地獄への @KAcHUZVOpi2UsxW  #note

AK's Bourbon Live【前説】【231020号】扮装を強行するロス茶とラングレー5全員排除が決定(遅い)、トンネル一杯の金など存在しない。カバルの意識...

AK's Bourbon Live【本編】231020号 戦争を強行するロスチャイルドとラングレー5全員排除が決定(遅い)、トンネル一杯の金など存在しない。カバルの意識は変わるのか? 他多数


【20231016号】キムとニュー・アース評議会の共同努力で、日食はディープ・ステートに対して利用され、私たちを暗い意識に引き戻した可能性がある !

キプロスに通信所を設置し、戦争を3週間延長しようとした指令員が死亡!黒い @KAcHUZVOpi2UsxW #note

AK's 昆布茶 Live【前説】【231016号】13日の金曜日に本当にアックマンがやってくると信じていた世界中の正と負はAFO。ハウウェイとクリスパー人類のリ... via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編】【231016号】13日の金曜日に本当に悪魔がやってくると信じていた世界中の政府は阿呆。ハウウェイとクリスパー人類のリモコンに挑戦中 他多数



全ての日本人は見てください。 via @YouTube

【削除覚悟】世界が隠す「タブー中のタブー」に踏み込みます。 via @YouTube

🌎【20230801号】➡【20230909号】🌎

【20230801号】人類復興計画 (2023/5/8)UNNより(01版:2023年7月版)2023年には、地球はこの画像のような世界となりました。【2022年までの地球の支配】|豊国彦(トヨクニヒコ) @KAcHUZVOpi2UsxW #note


