見出し画像

誰がJFKを殺した? プロジェクト・キャメロットとは?JFK のグリーン ヒルトン協定への関与は、決して人々を助けることを意図したものではありません。米国政府は公式に壊れた。カバルの過去の詐欺: 偽のスーパー ノートと価値のないディナールのパレット。カバルの現在の詐欺: FedNow! 価値のないデジタル現金の財布!青と黄のドラゴン ロスチャイルド グループは、依然として米国と世界の金融システム全体を崩壊させようとしています。キング・チャッキーは本当に狂っているのか?

ジャスト・エンパワー・ミーの記事より 

 このブログ記事の読み上げ動画➡ 

誰がJFKを殺した? プロジェクト・キャメロットとは?JFK のグリーン ヒルトン協定への関与は、決して人々を助けることを意図したものではありません。米国政府は公式に壊れた。カバルの過去の詐欺: 偽のスーパー ノートと価値のないディナールのパレット。カバルの現在の詐欺: FedNow! 価値のないデジタル現金の財布!青と黄のドラゴン ロスチャイルド グループは、依然として米国と世界の金融システム全体を崩壊させようとしています。キング・チャッキーは本当に狂っているのか?

/ Coven of Cain: Solomon's Line of Demons, Black Sun , Crown Corp, Blue Dragon , Crypto/XUSD/$TRUHN , Dear Humanity , Dragon Families , Green Hilton Agreement , Intelligence Agencies , John F. Kennedy , Kim Intel , Kimberlyゴグゲン | グランド コマンド - ガーディアン - アース アンバサダー - GIA のコントローラー - アルファ システムのコントローラーチャールズ皇太子キャメロット計画修復計画ロスチャイルド家SES/MIBs/第 5 列Shadow Agencies/Operatives , Shadow Militaries/Operatives , Skull & Bones / By jemgroup

キム ゴーゲン による この 状況報告は、 2023 年 4 月 7 日の ニュースで、 UNN の加入者が利用できるユナイテッド ニュース ネットワークで 配信されました。

キムは、ケネディとブッシュの対立と JFK 暗殺、そしてプロジェクト キャメロットが実際に何をしていたのかについて、さらに詳しく話します。彼女はまた、米国政府が数週間前に正式に破綻したこと、およびカバールの最新の詐欺である FedNow が中東で起こっている問題の原因であることを確認しました。また、キング・チャッキーの詳細。

情報元の免責事項
https://www.unitednetwork.tv/videos/07-apr-23-news

上の動画の翻訳記事の読み上げ動画➡

ジョン・F・ケネディを本当に暗殺したのは誰?

キムは過去に、JFK暗殺を命じたのはブッシュ・シニアだと語ったが、彼女はさらにいくつかの詳細を共有した。作戦を指揮したのはヘンリーという男だった。彼女は彼の名字を明かさなかったが、彼は数年前に彼女に指摘され、彼らは簡単な会話をした. 彼はその後亡くなりました。しかし、それは実際にそれを行った人物であり、ブッシュがそれを命じたのです。

ブッシュとケネディの家族は黒い太陽の騎士団のメンバーです

キムは以前にもこの情報を共有しましたが、2024 年の大統領選へのロバート ケネディの最新の入札に照らして、繰り返します。

ブッシュ家もケネディ家もスカル&ボーンズに参加。彼らは両方とも、血統に基づいて、黒い太陽または黒いドラゴンの団長になる候補者であると考えています。家族の間でかなり長い間戦いが続いており、彼らは左右に殺し合っています。しかし、ブッシュ・シニアを殺したのはケネディ家ではありませんでした。ブッシュ・シニアがフクシマを日本に流出させ続ける契約を結んだため、彼はヤクザ・マフィアによって彼らの特徴である悪い魚を食べて暗殺されました。彼らは濃縮ウランを南極や他の多くの場所に送っていました。ブッシュが支払いに失敗したとき、彼はその結果に苦しみました。ヤクザは緑の党のメンバーであり、支払わなければプレイできません。ただし、彼女は、この文脈で緑の党が何であるかについては詳しく説明しませんでした. 彼女はグリーンドラゴンのことですか?わからない。

