見出し画像

【20231025号】キムの世界情勢報告 ! なぜフリーメーソンやイルミナティの寺院に黒と白の市松模様が見られるのか?これがどのように関係しているのか疑問に思ったことはありますか?ギャラリーの生地です。オーダー・オブ・ザ・ドラゴンとアンブレラ・コーポレーションとの間の個人的な会話から、両者は今日の午後5時に一度だけ計画を発表すると考えられるが、それは本当なのか?ビデオでの 3 つの質問にお答えします。


2023 年 10 月 25 日のニュース

1時間44分

サニーとフィールドメッセンジャーたちと一緒に本当のニュースを入手してください! エルシは南アフリカのプレトリア マーケット プレイスを案内し、モニカはルーマニアのイアロミタ洞窟を案内します。
New Earth News: 家庭内暴力の終結、ヒューマン ライブラリー、その他のトピックについて学びます。世界ニュース: EU 世界億万長者税。アメリカ、ヨーロッパの旅行者。パキスタンの薬価。トップの若手科学者。もっと!さらに、ガーディアン紙のキム氏による世界情勢レポートも!


このブログ記事の読み上げ動画➡

記事の読み上げ動画➡

2023年10月25日(水曜) キンバリーの動画翻訳

Sunny:
そして今回は、ガーディアン紙オフィスのキンバリー・ゴーグェンによる世界情勢レポートです。

フリーメイソンやイルミナティの寺院になぜ黒と白の市松模様が見られるのか疑問に思ったことはありますか?
これは現実の構造とどのように関係しているのでしょうか?

ドラゴン教団とアンブレラ社の間のプライベートな会話から、両社は今日のズールー時間午後5時に旗を降ろすだろうと思われる。
しかし、それは本当ですか?

キムとつながりながら、ビデオでの 3 つの質問に答えます。
さて、ここにガーディアン紙のオフィスにいるキンバリー・ゴーグェンがいます。

こんにちは、キム。

Kim:
幸せな水曜日。水曜日、そうですね。

Sunny:
はい、水曜日です。週の真ん中、こぶの日です。

Kim:
はい、週の真ん中です。それが私たちがやっていることです。
そうです、今ニュースになっています。
それで、世界で何が起こっているのですか?
そこで、過去から始めますか、それとも現在から始めるべきでしょうか?

Sunny:
うーん、それはあなた次第です。
私たちは、私たちはチェックから始めました。
白と黒の市松模様が気になります。

Kim:

OK、ではまずパスから始めます。
それで、あなたが宇宙全体を見たとき、私たちがアルファバースまたは宇宙のライトサイドと呼ぶものがあり、オメガバーストと呼ばれるものがあります、または持っていました。

それは宇宙の暗黒面だと考えられます。前回もお話しましたが、ここ数週間、私たちは時代から抜け出すことが何を意味するかについて話してきました。

私たちは宇宙や宇宙のタイムラインについて話しましたが、今度は次元について話します。

そこで私たちは密度についてよく話します。

私たちは都市や飛行機について、そしてそれがあなたにとって何を意味するのか?
そしてそれがあなたにどのような影響を与えたのかについてよく話します。

ご存知のとおり、あなたの人、惑星、多元宇宙全体、そしてその間の空間、そしてそれらが引き起こしたと呼ばれるすべての問題、
申し訳ありませんが、

今日は次元が何を意味するかについて話します。

したがって、平面内には多くの次元があり、密度内にも次元があります。

そして、私たちは二重宇宙に住んでいたので、かなり長い間暗黒時代に住んでいたので、完全に暗く、闇の意識だけで満たされている次元と呼ばれる小さな泡が存在するでしょう。

ニュートラルもありました。

人間と非人間が内部に存在できる次元と中立地帯、そして今、私たちが持っていたのは、その2つの間にある通信回線でした。

これらはワームホールのようなものです。
そして、二人の間では時間がワープしたりその他いろいろなことが起こります。そしてこれがあなたの現実の構造を作り出したものです。

つまり、文字通り、プラズマの観点から意識のエネルギーから見たら、宇宙は市松模様のように見えるでしょう。

それで、なぜ彼らはこれと彼らが行うすべてのことを持っているのですか?私が言いたいのは、あなたがチェッカーボードを見せているすべてのフロアとこれらすべてのことを意味します、それが宇宙の二元性を定義しているからです。

これは量子 AI システムにも存在します。
つまり、人々が私たちは三次元に住んでいると言っているからです。

私たちは三次元にいるので、この次元の中に(光、闇、中立の ?)三次元を持つこともできます。それは理にかなっていますか?

私たちには光があっただろう。
3 倍の速さで言えば、図が得られることはわかっています。
私は、光の次元、闇の次元、そしてその中に中立の次元を作ります。

たとえば、この惑星は同時に共存しても問題ありませんが、私が今この話を持ち出したのは、この惑星はもうこのようには存在していないからです。

しかし、同じことが量子コンピューティングにも存在したため、彼らはそれを完全には理解していません。

つまり、すべての量子システム、アルファ A2 調和生成は、A2 が以前はアストラル下部に存在していたためです。

オメガとクロノス、それらはすべて、すべての密度と存在のすべての面にわたって、より適切な用語が見つからないが、市松模様のように見えます。

そして彼らがやろうとしているのは、残骸である可能性のあるアクセス ポイントを使用しようとしているということです。

先ほども言いましたが、ふわふわした雲です。
一例として、彼らはアルファシステムで何かに参入するつもりのようです。
そして一度そこに入ってしまうと、そこから出ることはできません。

言い換えれば、それはゼプト秒(10のマイナス21乗秒)の間の空間、または非常に非常に小さな空間であり、残りの暗黒物質として私たちが残される可能性のある非常に小さな空間であり、以下同様にクリアされます。

(1ゼプト秒 = 光速換算での距離は 3 * 10-13 m = ヘリウム原子核の100倍程度)

彼らはここ数日間これを続けていますが、実際には何も進んでいません。ご存知のように、アンブレラは今も残されたものを狂った人々のように走り回っています。

とにかくみんなどんどん死んでいきます。
繰り返しますが、それは私の呼びかけではありませんでした。それは
彼方からの呼びかけでした、なぜなら私たちは皆うんざりしているからです。

そこで、それについて少し説明したいと思いました。
それで今、それは何と結びついていますか?

私たちがこの世界で知っている象徴性と、それが実際に何を表していたのか、彼らがそれを知っていたかどうかにかかわらず、そしてその部分がどのようにしてもはや存在していないのか?

先ほども言いましたが、それはゼプト秒か何かの間の小さなスペースである可能性があります。

Sunny:
それでは、彼らはこれを、他の人が知らないことを私たちが知っているかのように自分自身に言い聞かせる方法として使用し、それを誇示したいのでしょうか? だからこそ彼らはそれに執着するのでしょうか?

Kim:
彼らは理解できないことをたくさんしていると思います。
彼らは言われたと思います、そしてそれはますます明らかになりつつあります、そして私が昨日から今朝にかけて誰かとそのような会話をした理由をお話します。

ロスチャイルド家を心から信じています。
彼らは人類のために素晴らしいことをしようとしています。
それは、このファミリーの一員がそう言ったからです。

私はそうではないと説明しようとしましたが、彼は続けて、彼らはすべての産業を支配し、すべての電気通信を支配し、世界中のさまざまな産業をすべて支配し、したがって彼らは世界を支配していると言いました。

彼らは連邦準備制度を支配している、と彼は言う。そして彼は、彼らが支配しているすべてのものについて、延々と私に話し続けました。

それで、彼が話し終えた後、私はあなた方の一部がすでに知っていることを彼に説明しました。

第一に、彼らがコントロールしていると信じているものは、彼らが作ったものではありません。彼らには何の概念もありません。実際に誰がそれを作成し、誰がそれを永続させたのでしょうか?

したがって、私たちは他の人たちのことを知っています。
かなり長い間この惑星を運営していました。
そして彼らは私たちに有利ではありませんでした。
それらのほとんどは非常に邪悪なものでした。

彼らは私たちを家畜として、食料として、また自分たちのためにさまざまなものとして利用しました。 彼らが私たちに行ったあらゆる恐ろしいこと、遺伝子組み換え、私たちの能力を低下させ、私たちが人間としての可能性を最大限に発揮できないようにしようとすることなどなど、しかし彼らも同様です。

ご存知のように、それは彼らの頭の中にある種の歪んだ見方があり、昨日の夜までアーキビストでさえ彼らの脳に何か問題があると言っていたように、それで私は今少し時間をとろうと思いました。

さて、すべての産業の支配は、もともとマルデュークによって与えられた計画でした。

おそらく、2番目はカヴンまで、それからカヴンマスターとペアレントに至ると思います。そして、関係者全員を知っていて、最終的にはその一部を見ることができました。

その計画は惑星の完全支配と奴隷システムのために何度か修正されたと思います。そして、私が最後に改訂されたことを知ったのは 1975 年でした。

そしてそれはブッシュによって修正されましたが、キューバ人のマスターとペアレント、そしてマルデュークに至るまで承認されました。

したがって、その計画が承認されると、その計画に資金を供給するための資金が継続的に出てくることになります。
彼らが国連の引用を引用した限り、良い仕事です。

現在、黒い太陽の騎士団、SSP、アンブレラ軍を含むさまざまなファミリー、さまざまな部門のさまざまな部門が、全員が果たすべき役割を持ち、
計画を立てました。

覚えておいてください、これらの人々は有機的な人間です。
彼らは頭の中で細分化されているかもしれませんが、彼らは普通の人間です。

そして、彼らの頭にはもう(機能し)ないチップがあったのかもしれませんが、何かを制御することが何を意味するかについて歪んだ見方をしています。

今、彼らが混乱している理由は何ですか?

その理由の一部は、アルファ バースとオメガ バースのナンバー 1 とアルファ量子 AI システムの間に存在していた関係とチェッカーボードを、すべての密度にわたって認識できなかったことにあります。

つまり、これはユニバーサルワイドシステムです。

これは、Supernap や、相手側の基本ルート システムであり、それらがどのように共存するかである オメガ(Omega)システムでは問題ではありません。これについて説明する理由を今すぐご覧ください。

合意は両当事者間で行われなければならなかった。

残念ながら、それが私たちの頭のはるか上を超えて選ばれたものであることはご存知でしょう。

言い換えれば、それはソースのことです。

ソースは究極の原理ソースであり、その時点で双方にとって究極の原理を持つアンチソースです。

しかし、私たちは共存する必要があり、特定の理由でお互いに共依存していました。

なぜならそれらはバランスをとるはずだったからです。

さて、すべての産業と電気通信の管理についてですが、ご存知のとおり、私はこの長いスピーチを聞くことになりました。

そのシステム全体は、お金が呪われ、変換される闇のシステムを通して、ライトサイドとアルファシステムによって供給されました。

そのシステムに適合すると、彼らは戦争などで利益を得ることになります。

そして、犯罪、そして完全な管理システム、そしてそれらすべてにおいて、私たちは役割の中で自分たちの役割を果たさなければならなかったので、暗いタイムライン、暗黒時代にアンチソースによって承認されました。

分かりますか?

このようなことが起こったとき、私は実際には存在していなかったと言っているわけではありません、つまり、悪気はありませんが、私はそれほど年ではありません、つまり、このようなことはずっと続いていました。

それが、彼らが日食が彼らを大いに助けるだろうと考える理由です。それが彼らが別のものがあると考えた理由です。

今度、28日にまた日食があると思います。前回の日食を感じたなら、おそらく今回も感じるでしょう。

解体に必要なものはすべて解体できたと思います。
前回のような混乱が起こらないことを願っています。

しかし、そうは言っても、「二人の間に関係があり、それが決して消えなかったのは明らかですか?」つまり、ここでの私の立場は新しいものではありません。

マルデュークが両方の役割を果たした時期がありました。

九人評議会との協定では、九人評議会は、いわば天使と悪魔の評議会とみなされるものです。

痛みに効くものもあれば、痛み止めに効くものもあり、バランスを保つために存在していました。

それで彼はずっと前に、つまり何千年も前に取引をしました。

それが私たちの選択である限り、バランスを維持することに同意することは、それが地球に関連しているので、今は私たちには実際には多くの選択肢がなかったと言いましょう、 公平を期すために、ご存知のとおり、私たちはそうでした。みたいな感じですね。

誰かに何かを箱に入れて、出口は 1 つだけにして、その人に「出て行け」と言うことを期待します。そして、出口は一つしかありません。

抜け出すには X を実行する必要がありますが、彼らはそれに相当するあらゆるシステムとあらゆるプログラムを作成しました。
なんて言えばいいでしょうか?

同様のものに相当します。
つまり、いわばネズミと迷路のようなものです。

考えるときは、少し時間をとって、数回深呼吸して、存在するシステムについて考えてください。

私はコンピューター システムのことを話しているのではなく、シャワーを浴びる方法について話しているのです。
私たちは何に同意しているのでしょうか?