当ブログによる同時翻訳版➡

【20231106号】キムの世界情勢報告
そして今、キンバリーが後見人事務所から彼を迎えに行く前の世界情勢は、私たちが必要とするものとして金曜日に新しい展開が起こっています。
お願いします。
水は素晴らしいものですが、約束はディープステートによる死と破壊を助長しています。
研究所。
マジェスティック12世とは何者なのか、彼らは今も光とともに存在しているのか、彼らの仕事は何だったのか、今日の私たちの社会にどのような影響を与えたのか。
キムとつながりながら、ビデオでの 3 つの質問に答えます。
さあ、キンバリーがまた保護者のオフィスに行きます。
歓迎できます。
月曜日にできました。
月曜日です。
文字通り席に駆け込むこともできました。
みんなが安全ならどうするか、という感じです。
さて、世界情勢について世界で何が起こっているかについて話しましょう。
なんて混乱だ、実際にはそうではなく、本当に良いニュースがいくつかあるのでうんざりしていますが、通貨の偽の戦争の嘘と約束が横行しているため、私は通貨について調べました。
残りと私。
価値のあるもののために残るとも言えますか、ドラゴンの秩序から私たちの人々が彼らを手に入れることができます ロスの子供であれ、彼らが誰であれ、彼らは私たちより前にやったのと同じことを繰り返しています。
はい、彼らはそうしました、そして週末の今日も例外ではなく、彼らは同じことをしています。
そして彼らはそれをイランのせいにしている。
ブリンケン長官がそこにいて、私たちへの爆撃をやめてくださいと言っていたのは知っています、私が言いたいのは、これらの人々は現在NATOで世界で何が起こっているかについていかなる形でも形でも書かれていないということです。
ロス・チャイルズの私設軍隊です。
そして、私が彼らが子供だと言ったのは、ドラゴンの階級全体を意味します。
NATO は、ここ 2 週間、その家族、または中東中の家族に代わって、ほぼ一週間かどうかわかりませんが、おそらく少し長く、攻撃が行われていると呼びかけてきました。
もちろん、ラングレー 5 が関与しており、彼らが以前に行ったことと同じことを繰り返しているだけです。
私はいつも働いていましたが、今は実際には働いていません。
それで、少し前に、中東にいる彼らのエディの母親であるカミニはもう私たちと一緒にいないと言いましたが、彼らは実際に3人のNATOエージェントを配置しました。
コミュニティの場。
そのため、舞台裏ではイラク首相が週末に委員会のために実際に訪問しました。
そして非常にイライラして帰ったので、私たちは二人の間で行われた対話を理解しようと努めなければなりませんでした。
そして今、NATOエージェントことソフィー・カミニに、昨日私が実際に彼らに、アメリカ本拠地を爆撃したのは十分承知の上で自分たちの功績だと話したのは理にかなっています。
起こる。
つまり、私はイランから来たわけではありません。
しかし首相は、これまで何度も会ったことのある人物とは会っていないのではないかと疑っていた。
それで彼は彼らと少し会話をして、これは彼が言ったことではありませんが、一般的なアイデアを教えてください、というようなことを言いました、ええ、私たちが釣りに行ったときのことを覚えていますか、あそことそれからどこのエリアでも私たちは知っています、というようなことを言いました持っていた。
いつかまたやらないといけないのに、この男は激怒していた。
うわー、それは彼の側では非常に賢いことですが、コミュニティがもう来ない今、もう一つの言葉が出てきています。
だから、私はあなたができないことを知っていると言ったように、最近ではロスチャイルド家を通過するまでそれを偽造するのは本当に本当に難しいです。
だからといって、中東で悪いことが起きていないというわけではありません。
少しでも最新情報を伝えようと思ったのですが、ここでフラッシュバックとデジャブが起きるのは、彼らがさらに多くのことを発しているからです。
新しいイラクディナールを手に入れ、そのパレットを病院に渡しました。
私も今週末に参加しましたが、彼らは参加していないので協力してくれました、あなたが知っているように、私は食べるでしょう、彼らはスリーロックのように撃つ余裕しかないと言っていました、それはほぼすべての日です。
今のところ、彼らはレバノンとイスラエルでより多くの協力を得て人々を殺害することを期待して、彼にいくつかの偽のパレットを与えました。
実際に彼らはまだそれを実行していなかったのだろうか、なぜなら誰もがこのお金が明日には大丈夫だと信じているからだ。
同じことが今イランで、現金のパレットを押し出すことのできない無神経な現金であるフェカリスで起こっている。
サウジアラビアで、米ドル建ての偽の現金パレットが送られてきた日が経ちました。
つまり、彼らはすべて権利を代表してニドのエージェントから言われていて、このお金で子供たちは明日元気になるだろうし、あなたはそれを預けることができます、すべてが素晴らしいでしょう、そしてもちろんそれは起こりません。
何年もの間、私たちの尻で開発された新製品を現金化しようとしている人々はいますか?私はそれを購入した平均的な人々だけでなく、タリバンや以前の戦争の他の参加者のような人々もいます。
そして、イランは公式に40年間にわたって現金パレットを捕まえようとしてきましたが、成功していません。
80年代からサウジアラビアは成功していないので、人々は実際に偽のお金に基づいて動いているわけではなく、武器の寄付などがあるかもしれませんが、あなた以外には何もありません。
本当にどこにも行けないので、アメリカ人は絶対に私たちが自爆しなければならないと話し続けているこれらの将軍に代わって食事をします。
誰も何もしてないから。
それはちょうど 34 年前にすでに起こったことです。
つまり、中東の誰もが今何が起こっているかを知っているということです。
彼らは第三次世界大戦を起こそうとしているが、残念ながらあなた方にはロスの子供もラリー・ロスの子供もカーリー・ロスの子供もいないのに作戦を実行しようとしていて、彼らは惨めに失敗している。
偽のお金と言えば、今はそこにお金はありません。
遅延とデポジットの問題を引き起こしていたカーネルの小さな棒について話しましたか? これらのデポジットが永久に失われる可能性があるという噂が出回っています。
さて、これらの預金のほとんどが名目であり、これらの預金に対する保険としてFDICの対象となるため、彼らは関係なく、それらをうまく活用しなければならないのは本当ですか?状況はどちらでしたか。
今朝、それをどうやってやるか考えようとしている人は誰もいません。
どこに隠したのか知っていても、そのお金は決して戻ってこないでしょう。
AAA は決して召集を通過しない銀行システムに戻ってくることができなかったので、今朝いくつかの会話がありました。
大蔵省の間。
一部の工作員が銀行を設立したとしましょう。
現在、銀行は、ラングレー5君主軍の人々に基づいて財務省の借用書を受け取っているのと同じことを行っています。
彼らは彼らが財務省を運営していると信じているので、財務省に銀行に借用書を発行して、明日はうまくいくだろう、そして次の新月にはゲートウェイが開くときに肛門との位置が一致するように言い続けました。
彼らは彼らに飛行機で来るとは言わず、私たちがどこでどこで取り組んでいるのか知っているでしょう、もうすぐそこに着くのは知っています、そして私は先に進んで借用書を発行します、そして彼らはそう言われるだけです、銀行に彼を除外するように言っています。
さて、笑ですが、1、2か月前、思い出していただければ、財務省が新しい連邦準備制度になるように言われました。
彼らは、今後すべてのティア1銀行、つまり世界中のすべての銀行を管理することを承認するために提出したすべての書類に署名した。
現在、彼らにはこの任務を達成するためのシステムがありません。
だって、第一位は財務省の人々だということを私は知っているのに、私たちの支援なしではこれが不可能であるということをどうしてあなたは知っているという妄想に陥っているのですか。
そして、彼らには新しい連邦準備制度になるための資金もなく、何の約束も割り当てもなく、ホワイトハットのようにそれを試してみる以外に何もありません。
私も皆さんも、これらの人々の多くが、それが不可能であることを認識しながら、多くの情報を入手していることを知っています。
銀行はこれらの借用書を、より適切な条件がなかったため日付を記入した小切手のようなものとして受け入れており、人々が給与小切手を現金化できるようにしています。
彼らはまた、郵便局からそれを受け取りました、そして彼らは今一日かかりました、兄弟、現金郵便為替は給料のために使われています、彼らは社会保障や他の多くのことにこれらのものを使っています、そして銀行もそうです。
チェックアウトの日付を記入するために小切手を送りましたが、予定通りではありませんでした。
しかし、そうではありません。
その日が終わるまで小切手を現金化できるのに、なぜ今朝その請求書があなたに届いたのかと言うと、財務省の銀行が財務省にあったと思われる銀行も含めて今議論しているからです。
そして、彼らは明日、明日と言われ、銀行は、もうこれ以上はできない、政府関係者に請求書を援助する余裕はない、私たちはそれを支払うことができないかのような態度です。
こんにちは。
お支払いできません。
そして君主軍、我々は払えないと言う、つまり彼らは最前線で我々のような偽物の人間と取引しなければならないということだ、我々はそんなことはしていない、今週は君に借りがある、我々は預金をする、我々はお金が必要だ私たちはそこでお金を使います。
Wazeってことは、銀行は難しい立場にあるってことですか、だって裏では、私が払う、あなたが払う、お金が来ないのに、小切手などを換金しなければならないのに、お金がなくなってしまうのです、そう、そしてあなたは遅延やデポジットが発生していますか? それは人々です。
給料は、公平を期しましょう、私たちは本当にあなたからさえ回復していないのは知っています、私たちがロックダウンや他のすべてのことを経験したことを知っているので、これを顧客にどのように説明するつもりですか、そして銀行は私たちが行く場所のようなものですからこのお金を受け取ります。
預金がないので良好です。
お金が戻ってこないのはそこにあります、そうです、彼らが盗んだものはすべてなくなったのはただ神です。
私を取り消すことはできなかった それはただ、キムがいくら引き出されたかについては関係がなくなっただけです、 ご存知のとおり、それが十分に重要な金額ではないと思いますが、その金額が人々にとって重要であることは、本当に重要なことだけです。
世界に火をつけるには十分ではなかったのではないか 彼は政府に資金を提供するつもりはなかった、 政府はもっと何も見つけるつもりはなかった 、本当に何も見つけるつもりはなかった、 彼らが行くと思っていた、ERこのプロセスをかなり長い間続けられるようになり、その後も。
彼らがこの資金を投資すると考えたのは 1985 年ではないことを理解してもらいたいのですが。
私はそうなのですが、その後、すべてのお金が出てきて、彼らは永久にお金を持ち、永遠に存在していない貿易プログラムはとっくの昔になくなってしまったという不名誉なことになります。
あなたがやりたいことをする方法がないことはご存知でしょう、財務省も政府部門であり、政府は取引を許可されていません、それがそもそも彼らがデラウェア州にある米国法人の財務省を申請した理由です。
何年も前にそうでした。
それは彼らが古いトランスユニオンラインのシカゴマーカンタイル取引所で取引やあらゆる種類のことを行うことができるようにしたのと同様に理にかなっています、そして他のすべてのラインは使用されていましたが、それらは存在しません、ラインがあったことを知っていますか。
シンガポール取引所にあるシカゴ・マーカンタイル取引所は存在していましたが、主に同ラインの他の顧客向けの取引所ももう存在していないため、インタートレードは存在しません。
アメリカに本拠を置く会社があります。
でも、こうした取引の多くを扱っていたのはシンガポールのラザラス証券という会社で、もう存在しないので、彼らは過去に生きているようなもので、大丈夫だから私たちが盗んだという事実を乗り越えられないみたいです。
さよなら。
今私たちがそれを取引に投入したいのはどのお金ですか、そのお金はもう実際の信頼できるお金ではありません、あなたはそれを吊るすことはできません、それはそうではありません、そしてもう1つはそれは死んだお金です、それは画面上の偽の数字ではありません。
いいえ、そうではありません。
もう一度言いますが、なぜ彼が偽のお金を約束するのか、フィークは戦争します、それが本当であることはあなたも知っているでしょう。
本当に動物で死ぬのは、 ラリーとカーリー・ロスの子供 エリックはおそらくこの時点で電話を切るべきだろう、 彼らは馬鹿に見えるから NATOはおそらく近い将来過去のものになるだろう、 もうそれに対する本当の支援はありません、 ない。
オレンジさん、申し訳ありませんが、彼らが探しているパイプラインには決して到達することはできません。
資金を提供するお金がないからです。
それは誰かの約束で私たちの約束ではありません、とにかくその燃料源を永続させる必要性をあまり感じません、私は喜んでニュートリノエネルギー、ご存知の施設か何かをサウジアラビアに建設したいと思っています、そして私たちは一緒に協力していますが、私たちはそうしています。
そんなことをするのはばかばかしい、1985年の古い命令であるということは重要ですが、これらのパイプラインに対するこれらの命令のいくつかと、あなたが知らないものはマルドゥクから来たものであるという事実は重要です。
数年前に亡くなったラムズフィールド・ドナルド・ラムズフェルドが実際にはサウジアラビアの隠れたチェーンだった時代の終わりでした。
おお。
そう、誰もが地域を持っていました。
そしてサウジアラビアは、彼の国を代表して立候補する地域だった。
おそらくまだ聞いていない歴史も少しあります。
OK、次は良いニュースです。
良いニュースをいくつか紹介しましょう。
今日は忙しい日なので、週末に新しい開発が起こったので、できる限り多くの情報をできるだけ早くお知らせします。
今、私たちは他の人をたくさん訪問していることを知っています。
私たちは連合について話し、銀河間顧問について話し、宇宙顧問について話し、戦略を立ててきたすべての植民地について話してきました。
暗闇に対してとだけ言ってください。
今。
私たちは週末にアーキビストから非常に刺激的な電話を受けました、そして、これはあなたの国のアーカイブではありません、これらはグローバル、OKです、これは、または正確にはそうではありません、そして彼らはそう言っています。
許可を得てください。
いわゆるフィールドをクリアすることです。
さて、軍事用語で言えば、野原(フィールド)はどこですか、あなたは国の外にいます、あなたは基地の外にいました、あなたは外にいて、積極的に戦闘に従事しています、それがあなたの野です。
そして。
すでに現場に出ているということは、あなたが作戦に出ていて、何かをしていて、彼らは今現場を片付けるのを手伝う許可を持っていることを意味します。
この場合、フィールドは地球です。
つまり、彼らは現在積極的に参加しており、今どこにでもいて畑の掃除をしながら走り回っていることが証明されています。
フィールドを一掃する例になってください。
つまり、彼らは諜報機関で軍事活動を行っており、彼らが諜報機関を運営していると考えている人々は、これはすべて金曜日の午後遅くに起こったことを知っているので、彼らは働いているということです。
そこで彼らが最初に訪れたのは国防総省だった。
そこで彼らは、みんなを座らせて、これがこういうやり方だ、これがビーチに行く方法だと説明している、もし参加したくないなら、あなた方は急速にこの惑星を去ることになるだろうと言います。
だから、私はこれを、彼らが実際に国防総省に物理的に行って、一部のヴィーノで知られる国防総省の上層部の幹部のような人々が座ったように、これを視覚化しようとしていたことを知っています。
将軍たちは、それを放棄することはできないとあなたに知らせます、そして他の人たちは、あなたがいわゆるブロスチャイルドベイビーと呼ぶもので、NATOからの命令に従うのが好きで、目に見えない一部の人々と下層部の人々とそれを続けたいと思っています。
ニュースで見覚えのある人もいれば、そうでない人もいますし、ほとんどの場合、新しく一緒に座った人たちは問題のある人たちでした。
そして彼らは、この地球上で人々が抱えている問題について非常に明確な見解を持っています。
それで。
8 つを除くすべてです。
かなりうまくOKを言いました。
そしてそのうちの8人は私たちアーカイブと議論することにしました。
今。
彼らは恥を知れ。
アーキビストは非常に才能があるからです。
人々は彼らを人々ではなく彼らの人々と呼びましょう、つまり、彼らも私と同じように戦うことができ、いつか敵に直面してあなたが戦うのと同じように戦うことができます、私たちは銃を必要としません、私たちは多くを必要としません、確かにスタッフの。
私たちは素晴らしいものを持っていますが、あなたの命、またはあなたの家族や子供などの無実の人の命を脅かす人物に直面したとき、あなたは迅速な6回のセッションで自分自身を守ることができます。
そして銃は武器、つまり拳なので、この能力が得られます。
知っている。
ジャッキー・チェンの映画を見たことがある人ならご存知でしょうが、7インチのパンや安っぽい使い方について話しています。
これらすべては、実際には映画の中で言われているとおりに機能するわけではないことを理解するのに役立ちます。
あると言ってください。
真実を言うと、あなたは他人事のように自分のエネルギーを投げることができます、そして彼らはあなたが家に座ってそれを行うことができます、そしてあなたは地球上の誰かにそれを行うことができます、しかしあなたがソースエネルギーを使用している場合、私はそれができます、それはソースに従わなければなりません。