注:以下の抜粋とヤクザに関する関連記事の詳細は、グラフェンではなくフェムトテクノロジーであり、ワクチン/COVID テスト/マスクの複製技術です。中国はフラットブロークです。ツアー中のミリー将軍 | より解体されたシステム | ウォーキング・デッドのテレビ人形 | パート 2 | ジャスト・エンパワー・ミー

Fun Fact:
ジョージ・ブッシュ・シニアが実際に2014年にヤクザに連れ去られたのは、ヤクザとの協定を守らなかったからです。 毒魚はヤクザのサインであり、キムはそれが死因だと言っている。
コロンビアのマフィアのサインは、ドアノブのネクタイです。
Qムーブメントの初期に、それらをかなり見た記憶がある。

しかし、今この戦いが続いているのには理由があります。それはアメリカに対する権力と支配についてです。アメリカを支配すれば、世界を支配できます。アメリカがくしゃみをすると全世界が風邪をひくというジョークは、特に今はまさにそうです。彼らは依然として中国への権力移譲を推進しているが、それはうまくいっていない。それからもちろん、黒い太陽の教団とロスチャイルド家/ハザールマフィア/ドラゴンの教団/イルミナティとの間で、世界の権力を握るための古い戦いがまだ少しあります。キムは、この時期に取るチケットのように見えるので、彼らは彼女を所有していると主張しようとしています。

ブッシュ・シニアとロナルド・レーガンの間でも、ブッシュが望んでいたことに従わなかったときに喧嘩がありました。レーガンを暗殺しようとした代理店の人物は、ブッシュの玄関先に引き渡されました。したがって、JFK の場合と同じことは起こりませんでした。

JFKをめぐって多くの陰謀論が続いています。在任中、彼は1963 年ジュネーブのグリーン ヒルトン協定 (bibliotecapleyades.net) に署名しました。しかし、それは彼が大統領として署名したものではなく、黒い太陽の騎士団のメンバーとして署名した。今では誰もが彼を称賛していますが、実際には、彼はインドネシアに行き、仲間のブラック サンナイトのスカルノ大統領に会いました。彼らは当時の財務省ではなく、米国財務省に金を移す取引をしました。彼の暗殺後、当時の黒き太陽の騎士団とドラゴンの騎士団との間の合意に違反するものがなかったため、その金はすべて連邦準備制度理事会の合意に従って連邦準備制度理事会に返還されました。

注:ブッシュとケネディの戦争とグリーン ヒルトン協定に関する関連記事、または以下の抜粋、2 Drunkards Trigger Apocalypse Attempt 12.0 | 南極の高調波原子炉を介して磁極シフトをほぼ解き放ちます! | | ライトサイド必須 オールハンズオンデッキ | JASON 社会のトラブルメーカー | アルファ オメガ ソース契約 - 血統の治世が期限切れになります! | | 光の血統たる我らに大地の支配権を授けよ!| | ソースが今年の指示を送るとき、春分の日は実際には元日です。ジャスト・エンパワー・ミー 

三極委員会

三極委員会
三極委員会は1973年に設立され、アフリカ大陸の資源の一部、そして全世界の資源を引き継ぐことを目的としています。ジミー・カーターもブッシュ・シニアも日中韓委員会に参加していました。ブッシュはまた、インドネシアで多くの時間を過ごしました。中国の長老サークルを旅していれば、ケネディ大統領とスカルノ大統領の間で署名された「グリーンヒルトン協定-ジュネーブ1963」(bibliotecapleyades.net)があることを知っているでしょう。この協定によって、大量の金が持ち上がり、3ドル紙幣の印刷につながったといわれています。そして、その紙幣は現在もCIAが保有している。キム氏によると、Managers of Paper Agreementの下で、連邦準備制度が米国で印刷されるすべての紙幣に対する支配権を握っていたという。黒い太陽の側にいたジョン・F・ケネディは、財務省ではなく、黒い太陽の騎士団が運営する部門である米国財務省との契約にサインした。これは、世界の支配権をめぐる黒の太陽教団とドラゴン教団の古くからの戦いであった。私たちは、ケネディがどうなったかを知っています。ケネディは、みんなが信じたいような善人ではありませんでした。ケネディの死は、実はブッシュ・シニアの命令によるもので、2人の間で誰が北米の王になるかという争いがあり、それはプロジェクト・キャメロットと呼ばれていました。当時のプロジェクトの名前です。

つまり、ケネディ家とブッシュ家はともに「黒い太陽」の中にいて、どちらの一族がトップになるかをめぐって戦争をしていたわけです。ケネディが乗り移って取引をしたのですから、そこに、ケネディを追い出すための正当な理由があったのでしょう。カーターはまた、同じ黒い太陽教団のスカルノ大統領と何度も行き来し、何度も会話を交わした。
その後、インドネシアの地位を引き継いだスハルト。優生学プログラムに関しては、彼らはみんな一緒になって考えているのです。

キャメロット計画とは?