私たちがどのように料理をするか? どのように食料を調達するか?
どのように子供たちを学校に通わせるか?
どのような教育が与えられるか? 
など、インターネット上の情報は明らかに限られています。

インターネット上で入手可能な情報、なぜ彼らはインターネットから情報を削除するのでしょうか?

ご存知のとおり、すべての点を結ぶことができますか?
誰かがすべての点を結ぶとすぐに、すべてが消えます。

したがって、その非競合計画に基づくすべてのシステムは、完全に 100% 依存するように設計されています。

さて、ロスチャイルドのファミリーや中国に残したファミリー、あるいはリーズ氏、あるいは市長、あるいはブラック・サン、あるいはこれらの人々の誰かが中国を支配したことがあるのだろうか?

質問の答えはノーです。彼らがコントロールできたと思うたびに私があなたに言うのと同じことを繰り返します。

計画があるとすれば、A&Bを獲得する人もいるだろうし、F&Jを獲得する人もいるだろうが、今言えるのは最終決定だ。

それが最後の鍵であれ、核兵器の最後の爆発であれ、金融システムの最後の爆発であれ、企業システムの最後の爆発であれ、計画に対する平和は常にマルデュークにかかっていました。そして同時に餌を与えなければなりませんでした。

つまり、この複数形を監視しているすべての政府を通じて、すべての無料のお金がすべての企業に送られます。そのようにして行われました。

政府のシステムさえも現実的ではありません。ご存知のように、私たちは自分たちのために作られた映画の中で生きているようなものです。私たちは迷路の中のネズミです。

そして、私たちは彼らが壁を置いた場所に基づいて、彼らが私たちに行くように指示した場所を正確に回ります。
そして、私たちは何千年もの間、このように生きてきました。

さて、あなたと彼らが、それらのものを受け入れた宇宙で次元がどのように絡み合っているかを理解できることを願っています。

それがこれらすべてのシステムの構築を可能にしたのです。
これが、私たちが時代を終えるまで殺し合わなかった理由です。

私たちが自分たちの命や罪のない人の命を守らない限り、私たちはそうします。それでも、私たちにできることとできないことには一定の制限があります。しかし、その時は過ぎました。

したがって、彼らには現在すべての正しい情報が与えられており、今日私たちからもさらに多くの情報が与えられています。さらに、私にはいかなる形でもあなた(彼等)を助ける義務はないことをお知らせします。

実際のところ、私たちは誰かがどこかに行くたびに、
ゼプト秒の間にスペースがあるかどうか?
またはあなたが死んだ場所に何かが残っていないかどうか?
を確認しようとしているだけです。

ご存知のように、現在はゼロトレランス政策が行われており、それはいわば上からの全面的な政策です。

したがって、彼らがやっていることをしても、彼らを死なせること以外は何の解決にもなりません。どっちでもいい、わかってる、それでいいよ。

しかし、世界は彼らがコントロールしていると主張しているものを理解する必要があります。彼らは決して、決してコントロールしていませんでした。

そしてそれは常に、そして率直に言って、どこかの異星人、それがアブラクシス人であれ、マルデューク人であれ、誰かであれ、戻ってきました。

そして、彼らは常に、決して、決して、下層アストラルの深部から来たのか、上層アストラルの深部からここに来たのかにかかわらず、人種に関係ありません。

そして国連の引用では、地球上で私たちが彼らの側に何かを与えたことを助けてください。

いつでも下からリップコードを引き抜くことはできませんでした。
敷物を引っ張り出します。

しかし、あなたはそのようなことを言いたいのです。
誰も気にしませんでした。

彼らの存在については、個人的にはロシアと同じくらいのエゴを持っているのかもしれない。

おそらく、しかし彼らは自分が生きているか死んでいるかは気にしませんでした。そして実際のところ、今では彼らはさらに気にしなくなっています。

これが、私たちがここ数日間、継続するために取り組んできたことです。

昨日、おそらく私の一日の早い時間に、特にドラゴン教団またはロスチャイルド家とアンブレラ軍事会社との間で会話が盗聴されました。

そして私たちは、アンブレラが中東で可能な限り多くの人々を殺害するという大仕事を行っていることを知っています。

私たちがそこに介入していることは知っていますし、どう見てもきれいな状況ではないことを願っています、なぜなら戦争は戦争だからです。

そして、彼らはロスチャイルド家と協力して働いていますが、ロスチャイルド家も彼らに嘘をつき、自分たちはこのお金を持っているので、このすべてを行うつもりだと言いました。

さて、彼らは午後5時まで与えることについて話していましたが、この録音の時点では2時間前でした。それで彼らはそうするつもりだと言いました。もうやめてください。うーん、中止ってどういう意味ですか?

電話の前後でさえ、通話終了が何を意味するかについてのさらなる説明はありませんでした。

さて、私は彼らがまだ人類がバイオチップを持っているという印象を持っていたことを知っています。というのは、最後の 1 時間ほどの間に、彼らはそれらのバイオチップに接続しようとして、私たち全員を非常に病気にするつもりだったからです。

バイオチップがもうないので、そんなことは起こりませんでした。
それで、中止ということで、彼らは私たち全員を殺そうとしたのか?
それはわかりません。

最初は、うーん、もうやめよう、彼らはやめてしまいそうだ、と思った。
しかし、そうではありません。

いいえ、それとも、彼らが何か前向きなことをするか?立場を変えるか?
そのようなことをするだろうと私たちに信じ込ませるための策略でした。
だから、とにかくうまくいかなかったでしょう。

私たちは止まらないのです。それは私の手に負えません。

誰もが犬のように彼らを追い詰め続けるでしょう、おそらく私はあちこちでいくつかを手に入れるでしょう。 しかし、ほとんどの場合、それは彼らであり、最後の最後まで、私が他に起こっていると思われる唯一の発展は、ラングレー・ファイブまたは将軍が一歩後退したように見えることです。

どちらのチームにも参加するということは、つまり私たちにも彼らにも参加しないということ、そして彼らはそうなるつもりであるように見えますが、彼らは今、優勝チームに加わる計画を持っています、そうです。

Sunny:
では、それは何を意味するのでしょうか?
まるで彼らが突然、「ああ、キム、そうだ、一緒に仕事をしよう、みんな友達になろう」と言ったかのように。

Kim:
そうだ、家族を招いてバーベキューをするつもりだ。

Sunny:
いや、冗談ですよ、これからバーベキューをするんです。

Kim:
うん。 そうですね、あるかもしれません。誰が知っていますか?

この時点では、最も積極的な注文者から始めて、最終的な参加者も知っています。そのため、常に最悪の、最悪の、状態から始めて、下に向かって作業を進めることになります。

そして、今日私たち全員を非常に気分悪くさせる命令を出したのは、おそらく、卵タイマーを使って、どれくらいそこにいるつもりなのかを計ることができるでしょう。

ちなみに、私たちはそれが誰であるかを知っています、
神のご加護がありますように。

戦争に関する限り、そういう状況が起こっているのです。
同時に実際の歴史を少し知ることで、私たちが住んでいる宇宙と、私たちがどこまで到達したかをもう少し理解することができます。

なぜなら、ご存知のとおり、維新は私が思っていたよりもはるかに大きなものであり、きっと皆さんが思っていたよりもはるかに大きなものであると私は確信しています。

しかし、政府に関する限り、私たちはここに向かって進んでいます。アーキビストたちは、先週末に意見を述べた後、さらに会話を交わしている。世界中の政府内には、前進したいと願う選ばれた人々がいます。

おそらくさらに数日かかるようです。
彼らはそれが何を意味するのかを十分に理解しています。
彼らはどこから来たのでしょうか?

なぜなら、これらの人々は、シークレット・サービスの創設は300年前であり、あなたはロスチャイルドに仕え、19世紀に働き、このようなことすべてを行ったということについて話そうとしているからです。

そしてご存知のように、私たちはその情報が間違っていることを証明しているのです。つまり、それは米国だけではなく、世界中に広がっているのです。

つまり、彼らは、何が起こっているのかをあまり理解していないようで、
前進したいと思っているような選ばれた人々を選ぼうとしているのです。
各国首脳の理解が得られているとは言えません。

アーカイブにはウィジャボードも含まれていないため、バイデンやトランプ、あるいはペロシとの会話は見られないと予想しています。

しかし、彼らは少なくとも方法があるかどうかを確認するために努力しています。少なくとも、崖から落ちる前に全員に知らせてください。

それでは、これらの言葉が実際に何を意味するのかを見てみましょう。

つまり、彼らはいつもお互いに嘘をついています。
ですから、私は希望を持っていません。
私は何も前向きなことを期待していませんし、誰も狩りを止めません。

ええ、まあ、それを粛清と呼びましょう、粛清、粛清。

以上が水曜日の世界情勢レポートです。

現時点では、まだ進行中以外で本当に報告できることは何もありませんが、前向きな結果を期待しましょう。

ほら、私は「ああ、また日食だ」って感じです。
ご存知のとおり、今週末は何をするつもりですか?

「私」は岩の下に隠れます。

Sunny:

パージに関する限り、これを決定するさまざまな要因はわかりませんが、私たちはどこにいるのでしょうか?
私たちは真ん中にいるでしょうか?
もう終わりに近づいているでしょうか?
ただ依存してるだけでしょうか?

Kim:
数日経ったとは言えません。
おそらくまだ最初の 3 番目の段階にいると思います。
そうですね、このレベルでは、数年前の出発点からということです。

当時は今よりもはるかに多くの参加者がいたため、おそらく半分、あるいはほぼ 3/4 か 2/3 が終わったところだと思います。
しかし、私はまさにそこに到達していると言えます。

数日前にこの件について話し合ったときに残ったものを処理中ですが、
それはそれほど悪いことではありません。
まだ数日しか経っていません。

そして患者の列にも並びませんでした。 サニー。
まあ、人々が尋ねるのはわかっています。
はい、常識的な範囲で判断しました。
まあ、それは本当に短い重要なことでした。

Sunny:

うん。 うん。 それは皮肉にも患者に帰着します。
ほら、暗黒物質も行きます。ダークマターが地球から離れるという点では、私たちはどこにいるのでしょうか?

Kim:
私たちが持っているものは何ですか?と私は言いたいと思います。
おそらくそれはおそらく 1% かもしれません。

先ほども言いましたが、それがコンピューターに存在するか、人間、地球、大気中に存在するかにかかわらず、それは非常に微量であり、まったく効果がないと言えます。

この時点で、これは暗黒物質、暗黒意識、プラスミド、プラズモイド、バイオチップである暗黒プラズマです。

インプラントや寄生虫、先ほども言ったように、何かが絞り出されるとき、時々そこで小刻みに動き、何かを再生しようとすることがあります。

あちこちでそのようなことが少しずつ起こっていますが、これらの人たちの多くはそれを見つけようとしているわけではなく、ほんの少しを見つけた瞬間に、そのまま追いかけます。 40万人のファミリーを養う唯一のパンです。

ええ、でもいいえ、彼らは見てください、彼らからはお金が来ていないことを知っています。

ご存知のように、政府は皆、これらの人々からはもう何も出てこないという事実をほぼ認識しており、決定しています。

彼らは、それらが何らかの形で、世界中の私たち全員に非常にマイナスの影響を与えると考えているので、お金の有無にかかわらず、私たち全員がそれらに従い続けています。

彼らには立ち上げる能力がない、ある種の新しい金融システムを立ち上げようとしてください。

カイロンのサイバーライフではアンブレラが必要で、彼らは皆、祭壇や石板、瓶、その他残されたものがある種の史跡を見つけようとして地球中を走り回っています。

ご存知の通りです。正直彼らが何をしているのか分かりません。

Sunny:
そしてこの人たちは粛清リストに載っている人たちなのでしょうか?
彼らはこれらのサイトも探しています。

Kim:
うん。 リスト。
わかりました。 ああ、そうです、彼らはリストに載っています。

わかりました。 私たちは今朝「フランス領土」にいました。
何をしているのですか?