話の終わりは、諜報機関と軍事システムがこれまでのところ彼らを6回も狙っているのと同じように機能します。
その会議の中で6回、その会議の中で彼と6回。
特に軍人は、自分たちが納得できないときにあなたに怒鳴りつけたり叫んだりするようなやり方を持っていることを知っているからです、うるさい、うるさい、そしてあなたが大声で話すほど、私はただ怒鳴ります、フリオ。
特に上層部では、彼らはただ彼らに話しかけ続け、彼らに話しかけ続け、叫び、叫び、叫び、叫び続けました。
なぜなら、私には分からないからです。
他の軍人にはそれがうまくいくと思いますが、そうではありません、それは私が個人的に使用する言語ではありません、そうだねというようなスピーチ。
ああ、でも私も何度かそんなことがあって、彼らが疲れるまでそこに座ってあげるよ、だってあなたは何も言えない、特にあなたが女性の場合、彼はそれができないから、放っておけばいいのよ、彼らが疲れて最終的には閉じるまで。
彼らがあなたが聞いていないのと同じようにここにいることに気づいたとき。
彼らがやっていることによって段階的に進められておらず、どこにも到達していないことはわかっていますが、それはより軍の階級であり、私たちから見れば工作員の階級であり、政府機関の階級であるため、彼らは前にいるのです。
バディは8人で出発。
電気分解するのと同じように、地球から消えてしまうのが好きです。
すごいね、彼らの目の前にいるのだから、それが違いを生むだろうと思うだろう。
ウィルシー、これは 72 時間も前のことなので、様子を見てみます。
そして、NATOがマラリアと巻き毛の人々のためにやっているのと同じことを彼らが決定したようにして、数時間前に針のところに到着したことを知ったとき。
今、私はその人たちと会話をしています。
それで、中東全体で事態がどれだけ急速に変化するか、偽メディアがまだ会議を取るかどうか、彼と私の間でコメニウスを1人か3人待ってください。
アーカイブの状況が変わるだけでなく、状況も変化するため、誰がパレットで換金していたものを誰が請求するのか、近い将来に何をするのかがわかります。
他にもここに到着した人たちがいますが、限られた能力しかありませんが、彼らはライトを固定することができ、地球を癒すことができ、さまざまなことができますが、あなたが知っている限りです。
ゴミ出しの最前線にいた執行官(しっこうかん)とそのスタッフ、そして私たちには親切で、今では積極的にこの野原を撤去することが許可されています。
修復不可能な人間の排除に変化「」。
細胞。
今週は僕たちにとって本当に良い週になるだろうし、とても楽しみにしているよ。
だって、あの人たちとはもう話したくないし、彼らは決して決断を下さず、ただあちこちで混乱を起こすだけだからね。
今では助けがあり、私もそう思っています。
それはありがたいですね。
この決定が最終的に下されたというニュースは国防総省で何が起こったのか急速に広まっています、私はただ疑問に思っているので、ネイトと会うレナ、私は退屈していました、ねえ、あなたはこのようなことが起こったばかりなので、この人たちと議論したくないかもしれません。
あなたは知りませんが、私は知りません。
実際にはその機会すらありませんでした。
なぜなら、彼らは2時間ほど前に到着したばかりだったため、会場で何が起こっているかを見るためにチェックインする機会がありませんでした。
私が話している瞬間とほとんどの出来事。
中東では週末に出来事があったので、今朝のことは彼女のことではなく、
ここ数日間ちょっと変わったことがあっただけです。
それは続いています。
それで。
本当に衝撃的な二度目の出来事を知っていますか。
ロスチャィルド(腐った子供)たちです。
そして、ラングレー5は、彼らがまだ自分たちがうまく理解できる方法を見つけようとしているからです、あなたが知っているように、私たちが買収や資金提供を開始していない限り、私はその種の分野で工作員と彼ら自身のプロジェクトと言うべきです。
彼らは を持っていることを知っています。
これが今朝の街頭の言葉です。
私たちはあなたが知っているように、テストと清掃、テスト、清掃、テスト、清掃を行っています。
これらは、私が言ったように、彼らはこれらのエイリアンが彼らのために働いていると考えていると思っています、私のマドゥケトルのように、そして私がそうしているという事実。
たとえ普通の人であっても、あなたに直接行くことをブロックされています。
彼らのエイリアンの友人たちが、私が彼らのために決して成功しないように物事を整えている年齢と関係があります。
傲慢さには常に正しい弱点があり、彼らはそれがずっと前に設置されたので積極的にそれをおこなっており、私たちは今それを一掃しているだけですが、彼らは誰もうまくいかない場所の1つに積極的に彼女になっている誰かがいると考えています。
彼らが戦いで亡くなったとしても、彼らの遺産は引き継がれるだろうと考えられています。
およそ50年ほどの間、私はそう考えていました。
私が成功することは決してない、そして彼らが彼らのためにやったということはキャンセルしてください。
これはまさに、今朝5時に彼らが言っていたことです。
それは、彼らがマルドゥクのためにやったこと、そして誰もが彼らのためにそれをしたことを意味します。
あらゆる種類のものが、テレビを見ているのと、大統領の講演を見ているのと同じです。
そして、あなたは心の中で思っています、ああ、私には今月の学生ローンを支払う余裕はありません、それから突然大統領が法律を可決し、私たちはそれを実行するつもりだと言いました、私は支払いをしないことを知っていますか? 90.パンデミックの回復か何かのせいで、ああ、彼が私のためにそれをしてくれたような気がします。
イジーについて私が何を言いたいのかわかるでしょう、それを開いて、ノーマスが確かに私が持っている他の多くのものよりもはるかに大きいのが見えますが、彼らは本当にそれを信じていると述べているので、させてください。
彼らのためだった、 それは実際にはそうではなかった、 それは時代の転換ともっと関係がありました、 それはお金とは何の関係もありません、 本当にそれはエネルギー管理と関係がありました、 それはまずボルダーの静脈の制御と関係がありました。
出入り口の惑星ではなく、彼らがそこに投げ捨てた宇宙ゴミのすべてと関係があり、彼らが戦闘で死亡した場合でも、彼らは依然として彼らの心の中に存在するであろう、ある種の制御を維持していました。
どこかで停滞しているか、ここから突撃を指揮する下層アストラルにいるかのどちらかがわかっているので、彼らは私たちが下層アストラルで戦いに負けないように、すべてを整えているだけです。
私は、この決定において、ラリーとカーリー・ロスの子供がいる、またはいない一般の人々、またはそれらの人々のことをまったく考慮していないと彼らが実際に考えていたような光の時代には決して入ることはありません。
それとは何の関係もなかったのなら、彼らが通行料金であることを信じたがらないのはわかっているのですが、それは問題ありません、あなたが重要な人だと思っているのはわかっていて、これがあなたのすべてなのですから、なぜあなたも何もできないのでしょう。
もしあなたを助けてくれる人がいたら、彼らは忙しいあなたのためにどこかに密接なループか何かでいくらかのお金を隠しているでしょう。
愚かなことを言わないように、私たちにはそんなものはありませんという常識があります。
週末に起こった次の出来事はとてもとても興味深いもので、正直すっかり忘れていましたが、彼らのうちのどれかがマジェスティック 12 に残っていると思うと応援するような気持ちになります。
マジェスティック 12 について話しましょう。
マジェスティック 12 はブラックサン向けのプログラムでした。
その中で、彼らは他の人やプログラムに参加した人間である特定のプロフィールを探しますが、すでに特定の条件に適合しています。
別の言葉で言えば、彼らは数学の専門家、あるいは量子物理学の専門家、あるいは人間の特定の反応における人間の心理学におけるサボンの専門家であったことをご存知でしょう。
あるいは、彼らは技術的なサボンストアであり、テレパシー通信の能力も持っていることを知っているので、私は彼らがこれらのもののいくつかを使用できるという兆候を示しました。
リモートビューイングもその一部だったので、彼らは選んだのですが、これはいわばゴミ拾いのようなもので、このプログラムに参加する特定の人間を選んで、そして彼らを選んだのです。
念のため言っておきますが、私はドライブという言葉を使うのが嫌いです。
なぜなら、それは実際には薬ではなく、赤ちゃんから得られる天然の強化剤のようなものだからです。
それはひどいことです、そうです、そしてそれは胎児の形成が始まるときに自然に生成されます。
雨。
つまり、これは熱いのです、 これをホルモンとは呼びません、 これは自然に生成され、短期間で脳の発達を助けるものだと言います、 つまり 40週という期間はそれほど長くはありません、これらすべてのものは発達していますが、人間の脳を急速に発達させるには、それを実現するために体内で生成される化学物質があり、人々はその化学物質を摂取します。
合成であろうとなかろうと、それをこれらの人々に与えれば、彼らはそこからすでに素晴らしいものになるでしょう。
おそらく、脳の 15% が、最大 70% までではないにしても、50 代半ばまで引き上げられることがわかっているでしょう。