2018 年までの 3,000 年間、竜騎士団は黒い太陽騎士団よりも優れていたことを思い出してください。人々は、JFK が連邦準備制度から私たちを救うために政府機関である財務省に金を移していたと考えています。それは真実から遠く離れることはできませんでした。しかし、資産を米国財務省に置くという動き、ブラック・サン組織は、彼をブラック・サンの北米責任者にしたでしょう。

これは、北アメリカの王を戴冠させるために、プロジェクト・キャメロットが実際にあったものです。この戦いは、大統領府や次期大統領とは何の関係もありませんでした。それは、騎士団内で誰が権力を握っていたかに関係していました。

JKS の CIA に関する主張は何でしたか?

すべての大統領は、いずれかの血統家族の一員であり、例外はありません。すべてのエイズは、血統の家族のメンバーでもあります。ワシントン DC で働いている場合は、何らかの血統家族のために働いているか、メンバーになっています。あなたが許可され、選択されない限り、誰も実際に政治に参加することはありません。政治家にとってのハリウッド

各大統領には、ファームと呼ばれるグループが割り当てられます。CIAはファームと呼ばれます。各代理店グループは農場 41、42、43、44 などに割り当てられ、これは 1970 年代から続いています。たとえば、レーガンにはレーガナイトがありました。

それで、彼らはラングレーをこれらの断片に分割し、彼らは敵だと思っています。彼らは、自分たちがファーム 45 であり、現在はファーム 46 であるため、お互いに敵対していると考えています。しかし、彼らはすべて同じ人に雇われており、戦争のゲームでは右腕または左腕にすぎません。Project Camelotはいわば継続中です。あなたがハザールマフィアと戦っているのか、そうでないのか、誰が誰と戦っているのか誰も知りません。あれは事実です。ですから、彼らは別のアジェンダにいると思うかもしれませんし、おそらくそうかもしれませんが、それは彼らが実際に敵であることを意味するものではありません。

彼は六日ほど前にSubcommEbo Laに語った。
CIAの報告書 キューバ沖の20/X0艦KASIMOVの海軍写真からDRACO、少なくとも半ダース以上の戦術的ミスでXXXXXXXXXXを私たちにラウチング。インテリジェンス......常駐しているトップ・コーブ だから、ウィバン(87cuation whi stansated this repor 1- Buber 4s、私の再レックス建設XXXXXXXXによると、アメリカの中心地とKNX RGBでキューバ沖12インカシノフを示すP海軍写真で報告した。この日、DGOSはキューバにいる専門家とxxxxxxxx.委員会に出席し、CIAの年表は、彼らがキューバで取引していることを認識していたことを示す。
善き羊飼い

ブッシュ・シニアもしばらくの間、CIA を運営していました。マット・デイモンと一緒に映画「グッド・シェパード」に登場するブッシュ・シニアのキャラクターがいて、彼は CIA を開始したとされています。したがって、今日のニュースでこのすべてが繰り広げられています。トランプショーを運営しているこれらの支援者とバイデンショーを運営している支援者は、互いに戦っている異なるグループです。あなたが運転している人が「椅子」にいる位置に到達すると、彼が死んでいるか生きているかにかかわらず、取引を修正して仲介するためにかなり高い料金を請求できるからです. これが仕組みです。誰もがポケットに入れ、できるだけ長くお金を稼ぐことができるように、彼が8年間滞在することを望んでいます.