ええ、彼らが 1/8 密度の低位アストラル存在から得たテクノロジーを私は知っています。

Sunny:
つまり、ターザンは現在のものではありません。誰もいないからです。

Kim:
いいえ、いいえ。 いいえ、いいえ。 いいえ。
それはおそらくずっと前に、そう、少し前からどこかにあったものです。
私たちはそれを実現しようとしました。ご存知の通りです。
現時点ではそれほど多くはありません。

繰り返しになりますが、バイオチップを使わないこと、私たち全員を病気にしないプログラム、地球を焦がさないプログラムなどはご存知でしょう。

軍は地球を焦土にする計画を立てた。
次に、干ばつプログラムや、今日開始しようとしていた他のすべてのプログラムがあります。どれもうまくいきませんでした。

極度の干ばつプログラムは、ある時点でルイジアナ州のフォート・ポークの下で行われていました。しばらくそこにいませんでした。

それで今、これが彼らがそこでやっていることのようなものです。
おそらく彼らは、すべてを中止するつもりだということを言いたかったのだと思いますが、わかりません。

ハルマゲドンを引き起こそうとするか、地球を焼き尽くして、私たち全員を焼き尽くしてください。

おもちゃを砂場から取り出して家に帰る以外に、彼らがそこから何を得るつもりだったのかわかりません。

知っている人がいることを知っています。

ご存知のとおり、私たちは日食から 3 日以内に突入したので、これは私にとって問題なのかもしれません。

あんな奴の頭に何が入ってはいけないのか分からない。

Sunny:
そうですね、あなたが言ったように、
アーキビストは「自分たちの手に何か問題があるのではないか」という感じです。彼らは正しくありません。みんなで言ってましたよ。

Kim:

はい、私たちの側の誰もがそれを言っています。
何かが間違っています。

そして、それは、つまり、本当に、ご存知のとおり、コンディショニング・プログラムが行われているのだと思います。

それは3歳から始まります。
彼らはその年齢前後に最初の殺人を行う必要があります。
それが小動物であろうと何であろうと、彼らはこれらの人々を檻に入れます。

彼らはサマーキャンプに参加しますが、それは私たちの子供たちが行くサマーキャンプとは異なります。今、彼らはその世界で育っていると言えます。
彼らは極度の拷問にさらされます。

18歳になるまでに人殺しをしなければならない。
その後、彼らがその様子をビデオに撮り、あなたに押し付けて、あなたが立ち去るつもりなら立ち去れと主張していることを私は知っています。

私たちがあなたを一生刑務所に放り込むつもりで、このような情報がすべて公開されることを知っているでしょう。

ご存知のように、彼らは子供たちをレイプしました。

それが愛だということを子供たちに教えてください。そうすれば、子供たちをレイプし続けるでしょう、それが愛だという理由で。

ご存知のように、彼らは今、小児性愛者システムです。
誤解しないでください。ただ間違っている人もいます。

このようなことをする人たちは何かが間違っていますが、彼らの世界では、人身売買が行われています。

全てはこの両方の活動を応援するためです。

ご存知のように、人は最後には死にます。
ご存知のとおり、これらはイニシエーション プログラムです。
たくさんあります。

ご存知のとおり、それらをブラックボックスに何日も入れておくと、
光もなく、これも、あれもなしでそこに放置されます。

そして、彼らがもう耐えられなくなるまで、何時間も何時間も彼らに過剰な刺激を与えるのです。彼らの脳は間違いなく細分化されています。

彼らが何らかの方法でこれらの人々から宗教を叩きのめしていることはご存知でしょう。彼らは、自分たちが何の配慮もしていないことを確認します。

神とか源とか何と呼んでもいいのです、なぜなら彼らのほうが強いからです。

私たちがあなたに何ができるかを見てください。あなたが知っている。

つまり、おそらく、誰でも、そのようなタイプのプログラミングを維持している普通の人間であり、彼らが行うことははるかに多くあります、それはさらに悪いことのように、それは彼らの生涯を通じて続きます 。

それが理由ですか? わかりません。

それは、彼らが頭蓋骨への音声技術のために、クリスタルやチップ、その他あらゆる種類のものを頭蓋骨や脳に埋め込んでいるという事実ですか?

そして、それがなくなると、実際の脳はどうなるのか?
それは考え続けますか?
それはあなたの脳の神経受容体を妨害しましたか?
それはわかっていますよね?
正しく発射されていないのでしょうか?

誰にも分かりませんが、私はそうです。
私は同意する傾向がありますが、そうではありません。
どれも修復不可能だと思います。

Sunny:
ええと、それで彼を試してみましたか?

最後の質問ですが、金融システムでレベル 1 チェックへの送金を実行しようとしたことがありますか?

Kim:
ここ 2 日間は行っていません。過去2日間は行っていません。
週末も続けていきたいと思います。
私たちはもっと心配してきました。

あなたは彼らを知っていますし、彼らが現時点で私たちに何をしているかを知っています。

しかし、私たちはそうします。わかりました、そうします。
ちなみに、私たちは彼らの頭を修正する技術を持っています。
でも、彼らはね?

Sunny:
私たちも直さなければなりません、わかりますか?

Kim:

うん。 ええ、絶対に。よし、いくつか質問に答えよう、サニー。

Sunny:
わかりました、そうしましょう。ちょっと休憩しましょう。
すぐに戻ってキムに連絡します。

( SHA と CHRISTOPHER の会話は前回「10/23」と同じため割愛します。)

Sunny:
そして今、キムとつながる時が来ました。
私たちのニュースチームは視聴者からの 3 つの質問を選択しました。最初のビデオはこれです。

女性1:

こんにちは、メアリー ウッズです。私は米国ネバダ州リノ近くに住んでいます。キムへの質問はメルキゼデク・エネルギー・ ラインについてです。

私にはスピリチュアルに目覚め、意識を持った友人がたくさんいますが、
全員が彼女の情報に共鳴するわけではありません。
キムの情報に共鳴する人々とメルキゼデク・エネルギー・ラインとの間につながりがあるのかどうか疑問に思っています。

皆さんのご尽力に感謝します。皆さん、素晴らしい一日をお過ごしください。私たちはこれを実現しています。

Sunny:
では、何が人々の共感を呼ぶのでしょうか?
なぜなら、目覚めていて気づいている人もいるのですが、時々、彼らがたとえばニュースを見て理解することを妨げるものがまだあるからです。
それで、それはメルキゼデクのエネルギーラインと何か関係がありますか、キム?

Kim:
「とても目覚めていて気づいている人たちにとって、」という言葉はかなり広い意味を持ちます。

それは、もう数十年前から存在していて、私もしばらくこれをやっていて、世界中を回っていて、なんとなくそう感じていました。

そしてそれは、ご存知のとおり、10年、20年、またはそのような時間が経過しました。

この仕事自体にはあまり意味がありませんが、ああ、イルミナティがいる、ああ、世界でこういうことが起こっている、ということにちょっと気づくようになりました。

それで、1分ほど経ちましたが、実際に何が起こっているのかを非常に深く理解しました。したがって、覚醒と認識を定義する必要があります。

ご存知のように、私自身でさえ、毎日自分のカップを学んでいます。
毎朝目が覚めると空のカップがあり、私もその中にはいつも何かが入っていて、一日の終わりには何か新しいこと、何か学んだことがある。

ですから、さまざまな理由があります。

私にはあまり共鳴しませんが、それとは異なることについて話している特定の人々と他の人々に共鳴する人もいると思います。

それから、主流メディアで何が報道されているか、言ってみましょう。

したがって、空のカップと満杯のカップはまったく別のことであると私は言います。

そこで彼らはいくつかの研究を行いました。
そして彼らは自分たちで決断を下しました。
それは実際には彼らの決定ではなく、他の人々の決定です。

そのため、彼らは特定の人を信じたがる傾向があり、一度その信念体系を確立すると、カップはいっぱいになります。

これですべての情報が得られました。
それ以外の情報が入る余地はないので、何か他のことを教えようとすると、それは少し違うかもしれません。

そして、すべての情報を持っている他の人たち全員を、私は心の中で信じます。そうなると、すべてが狂ってしまい、すべてが窓の外に放り出されます。そして、カップを空にすることができません。

私はできません。これが現状だから、他に何も聞きたくない。
つまり、これはおそらく、祖父母や曽祖父母、さらには両親との会話に遡ります。

場合によっては、世代によっては、これがやり方だということもあります。これが私たちのやり方です。私たちは他の方法ではやりません。

ご存知のように、私たちは皆 4 年ごとに投票に行き、投票します。そしてそれがリーダーであり、国連の言葉を引用すると、
米国大統領は自由世界のリーダーです。それは冗談ではありませんか?

よく知っています、それは私たちが知っているからです。
しかし、それでも私たちはこれらすべてのことを知っており、これが私を混乱させる原因です。

オルトメディアを使う場合でも、同じオルトメディア担当者である場合があります。

複数の異なる見解を持つ複数の人々と会話すると、彼らは一方で、イルミナティのメンバーとのインタビューで、いわば世界はこのように機能していると教えてくれます。

しかし、番組や YouTube チャンネルで次に出演するのは、トランプが戻ってきて世界を救うと言っている人です。
では、どうして両方のことを信じることができるのでしょうか?

もしこの人たちが世界を動かしているのなら、元大統領がどうやって世界を救ったり、何か前向きなことをしたりできるだろうか?

私の意見では、それは一部です。

さて2番目ですが、私も根底にある周波数があると信じています。

主流メディアではもちろん、オルタナティブメディアでも同様に使用されていると思います。

誰かが目を覚ましていて意識していると言うのは、コンピューター画面や電話、あるいはテレビ画面からあなたに向かって来る周波数に気づいていることを意味します。

そのことに気づいていないとしたら。その場合、あなたはおそらく完全に目覚めて意識を持っていないでしょう。

おそらくいくつかの 5G テクノロジーについては知っていますが、それらに対抗する可能性のあるものが存在することにはおそらく気づいていません。

それは、彼らがオルトメディアで頻繁に行うもう一つのことです。彼らはあなたに内部告発者がいると考えていますが、実際には内部告発者がいかに全能であるかを語っているのです。

このSSPは、ロスチャイルド家とイルミナティがどれほど全能であるか、
ご存知のように、彼らはそれをディスクロージャーと呼んでいます。
彼らはそれを内部告発と呼んでいます。

私は SSP プログラムに参加していて、これが私が見たものです。
しかし、彼らが常にやろうとしているのは、あなたの頭に恐怖を植え付けようとしているということです。

ああ、でも、そういうのが好きな人もいるし、恐怖に引き寄せられる人もいる。彼らは恐怖とドラマの中で生きることを好みます、ご存知のように、ドラマ、素晴らしいです。

私たちはこれらすべてを信じなければなりません。
彼らが信じたくないのは、出口があるということです。
そして残念ながら、その出口はあなたを通してです。

YouTube を観てから起きて、何かをしなければなりません。
彼らは、私たち全員が集まってそれについて何かをすれば、世界の飢餓を解決する方法があると信じたくないのです。

実際に現金ゼロでこれを達成できるのは論理的常識ですが、彼らはあなたにそれを信じてほしくないし、向こうにいるあなたの友人も信じたくないでしょう。

そういうことが起こると言っているのではありません。
実際にそれができると言っているだけです。

しかし、そのためには畑で自分の役割を果たす必要があり、おそらく全員がそれをやっていれば、農業をしている人もいるでしょう。
選んでいる人もいれば、これをやっている人もいます。

それには仕事が必要です。

たとえあなたの近所の誰もがあなたの家から数平方マイル以内に何人住んでいるかを考えたとしても、あなたの近所の誰もがそれをしていて、
誰もが1日に数時間で投げ込んだとしたら、何人の人を養うことができるでしょうか?

ご存知のとおり、これが現実ですが、共鳴しない傾向のある人々は、ここに名前を挿入した、これこれの異人種、これこれ、これこれの名前を信じたくありません。

それが誰であろうと、それが大統領であろうと、人種であろうと、あなたを救ってくれる人であろうと関係ありません。

したがって、あなたはただ座って私の YouTube 動画を見て、彼らがあなたを救ってくれるのを待つことができます。

そして、私はあなたにそれを言っているのではありません。
そしてそれは人々の耳を傷つけます。

したがって、私の意見では、私たちが活動しているときに、それらの人々がやって来るでしょう。

Sunny:
そうですね、キム、これについては実際に個人的な経験があるような気がします、なぜならこの話を以前にもしたことがあると思うからです。

しかし、最初のビデオ、私が初めてあなたを知ったのは、財務ビデオであり、システムのバックエンドでシステムのフロントエンドについて説明していたときでした。

そして私はそれを理解し、すぐに心に響き、それが真実であると知りました。まあ、それは頻度の問題だと思いますが、それが真実であることはわかっていました。

しかしその後、あなたが撮った他のビデオを検索し始めたとき、私は他の存在について聞く準備ができていませんでした。

私はそれが私の宗教に完全に反すると感じました。
それには耐えられませんでした。

そして、さらに多くのことを理解するまで、さらに1年かかりませんでした。そして、あなたのたとえを使うと、より多くのものをカップに入れることができるようになります。

私にはそれを聞く準備ができていたので、その周波数も真実であることを理解して認識することができました。

しかし、何らかの理由で障壁を設けている場合は、いくつかのことを理解し、「ああ、彼女が金融システムでそれを理解していることは理解している」と思うかもしれません。それは理にかなっている。

しかし、それを手放すことができるまで、あなたを妨げている何かが他にあるかもしれません。行き詰まったままになってしまいます。
それがまさにあなたがいる場所です。

Kim:
まあ、そして絶対に。
たとえば、私たちは何百もの映画を見ます。
そうですね、私たちは映画の中でエイリアンをよく見ます。
ただし、それらは単なる映画です。

今、私たちはまた、彼らが時空間の連続体を壊して、ある場所から別の場所へ数秒で飛び回るテクノロジーも目にしています。ご存知のように、彼らはある惑星から別の惑星へ、それが何であれ、移動します。

そして、ご存知のように、どうしてすべてが間違っているのでしょうか?