私はこれが女性か何かの赤ん坊がいたということだと知っています。
女性から取られたものでも何でも、それは正しいことですが、これはそうではありませんでした。
そうじゃなくて、どうやってこの赤ちゃんたちを産んだんですか、私たちには何かあるんですか、私がちょっとハイになっていると、それはドローンのようなものですか、はい、それはそうです、そうですね、計画家族制度のような場所についてはたくさんの物語があることは知っていますよね、外。
メールに記載されている女性たちは、彼らを妊娠させ、その後、敵対的なやり方で赤ちゃんを産み出すという、さまざまな方法で子供を産み出しました。
ですから、彼らはこのような方法でこれらの人々とその下で働く人々を育成しているので、今では当然のことですが、彼らはそうなのです。
脳をこれだけ使い始めると、社会に溶け込むのはほぼ不可能であることがわかります。
あなたの人生は絶え間ないフラストレーションの源になるでしょう、 つまり、もしあなたが周りの人々にイライラしていて、知的な会話ができず、そういった類のことで自分が最後だと感じているとしたら、どうすればいいでしょうか?これを見てください。
たまたま、どうして彼が見えないのですか、そしてこれらすべての人々の中でそれをまったく別のものにします。
こんにちは、彼らです。
例を挙げると、私はあるプログラマーに会いました。
プログラマー。
私はかつての彼の小さな友人ではありません、そして彼らはただの普通の男です、彼らはコンピューターであり、彼らは酒を飲む日の終わりまでコーディングできる彼らの人生です。
鳴らして、1日24時間起きていなければならないことは何でもする、コード、コード、コード、すべての1と0、1と0、1と0、それが彼らです。
だから、彼らは1と0でお互いに話すのは事実の問題です、なぜなら10が何かを意味し、1つの文字が何かを意味するという二進法で知っているからです、そして彼を抱き締めて、彼らは1と0でお互いに話すので、彼らはそれが面白いと思います。
しかし、それは彼らが自分の話していることを周囲の誰にも知られたくないときに使用する暗号でもあります。
このような人々にとって、場合によっては、人生は数学の方程式または物理方程式です。
聞いてみると。
なぜ何が起こるかはわかります。
これはオープンなゲートウェイであり、X がそれを好きになるでしょう、そしてそれは非常に素晴らしいです。
大使館はもうプログラムの一部として、プログラムには脳だけでなくもっと多くのものがあることを知っていて、彼女をハンスにしてください、すべての感情が窓の外に消えていくことはあなたが知っていることです、すべてのMPCはあなたが知っているすべてです。
そのうち。
なぜケンウッドはこれを行うのに人間が必要なのでしょうか。
私は非常に聡明な個人の話になりますが、なぜ彼らはこれを行うために人間が必要なのでしょうか。
現在のオメガシステムは彼らのためにこれを計算しますが、ある程度はできます。
抜け出すためには何を入れるべきか知らなければいけないのですか、ワールドワイドウェブを開くようなもので、何を入れているのか知らなければいけないのと同じように、ただ靴を履くわけにはいかないのです、靴を考えているかもしれないと分かっているのにあなたは探していますが。
靴を開くと、男性用の靴、女性用の靴が入っているでしょう。
中には犬用のブーツも入っているでしょう。
ウェブで検索していると、何が手に入るかわかりません。
つまり、これらの人々はそうです。
これ以上適切な言葉が見つからないので、彼らがコミュニケーションをとる人々。
あるいは、言語が異なるためコンピュータを介して通信するか、オメガ システムを使用してその情報を翻訳することもあります。
彼らはあなたの言語さえ話せないので、ここでは「こんにちは、お元気ですか」という言葉は彼らが言うような言葉ではないことを知っています。
そして、私が長い物理方程式をあげます、それは「こんにちは、お元気ですか」という意味です。
それで、これらの人々が明らかに普通の生活を送ることができない場所では、地下基地にこれらの人々が通常どこに健康であるかというメモがあり、通常はこれらの人々を捕虜にし、私は通常ラングレーの下に置きます。
私は時々、他のいくつかの場所に行きましたが、主にラングレーを知っていますが、彼らは時々12人ではなく部下の一部を移動させることがありましたが、彼らは彼らを他の場所のような場所に移動させました。
サンプルや他のいくつかの場所でも、彼らが自分たちのために仕事をする必要があり、他の人たちとコミュニケーションをとることができる限り、それは一種のスーパーソルジャープログラムのようなものですが、方法が異なります。
彼らは非常に優秀だったため、彼らを捕虜にしておく必要があり、したがって彼らは別の人格であり、ハンスが意味したのは、より適切な用語がなかったということです。
それで、私たちは理解しようとしていたのです、あなたが知っているように、おそらくコンピュータープログラムだと思っていました、やあ、ボールがリゾンに行くということはどこから来ているのかと思っていました、いくつかのボールが必要です、そしてこれは。
私は彼らがこれをどこで手に入れたのかを調べようとしていたのですが、アーキビストが彼らがいつ手を自由にするのかを知ることができたことがわかりました。
ブランクの下に囚われの身。
つまり、12 番目のうち 3 つはそうです。
そう、他の人たちは亡くなってしまったのか、それとも今私がそう思っているのか。
私はそう考えています、あるいは彼らはかつてダナム家のことを知らなかったので、当時ジョージタウンかどこかにいたダナム家の一人だったのかもしれません。
つまり、彼らはコンピューターシステムを通じて、私たちが確率的に指示する命令を送っていたのです。
したがって、Xをオンにするために必要なダークマターと父親の意識、そしてトラウマテストの量はXYZになるでしょう、彼らは穴に閉じ込められているので気づかないことを今覚えています。
それが起こったということは、彼らは時代の変化に気づいておらず、地球上の光の量の変化にも気づいていないのに、彼らが長年使ってきた公式を外しているだけなのです。
彼らは、研究室にいるかのように、そこがいつ昼で夜なのかさえ知りません。
基本的に、より適切な用語が見つからないため、彼らは誤った情報を与えてきました。
四。
おそらく 1 ~ 2 か月のほうが良いでしょう。
それは不可能だからです。
今日の環境では、アーキビストは時間をかけて、彼らの知っている言語を話し、何が起こったのかを量子物理学の用語で正確に説明しました。
そして、彼らは、私たちが少しの間制御不能になったように、サヴァンで知っているのですが、それから彼らは計算し始めました、オーマイガッド、オーマイガッド、これはうまくいかない、これはうまくいきません、これはうまくいきません。
そして、それはアーカイブが望んでいたことであり、アーキビストは彼らに安全な場所への安全な通行を提供しました、そして私はそこを去りたくありませんでした。
彼らが知っているのはそれだけだ、今を離れたくない。
基本的に彼らが11歳くらいからずっと知っていることはそれだけだ。
彼らがそのプログラムを始めるのは7時から11時の間です。
それで彼らは実際に彼らを別の場所に連れて行きました。
今、いつ。
ロス・チャイルズにはタオルが欲しい ドラゴンとラングレーの5人は、自分たちがいなくなったことに気づき、土曜日にガスケットを交換する、それだけだから。
彼らは今、何が変わったのか本当に理解していないため、一時的に受け取った情報が間違っていたとしても、情報を得る望みがまったくありません。
知ってるでしょ。
誤解しないでください、私はそうです。
彼らがやろうとしていることは、ラングレーがブラックサンや愚かなプログラムや遺伝子組み換えや人間のプログラムやその他すべてのものを食べるという意味を理解しています。
犬のようにリードでつなぐようにしてください。
犬よりもひどいです。
私の犬は、ほとんどの人が扱うよりもよく扱われます。
私は来世では私の犬になりたいです。
今、そう言います。
しかし、彼らはそうしていますが、人々に目撃してもらうことを許可しないと、自分たちのプログラムで自分たち自身に損害を与えていることに気づいていません。
量子的な方法で変化します。
私の言っていることがわかりますか。
したがって、量子の変化により、異なる結果、異なる答えが得られたでしょう。
しかし、彼らは情報を提供しようとはしませんでした。
そして彼らは不正行為をしませんでした。
何かがいつ変化するかを知る必要がありますが、天気を監視している場合は何かが変化することを知る必要があり、大気を監視している場合は、実験の最終結果を調整するために、いつ変化があるかを知る必要があります。
それに応じて、あなたの公式が一致しているだけであることがわかります。
そしてそれが彼らの破滅だった。
しかし、それは私たちにとっては良かったです、たとえそれが私がここで何ヶ月も頭を悩ませ続けたとしても、一体どうやってこれがうまくいくと思いますか、あなたの側には量子物理学があり、彼らはイエスだと思っているのですが、しかしあなたはそれらを許可しませんでした。
彼らの公式はあなた自身のせいで変更されたものに基づいています。