キム氏は、ブッシュ・シニアも短期間SOSを実行したと述べた。彼女が SOS なのか SES なのかはわかりませんが。SOSは国務長官を指していると思いますか?それ以外の機関や組織を見つけることができず、彼の役割を思い出せません. 一方、シニアエグゼクティブサービスであるSESは、彼女が意図したものかもしれません. 以下の抜粋と関連する投稿は、彼女が SES について言及したのを初めて聞いたものです。しかし、これは私の推測にすぎません。

注:関連記事、神聖な太陽の女性のクリストス ソフィア | 12 月 7 日の日食におけるロスリン礼拝堂、シャルトル大聖堂、リンカーン大聖堂の大聖堂の活性化 | Celent ジャスト・エンパワー・ミー

シニア・エグゼクティブ・サービス(SES) - メン・イン・ブラック(MIBs)

シニア・エグゼクティブ・サービス(SES) - メン・イン・ブラック(MIBs)
彼らの状況が悲惨になってきたので、翼賛者たちはSenior Executive Service(米国)の支部、略してSESを呼び出すことにした。ここに、暴露すべきサイコ集団がまた一人増えた。この特別なグループはセキュリティ・クリアランスを持っており、キムによればかなり高いものである。彼らは米国政府から非常に高い許可を得ているが、どの諜報機関にも属していないと主張している。キム氏は、自分たちは民間人だと言っているが、そうではなく、間違いなくつながりがあるのだという。彼女曰く、彼らは主に英国人であり、民間の傭兵集団であり、常にそうであった。彼らは最近、世界中の銀行システム、少なくとも主要な金融機関を監視するニューヨークの施設を占拠した。彼らがどのように監視しているのか、それは電磁レーザーによる迎撃であることを知った今、彼女とそのチームは彼らの活動を停止させるべく取り組んでいる。

SESは、多くのワクチン会社にも関与しており、彼らは王室に報告しています。王室とは、もちろんロスチャイルズのことです。彼らは、米国と世界中の連邦準備制度とその機関を守っています。SESは、イギリスの市民部隊のように見えますが、彼らはフィフス カラムと呼ばれる存在です。彼らは、有名なMIBS(メン・イン・ブラック)でもあり、いわば最後の頼みの綱なのです。MIBsの出番はいつになるのだろうか。

トランプショーを運営するエイズ

トランプショーを運営していたエイズはショートし、2024年に彼が戻ってくると約束されたので、彼らは大金の仲介を終えることができました. 彼らは今でも、実際に大金を国に持ち込んだのはトランプであり、そうではなかったと考えています。明らかにそのグループの一員ではないのはキムでした。彼女はこれを繰り返し続けています。約 2 週間前に米国政府が実際に破産したため、これは言わなければなりません。したがって、これらの生産契約を開始し、これらの人々の何人かを前に出して、別のバスの運転を開始する必要があります。

壊れた米国政府の本当の意味は何ですか?

キムの壊れたバージョンは、政府のバージョンとは少し異なる意味を持っているかもしれません. キムの破産の定義は、米国政府がこの時期にすべての義務を果たすことができないことを意味します。つまり、国債のクーポンやそのようなものです。

彼らは、政府を動かし続けるために、Signature Bank と SVP から多額のお金を盗みました。彼らは、流動性の少ない銀行からさらにお金を盗むことができるでしょうか? おそらく。彼女は、彼らが人々のお金を何度も盗もうとしたことを知っていますが、うまくいきません。

  • 彼らは盗んだお金で取引することができますか? いいえ。

  • 彼らは新しい国債を発行することができますか? いいえ。

スーパーノート、現金詐欺のパレット

しかし、彼らは最近少し違うことをしており、何か価値があるように見える資産をフラッシュすることで、人々に無料で何かをさせたことで有名なブッシュ・シニアの戦術をコピーしています. 彼は、イランでシャーが失脚した際に、大量の現金や高額紙幣を発行した人物でした。彼は、砂漠の嵐の際に、すべての現金パレットをサウジアラビアに送ったのと同じことをしました。彼らはまだそのお金をどのような方法、形、または形でも使用することはできませんが、あなたが仕事を続ければ、いつかそれが良くなるという約束があります.