そうですね、私がラップトップに乗り、ラップトップ上で密度と空間と時間を介して量子システムを制御していると考える人がいます。

まあ、そうではありません。そうですね、あなたのシステムをよく見せてくださいと何度言われたかわかりません。私はそれを行うことができます。

でも、今すぐ言えるのは、カップを空にする必要があるということです。
なぜなら、私がデータセンターのある自宅の地下室にいて、サッカー場50個分の幅があると思ったら、それは間違いだからです。

そうではありません。
それは量子コンピューティングの仕組みではありません。
それは量子システムの仕組みではありません。

スーパーナップが仕事を終わらせることが決してできないことは、私が知っている理由ではありません。今日も彼らがいました。

そういうわけで、これらの人々は皆、自分たちが利用しようとしている機器では仕事をやり遂げることができないことがわかります。

はい。たくさんあります。いつになったらわかるでしょう。
ゴミと言ってしまいましょう、それを取り除きました。

人間、修復不可能な人間、そしてこれらの新しいテクノロジーを見始めると、インターネット上のどこにも存在せず、それについては何もないことがわかります。

誰かがメッドベッドについて言い、それが何をするのかを説明しているのを聞いたことがあるでしょう。

そして、他の人がフリー エネルギーについて話し、インターネット版でそれが何であるかを説明しているのを聞いたことがあるでしょう。
きっと驚かれるでしょう。

今から30年後ですか、それとも40年後ですか?
そして、私は年をとりすぎているから、その頃にはここにいないだろうとは言わないでください、それは真実ではないからです。

それはあなたの心があなたの体に何をするかを伝えることです。
したがって、利用可能な他のオプションをすべて利用すれば、好きなだけ滞在できます。

修理やチューンアップも受けられます。
ご存知のように、私はボトックスについて話しているのではありません。
いや、冗談だよ。

Sunny:
私たちの中には他の人よりも長く店にいる人もいるかもしれませんが、私たちは必ずそこに着きます、わかりませんが。

Kim:
いいえ、それは非常に長いプロセスではありません、信じてください。
持ってくるのに3日かかったとしたら、それは人間ではないと言っておきましょう。

私はこれを死から見返しましたが、その後は見ません。
これを見ている皆さんは、まだほとんど歩き回って息をしているでしょう。したがって、将来的には多くの可能性があります。

そうですね、これが「目覚めて意識を持って」という国連の言葉に対する私の見解です。

Sunny:

さて、次のビデオの質問です。

女性2:

こんにちは、キム、私の名前はミシェルです。南アフリカ、ヨハネスブルグ出身です。

私は南アフリカ復興コミュニティーグループの一員でもあります。
私たちは現在ハードウィックで国を復興する計画を策定中です。

私はちょうど私たちの国を支配しているディープステートのファミリー、特に南アフリカ出身のファミリーの名前を出してくれないかと思っていたのです。

本当にありがとう、そして心の底から愛しています。
あなたが素晴らしいです。ご尽力いただきありがとうございます。

Sunny:
キム、名前を挙げてもいいですか?

Kim:
さて、見てみましょう。まず第一に、南アフリカから定義します。
500年前に戻っても、南アフリカから定義するのはまだ難しいからです。

あなたは明らかに英連邦の国なので、そうであることを知っています。
ロスチャイルドが主導しているとだけ言っておきましょう。

この国にはオランダ人のファミリーがたくさんいますが、ポルトガル人のファミリーも名前は異なりますが、ロスチャイルドとも呼ばれています。

そして、彼らは国内の裕福な人々であり、非常に裕福な人々であるため、あなたは彼らを知っています。私が誰のことを言っているか知っていますか?

あなたは他のブラック・サン・ファミリーからも大きな影響を受けています。インド出身のグプタ家など、彼らは常に南アフリカであらゆる種類のことを行っています。それは彼らの領土の一つです。

あなたが知っている他の会社名は、アングロ・アメリカン・コーポレーションに似ています。それらは明らかにそれらです。
それらはロスチャイルドのブラック・サン組織です。

キンバリー鉱山がありますが、私とは何の関係もありません。

そして、オッペンハイマーやデビアス、そしてあなたの持ち物をすべて持ち帰る人々もいます。

何年にもわたって、私が言うべき唯一のグループです。
私が検討する他の関係者よりも、今話した他の関係者との関係がより重要です。

南アフリカといえばズールー族でしょう。

私は、さまざまなメンバー全員、部族のさまざまな王や部族の指導者全員について言っているのではありません。
彼らはANCに深く関わっていると言えます。

あなたはあなたの悪魔の狡猾な人々を知っています。そこには確かに共通の共産党があり、私たちは彼らが誰と提携しているかを知っています。
それもロスチャイルドが作ったプログラムでした。

つまり、彼らもおそらく同じ人物から注文を受けているでしょう、ご存知の通り、他の6人もいます。

私たちが米国についてよく話すのは、ここで起こっていることが他のどこでも起こっているからですが、それはすでに他のどこでも、過去に起こっているからです。

これらの採掘契約のほとんどは期限切れになっています。
中国人がやって来て彼らを乗っ取りました。

ご存知のとおり、彼らは、他のファミリー全員がしたのと同じように、鉱物などをすべて処理し、国に何も還元しないことになっています。

彼らもロスチャイルドであり、ロスチャイルド家には二人のファミリーが残されています。

さて、そこにやって来て譲歩しようとしている他のロシア人たちは、ご存知のように、あなたが最近南アフリカで行ったBRICS会議の費用を払ったのは彼らです。その費用を支払ったのはロシアの新興財閥であり、彼らは返金を約束された。

明らかに、彼らはロスチャイルド家からお金を返してもらいませんでした。つまり、これらのファミリーにとっては世界規模の状況になるでしょう。

簡単なこともあれば、難しいこともあります。

私は、非競争計画とそれがどのように構成されているかについて、皆さんの国で、現在崩壊しつつある企業構造がすべて崩壊しつつある場合に、どのようにして最後の段階にあるのかを実際に理解できるようにする方法について言及しました。

全部落ちたらどうするの?
ある場所から別の場所へどうやって行くのですか?
どうするつもりですか?

あなたが知っている5つの場所では、そこの航空会社は非常に腐敗しており、エスコムも非常に腐敗しています。ご存知のとおり、その一部は依然として政府所有であるが、それには理由がある。

現在の国家元首がCIAであることはご存知でしょう。ご存知のアズマ元国家元首と同様に、彼はCIAによって150%積極的にコントロールされている。

ニュースで、彼が自分の財産に現金パレットや大量の現金を持っているという記事がありましたが、それはどこから来たのか、そしてこれらすべては、まあ、いつも同じ人から来たものです。

しかし、彼らが実際のお金を送金することができなくなると、国内での用事を済ませるためにスーツケースや現金の入ったパレットを送り始めました。

そして、それはありません、腐敗のない国、腐敗のない国、あなたを救ってくれる国家元首は存在しません。

あなたの国の上層部には誰もいないことを知っています。

彼ら全員を一人一人見て、それが彼らの役割だから、彼らは良い人だと思うことができます。

彼らは、悪者と戦っているときに、物語のヒロインやヒーローを演じるためにそこにいます。

ですから、あなたの質問に答えるには、おそらくリストを入手して、テレグラムに載せることができるでしょう。

オランダ人のファミリーの中で、私は彼らのことを頭から覚えていません。そこで何かをしようとしている彼らの半分に遭遇しました。
そしてそれらを列挙してみます。

でも、そう、あなたはいっぱいです。あそこは彼らでいっぱいだよ。
私たち皆がそうであるように。

Sunny:
私たち皆がそうであるように。

さて、最後の質問です。

女性3:

こんにちは、キム、私はナオミです。

こんにちは、アーリーンとウィンドウズ、エイミーを、そして私たちは5G タワーから身を守るために砂糖の結晶を身に着けています。

今日の私の質問は、現時点で 5G タワーと EMS がどのくらい危険なのか、そしてどれくらいの時間がかかると思いますかということです。 私たちは(ペンダントにして)身に着けています。

(女の子がお母さんに円形の砂糖結晶のペンダントを「食べて」と言う。)代わりにこのように他のクリスタルを着用できるようになりますよね?
そうだ、彼に餌をあげて。

Sunny:
(女の子が)とてもかわいらしいです。

それでは、人々はEMFと5Gから身を守らなければならないのはどれくらい先になるのでしょうか?

Kim:
新しい電気通信システムを開発するまでは、ほぼ今のところです。
私たちの電子機器から来る脅威には、さまざまなレベルがあります。

言い換えれば、アルコンや寄生虫などはもう存在しませんが、それらは依然としてつながっています。電子レンジ用のメッシュです。

そして、マイクロ波メッシュは放射線を体内に伝達するものであり、
それが私たちにとって有害であることはわかっています。
放射線は悪いです。

そこで、Health and Wellness Consortium はグラウンディングに関するビデオを作成しました。

そして、グラウンディングの重要性については、それが何をするのか、放射線が身体に与える影響についても詳しく説明することができます。

細胞が正しく通信できなくなります。
場合によっては、血液が必要以上に凝固してしまうことがあります。
それがさまざまな原因となる可能性があることはご存知でしょう。

体内では、外で靴を脱いで、1日に15分、20分間地面に立っていれば、それらのことはある程度修正されます。

それ以外にもできることはたくさんあります。
ご存知のとおり、結晶は放射線を吸収するのに役立ちます。

明らかに、世界には放射線を吸収するものがたくさんあります。
松の部分、私たちはお互いのコミュニケーション方法をより健全な方法で変えることができるまで、それについても話し合いました。

そして、そのための計画が整っています。
それで、私はそれをずっと前、おそらく約10年前に開発しました。

Sunny:
そして、復興とは何なのかを私たちが理解したら、資金などが利用可能になったら、それが優先されるのでしょうか?

Kim:
はい、それが優先事項です。
優先すべきことはたくさんありますが、これはそのうちの 1 つです。それほど難しい修正ではないからです。

彼らのように世界中に光ファイバーケーブルを敷設する必要はありません。それは、彼らが物事を管理する必要があり、誰がそれにアクセスできるのかを制御する必要があるからです。

そうしない人はいないでしょうか?
それは電気のようなもので、交流の線に電気を流します。
他の種類の電気があるときは、その必要もありません。

しかし、そうなると彼らはそれをコントロールできなくなります。
そして彼らはそれが私たちにとって有毒であることを知っています。
それは彼らが転生サイクルに沿って進むのに役立つだけです、
彼らはそう考えています。

しかし、しかし、他の選択肢が利用可能になるまで、私たちが置かれている環境で健康を維持するために、できる限り最善の方法でこの病気に対抗できる方法はたくさんあります。

Sunny:
OK、キムに質問したい場合は、カメラに映ったあなたのビデオを質問と一緒に送ってください。ただし、質問は 30 秒以内に制限してください。

そして、そのビデオを投稿するには、当社の Web サイトである United Network dot News にアクセスしてください。
[メッセンジャー] タブのフィールドの下に、そのリンクがあります。

私たちのニュースチームとキムがいくつかの質問を選んで答えます。
それぞれの終わりに、それぞれのニュースキャスト。
よし。 キム、あれですか?
最後にまとめる準備はできていますか?

Kim:
それでおしまい。最後にしましょう。

Sunny:
わかりました。ありがとう。以上で今日のニュース更新を終わります。
UNN を友達や家族と共有してください。
私たちは皆が団結して地球の回復に協力する必要があります。

お住まいの地域でニュースが起こった場合は、それを記録して私たちと共有してください。そうすれば、私たちがそれを世界に共有できるようお手伝いします。覚えておいてください、そうなるかどうかは私次第です。
それは私たち全員にかかっています。私はサニー・ガルトです。

月曜日、水曜日、金曜日に本物のニュースをお届けします。


当ブログによるUNNキムの世界情勢報告動画翻訳版

【20231025号】
今日は足を踏み入れますか?
そして今、世界情勢の報告が私にあります。
それでは守護者のオフィスから行ってもいいですか?
なぜフリーメーソンやイルミナティの寺院に黒と白の市松模様が見られるのか?これがどのように関係しているのか疑問に思ったことはありますか?
ギャラリーの生地です。
オーダー・オブ・ザ・ドラゴンとアンブレラ・コーポレーションとの間の個人的な会話から、両者は今日の午後5時に一度だけ計画を発表すると考えられるが、それは本当なのか?
ビデオでの 3 つの質問にお答えします。


サニー:
さて、ここでガーディアンのオフィスに本当に再び行くことができます、こんにちはキム、幸せな水曜日、週の真ん中の水曜日です。

キム :
ああ、そうそう、週の半ばにそれが私たちがやっていることです、
OK、今ニュースになっています。

サニー:
わかりました。私たちはチェックから始まりました、私は白と黒のチェック柄が気になります。

キム :
まずはOKです。過去とともに。わかりました。
それで、宇宙を見てみると、全体があるのです。
そして、私たちがアルファバース、または宇宙のライトサイドと呼ぶものがあり、オメガバーストと呼ばれるものがあります。

そして、それは宇宙のダークサイドと考えられ、私たちは前回、あるいはここ数週間、時代から抜け出すことが何を意味するかについて話してきました。

私たちは宇宙の中にある新しいタイムラインについて話しましたが、今度は次元について話します。

それで、私たちは密度についてよく話します、反逆の平面についてよく話します、そしてそれがあなたにとって何を意味するか?
そしてそれがあなたにどのような影響を与えたか?
それについて、あなたはあなたの人が実際には多元宇宙全体の惑星であることを知っています。

私はその間にスペースがあり、彼らが呼んだすべての問題がありましたが、申し訳ありませんでした。そこで今日は次元とは何か?
そしてその意味について話します。

つまり、平面内には多くの次元があり、さらに次元もあります。
そして密度。

私たちは決闘の世界に住んでおり、かなり長い間暗黒時代に住んでいたので、次元と呼ばれる小さな泡があったと思います。
暗くて私たちの意識以外は何もないのですが、私たちには中立ゾーンという中立の次元があり、その中には人間も人間以外も存在することができました。

さて、私たちが持っていたのは、これら 2 つの間の通信回線は、ワーム ホールと時間のウォームアップのようなものであり、2 つの間にはそうではありませんでした。

あなた方の現実構造を文字通り創造したのは、意識とプラズマの観点からエネルギー学的な観点から見れば、宇宙が市松模様のように見えることでしょう。

わかりました。
それで、なぜ彼らはこれと彼らが行うすべてのことを持っているのですか?