彼らは何をしたと思いますか 、それは、彼らはあるレベルで敗北を認めなければならなかったでしょう、状況が変化していることを認めましたが、彼らにはその準備ができていなかっただけです、いいえ、実際に何が起こっているのかをある方法で説明する必要があったからですこの人たちなら理解してくれるだろうから。
そして理解してください。
なぜ情報を隠蔽するのか、なぜ彼らがその決定を下したと思いますか。
知っていますか。
私は私の個人的な意見を述べました、これは単なる私の意見です、なぜならあなたは愚かだから、だから彼らは愚かなのです、なぜならあなたが結果や環境の変化を差し控えれば科学者なら誰でも知っているからです。
それはあなたのテクノロジーを台無しにするでしょう、 あなたを台無しにするでしょう、 あなたは結果が台無しになることを知っています、 それはあなたの確率を台無しにして進んでいます、 それはすべてを変えることになります、 しかし、これらの人々は科学者ではないということは、彼らが理解していないということです。
人間の心にさえ何かを入れて、それを因数分解させているようです。
つまり、休暇で行くつもりだと言うことを因数分解できるということです。
下痢。
なぜなら、あなたは長い間穴の中にいたのに、質問に進みたいと思っているからです。
私は今、ダリウスという場所に行きたいと思っています。
ダリウスは数十万年前に沈んでしまい、実際にはもうそこにはありません。
それで。
何が分からないのか知っていますか、そしてあなたとあなたの心の考えによれば、それを休暇の計画に組み込むことはできません、あなたはまだそこにいます、空港はまだそこにあります、だから天気ブラッドリービーチはあなたが訪れるすべての場所のホテルにあります、訪問したいです。
次に、何か他のことを考慮する必要があります。
それはどこへ行ったのか、どうしてそうなったのか知っていますか、科学者風に言うと、今どこにいるのですか、そして私はこれからどこかへ行かなければなりません、なぜなら私は水と一緒に行くつもりはないからです。
それがどのような過程を経たかはわかりません。
そこに行くのは暗い、その名残はありません、大丈夫、大丈夫、何かがあなたのポールシフトだったら、なぜこれが起こったのか知っています、なぜなら今回は北極圏にあったからです。
そして。
適切な情報がなければ、彼らが基本的にやったことは、ラングレー5人全員を送り込み、それから世界中のすべての軍隊を送り、それから世界中の工作員を送り込み、それからロス・チャイルズを送り、そしてNATOを送り込むことだった。
休暇中の地域へのエール。
今すぐ問題を見てください。
しかし。
ねえ、私は彼らに正しい情報を与えて、おそらく彼らが気に入らない答えを得ることができればいいのですが、少なくともそれが正しい答えになるでしょう。
私はむしろ正しい答えを持ってから、私にメッセージを送るような答えをもらいたいのです。
その間、ガチョウは何ヶ月も何ヶ月も追いかけましたが、もうそこにはいません。
それは私たちにとって前向きなことです、 なぜなら、彼らがどこへ行くのか分からないからです、 つまり、彼らが調べていたのは古代の文書だと思っていました 私は彼らがこの情報をどこから入手したのか分かりませんでしたが、それで良かったと思います、アーカイブがそれを見つけました。
これらの人々の欠点は、彼らが美しい心を持っていることです。
彼らがそこにいるのは、将来にわたって正しい情報を提供して人類に非常に役立つ可能性があることを知っているため、彼らが正しい決断を下したことをあなたは知っています。
サインインを選択して、少し作業がかかるので協力してください。
彼らはそこで何が起こっているかを教え、未知の要素を方程式に追加するために、これらの人々と一緒に仕事をするつもりですが、私はそれらの人々を実際には見ていません。
現状のように社会に統合されている彼らは、私が与えられた能力を持っており、スタシスなどのいくつかの能力を与えられています。
私は長袖をスタシスするつもりです。
私は人々が何歳なのか知っています。
私にはわかりませんが、彼らはあなたが思っているよりも年上であると確信しています。
そして、あなたは日付を知っています。
しかし、将来的には、アーカイブがダンス社会にとって大きな助けになる可能性があると信じているかどうかがわかるので、準備が整ったときにわかると思います。
彼らがその気になれば、もちろん知っています。
しかし、少なくとも彼らはベンチに囚われているわけではない。
クレイジーだ、言葉が足りない、走ってそこまで駆け上がってきたのだが、この人たちについて何と言っていいのかさえ分からない。
タイプ。
FaceTimeの謎が解けた点以外は嬉しいです。
そして、これらの人々がどこにでも出入りでき、ペンタゴンに直接入ることができるようになり、ラングレーでもすぐに歩いて入ることができ、どこにでも歩いて入って行き始めることができ、彼らが増えているのを私たちが支援できるようになったと聞いてうれしく思います。
アーキビストだけではありません。
他の人たちからの情報がどこにあるか知っていますか。
どこに行ったの?彼らは私が連合と呼ぶものに参加していたと思います。
で。
ACO の Web サイトにアクセスすると、グループのことを番号と呼んでいると思います。
それで私たちは毎日彼に私たちの側の連合と電話しました、そして私はそれが混合物だと思います、あなたが知っている誰もいないと思います、来て助けたいと思っている人はもっとたくさんいます、私はそれが高いことを知っています、そして彼らは本当にそれができません。
ほら、私たちは、一度でもこれらすべての人々が宇宙またはこの惑星から根絶されたことにさえ気づいていません。
やらなければならない仕事の量は、事後になってもできません。
私たちが何を必要としているのかさえわかっていないと思う、あなたは何を知らないのか、あなたがあなたのことを知っているように、彼はいつか見つかるだろうということを知っています。
最も快適な靴はあなたの最もお気に入りのもので、他の靴が自分にとって快適ではないことはわかりませんが、本当に知っているのは、友人に勧められたものなど、これらがあなたに知っているもののようなものです。
頑張ってね、頑張ってね。
なんと、自分の靴がこんなに履き心地が悪いとは知りませんでした。
それと似たようなことですが、人類にとってもっと大きなスケールで考えると、快適とはどういうことなのか全く分かりませんし、社会がどうなるのかも分かりません。
私たちは彼女の心の中で何かを想像することはできますが、一度それを実際に感じたら、ああ、私たちは彼女が私の人生のすべてであったことを嬉しく思います、そしてどこにそれ以上のものがあるだろうかと思うでしょう。
将来がとても楽しみです。
これで私たちはより早く前進できるのでとてもうれしいです。
そうすれば今週末には謎が解けるはずです。
すぐに分かるといいのですが。
彼らが何度自爆したとしても、私が数週間前に話したテキーラとサソリの話のようなもので、今ではぐるぐる回って自分自身を刺し、ぐるぐる回っているようなものです。
彼らが誰一人残されないことを願っています。
それでは、今週も素晴らしい一週間になることを期待しましょう。
こんにちは、今日は良いニュースもあれば、クレイジーなニュースもいくつかありますが、私たちは間違いなく、私たちの側でできるだけ早く前進しています。
そうですね、アーキビストを見るのはとても楽しみです。
別の役割を引き受けることができますか。
執行官(しっこうかん)の場合は、あなたが知っているように、彼らの役割をもう少し外交的にできるようになります。
執行官(しっこうかん)のような気がしますが、私たちはまだ出ていません。
アーカイブとは対照的に、重要な会議を行う必要があるのは、より個人的な権限であるということです。
でも、私と議論していると、ザックと彼らは喜んでいると思います。
なぜなら、以前は要求どおりに情報を提供することだけが許されていたからです、そうです、彼らが時々要求された以上の情報を取得することがあるのは知っていますが、彼らができるのはそれがすべてです。
彼らは干渉できませんでした、彼らは意見を持つことができませんでした、そうです、もし彼女の意見を尋ねられたとしても、彼らには意見がありません、私たちはただ図書館員のためにここにいます、あなたがこれらの本について求めた情報を提供するためにここにいます、彼らはここにいます、あなたはこれが起こったことを知っています、あなたはあなたを知っています。
私はあなた自身の意見が好きで、あなた自身の常識を使用します。
そして今では、彼らは意見を持ち、従って行動することが許可されています。
それで、彼らはどうやって知ったのでしょうか、私たちは彼らがその情報をどのようにして得たのかを知っていますか? これで、情報源から直接得られたものに対しては、それ以上のことができるようになりました。
私が知っている情報源は評議会からのものです。
はい、そして私はある程度はい、実際にはおそらく部分的に死んでいると言うでしょう。
私たちが急いで進めることができるのは、今知っている 1 人の人だけです。
私たちはお金を持っています、そして私もそうです。
きっと彼も私たちと同じように待つのに疲れているだろうし、彼女が苦しむのを見るのにもうんざりしているだろう、そして、数え切れないほどの言葉が何の役にも立たず、ただ堂々巡りしているだけだということを知っているだろう、それで私は大丈夫だ、それだけだ。
素晴らしいです、休憩します、すぐに戻ってきます。