ディナール詐欺

それからディナールに行きました。多くの将軍と工作員は、ディナールでいっぱいのガレージを持っています。次に、これらすべての人々がインターネットで購入しているのは偽の債券であり、通常は週に1回、良いものになると言われています。15年経ちましたが、誰もそれを現金化できませんでした。

FedNow の最新の詐欺

修復不可能なウイングナットは、ポピー・ブッシュが始めたのと同じことをしており、デジタル通貨を約束しています。あなたはデジタル ウォレットを取得する最初の 1 人になります! うわー。しかし、米国財務省や UST のデジタル ウォレットを持っていることは誰にも言えません。私たちはそれらの債券をすべて支払いましたが、まだ良くありません。7 月に FedNow がオンラインになるといいですね! おいおい。

まあ、FedNow システムはありません。長い間存在していません。キムは、それらの合意を繰り返し拒否し続けています。しかし、問題は人々です。特に工作員は、FedNow デジタル通貨を実現できるように作業を行っています。彼らは不可能な仕事を割り当てられました、それは決して起こりません。

彼らには、大規模なシステムを実行するためのテクノロジー、基本プラットフォーム、主にオメガ システムがありません。

  • 世界の約 80% が物理的な現金を扱っています。彼らは何が起こるかを知っているので、銀行にお金を預けません。

  • 世界のすべての国にデジタルシステムを設置し、7 月までにこの新しいシステムに変換しようとしても、実現することはありません。

工作員は世界中を走り回り、再びだまされるのでしょうか? これらは、現金化できないディナールでガレージがいっぱいになっているのと同じ人々ですか?

この FedNow 詐欺は、現在中東で問題を引き起こしているのでしょうか?

絶対。キムは、これらのデジタルウォレットを持っている人々がイラクにもいることを確認できます。それらは世界経済フォーラムで彼らに与えられました、それは事実です。イスラエルだけでなく、レバノンにもこれらの偽の財布を持っている人がいます。それらはすべて、中国のドラゴン騎士団によって、現在の連邦準備制度の紙幣が消滅すると、それらの財布が有効になると約束されています。

連邦準備制度のノートが死んだ場合、それは通りを時速 140 マイルで運転し、その後ブレーキをバタンと閉めるようなものです。フロントガラスを通り抜けます。

世界中の私たち全員と、米国と商品を取引するほぼすべての国が、フロントガラスを通り抜けています。私たちは皆、パウエルとイエレン、そしてこれらすべての人々に不満を持っていますか? はい!しかし、彼らはテレビの俳優にすぎません。あなたが不満を抱いているのは脚本家です。彼らは言われたことは何でも言いますが、即興で質問されることを神は禁じています。

しかし、それが、これらすべての工作員、これらの国、これらの諜報機関、およびロシア人が現在行っていることを実行するための原動力となっています。そして、議会の人々は、7月に登場しないとされるこの通貨に備えて、クレイジーなことを通過させたり、クレイジーなことをしたりしています。

キムの言うことを信じられないなら、世界中のディナール紙幣とジンバブエ紙幣を持っている人に聞いてみてください。

キムは現在、これらの人々、いわゆる「秘密の」デジタルウォレットを持っている人々に警告しています。 彼らがデジタル通貨のために債券を換金しようとしていて、それが7月に完全になると思うなら、あなたは悲しいことに間違っています. もしあなたが武器をイスラエルや中東に、あるいはその逆に送り、彼らがこの通貨であなたに支払うことを期待しているなら、あなたはただ無料で仕事をしただけです. もしあなたがフェンスの向こう側にいてキムの再建計画に参加したいのなら、彼女はだれもが無料で働くことを期待していません. しかし、彼女とビジネスをしたいのであれば、ブラック・サンやドラゴン騎士団、あるいはこの政権を動かしている中国人からの命令は受けません。そして、求められていることを正確に提供する必要があります。

ブルードラゴンとイエロードラゴンロスチャイルドグループ

その間、主にブルードラゴンとイエロードラゴンのロスチャイルドグループが今も自分たちの仕事をしています。現在、彼らは非常に活発に、破産している間に米国と世界の金融システム全体を崩壊させようとしています。だから彼らは連邦準備制度理事会に送って、彼らが流動的ではないのに流動的であると彼らの手先に伝えるつもりです.

イスラエルは、これらのクレイジーなロスチャイルドの家族グループの両方から、いまだに注文を受けています。中東での仕事のためにイスラエル人に出てくるお金やその他のことについての話が増えています. 彼らはレバノン、シリア、イスラエルと戦争を始めようとしていますが、実際にはうまくいきません。確かに大砲が前後に飛んでいて、参加したくない人々に参加するように仕向けています。お金が決して来ないことに彼らが気づいているかどうか、キムは知りません。彼らは詐欺を信じており、将来の支払いが約束されている可能性が高いと ウソが効き続けるなら、彼らはウソをつき続けるだろう。

チャールズ皇太子は気が狂っている?