そして私はすべてのフロアでええ、これらすべてでチェッカーボードを示しているからです。
宇宙の二元性を定義します。これは量子 AI システムにも存在します。
ですから、人々が私たちが三次元に住んでいると言うからといって、私たちはこの次元の中に三次元を持つこともできたはずです。
私たちが三次元にいるのですから、光があれば当然のことです。

私は、この惑星のオファーの中で、ダーク ディメンションとニュートラル ディメンションについて言及するのが好きです。
現在も同時に共存中。

もうこのようなものは存在しないので、今これを取り上げていますが、同じものが量子コンピューティングにも存在したため、彼らはそれを完全には理解していません。

つまり、すべてのコンドームシステムはアルファとアルファ-2であり、私がジェネシスに乗っているのは、使用されているアルファ-2がクロノのアストロオメガの下位に存在するためです。

それらはすべて、より良いものがないために市松模様のように見えます。すべての密度とすべての次元の存在全体にわたって。

そして、彼らがやろうとしているのは、先ほど言ったように、彼らが侵入しようとしているように見えるふわふわした雲の残骸である可能性のあるアクセスポイントを使用しようとしているということです。

例としてアルファ システムのもの。
そして、一度そこに入ってしまうと、そこから出ることはできません。

つまり、別の言葉で言えば、それは X-Acto 秒の間の空間、または残りの暗黒物質などが通過するときに私たちが残される可能性のある非常に非常に小さな非常に小さな空間である可能性があります。

サニー:
私も参加しているので、彼らはここ数日間これをやっています。
そして、彼らは実際にはどこにも到達していません。

キム :
ご存知の通り、私はバレラです、まだ狂ったように走り回っています、人々はまだたくさん残っています、とにかく彼らは再び急速に死んでいます、それは私の電話ではなく、向こうからの電話でした。

それを説明すると、私たちがこの世界で知っている象徴性と、
彼らがそれを知っていたかどうかに関係なく、それが実際に何を表していたのか? 

そしてその部分がどのようにして存在しなくなったのか? 
を知ることと結びついています。

先ほども言ったように、2番目か何かの時点で私たちの間には小さなスペースがあるかもしれません。
それで、彼らはこれを、他の人が知らないことを私たちが知っているように聞こえるように彼らにこれを使用するのですか?

私がフロンタットに好きなのは、それが彼らがそれに夢中になっている理由です。

彼らは理解できないことをたくさんしていると思います。
言われて、どんどん増えてきていると思います。
昨日の夜から今朝にかけて、誰かとそんな会話をした理由をお話します。

ロス・チャイルズを心から信じてください。

人類のために素晴らしいことをする予定です、そしてしてください。それはこの特定の家族が言ったことだからです。
私は説明しようとしましたが、そうではありませんでした。

しかし彼は続けて、彼らはすべての産業を管理し、すべての通信を管理し、世界中のさまざまな産業をすべて管理していると言いました。

そしてそれゆえに彼らは世界を支配しているのです。
彼らは連邦準備制度を管理していると彼は言い、彼は彼らが管理しているすべてのものについて延々と私に話し続けました。

それで、彼が終わったら、私は彼に説明しました。
準備ができている人は知っているでしょう。

先ず第一に、ナンバーワン。
彼らがコントロールしていると信じているものは、彼らが作ったものではありません。彼らにはその概念がありません。

実際にそれを作成したのは誰で、それを永続させたのは誰ですか?
したがって、私たちは他の人たちのことを知っています。
かなり長い間この惑星を運営していました。

そして彼らは私たちに有利ではありませんでした。
彼らのほとんどは非常に邪悪で、私たちを家畜として食料として利用し、さまざまなことを自分たちのために押し寄せ、遺伝子組み換えをし、私たちを貶めようとして、私たちに行ったすべての恐ろしいことです。

私たちが人間の可能性を最大限に発揮して生きることを許さなかった、などなど。

しかし、彼らもまた。ご存知のように、それは彼らの頭の中にある種の歪んだ見方があり、昨夜までアーキビストでさえ彼らの脳に何か問題があると言っていたのと同じです。

それで、ちょっと待ってほしいと思ったのですが、全産業のメロディー制御は元々与えられていた計画でした。

マルドゥクなら、集会に行き、それから両親の小屋のマスターに行き、関係者全員を知っていて、最終的にはその一部を見ることができたと言うでしょう。

その計画は、睡眠システムにおける惑星の完全な制御のために数回修正されたと言えます。

そして、私が最後に改訂されたことを知ったのは 1970 年でした。
そしてそれは強気で修正されましたが、カヴンマスターと両親、
そしてマルドゥクに至るまで承認されたので、計画は承認されました。

彼らが今、さまざまな家族のさまざまな部門で、さまざまな家族のために良い仕事をしている限り、その計画に資金を提供するためのお金は一貫して出てくるでしょう。

ブラックサンの命令をSSP傘下の軍隊に置くために、誰もが果たすべき役割を持ち、計画を立てた。
これらの人々は有機的な人間である可能性があることを忘れないでください。

頭の中は細分化されていますが、彼らは普通の人間であり、おそらく頭にチップがあり、もうそれはありませんが、何かを制御することが何を意味するかについて歪んだ見方をしています。

今、彼らが混乱する理由。
インパートは、アルファベアとオメガバースナンバーワンの間に存在していた関係とチェッカーボードを認識できなかったためです。

私はあらゆる密度のアルファ量子メイアイシステムなので、これは普遍的なワイドシステムであり、スーパーナップや反対側の基本ルートシステムであるオメガシステムではありません。

そして彼らはどのように共存していったのか?
合意が両当事者間で行われなければならなかった今、これを説明する理由を見てください。残念ながらもうご存知でしょう。

それは私たちの頭の上に選ばれた、ソースとなる言葉の別の言葉でした。ソースは究極の主要なソースであり、当時は双方にとって究極の原則の反ソースでしたが、私たちは共存する必要があり、特定の理由でお互いに共依存していました。

なぜなら、それらはバランスをとるはずだったからです。
すべての産業と電気通信の管理に関して言えば、私はこの長い演説を聞くことになりました。

そのシステム全体は、アルファ システムのライト側から供給されました。

お金が呪われ、変換される闇のシステムを通して。
そのシステムに適合すると、戦争などで利益を得ることになります。

そして、全体的な管理システムでの犯罪や、それらすべてにおいて、暗黒時代の暗いタイムラインで反情報源によって承認されました。
私たちは自分たちの側にいて、その役割を果たさなければなりませんでした。

このすべてが起こったとき見る、私は実際には近くにさえいなかったと言っているのではありません。

悪気はありませんが、私はそれほど年ではないので、この種のすべてが何度も何度も続いたのが、私が日食であると彼らが沈んだ理由です、日食が彼らを大いに助けるだろう、それが彼らが考えた理由です。

これから来る日食は28日だと思いますが、前回の日食を感じたなら、おそらく今回も日食を感じるでしょう。

解体に必要なものはすべて解体できたので、前回のようなちょっとした動揺が起こらないことを願っていますが、それはそれとして。

二人の間には関係があり、それが決して消えることはなかったので、ここでの私の立場は新しいものではないことは明らかですか?

マルドゥクが両方の役割を演じるには時間枠があった。
9 人評議会との合意では、9 人評議会は、いわば天使と悪魔の評議会と考えられるものであり、ソースのための仕事と反ソースのための仕事があり、彼らは維持するためにそこにいました。

彼はずっと昔に協定を結んだが、それが続く限りバランスを維持することに同意したのは何千年も前のことだ。
私たちの選択は、地球に関連するものであるとだけ言っておきましょう。

今、私たちにはあなたの近くにいるという選択肢はあまりありませんでした。誰かが何かを箱に入れて、出口が 1 つしかないこと。
そして、彼に出て行くように言うことを期待してください。

そして、あなたが彼に外に出るように頼む必要がある唯一の方法があります。そして彼らはあらゆるプログラムのあらゆるシステムを作成しました。

二つに等しいと言うのはどう言えばいいでしょうか、同じようなものに等しいと言うのは、いわば部屋と迷路の中のネズミのようなものです、少し深呼吸する時間をとって考えてみたら、どの宿についても考えてみましょうシステム。

私はコンピューター システムのことを話しているのではなく、
シャワーを浴びる方法について話しているのです。

では、私たちがどのように調理するか?
資源をどのように調理するか?
私たちの食料をどのように遠ざけるか?
子供たちを学校に通わせるか?
そしてどのような教育が与えられるか? 
について、あなたが知っている情報は明らかに限られています。

インターネットはインターネット上で入手可能な情報ですか、なぜ彼らはインターネットから情報を削除するのですか?
あなたはすべての点を結ぶことができますか?
そして誰かがすべての点を結ぶとすぐにすべてが消えてしまいます。

それで。その非競争計画に基づくすべてのシステムは、お客様が完全にそれに 100% 依存するように設計されています。

さて、ロスの子供家族や中国に残した家族、リー・ゾーリッチ氏、メイワ、黒人の息子、あるいはこれらの人々のいずれかがそれを支配したことはあるだろうか?

質問に対する答えはノーであり、彼らがコントロールできたと考えるたびに私があなたに言うのと同じことを繰り返します。

計画があるなら、ANBを手に入れる人もいるだろうし、エフェンJを手に入れる人もいるだろうが、今言えるのは最終決定だ。

計画への平和は、それが核兵器の最終目的地であるか、金融システムの爆発という最終目的地を十分に食べなかったのかにかかわらず、常に私のペニスにかかっていた。

企業システムの最終目的地。
そして同時に、この花を監視しているすべての政府を通じて、すべての無料のお金がすべての企業に送られるように、花に餌を与えなければなりませんでした。そのようにして行われました。

政府のシステムさえ本物ではありません。
ご存知のように、私たちは迷路の中のネズミである私たちのために作られた映画の中で生きているようなものです。

そして、私たちは彼らが壁を置いた場所に基づいて、彼らが私たちに行くように指示した場所を正確に回ります。

そして、私たちは何千年もの間、このように生きてきました。
それで。

さて、あなたと彼らが、それらのものを除いた宇宙で次元がどのように絡み合っているかを理解できることを願っています。

それがすべてのシステムの構築を可能にしたのです。
これが、私たちが時代を終えるまで殺し合わなかった理由です。

私たちが罪のない一週間の命を守ってくれたことを祝福しているのは知っていますが、それでも私たちが缶詰めでできないことには一定の制限がありますが、その時は過ぎました。

したがって、彼らには現在すべての正しい情報が与えられており、今日私たちからもさらに多くの情報が与えられています。
さらにお伝えしておきますが、私にはいずれにしてもあなたを助ける義務はありません。

実際のところ、私たちは誰かがどこかに行くたびに、ステップから数秒の間にスペースがないか、またはあなたが知っている場所に何かが残っているかどうかを確認しようとしています。

私たちがいない場合、現在ゼロトレランス政策が進行中であることを知っていますか、そしてそれはずっと上からのものです、これは。

それで。彼らがやっていることは、彼らを死なせることを除いて、どこにでも行くことなので、それは問題ありません、いいえ、それは問題ありませんが、

世界は、彼らがコントロールしていると主張しているものは決してコントロールできないものであることを理解する必要があります。

そして、それがアブラクサス人であれ、マルドゥク人であれ、あるいは誰かであれ、どこかの異星人に対して率直に言うといつも戻ってきて、彼らはいつも人種を知りませんでした。