そして今日の話では、ヒューマン デザインの成功と、ヒューマン デザインや BD 5 チャート、あるいはいわゆる 9 つの機能や 9 つのセンターを前進させるためにそれをどのように活用できるかについて話します。
そして、これらのセンターのそれぞれは、私たちがこの大きな転換期にあり、その時代に移行しようとしている仕事機能を運営するための異なる方法を表しています。
そして、私は個人のペアの領域に移行しています、それは私たち自身の個人を所有することです、 サボレッティ 私たちの多くは依存関係に陥っています、 私たちの多くは、本当に脱条件化するのに時間がかかるという非常に深い状態にあります。
私たちの力が何であるか、そして私たちは本当に地味で豆です。

そして今、彼とつながる時が来ました。
私たちの新しいチームは視聴者から 3 つの質問を選びました。
これが最初のビデオです。
こんにちは、Kim 私は Tahlequah の CK です。
時間自体は実際には存在しないので、質量は時間にエネルギーを掛けて速度で割ったものに等しいという式について質問があります。
カントンは式の中の距離と交換できるので、質量が距離×エネルギーを速度で割ったものに等しい式も正しく読み取ることができますか、ありがとうございます。
あまりにも定型的なので、それを載せておきます。
OK、T は実際には物理学に属します。
を参照します。
振動の周期。
したがって、それは彼を指すこともあります。
粒子が振動する速度、またはエネルギー学では粒子間の距離、または場合によっては粒子間の距離を指すこともあります。
なぜなら、大きな立方体の中によく売れるような跳ねるボールをたくさん入れると、一方の側からもう一方の側、そしてもう一方の側からもう一方の側へと跳ね返るのに時間がかかるからです。