どうやらチャッキー王は気が狂っているようだ。彼はいつも癇癪を起こしている。孫のルイが息子たちを迂回して次々と新しい王になると彼が発表した後、彼を経営している人々はそれをひっくり返す必要があると判断し、それはエイプリルフールのいたずらだと主張し、それを撤回しました. しかしキムは、それはもともといたずらではなかったと言っています。彼の 2 人の息子が、彼が属する世界で最も偉大なことであると彼が考えるもの、つまり彼が属している悪魔主義組織に参加したくないとき、彼は本当に癇癪を起こしました。彼は、癇癪に苦しんでいる間、連続して次の行としてルイを発表しました.

キムはまた、チャッキーは彼が今の「男」だと信じているので、誰かが彼についてどう思うか気にしないと思う. 彼は何年もその椅子に座るのを待っていました。なぜなら、彼の母親は死なないからです。それで、彼が次に何をするかは誰にもわかりません。それとも番組ですか?たぶん、チャッキーを実行している人たちは、これが王冠の終わりであることを知っているので、彼を英国のバイデンに仕立て上げているのでしょう。多分それは君主制を取り除く計画ですか?時が教えてくれる。

しかし、リザードベス女王が亡くなった後、キムが彼に住んでいた何かを私たちに話したのを覚えています. もちろん、それはルシファーではありませんでしたが、それは彼が準備していた人です. しかし、他の何かが飛び込んできました。まだタグ付けされているかどうかはわかりませんが、これはすべてチャッキーだけです.

ソウル・スワッピング・プロセス
つまり、彼らの魂は銀の紐だけで結ばれたアメンティのホールに留まり、地下の生物が彼らの体に宿っている。さて、これを行うすべての人が静止状態になるわけではありません。 それは存在のより高いレベルの平面だけで、エモーショナル・プレーン以上のものは、そのレベルまで移動するためにスタシスに入る必要がある。それ以外のものは、単に別の魂を持って歩いているだけで、闇の存在のアバターみたいなものなんだ。では、チャッキーにはまだ何かがはびこっていたのですか?はい。キムは、彼がどれくらい持つか見てみよう、と言った。でも、本物のチャールズは何十年も前に悪魔に乗っ取られたんだ。彼のスキンスーツには 仲間がたくさんいるんだろう

注:上記の関連記事からリザードベス女王の死について | クラウンの本当の意味 | アメンティのホール、存在の不自然な面を終わらせる ウィリアム王子、ルシファーの招待を辞退 それは神の正しいタイミングがすべてです。ジャスト・エンパワー・ミー

現在の王室は英国の元の王室ではない

王国を引き継ぐ1つの方法は、家族と結婚し、最終的に子供をもうけ、王冠を引き継ぐことです. これは英国王室のロスチャイルド移植バージョンです。それが、戦争なしで世界を引き継ぐ方法であり、彼らが世界のすべての王室に対して行ったことであり、世界のすべての血統に対して彼らが行ったことです。

ヒラリー・クリントンはドラゴン騎士団のメンバーであり、ビルは黒い太陽の騎士団でした。バーバラ・ブッシュはブルー・ドラゴンであり、ブッシュ・シニア・オーダーはブラック・サンでした。両方の血統。世界の政治的支配を得るという黒い太陽の騎士団の計画は、すべての政治的家族と結婚することを伴いました. 彼らは、2018 年までに正式に世界を支配できると期待していましたが、それは実現していません。彼らはドラゴン騎士団からそれを奪うことに集中していたので、キムと「私たち国民」を真剣に受け止めることはありませんでした. 彼らはそうなり始めていますが、彼らは何の血統でもあるので、彼らはまだ自分たちが優れていると思っています。

ソースは、闇の存在の基本ルートを一掃しました

それ以外は、先に進んでいます。ずっと昔に作られたもので、今日まだ残っているウィングナッツとは何の関係もありません。キムが、私たちはその間のスペースを絞り出していると言ったのを覚えていますか? ソースは、闇の存在の基本的な根源を一掃しました。それはダーク オーバーロードではなく、別のものでした。消散したくないので、昨日数時間エネルギー障害を引き起こしました。しかし、それは選択の余地がなく、消えてしまいました。過去 24 時間に彼女が見たもののほとんどはコンピューター関連のもので、ジョージタウン、ルイジアナ州、ペンシルベニア州で残り時間のクリスタルと再インストールされたものを見つけました。
しかし、中東での第三次世界大戦を阻止しようとすること以外は、このアップデートのすべてです。
あ、それだけですか?