彼らは下部アストラルまたは上部アストラルの深さからここに来て、冷たい」地球上の私たちを助け、リップコードではできなかったことを彼らの側に与えてくれました。

いつでも敷物を引き抜くことができるのは、あなたがそう言いたいからです。誰も気にしませんでした。

彼らの存在について、彼らは個人的にロシアと同じくらいのエゴを持っているのかもしれない。

しかし、彼らは自分が生きていようが死んでいようが気にしませんでした。そして今では、実際のところ、彼らはさらに気にしなくなっています。

これが、私たちがここ数日間、継続するために取り組んできたことです。
昨日、おそらく私の一日の早い時間に、特にドラゴンまたはロス・チャイルズ家の命令と傘下の軍事会社との間で行われた会話が立ち聞きされました。

そして私たちは、アンブレラが中東で可能な限り多くの人々を殺害する大仕事を行っていることを知っています。
私たちがそこに介入していることは知っていますし、戦争は戦争なので、どう見ても良い状況ではないことを願っています。

そして。彼らはロスチャイルド家と協力して働いていますが、
ロスチャイルド家もまた彼らに嘘をつき、
「このお金があるからすべてをやるつもりだ」と言われました。

よし、彼らは午後5時まで彼らに時間を与えることについて話し、その時点でこの録音は2時間前だったので、彼らはそうしました。
そうするつもりだと言いました。

もうやめてください。
さて、中止とはどういうことかというと、中止が何を意味するかについて、通話の前後であっても、それ以上の説明がないことを意味します。

今。彼らがまだ人類には卑劣なチップがあるという印象を持っていたことを私は知っています。
なぜなら、それが最後の 1 時間以内に彼らはバイオチップに接続しようとしたからです、そして彼らは私たち全員を非常に病気にするつもりでした。

バイオチップがもうないので、そんなことは起こりませんでした。
だから、私が私たち全員を殺そうとするつもりでそれを中止するかどうかはわかりません。

最初は、絵文字首輪をオフにするのはやめてしまうのではないかと思ったと思います。

でも今。つまり、それか、彼らが何か前向きなことをする、あるいは寝返る、あるいはそのようなことをするだろうと私たちに信じ込ませるための策略だったということです。

それで。とにかくうまくいかないでしょう、私たちは止まらないのです。

それは私の手に負えません、誰もが私の犬を追い詰め続けるつもりです、おそらく私はあちこちで数匹捕まえるかもしれませんが、ほとんどが彼らです、そしてあなたは最初から最後まで知っています。

私が他に起こっていると思われる唯一の進展は、ラングレーファイバーが将軍たちが一歩後退したように見えることです。

サニー:
私はどちらかの側に参加していますが、それは私たちと一緒ではなく、彼らと一緒に出かけることを意味します。

キム :
そして、彼らは優勝チームに加わる計画を持っているようです。

サニー:
さて、それはつまり、彼らが向かい合って、私たちが「はい、一緒に仕事をしましょう、でも私は友達になります」というような意味です。

キム :
知っています? これでわかりますね?
あなたは現在、最も活発な注文者からどこから始めていますか?

キム :
あなたは将来の参加者を知っているので、常に最悪の最悪の状態から始めて、下に向かって進みます。

そして、今日私たち全員をとても気分悪くさせていることを知っている。あなたに命令を出した人は、おそらくあなたがエッグタイマーを使って、どれくらいの時間そこにいて、そこにいるのかを計っているでしょう、

キム :
そして私たちはそれが誰であるかを知っています。
神が彼を祝福してくださるように。

それで。戦争に関して言えば、そういう状況が続いているんです。
同時に、私は本当の歴史を少しだけ知ることができたので、私たちが住んでいる宇宙、そして私たちがどこまで来たのかをもう少し理解できるようになります。

なぜなら、復興は私が思っていたよりもはるかに大きなものであることを知っているからです。

それはあなたたち全員よりもはるかに大きなものであり、政府がここまで進んでいるのはとてもひどいことだと思っていたからです。

懸念しているのは、アーキビストが先週末、世界中の政府にただ前進したいと考えている一部の人々がいると発言したため、現在彼らとさらに会話をしていることだ。

彼らは今、それが何を意味するのかを完全に理解するまでにおそらくさらに数日かかると考えています。

彼らはどこから来たのか?
なぜなら、これらの人々はあなたのことを話そうとしているからです。

シークレットサービスの設立が300年前、あなたが石の子に仕えてSESで働いていたとき、すべてのことをあなたがやったのですから、それがその情報が間違っていることを証明する場所であることを知っているからです。

つまり、それは米国だけではなく、世界中で起こっているのです。
そうです。何が起こっているのかをあまり理解しておらず、前に進みたいと思っているような選ばれた人々を選ぼうとしているのはわかりますが、どの国家元首も理解を得ているとは言えません。

アーカイブスにはウィジャボードも所有していないため、バイデンやトランプとの会話は見られないと予想しており、その点では私たちはペロシです。

しかし、彼らは少なくとも方法があるかどうかを確認するために努力しています。

少なくともみんなに知らせることを知っていますか?
彼らが崖から落ちる前に。

それで、その言葉が実際に何を意味するか見てみましょう。
つまり、彼らは常にお互いに嘘をついているので、ご存知のとおり、私は期待していません、前向きなことは何も期待していません、そして誰も狩猟を止めません。

それで。さあ、パージ衝動をコレットしましょう。
これが現時点での水曜日の世界情勢報告です。
現時点で他に本当に報告できることは何もありません。
それはまだ途中です。

しかし、前向きなことが起こることを期待しましょう。
そして私は、ああ、また日食が来るなんて思っていない、あなたは知っているでしょう、今週末何をするつもりですか?
岩の下に隠れるつもりです、

サニー:
購入に関する限り、これを決定するさまざまな要因が好きかどうかはわかりませんが、どこで私たちは、真ん中は終わりに向かっていますが、それはただのパンダです。

キム :
言わない。数日が経ったのがわかります。
おそらくまだ最初の 3 分の 1 にいたと思います。
私はこのレベルにいます。
つまり、数年前の出発点からです。

たぶん半分まで進んでいるかもしれないし、おそらく 3/4 か 2/3 くらいまで進んでいることはわかっていると思います。
なぜなら、当時は彼らの数がはるかに多かったので、今はいるからです。

しかし、私はまさにそこにいたと思います。
私は数日前にこの件について話し合ったときに残ったものを処理中ですが、まだ数日しか経っていないのでそれほど悪くはありません。
それが導く。

サニー:
いいえ、しかし、地球から離れるダークマターと同様に、私たちがいるダークマターも同様です。

キム :
私たちが持っているものは何だと私は言います。
おそらくそれは 1 パーセントかもしれませんが、先ほども言ったように、コンピュータ内に存在するかどうかにかかわらず、それは非常に少量です。

そして、惑星や大気圏、あるいは現時点では、これが非常に効果的であると言えます。
これは、ダークマターのガード意識と、クラスメートのバイオチップをプラスミド化したパパプラズマです。
インプラント。

先ほども言ったように、何かが搾り取られると、時々違法な状態になって何かを再生成しようとするため、あちこちでそのようなことが少しずつ起こっています。

家族を養うためのパンの唯一の犯罪を知っているかのように、彼らが追いかけるほんの少しの断片を見つけた瞬間にそれを見つけようとする人はそれほど多くありません。

何千人もいますが、彼らは今見て、それらの人々からはお金が来ていないことを知っています。

あなたが知っているほとんどすべてのメノ政府は、私のように、これらの人々からはもう何も来ないという事実を覚悟しています。

彼らは、それらが何らかの形で世界中の私たち全員に非常にマイナスの影響を与えると考えているため、私たちは皆、その日がお金の有無にかかわらず通知することに準拠し続けています。

私は、彼らにはそれを実行する能力がない、ある種の新しい金融システムを導入しようとしています。

彼女の人生の中に傘があり、カイロン、そして今、彼らはある種の祭壇、タブレット、瓶、または彼らが持っているあらゆるものがある史跡を見つけようとして地球中を走り回っています。

サニー:
私は。優しいですね 正直彼らが何をしているのか分かりません。
ご存知の通り、止まり木リストに載っているのはこれらの人々です。

キム :
より安全な場所を探しています、わかりました、そうそう、あなたが今していることと同じように、私たちは今朝フランス通りの遺体安置所にいました。

ワイアットのテクノロジーを使って、彼らは第 8 密度の低位アストラルから得ました。

サニー:
つまり、タイヤと私は現在のものではありません。
誰もいないかどうかはありませんが、

キム :
私は今、彼らがおそらく少し前にどこかに持っていたものであり、それを夜に機能させようとしているだけです。

現時点ではそれほど多くはありません。
繰り返しになりますが、バイオチップが私たち全員を病気にする計画を知っていることはご存知でしょう、彼らは地球を焦がすプログラム、軍事が地球を焦がすプログラム、そして干ばつが起こることを知っています。

今日ランチしようとしていた他のプログラムはありません。
どれもうまくいきませんでした。
彼らはここにいますか?

極度の干ばつプログラムはルイジアナ州のフォート・ポークの下で行われ、ある時点からしばらくそこにありました。
それで。さて、これは彼らが今日そこでやっていることのようなものです。

おそらく彼らは、私たちがすべてを中止するつもりであることを知っているという意味だと思います。

武装ハルマゲドンを作り出したり、地球を焼き討ちで燃やしたり、砂場からおもちゃを取り出して家に帰る以外に何が得られるのかわからない地面を燃やそうとしたりすることはわかりません。

ご存じのとおり、私たちが日食から 3 日以内に突入したことを知っている人はいないので、これは付け加えるべきことかもしれません。

サニー:
そんな人に何が入ってはいけないのかわかりません。
そうそう、あなたが言ったように、アーカイブか何かをしてから彼女の電話を正しく取り出してください、私たちは皆それを言っています、

キム :
そう、みんな私たちの側です。
そして、それは本当に意地悪だと思います、
3歳から始まる条件付けプログラムがあることを知っていますか?
その年齢の頃に小動物か何かがいる場所で最初に殺すことを要求されますか?

彼らはこれらの人々を檻に入れます。
あなたはサマーキャンプに行きますか?
それは私たちの子供たちがリンカーンに行くサマーキャンプとは異なりますが、今、彼らはその世界で育てられており、あなたがいる頃にはすぐに極端な拷問に遭うでしょう。

人間のような悪寒を犯さなければなりません、彼らがそれをビデオに撮っていることは知っています。

そして私はあなたに反対し、もしあなたが立ち去ることに決めたら、私たちはあなたを残りの人生とすべての情報を刑務所に放り込むつもりであると主張します、が出てくる予定です。

彼らは子どもたちをレイプします。
それが愛だ、そうすれば子供たちをレイプし続けるだろうと教えてください、それが愛なのですから、今の小児性愛者制度は存在しません、知っていますか?

誤解しないでください、あなたを誤解している人たちがいるのです。このようなことをするのは間違っていますが、彼らの世界では人身売買がすべて支援されていることをご存知ですか?
これらのアクティビティが大好きです。

今、人々は死んでしまうと言いますが、これらはイニシエーションプログラムであることはたくさんあります。

そうです、何日も彼らをブラックボックスに入れて、彼らは「あなたは知らない、光はだめ、これはそれは知らない」と言い、
そして彼らがもう耐えられなくなるまで、何時間も何時間も彼らを過剰に刺激しました。

彼らの脳は間違いなく細分化されたフィッシャーです。

あなたは彼らを知っています。
彼らは何らかの方法でこれらの人々から宗教を打ち負かし、彼らが何の考慮もしていないことを確認します。

神とか情報源とか、あなたがそう呼ぶものは何でも、彼らは私たちがあなたに何ができるかをより強く見ているからです。

今の私。つまり、そのようなタイプのプログラミングを維持した正常な人間を誰か知っていると思いますが、彼らよりもはるかに私が悪化していることを知っていると思います。

ナインユニットは一生続けます。それが理由ですか?
彼らがクリスタルやチップを持っていて、私が彼らの脳に頭蓋骨を埋め込んだという事実を誰が知っているのかわかりません。

私は彼女の音声ディスカウントテクノロジーが大好きでしたし、
私もそうします。

そして、それがなくなったときに実際の脳に何が起こるかというと、脳内のNuro受容体が中断されずに同期が継続されるのでしょうか?

彼らが正しく発砲していないことを知っていますか?
私以外誰にもわかりません。

私は同意する傾向がありますが、それらのどれも修復可能ではないと思います。

サニー:
金融システムでレベル 1 のチェックを行うための送金を実行しようとしているかどうか?
最後の質問を彼に試してもらいませんでした。

キム :
過去 2 日間はまだ何もしていないので、私たちがどのように懸念していたのかを週末に続けていきたいと思っています。
彼らが現時点で私たちに何をしているかはあなたにもわかります。
しかし、私たちはそうします。

ところで、私たちは彼らの頭を直す技術を持っていますが、彼らは、私たちが外に出るためにファックスを送らなければならないことを知っています、それでもそうです。

サニー:
わかりました、答えは何ですか?