それは本当に速いでしょう、彼らはまだあなたが言うのと同じ速度で動いていると仮定しています、つまりそれが私が言いたいことです。
物理学や量子物理学における T は、実際には粒子自体の動きを指しますが、これを参照することもできます。
おい。
粒子の集合体が時空を超えて移動すること。
別の言葉では、ブリキ缶や大きな船について話したり、自分の意識について話したり、ある場所から別の場所に移動するのにかかる時間の距離について話したりします。
その粒子間の距離が質量に直接関係しているということは意味があるでしょうか。
サニーの理科の授業がまたあったことを知っています、ミス・キムが説明しようとしていたのは、私ができる限り簡単なことです、あなたもそれがそれであることを知っています。
したがって、ある意味ではそれを距離として見ることもできますが、それがどこにあるのかを見ると、それはほとんど正確ではないことがわかります。
それはむしろ、密度の質量と物質を生み出す、彼らが知っていた速度での粒子の動きです。
それは彼女の質問だったと思うので、代わりのことはできません。
ええ、私は、あなたがある場所から別の場所への旅行について話そうとしている以上、ほとんどノーだと思います。
だから、人々がタイムトラベルを知っている、タイムトラベルを知っていると言うと、誰もが自動的に映画のバック・トゥ・フューチャー、あるいはバック・トゥ・フューチャーか、人々が時間を進めたり戻ったりする類似の映画に行きます。
私は、別の新しいコールがあったことを知っています。
ご存知の通り、私はそういう生活を送っているので、そういった映画は見ないようにしているのですが、それについて語る映画は世の中にたくさんありますが、ある場所から別の場所へどのように移動するのか、つまり目的地に行くのかについては誰も真剣に語らないのです。
遠距離。
したがって、それを自分がどうするかの方程式に組み込むことができます。
時間空間の連続体を通過するとき、チームはある場所で電気分解し、通過するときに知っている反対側で自分自身を再形成して、その中で距離を適用できるようにします。
まさにその通りですが、それだけではありません。
それでは、2 番目の質問です。
私は彼女をワシントン DC から、ここで地球の回復を助けている光線の元へ送ることができます。
あなたがサウリアンと言っていた、確かに誰もが話している背の高い白い弓のすべての存在たち。
オリオン・ザ・パラディウム、リロンのシリア人たちへ、彼らも修復のための集団の一員としてここにいて、すぐに彼に会うために私たちに仕えるでしょう。
それで、ここで誰かの人々をここでハンマーで叩いているのは誰ですか、私たちがバクテリアを持っているということは、実際にここに私たちのテリアンがいて、人間が人間を持っているということです。
DRテリアンは2020年に一度来ます。
そして、まだその時ではありませんでした。
私たちは彼らと常にコミュニケーションを取っています、彼らはエース密度の存在です、彼らはここにいるにはあまりにもエネルギーが落ちています、彼らがここにいるのはあまりにもひどいです、彼らは普遍的なヒーラーの日であり、それが彼らが知られているものです。
それらは青です、私は非常に密度の高い99ダンスなので、それらはほとんどウォーキングライトのようなもので、ええ、前にそれらについて話していました、私たちはそのパッケージを入手することになっていたのを覚えています、それはどこから来たのか。
はい、そうです、そこで私は大丈夫だと聞いたのを覚えています、BS、そして彼らはそうしました、彼らは今がここで私たちがそれを容認できる第一の時間であるため、今はもっと多くの人々がここにいるのです。
さて、私たちのエネルギーには、個人的なものではないことはもうありませんが、いいえ、それは個人的なものではありません、それはご存知のとおりです。
彼らは実際に感情的に働くことができます、あなたがそれを知っているのを聞いてください。
あなたがトラックを運転しようとしているのに、あなたは私のベッドから4フィートのところにいるようなものです、特別な種類のトラックに乗れば通り抜けることができるのはわかっていますが、実際にはどこにも速くは行かないので、待つのが最善です泥が消えるまで。
つまり、彼らはここに来られて幸せであり、私たちがおこなっている多くのエネルギーワークの中で、多くの軽い仕事をしているのです、彼らは素晴らしいと話しています。
ほとんどの先進社会と同様に、彼らにも評議会があり、私にもいわば地球を動かす評議会があり、私はそれを運営しています。
彼らも同様に、9人からなる評議会も持っています。
さて、私たちエイリアンについて何が話されているのか、あるいは瞬間について話しているのかというと、私は嘆願について、現在インターネット上で話している人たちとはいくつか異なる見解を持っているからです。
おそらく何人かが赤の女王について言及したのを聞いたでしょう。
そして、プレアデス星団の元の住民がそこに取り残されているのなら、私たちは彼らをまだ残さなければなりませんでしたが、おそらく私はどこか他の場所に連れて行かれたか、奴隷になっているでしょう。
私は地下などに住んでいます。
私は彼らです。
実際には行ったことはありません。
どこでも活動するには、私が言ったように、おそらく現時点ではまだどこかに隠れているかどこかにいると思うので、私は実際に周りであまり見かけませんでしたが、私は反パラディオ派と多くの出会いがありました。
さて、私たちはここ地球上に人間を持っています、そして私たちはここにいる人間に、そしてちょうどあなたたちがいたであろう太陽系や星系のそれらの惑星にいるのと同じように人間に入り込みます。
エイリアンを完全に謎解きして入力します。
それからATMに「私は赤の女王に会ったことがあります。
彼女が私を嫌う前に、私は彼女を嫌いました。
それはお互いのことです。」と入力します。
私たちはお互いの存在を許容しませんでしたが、もうお互いの存在を許容しませんでした。
走りたい伝承アストロビーンズのもう一つの革種族。
いいえ、彼女は自分が多くのことを担当していると思っていました。
この地球上の一部の人間、つまりいわゆる赤い人たちには自分のものがあるとさえ主張できます。
私たちは今インド人です。
などなど、そう、南米人は彼女の父親が全人類を絶滅させると約束したのと同じように、これは一つの計画だった。
彼女は、おそらく数年前に電話をかけ直しました。
もう数年前になりますが、彼女は人類をすべて滅ぼして地球に再び人口を住まわせたいと考えていました。
おそらく下位のアストロの人たちの集まりでしょう。
彼女は実際に戻ると約束していたので、その番組に出演していたのはご存知でしょう。
メキシコへは、彼女があなたのところに来る予定だったのに、それを阻止されたメキシコの場所です。
ですから、私の意見では、彼らは友好的ではなかったと思いますが、実際にはそうではありませんでした。
それは、実際に会ったことがないだけです。
楽しい。
それは興味深いことです。
なぜなら、オンラインには、彼がプライドであるか、または前世でプライドがどこにあるかをチャネリングしていると主張する人がたくさんいるので、彼らは混乱しているのですか、電話。
また、あなたが自分の仕事がそういうものだと感じたと言えば、それが可能かどうかを知っている可能性もあります。
どうして私たちにあなたのような惑星ができたのか、タラ号以外にも戦争で爆破され、何年にもわたって破壊されてきた他の惑星がたくさんあることを私たちは知ってもらいましたが、それは魂が他の場所に戻るかどうかにかかっているということ、そしておそらくそれはそうなのです。
ここに来たいと思った直接の動機は、太陽系が何十億年も前にすべてが侵入され破壊されていたかどうかを知るまで、長い間、太陽系に人が住んでいたということを知っているからです。
おそらくソースは夜どこかに行くでしょう、もちろん私たちは死にません、私は知っています、そして人間の言葉で私たちは死ぬと思いますが、私たちはあなたの魂ではなく、あなたの意識は他の場所に転送されますが、ここ地球上の誰かが彼らの車であれば。
彼らが信じていたことを彼は信じた。
この人たちは善良で助けになっていると主張し、また多くの人が助けになっていると主張するために、善良な創造物を装っている人なのでしょうか II だからこそ私は警告します。
他の場所で他の人と話している人を知っています。
今は昔とは違うのはご存知でしょうが、私はそれがとても魅力的で、親しみやすく、遊び心があるとマークしました。
何が良くないのかはあなたも知っているでしょうが、私は彼らを決して信頼していませんでした。
知ってるでしょ。
それはエネルギーであり、振動であり、誰かがテレパシーなどであなたと会話したいと思ったからといって、必ずしもあなたがそこにあなたの友人であることを意味するわけではありません、あなたはこの地球を歩いているだけでもたくさんの人に会ったと思います、あなたのそれ。
あなたのボーイフレンドやガールフレンド、あるいはそれが何であれ、彼らになりたいと思っていますが、彼らは本当に良い人ではありません。
私にはたくさんのハンドラーが私の友達になりたいと言ってきました、あなたは知っているでしょう、たくさんの方法がありました、あなたは知っていると思いますが、いいえ、私は彼らがおそらく別の仕事をするためにここにいるというわけではありません、そしてちょうどこれらの人々と同じように時々そうであるでしょう。
本当に買うべき灰の人々は、あなたが何を話しているのか、誰と話しているのかの雰囲気を感じ、それがエイリアンであることに感謝するだけでなく、私たちが未来に進むとき、私たちが他の人種を崇拝していないことに注意してください。
私たちは、私たちが崇拝していない別の存在を出荷しています。
バナナ共和国やその他の国から来た人たちも、同じ理由であなたが知っている別の場所から来たのですから、あなたは下位の人や存在、あるいはあなたが知っているどんなものでもありません。
私たちはこれらの人々を次のように見始めなければなりません。
姉妹というのは、私たち全員が同じ源から来ているからです。
あなたが知っているように、彼らは優れた人ではなく、おそらくもっと才能があるということは、私がこれまでの人生で見たことのないようなピアノを弾く(ひく)ことができる人が私の知っている人たちです、それは驚くべきことであり、そこに座って聴くのはただ楽しいだけですが、それは同じことであり、遊べない。
あらゆる種類の芸術イベントで才能のあるあなたが知っているすべての人々に私が常に参加していることはご存知でしょうが、だからといって彼らに頭を下げているわけではなく、私のリビングルームに彼らの銅像を置きたいと思っています。
知っていますか、それともインターネットで誰々のピアノ演奏について話します。
それがあなたを不幸にするかもしれないのに、どうして私が幸せになるとあなたは知るでしょうか?ただ注意しなければならないのは、「なんてことだ、エイリアンが私たちを救ってくれるだろう、あるいは彼らが私たちを破壊しに来るだろう」と言うことに注意しなければならないということです。
なぜなら、あなたがどこへ行っても、すべての存在は異なるものだからです、あなたが知っているように、私は何人かの偉大な人たちと話しましたし、何人かの偉大ではない人たちと話しました、そしてあなたがおそらく言えるのと同じように、彼らは同じ種に属しています、私は何人もの人と話しましたX国の人とか。
聞いてください、あなたは知っています、そしてあなたはそれらの人々全員が悪いと言うことができます、あなたが知っていると言う人々がいます。
この色はすべての人に悪影響を及ぼしますが、それは真実ではなく、すべての男性と女性が自分のために何でもします。
それは、あなたが良い人か悪い人のどちらかということです。