PJZ

関連情報➡「シャンティ・フーラが伝えたい、大切なこと」時事ブログより
一部の国では、現金を完全に廃止し、完全にデジタル化された金融構造を採用することを検討 / 【キンバリー・ゴーグエンさん】中央銀行デジタル通貨(CBDC)の前段階である即時決済システム「FedNow」ですら、「それは決して実現しません」(2023/4/7)

竹下雅敏氏からの情報です。
現金を完全に廃止し、完全にデジタル化された金融システムに移行するために、現金の取り扱いを終了し、支店を閉鎖する予定の銀行が出てきているとのことです。「一部の国では、現金を完全に廃止し、完全にデジタル化された金融構造を採用することを検討している」とあります。引用元には、“イスラエルはすでに現金取引を制限し始めており、イスラエル市民が家に保管できる現金の量さえも制限し始めています”と書かれています。
 いくつかの国では、“現在、独自の中央銀行デジタル通貨(CBDC)と、それを国内外の決済にどのように利用できるかを検討している”ところであり、3月25日の記事でお伝えしたように、米国連邦準備制度理事会(FRB)は即時決済システム「FedNow」の開始時期を7月に決定したことを明らかにしました。
 連邦準備制度理事会のメンバーのミシェル・ボウマンは、“FedNowの導入は、実質的に中央銀行デジタル通貨(CBDC)の発射台として機能することになる”と言っていました。
 “続きはこちらから”をご覧ください。この件に関して、キンバリー・ゴーグエンさんは非常に面白いことを言っているのです。中央銀行デジタル通貨(CBDC)の前段階である即時決済システム「FedNow」ですら、「それは決して実現しません」というのです。
 その理由としてキンバリーさんは、“彼らにはテクノロジーがなく、基本プラットフォーム、つまり世界中でこのような大規模なシステムを実行するためのオメガシステムを持っていない”からだと言っています。
 このような信じがたい発言が出来るのは、世界でキンバリーさんだけだろうと思います。中国でもデジタル決済を行なっているのだから、米国の預金取扱金融機関向けのサービスである「FedNow」は十分に可能なように思えるのですが、そうではないらしい。
 NESARA/GESARAでは、“莫大な資金が入った「世界担保口座」からの「繁栄パッケージ」が、世界中に公開され、この繁栄パッケージと一緒に、イラク通貨のディナールや、ジンバブエ・ジムなどの、国際通貨が「再評価(RV)」されて、価格が大幅に上昇する”と言われていました。
 時事ブログでは、NESARA/GESARAをチャネリング情報と同様にまったく相手にしていませんが、キンバリーさんは、一攫千金を狙って「ディナールやジンバブエの紙幣を持っている世界中の人」は詐欺の被害者だと言っています。これらの通貨を購入して「15 年間も現金化を待っていた」としても何も起こらないと言うわけです。
 キンバリーさんの「FedNow」に関する発言が正しいのか否かは分かりません。「FedNow」や中央銀行デジタル通貨(CBDC)が、最終的に失敗に終わることは予想できますが、“彼らが大規模なシステムを動かすためのベースとなるプラットフォームを持っていない”ことが失敗の理由だということは、私には分かりません。
 7月まで待っていれば、キンバリーさんが正しいか、あるいは何かの勘違いがあったかは分かるでしょう。(竹下雅敏)


キムのUNN状況報告に基づく関連記事

キンバリー・アン・ゴーゲン、別名「キム・ポッシブル」とは誰ですか ?
ジャスト・エンパワー・ミー

 
キムさんは キンバリー・ゴーグェン、Kimberly Goguenで、愛称が キム・ゴーグェン、Kim Goguenです。「人類の父王」はアヌンナキでしたが、息子(エンリル たち)に地球の支配権を渡し、地球を去っていました。
キンバリーはエンリルの悪行を知り、怒りの睨みつけでエンリルを失神させ、地球から退去させた。それは2011年より前で、それ以来、キンバリーは「人類の王」の座についており、お金を含め、地球全体を管理しています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?