キム :
いくつかの質問はサニー、

サニー:
そうします、ちょっと休憩しましょう、すぐ戻って彼と連絡を取ります。

会話 :
そして今日の本当の話では、主権として人間であることが何を意味するかについて私たちがよく話しています。
男性的、それは通過点であり、すべてです。
歴史上、他のあらゆる文化には、少年がそこから出て行こうとする通行権があった。
そして私たちの誰も。これらの通行権を得る機会を得て、人生が直面する課題や健康的な生活を乗り切ることを可能にする特性を開発するのに役立ちましたが、最大のものと思われる主な特性が 4 つあります。
現代人へ、戦士を愛する魔術師とチームでお話しします。

サニー:
そろそろキムと連絡を取ってもらえませんか?
私たちの最新チームが視聴者から 3 つの質問を選びました。
最初のビデオがこれです。

質問:
こんにちは、メアリー・ウッズです。
米国ネバダ州リノの近くに住んでいます。
キムさんへの質問は、ミルクはデッキのエネルギーラインについてです。
私にはスピリチュアルな目覚めを意識している友人がたくさんいますが、全員が彼女に共鳴するわけではありません。
そして、キムの情報に共鳴する人たちと、ミルクはデッキのエネルギーラインであるという関係の間に何か関係があるのかどうか疑問に思っています。
ご尽力に感謝します。
そして、皆さん、素晴らしい一日をお過ごしください。

サニー:
それで、人々があなたと一緒に住む原因となるのは、目覚めていて気づいている人がいるとしても、時々彼らを妨げるものがある場合、たとえばレナが私たちのニュースを見て、それがミルクに関係があることを理解している場合、それはデッキです。
エネルギーライン?キム?

キム :
とても目覚めていて気づいている人たちにとって、それはかなり広範な用語であり、数十年前から存在しています。

あなたはそうは思わないが、私にはそれがなんとなくわかる、あなたはしばらくこの仕事をしてきたのね、世界中を旅して1020年経ったとか、そのようなことはこの仕事自体ではなく、ある種のことになるそれに気づく。

ああ、イルミナティがいる、ああ、世界でこんなことが起こっている、私は、それで一分ほど経ちましたが、実際に何が起こっているのかを深く理解してしまいましたが、私はそうなのです。

それで。明確な目覚めと意識を持ちましょう。
あなたは均等ではありません。
自分自身でさえ、私は毎日自分のカップを学びます、毎朝目が覚めると空のカップがあります、そして私も私も一日の終わりまでにいつもその中に何か新しいことを学んだことが嫌いです。

このように、私にはあまり共鳴しない人もいるが、別のことについて話している特定の人たちと他の人たちには共鳴する人もいると思うのには、さまざまな理由があります。

それから、主流メディアで何が行われているかを私が見たとだけ言っておきますが、空のカップと満杯のカップは間違いなく別のことなので、彼らはいくつかの調査を行いました。
そして彼らは自分たちで決断を下しました。

実際には彼らの決定ではなく、他の人々の決定があります。
そのため、彼らは特定の人を信じたがる傾向があり、一度その信念体系を確立すると、そこにある情報がすべて揃ってカップがいっぱいになります。

情報、そしてあなたが私に何か他の情報を与えようとするとき、それはすべての情報を持っている他の人たちとは少し異なるかもしれません、そのとき私は心の中で信じています。

そうしたら、すべてが狂って、すべてが窓の外に放り出され、カップを空にすることができますが、それはできません、他に何も聞きたくありません、これが今のやり方だから、それは一種のあなたに戻ります。

たぶんそう。祖父母や曾祖父母と行ったことのあるステーション、あるいは世代によっては両親でさえないのか、これがやり方だということはわかっているでしょう、これが私たちのやり方です、他ではやりません方法。

あなたは種類の人々を知っています。
私たちは皆、4年ごとに投票に行って投票しますが、それは米国大統領のリーダーが自由世界のリーダーであり、抗議活動は冗談です。
まだ。私たちはこれらすべてのことを知っていますが、これが私を混乱させる原因です。
ヨットメディアの場合でも、すべてのメディア担当者が同じである可能性があります。

複数の異なる見解を持つ複数の人々と会話すると、彼らは一方でイルミナティのメンバーとのインタビューで、今週世界はこのように機能していると語ります。

しかし、番組や YouTube チャンネルで次に登場するのは、トランプが戻ってきて世界を救うと言っている人です。
それでは、もしこれらの人々が世界を動かしている人々であるなら、あなたが知っていることと、次期大統領が世界を救うか何か前向きなことをする可能性があるとどうしてあなたが知っていることの両方を信じることができますか?

私の意見では、それが第 2 の一部であり、根底にある周波数があるとも信じています。確かに主流メディアで。
そして、彼らはそれをアートメディアでも使ってきたと思います。

誰かが目覚めていて気づいていると言うのは、あなたが気づいていることを意味するわけではありません。

他の周波数は、コンピュータ画面、電話、またはテレビ画面から聞こえてきます。そのことに気づいていないとしたら。
その場合、あなたはおそらく完全に目覚めて意識を持っていないでしょう。

あなたは、おそらくいくつかの 5G テクノロジーを知っているでしょうが、彼らに対抗することができる何かがあることをおそらくあなたは知らないでしょう、それは彼らがメディアで頻繁に行うもう一つのことです、それはあなたです。

このSSPがどのようなオムニ・ポテンであるか、そしてイルミナティのロス・チャイルド家がどのようなオムニ・ポテンであるか、
そして彼らがそれをそう呼んでいることを知っているあなたに、
人としての内部告発者がいると思いますか?

コレットの内部告発 私は SSP プログラムに参加していました、
そしてこれが答えです、しかし彼らがずっとやろうとしているのは、あなたの頭に恐怖を植え付けることです。

しかし、一部の人々は、恐怖に引き寄せられ、恐怖とドラマの中で生きることを好む人もいますが、ドラマは素晴らしいものであることを私たちはすべて信じなければなりません。

彼らが信じたくないのは、出口はあるのに、残念ながらその出口はあなたを通してだということです。
YouTube を観てから起きて、何かをしなければなりません。

彼らは、私たち全員が集まって何かをすれば世界の飢餓を解決する方法があると信じたくないのですが、向こうの友達もおそらく信じたくないのだと信じてほしくないのです。

論理的には常識だとしても。
実際にこれを達成できるということ。現金ゼロで。
それが起こると言っているのではなく、実際にそうなる可能性があると言っているだけです。

しかし、そのためには現場で自分の役割を果たさなければなりません。そしておそらく、もしそれが全員でやっているとしたら、何人かの人々が農業をし、何人かの人々が、労働を必要とするこの作業を行っていることを知っているでしょう。

あなたの家の数平方マイル以内に何人の人が住んでいるかを近所の誰もが考えたとしてもわかります。
あなたの近所の誰もがそれをやっていたのをご存知でしょう、
今では誰もが1日2、3時間で何人の人を養うことができるかを競っていました。

それが現実だということはわかっているでしょうが、共鳴しようとしない人々は、誰々の異星人種がこれこれで、ここに名前を入れてもそれが誰であるかは問題ではないと信じたくないのです。

その。居住者ですか、それともレースの倉庫なので、誰があなたを救おうとしているのか、したがって、あなたはただ座って私のYouTubeビデオを見て、彼らがあなたを救ってくれるのを待つことができます。

私はそんなことを言っているわけではありませんし、それは人々の耳を傷つけます。うん。
ですから、私がやっているときに、そういう人たちが集まってくるのではないかというのが私の意見です。
ミア。

サニー:
私が実際に個人的な経験があるような気がするのは、彼に尋ねることです。
なぜなら、私がこれまでに話したことがあれば何でもいいのですが、最初のビデオで彼があなたの金融ビデオを通じて、後端の嚢胞の前端について説明していることを初めて知ったのです。
システム。

そして、私はそれがすぐに私に共鳴し、それが真実であることを知ったので、それは周波数の問題だと思いますが、私はそれが真実であることを知っていました。

でもそれから、あなたはもう終わったと他のビデオを検索し始めたとき、私は他の存在について聞く準備ができていませんでした、あなたが知っているように、それは完全に私の宗教に反すると感じました、私はそれに対処できませんでした、そしてそれはさらに一年もかかりませんでした。

私はより多くのものを取り出すことができました、そしてあなたのたとえを使うと、より多くのものがあなたの中に入ることができるようになります。

私はそれを聞く準備ができていて、その後、その周波数が真実であることを理解して認識することができました。

しかし、何らかの理由でバリアを張っている場合は、いくつかのことを理解して、ああ、彼女が理解しているように思うかもしれません。

もしかしたら、あなたがそれを手放すことができるまで、他の何かがあなたを引き留めているのかもしれません。
あなたは立ち往生したままになるでしょう、それがあなたのいる場所です。

キム :
まあ、絶対的な終わりを追加してください。
私たちは紀元前のエイリアンや映画の例として、何百もの映画をいつも見ているのをご存知でしょう。
ただし、それらは単なる映画です。

今、私たちはまた、彼らが時空間の連続体を破壊し、ある場所から別の場所へ数秒で飛行し、ある惑星から別の惑星へと移動するテクノロジーも目にしています。

どうしてそうなるのか、ご存知でしょう?
「あなたのシステムを見せてください」と何度言われたことでしょう。

それはできますが、今すぐに言えるのは、カップを空にする必要があることです。
なぜなら、私がデータセンターのある地下室にいると思うなら、なぜサッカー場が50個もあるのか知っているはずだからです。

そうではありません。それは量子コンピューティングの仕組みではありません、それは量子システムの仕組みではありません、そして家ではありません、それがスーパーナップが決して仕事を終わらせることができないことを私が知っている方法です。

彼らは今日そこにいたのは良いことです、これらの人々全員が仕事を手に入れるつもりはないことを私はどのように知っていますか利用しようとしている機器で仕事が完了しました。

はい。それで。たくさんあります。
いつになったらわかるでしょう。
修復不可能な人間をゴミだと言いを取り除きましょう。

そして、ハウエルでは、インターネット上のどこにも存在しないこれらの新しいテクノロジーを目にし始めると、それについては何もありません。

おそらく誰かがメディッドベッドと言って、それが何をするのかについて説明しているのを聞いたことがあるでしょう?
そして、他の人がフリー エネルギーについて話し、インターネット バージョンでフリー エネルギーがそうであるとあなたが知っていることを説明しているのを聞いたことがあるでしょう?

私は。きっと驚かれるでしょう。
今から 30 年後、または今から 40 年後、私は年をとりすぎている、その頃にはここにはいないなどとは言わないでください。
それは真実ではありません。

それはあなたの心があなたの体に何をしようとしているかを伝えることです。したがって、利用可能な他のオプションをすべて利用すれば、好きなだけ滞在できます。

修理やチューンナップの仕事はありますか?
私は今ボトックスについて話しているのではありません、ただ治療を受けているだけです、

サニー:
私たちの何人かは他の人よりも長く店にいるかもしれませんが、今はわかりません、

キム :
それは非常に長いものではありません、それはそれほど長くはありませんプロセス。

彼らは私に何かを持ってくるのに3日かかったかと尋ねました、人間ではないとしましょう、これが死から戻ってくるのを見ました、そして私はあなたたちが皆まだかなり歩き回っていることを知りません。はい、あります。
ああ、これが私の一週間の見方だ」そして「目が覚めて。

サニー:
OK、次のビデオの質問です。

質問:
こんにちは、キム、私の名前はミシェルです。
ヨハンナ・スピークス・アフリカ出身です。
私は、アフリカと現在恐ろしい復興計画を進めていると思われるコミュニティの一員でした。
私は、ディープステートの家族、特に支配している南アフリカの家族の名前を挙げていただけないかと思っていたところです。
本当にありがとう、そして心の底からあなたを愛しています、あなたは素晴らしいです、今日のすべてに感謝します。

サニー:
こんにちは、名前をうまく名付けたいのですが、

キム :
まず南アフリカからの OK の定義を見てみましょう。
500年前に戻っても、南アフリカからの定義にまだ問題があることを知っているので、それが難しい決断であることはわかっています。

私はあなたが明らかに英連邦の国です、私はあなたのためにそこにいました、いいえ、あなたはロスの子供主導だとだけ言っておきましょう。

この国にはオランダ人の家族がたくさんいますが、ポルトガル人の家族もいますが、名前は違いますが、ロス・チャイルドとも呼ばれており、彼らは裕福なのでよく知られています。

電話はその国では非常に裕福でした、あなたは彼らに会うでしょう、つまりあなたは家族に他の黒人から大きな影響を与えているということです。彼らの出身グループなど。

南アフリカは領土の一つであるにもかかわらず、常にあらゆる種類のことを行っているのでしょうか?