あなたが私たちを特定するかどうかは気にしません、あなたが親切で親切な人であるか、それとも私にとっては関係ありません、そうではありません。
私たちが他の場所から、そしてここからさえ話をするこれらすべての人々について同じように考えているという終わりを知っています。
あなたは、自分が素晴らしい写真を撮れるか、敬意を払わなければならないかのどちらかだと知っています。
それから、他の誰かの言葉を他人のレッテルで受け取らないでください。
なぜなら、私がこの惑星に起こった最悪の出来事が彼らに終止符を打ったと思っている人々がそこにいるからです、あなたはおそらく私が破壊したことを知っています。
彼らが自分たちの世界で、戦争で、お金で何をしたかったのか、そこには何の権力も存在しない、何をしたかはわかりませんが、それは彼らが考えていることであり、それは問題ありません。
しかし、もしあなたが私の友人や私が知っている人々と夕食に行ったとき、彼らが同意しないであろうことを知っているなら、彼らがそこに公開している情報をみんなの視点から見ることができます。
患者と彼らの歴史のバージョンが何であるかは、まったく別のものです。
注意するだけではありません。
グループが今日ここに来ると決めたときがチェックであり、どういうわけか彼らはアースブレイクに来ることはできないということです、出てもらえますかわかりません、私がそれが修正されているように私が見てきたものを想像しているかどうかはわかりません、死。
ブラウンコマンドでここに来ることができるようにするために、またはその航空コマンドは、私が知っている執行官(しっこうかん)のことです。
監視はありますが、アルファシステムには来ている人々のログがあります。
訪問者です。
現時点では、執行者(しっこうかん)の詳細では今日までにそれが完了していることは明らかです。
私たちがパスポートなどをスワイプしていることを知っているとは言いませんが、その理由の一部は、彼らが現在開いている道を一方向にしか与えず、それが上であるため、私たちが知っていることを知っているからです。
ゲートキーパー プログラムにゲートウェイが絶対に存在する前は、主にゲートを監視するクロノのプログラムでした。
セントラル ボーイ全体に追加してください。
そしてもちろん、私たちが話していた他のポータルのどこにポップアップするのか、それがシリーズであるか、ニュートラルポータルの明るい写真の暗い写真であり、そこにそれらの人々が行き来するのを見ることができます。
それがあなたにとって意味があるなら、そうです、私たちが下位のアストロへのゲートウェイでなければならなかったとき、間違いなくより多くのプロトコルとセキュリティが導入されていました。
でも、ポータルを通して雰囲気を感じられれば、最初のクレジットに戻ってもおそらく大丈夫だということがわかります。
ああ、これが最後だと思います。
こんにちは、キャロル、スウェーデンから来たスーザンです。
お金がどのように作られるのか知りたいです。
電話記録に請求書を渡して、お金を保管するために渡してくださいと言うと、そして、アルファ システムの資金はどこから来るのでしょうか。
お金はどのようにして作られるのか、マッケイさん、それについて話しましょう。
あなた自身の赤い色のレコードであるあなた自身のカウシクのレコードをお持ちですか。
それはあなただけのもので、あなたが生きてきたすべての光の時代に語りかけます。
工場のレコードのホールであなたがしてきたすべてのことは集合体です。
みんな。
つまり、そこにはおそらく条約や通商条約があなた方の惑星と他の場所との間で行われたものの記録が含まれていると考えてください。
協力的な取り組みとして私が複数人になるように、たとえば人々が集まるように、複数の人を追加します。
世界中で科学研究開発プロジェクトを構築するために、これが技術の進歩にとって良いアイデアであり、新しい主要指令に該当すると全員が判断したとだけ言っておきましょう。
これは記録の殿堂の修復なので、それも一部ですので、これを物事の自然な順序で私の立場から見なければなりません。
あなたは私がどこに座っているか知っています、私は見ています、わかりました、これは心に残ります。
私は環境ですか、これは環境を助けるのですか、これは彼女を助けるのですか、これが人々を助けるのですか、これは修復の範疇に入るのですか、だからそれがイエスの場合、それは過去であることがわかります。
したがって、個人的に提出することができ、その後、重要な統合通貨システムのチェック・アンド・バランスが行われ、それを過ぎたものには番号が与えられます。
その例として政府の番号が考えられますが、それが法案で可決された法案であるかどうか、その請求書を私たちに支払いたいと考えており、それが可決された場合は登録が行われることがわかります。
次に、通貨システムの主要な統合では、アルファがすべての通貨の新しいお金を銀行システムにリリースして、その数字が銀行システムに入力されることを覚えておいてください。
そして今、餌付けされた通貨システムの鍵は、割り当て番号の量を一致させることです。
つまり、100ドル紙幣ごとに番号がありますが、それがデジタルであるか物理的なものになるかどうかです。
それは同じで、彼らはそこで一致し、OKと言い、このプロジェクトで新しいウィジェットを作成するつもりだとか、借金を返済するつもりだとか、これをやるつもりだと言います。
いいえ、お金はそのプロジェクトに見合ったものになるので、青のようにそれに固執するので、もしあなたがラスベガスに行ってすべてを合わせるつもりだと決めたら。
その後、割り当て番号は消え、お金はもはや本物ではなくなります。
お金を引き出して別のプロジェクトに使用することもできますが、その場合、リリースをサポートするには生産ラインの需要と供給が必要になるため、システム内では新しいお金とみなされません。
現在、私たちは資産ベースのシステムの下でより多くの余裕を持っていますが、現在はまだその下で試しているわけではありません。
なぜなら、お金はもう私のお金に飽きていて、エネルギーは今や地球に結びついており、地球は今やソースの販売に直接結びついているので、それは与える人なのです。
彼女は常に必要とされるだけの量を与えてくれます。
ですから、エネルギーを過剰に持つことはできません。
実際には存在しないのに、それほど多くは必要ないと言われても、あなたが必要とするものを正確に提供し、将来さらにより多くのエネルギーが必要になるからです。
あなたがいるからもっと。
したがって、生産ラインとの間には直接的なつながりがあります。
それはシステムへのエネルギーの流れに関係していると言われています。
この地球上の何かを変えることができるまで、私たちはまだ需要と供給の中で生きていかなければなりませんが、それが記録の殿堂が行うことです、OK、あなたはXを行うには1億ドルかかると言ったと言います。
あなたはXをする必要があります。
私たちは今このエネルギーをあなたに拡大して、あなたがこの研究開発センターを建設したり、これらのウィジェットを作成したり、あなたがやろうとしていることを何でも実行するのに十分なエネルギーを持てるようにします。
さて、政府のコウノトリ・リー・私のピニャンは、私がすべきことを何もしていません。
OK、そしてもしあなたが知っているのであれば、仕事が完了しなかったり、お金が別の場所に使われて私を解雇できる可能性があり、そのお金がクラックに使われていたかどうかを通知する人は記録の殿堂に残るでしょう。
私は諜報機関と軍事システムを知りたいのですが、大丈夫です。
世の中には節約アプリがたくさんあり、ユタ州の銀行口座をどこまで使っているかを監視するアプリもあります。
半年か何かで使用していないサブスクリプションは、ここでキャンセルする必要があることがわかっています。
Vicky は金銭を統合しました。
それだけのことをするが、メンバーには合わない ダミーのために国を運営するようなものだと私は言ったので、あなたが持っているものはそれです。
「OK バナナ共和国では 758 件のプロジェクトが進行中です」を見ていただけますか。
これらのプロジェクトのためにシステムにどれだけの新しい資金が入ってきたのか、また可能であればそれが表示されます。
これらのプロジェクトの 1 つについては、その進行段階を確認することができます。
また、プロジェクトを完了するために不測の事態が発生したかどうかを確認し、支出を確認することもできます。
予算だけでなく、どの段階でも予算を見ていたことがわかります。
レベル あなたもそれを世界レベルから見ています、 そしてある時点であなた全員がそれを見ることができるでしょう、なぜならお金は透明になるからです、もう隠すものは何もありません、隠された予算や闇の予算、そしてこれらすべてがそれですそれは何ですか。
これはあなたの地域のすべてのプロジェクトで、どれだけの新しいお金が入ってきたのか、そして、何が生み出しているのか、まだ生み出していないのか、タイムラインが何を生み出すのかを把握し、システムへのお金の流れを調べ始めることができます。
初年度に9,000台を販売するとは予想していなかったので、それに対応するにはさらに多くのものが必要です。
私たちはより多くのお金の流れをシステムに投入する必要があり、これを増やしたり減らしたりしましたが、これはお金とエネルギーの価値を管理するための一定の流れであり、エヴァンは私たちが前進するにつれて流れます。
人々の週の労働時間が短縮されると、人々は自分の好きなことをもっとするようになるでしょう、あなたは家族とより多くの時間を過ごすでしょう、あなたは多くの変化を起こさなければならないことを知っているでしょう、したがって、これらすべてのことをどれだけ迅速に行うかだけでなく監視するでしょう。
この業界を混乱させずに、雇用を共有することはできないでしょうか。
インフレを引き起こさずに人々にもっとお金を支払ってもらうことはできないでしょうか。
つまり、私が言ったように、お金とお金の創造にはさまざまな要因があり、それは責任を持って行われなければならず、先週のように財務省に直接行って7.6を要求することはできません。
共和国の復興、家に帰ってきたみたいだね、わかってる、私とあなた、そしてあなたは財務省の人々がそれを見たくないだけで、あなたの子供たちもきっと見たくないんだろうね。
彼らがディズニーランドに行けないという事実を見たくない。
あなたが自分のディズニーイヤーに行きたい場所、またはあなたが知っている瓶の中のお金がどこにあるのか知っているものなら、どこへでも私たちをご利用ください。
おそらく彼らが持っている小さなコインジャーは、お小遣いを知っていますが、それでは十分にそこに到達することはできません。
売る、 はい、それが彼らが協力する方法です。

彼に質問を送信したい場合は、カメラに映っているあなたのビデオを 30 秒以内に送信してください。
ビデオを送信するには、当社の Web サイトにアクセスして、フィールド メッセンジャー タブの下にあるその作業を行いました。
ニュースをご覧ください。
情報を入力するだけで、私たちの新しいチームとケンワースが膝をついていくつかの質問を選択して答えることができるので、この日は非常に忙しい一日です。
私にはわからない何かが必要です、あなたがスポーツ場に連れて行くようなものが必要です、私たちの車はこれです。
わかりました、サニーに感謝してもいいと思います。

今日のニュース更新はこれで終わりです。
それから友人や家族と共有してください。
あなたの地域で彼が発生した場合は、全員が団結して地球の回復を支援する必要があります。
私たちと共有して、世界に共有してもらいます。
なれ。
私からは、月曜、水曜、金曜は実名で参加してくださいと送ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?