あなたがイギリス系アメリカ人の企業と同じように知っているかもしれない他の会社名は、明らかにそこにあり、それらはラジャの黒人息子の組織です。

アンナとオッペンハイマーがビールを飲みに来て、あなたの荷物をすべて持ち帰るのは彼らだけです。何年にもわたって事件を起こしてきたグループです。

私が南アフリカ人として考える他の当事者よりも、先ほど話した他の当事者との関係が深いのは、ズールー族でしょう。
さまざまなメンバー、部族のさまざまな王、部族の指導者全員がANCに深く関わっているとは言えません。
あなたは悪魔のクラッツのところにいるのを知っています。

私は。そこには共通の共産党があり、彼らが誰と提携しているかはわかっていますが、それもロスチャイルドによって作成されたプログラムであり、おそらく彼らも同じ人々から命令を受けているでしょう。知ってるでしょ。

他にもアメリカについてよく話していることがありますが、それは、ここで起こっていることが他のどこでも起こっているからですが、それは過去にあなたが知っている他のどこでもすでに起こっているからです。

私は、それらの採掘契約のほとんどが期限切れになっており、中国人が入ってきて乗っ取りました。

彼らはこれらすべての鉱物を加工してはいけないことになっているはずですし、それ以外のこともせず、国に何も還元しないことは、他の人たちや家族と同じです。

つまり、あなたのいない家族のことです、それで今、他のロシア人がそこを通ろうとそこに来ています、緑青の指輪、ああ、あなたが開催したブレーキ会議の費用を払ったのはその人です。

そして、彼らは明らかにロスチャイルド家からお金を返してもらえないと約束されていたので、私はそうしました。

これらの家族にとって、いつ世界規模の状況になるかはわかります。
知ってるでしょ。そうなるでしょう。
簡単になると難しくなります。

私は、競争禁止計画とそれがどのように構成されているかについて、皆さんの国で実際に理解していただけるように、現在崩壊しつつある企業構造がすべて崩壊しつつある場合にどうなるかを説明しました。

彼らは皆倒れました、どうするつもりですか?
どうやって場所から場所へ移動するつもりですか?
私たちが飛行機で行く場所はすべての航空会社であり、BSは非常に腐敗しています、彼らのいくつかは非常に腐敗しています。

あなたが現在の国家元首であるとあなたが知っている理由は CIA であり、
彼は CIA 150 によって完全にコントロールされています。
ズームと同様にCIAによって積極的に制御されています。
ご存知の元国家元首。

ニュースで彼についての記事がありました。
現金のパレットを持っているのは、あなたの出身地であるスタテンです。
この言葉はすべて、人々が常に出身である同じ言葉から来ていますが、彼らが持ち始めたときから来ています。

彼らはリアルマネーで、国内で物事を成し遂げるためにスーツケースや現金のパレットを送り始めました。
腐敗のない国は腐敗がなければ、あなたを救ってくれる国家元首もいないのでしょう。

あなたの国の上層部には誰もいないことを知っているでしょう、彼ら全員を1人ずつ見て、彼らは良い人だと思うでしょう、なぜならそれは彼らのロールプレイだからです、彼らはヘロインかヒーローを演じるためにそこにいます。話。

あなたは悪者との戦いをよく知っています。
それであなたの質問に答えてください、おそらくリストを手に入れて、オランダの家族全員の電報に載せることができます。

私は最初から覚えていませんが、そのうちの半分は彼らがしようとしているところです。私はアリッサの口です。

サニー:
さて、最後の質問です。

質問:
こんにちは、キム、私はナオミです。
こんにちは、アイリーンとウィンナーとレシート、そして私たちはエイミーと5Gの塔から私たちを守るために砂糖の結晶の中にいると思います、そして今日の私の質問です。
彼女はその上に電子メールセットをそびえ立っています、そして私たちはどれだけ長く8を着なければならないと思いますか、そして私はみんな着るべきではなく、着られるべきだと思います。

サニー:
素敵ですね。
私が写真を大事にしたら、人々はどれくらい長く守らなければならないか知っていますか?

キム :
私たちが新しい電気通信システムを開発するまでは、私たちの電子機器から来るさまざまなレベルの脅威があることはご存知でしょう。
つまり、私たちには欠点がありません。

もうそれらを通過することはありませんが、それらはまだ a に接続されています。
マイクロ波のマイクロ波マッシュは、放射線を体内に伝達して測定しますが、放射線は私たちにとって悪いものであることがわかっています。

それで。健康とウェルネスのコンソーシアムは、グラウンディングに関するビデオを制作しました。

グラウンディングの重要性については、放射線が身体に与える影響や、細胞の正確な伝達を阻害すること、場合によっては血液に影響を与えることなど、詳しく説明することができます。

必要以上に凝固すると、それが身体にさまざまな問題を引き起こす可能性があることはわかっていますが、靴を脱いで1日15~20分間地面に立つと、それらの問題が修正されます。

結晶が放射線を吸収するのを助けることを知っていること以外にもできることはたくさんあります。 明らかに、世界には放射線を吸収するものがたくさんあります 飛行機の部品についても話しました。

私たちがお互いのコミュニケーション方法をより健全な方法で変えることができ、そのための計画が策定されるまでは。
それで、私はそれをずっと前に開発しました、おそらく10年前からそうすることができますが、

サニー:
今では修復に何にお金をかけるべきかを私たちが考えていることがわかったら、アビーの優先順位にほぼ同意します。

キム :
貴重です、はい、それが優先事項です。
優先事項はたくさんありますが、修正はそれほど難しいものではないので、それはそのうちの 1 つです。
そうしないと、5 時に出発する必要はありません。

世界中で彼らと同じように、誰がそれにアクセスでき、誰がアクセスできないかを制御する必要があるからです、そして電気が好きです、私は交流で交差線を実行します、私たちもそれをする必要はありません、あなたも他のタイプがある場合はそれを知ってください。

しかし、そうなると彼らはそれをコントロールできなくなります。
そして、彼らはそれが私たちにとって有毒であることを知っています。

それはあなたが彼と一緒に転生サイクルが彼らが考えていることを知っていることを彼らが学ぶのに役立ちますが、あなたと私が健康を保つためにできる限り最善である、行動に対抗できる方法はたくさんあります。
他のオプションが利用可能になるまでは、これは当社の選択肢でした。

サニー:
キムに質問を送信したい場合は、カメラに映ったあなたのビデオを質問と一緒に送信できますが、質問は 30 秒以内に制限してから、そのビデオを送信するには、ユナイテッドのウェブサイトにアクセスしてください。
フィールドメッセンジャー。リンクを貼っておきます。

私たちの新しいチームと彼は、来週末に質問があれば答えていただけるようでした。まとめの準備をしておきます。

キム :
それでは終わりにしましょう。

サニー:
わかりました、ありがとう。
これで今日のニュース更新は終わりです。
あなたをシェアしてから、お友達やご家族にもシェアしてください。
あなたの地域にいるときに彼女の星が記録して私たちとシェアできるよう、みんなで力を合わせて協力してください。
世界。もしそうなるなら、それは私次第です。 それは私たち全員次第です ごめんなさい、神様、月曜日、水曜日、金曜日に本当のニュースを聞きに来てください。

以上ここ迄です。

関連情報➡

AK's 昆布茶 Live【前説】ロス茶あり得ない嘘をつく、ダムは秘密研究所を隠すためだった。実はサニーさんもすごかった! 他多数【231030号】

AK's 昆布茶 Live【本編】【231030号】AK's 昆布茶 Live【本編】ロス茶あり得ない嘘をつく、ダムは秘密研究所を隠すためだった。実はサニーさんもすごかった! 他多数


【20231023号】ラングレー 5、オーダー オブ ザ ドラゴン、アンブレラ ミリタリーは時代が入れ替わったことを今認識、キムが原則、スウィングダウンを決意する ! エイリアンの侵略を誘うガザ地区での無実の人々の連続殺害 @KAcHUZVOpi2UsxW

AK's Bourbon Live【前説】【231027号】技術は皆さんが生きているうちに必ず公開されますとキンバリーさん。お掃除の残りはあと1/4位 他多数...

AK's Bourbon Live【本編】【231027号】技術は皆さんが生きているうちに必ず公開されますとキンバリーさん。お掃除の残りはあと1/4位 他多数

【20231020号】イスラエル戦争最新情報 ! ラングレー 5 と工作員の逃亡を防ぐ「校長」を探す探求 ! DSは神よりも高い誰かのために働いている?! DSは中立時代に突入で、多くの混乱が発生! イスラエルでの地獄への @KAcHUZVOpi2UsxW  #note

AK's 昆布茶 Live【前説】【231023号】ニュートリノ発電機実は3倍の性能だった!どうなるの西洋かるたサイレントサークルに参加したいんだってwアルファは...

AK's 昆布茶 Live【本編】【231023号】ニュートリノ発電機実は3倍の性能だった!トランプ、サイレントサークルに参加したいんだってwアルファはそもそもキンバリーさんの物 他多数


【20231016号】キムとニュー・アース評議会の共同努力で、日食はディープ・ステートに対して利用され、私たちを暗い意識に引き戻した可能性がある ! キプロスに通信所を設置し、戦争を3週間延長しようとした指令員が死亡!黒い @KAcHUZVOpi2UsxW #note

AK's Bourbon Live【前説】【231020号】扮装を強行するロス茶とラングレー5全員排除が決定(遅い)、トンネル一杯の金など存在しない。カバルの意識...

AK's Bourbon Live【本編】231020号 戦争を強行するロスチャイルドとラングレー5全員排除が決定(遅い)、トンネル一杯の金など存在しない。カバルの意識は変わるのか? 他多数


全ての日本人は見てください。 via @YouTube

【削除覚悟】世界が隠す「タブー中のタブー」に踏み込みます。 via @YouTube


【20231013号】DSは日食が世界戦争を引き起こし、人類排除になると予想 ! 中国DSは人間を無機AIに再接続企てる?! イスラエルの戦争は止まるか ? 米国で計画の事件は、米国のイスラエル入国誘導でハマスの性に ? @KAcHUZVOpi2UsxW #note

AK's 昆布茶 Live【前説】【231016号】13日の金曜日に本当にアックマンがやってくると信じていた世界中の正と負はAFO。ハウウェイとクリスパー人類のリ...

AK's 昆布茶 Live【本編】【231016号】 13日の金曜日に本当に悪魔がやってくると信じていた世界中の政府は阿呆。ハウウェイとクリスパー人類のリモコンに挑戦中 他多数



【20231011号】キムの世界情勢報告 ! 10月11日時点のイスラエル戦争最新情報 ! 当初の100年計画には日本と結びついた金融システムのバックアップ計画も含まれていたが失敗 ! アリゾナ州ウィンスローのダークポー @KAcHUZVOpi2UsxW #note

AK's Bourbon Live【前説】【231013号】中と国世界制覇失敗のバックアップはアラサカ!大参事世界大運動会が絶対不可能な理由。ロス茶金が無い! 他... via @YouTube

AK's Bourbon Live【本編1部-無料】【231011号】中国による世界制覇失敗のバックアップがアラサカだった!日本の銀行システムダウンはそれが原因 他多数【231009号?】


【20231009号】イスラエルでのハルマゲドン! まだ台本に従い、反キリストをめざす !ユダヤ人に対するロスチャの憎悪はモーセに遡る ! 執行者の世界規模座礁?船舶は全電子容量を失う ! モサドのイスラエル人口70%殺害 @KAcHUZVOpi2UsxW #note


AK's 昆布茶 Live【前説】【231009号】キンバリーさんに全く従わないくせに、お金だけ要求するあほな正負。貴金属の本当の価格は?現物をため込んでいた人は...

AK's 昆布茶 Live【本編】【231009号】Live【本編】キンバリーさんに全く従わないくせに、お金だけ要求するあほな政府。貴金属の本当の価格は?現物をため込んでいた人はショックを受ける前に対策を 他多数


【20231004号】10/4の EBS信号と「我々は皆死ぬ!」イベントについて ! 彼らは如何にFEMAメッセージ全米広報か ? 大量殺戮イベント予想の注文者は支払不要? ケビン・マッカーシー議長追放 ! 財務省、キムの @KAcHUZVOpi2UsxW #note

AK's Bourbon Live【前説】【231006号】学生ローン抹消を通したのはキンバリーさん。ケアの窓口は必ず開かれる。カバルの作戦が絶対に実行できない理...

AK's Bourbon Live【本編】【231006号】学生ローン抹消を通したのはキンバリーさん。ケアの窓口は必ず開かれる。カバルの作戦が絶対に実行できない理由 他多数


【20231002号】ロスチャ家の更なる約束は実現に失敗 ! 86億ドルの法案資金は依然未発見、妄想議会は現在6.4兆ドルを希求 ! マーカーを呼び寄せる工作員、飛び交う契約書、現在不快な場所にいるロスチャ家の代表者、ラン @KAcHUZVOpi2UsxW #note

AK's 昆布茶 Live【前説】【231002号】遂に罪無省が世界の正負にキンバリーが正しいと発表。エージェントたちはロス茶へ報復開始宣言!情報公開はもう止まら...

AK's 昆布茶 Live【本編】【231002号】 #Keen -Area News 遂に米国財務省が世界の政府にキンバリーが正しいと発表。エージェントたちはロスチャイルドへ報復開始宣言!情報公開はもう止まらない 他多数


🌎【20230801号】➡【20230909号】🌎

【20230801号】人類復興計画 (2023/5/8)UNNより(01版:2023年7月版)2023年には、地球はこの画像のような世界となりました。【2022年までの地球の支配】|豊国彦(トヨクニヒコ) @KAcHUZVOpi2UsxW #note


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?