見出し画像

【20221202号】アポカリプス9.0、核EMP回避 、世界的な戒厳令に関する偽の EBS 発表が回避されました。修理不可能なカウントダウン: -98,500、ディープステートにとって他に何が失敗していますか ? グリッドに結び付けられたより多くのクロノス プログラムと解体される 7 つの大罪

読み上げ動画付き
このブログの読み上げ動画➡


アポカリプス9.0、核EMP回避 、世界的な戒厳令に関する偽の EBS 発表が回避されました。修理不可能なカウントダウン: -98,500、ディープステートにとって他に何が失敗していますか ? グリッドに結び付けられたより多くのクロノス プログラムと解体される 7 つの大罪

5 コメント / 4 Horseman/Apocalypse , 5 Eyes/9 Eyes , Bill Gates , Control Grids | 7 大罪, Coven of Cain: Solomon's Line of Demons, Black Sun , Dear Humanity , Dragon Families , Enforcement , Enforcement Team , Healers from the Multiverse , Kim Intel , Kimberly Goguen | Ground Command-Guardian-Earth Ambassador-Controller of GIA-Controller of Alpha System , Restoration Plan , Shadow Agencies/Operatives , Shadow Militaries/Operatives ,国連/ によってjemgroup

キム・ゴーゲン による この 状況報告は、 2022 年 12 月 2 日に 、UNN の購読者が利用できるユナイテッド ニュース ネットワークで 配信されました。キムは彼らの最新のアポカリプスの試みについて私たちに知らせてくれました.彼女は私たちが今アポカリプス9.0に達していると考えています. いずれにせよ、その試みにより、修理不可能な人のカウントダウンが 1,500 人にまで減りました。ディープステートは銀行の最前線で失敗を続けており、運営のための資金が不足しており、国民を助けている政府がないため、この時点で生き残る政府はないように見えます. さらに、制御グリッドに結び付けられたより多くのクロノス プログラムが精神面と感情面で一連の感情を引き起こしていることが判明しました。


2022 年 12 月 2 日

上、情報元動画の翻訳読み上げ動画➡

アポカリプス 9.0

では、標的にされた人物のリストに残っているウィングナットの何人かは、今度は地球から離れた片道切符を手に入れるために何をしたのでしょうか?

原子力EMPを発射してみた

彼らは、ワシントン DC、アトランタ空港、ロンドン、パリ、モスクワ、ギリシャのアテネで核 EMP の発射を試みました。核 EMP には放射能の後遺症はありませんが、基本的には近くにいる人々を同じように揚げます。

この混乱の本部は、ニューヨーク市のトランプ タワーの下に組織化されました。それはトランプチームの一部をノックアウトしました。つまり、洗脳されたトランプ支持者からお金を集めているそのたわごとショーを運営しているオペレーターは、トランプバックスまたはトランプカードの約束をまったく提供していません。それは決して起こらないだろう。彼らは嘘をつき、彼らの活動に支払うお金を得るために話をでっち上げている。ポジティブなことに、今は人が少ないので、運営は安くなってきています.

核 EMP がどこから来ようとしていたかの大部分は、ザイオン国立公園の下にあるユタ州でした。キムは、それはバージン ピークスまたはバージン マウンテンにあると言いました。これは、ユタ州パークシティのエリア 52まで続く施設で、アリゾナ州とコロラド州にまで広がっています。これは非常に大きな施設でした。約900人が参加し、全員が死亡しました。

たぶん、キムは聖母の塔について言及していますか?

ザイオン国立公園の聖母の塔 聖母の塔は、ウェスト テンプルの北にある管理棟の濡れた側にあるもう 1 つの突出した峰です。センチネルは最北端の山です。生け贄のアルターは赤い血(酸化鉄)が顔を流れ落ちているものです。

この核 EMP は大惨事であった可能性があり、それを利用するために、彼らは戒厳令を制定する意図で緊急放送システム (EBS) で偽の発表をすることを計画しました。

彼らはどのようにして偽の EBS 発表を行うつもりだったのですか?

Apple は、衛星ネットワークに接続できるとされる新しい iPhone 14 を発表します。しかし、Apple には衛星ネットワークがないため、Globalstarという会社と提携しました。衛星サービスを提供するため。私たちは、Apple やこれらの大企業が The Order の一部でない限り、大企業にならないことを知っています。そのため、Apple はその後、Sat-Key を何人かの工作員に渡しました。これにより、彼らの計画がうまくいけば、戒厳令を制定するための偽の EBS 発表を行うことができたはずです。彼らのイベントはまた、大統領と副大統領を演じているものをターゲットにしていたので、ケビン・マッカーシーを大統領、ブラック・サンの計画に入れることができましたよね? 彼らは、お金、荒廃、そして世界的な戒厳令に見合うだけの価値を得ようとしていたため、キムが提供した場所のリストは国際的です。 しかし、中国が含まれていないことに注意してください。だから彼らは触れてはいけないのですか?

修復不可能な人の更新

Apocalypse 9.0 により、約 4,500 人が死亡しました。
Kim は、この混乱を 1 日もかからずに片付けたとは信じられないと言いました。実際には数時間しかかかりませんでした。多分それは残りの人々の何人かを最終的に怖がらせた、それは 1,500人ほど残っています。
まだ残っている人のために、私たちのクリーンアップチーム地上司令官は、私たちのチームがどれほど巨大になったかを繰り返しました。
空には約 2,800 万個あり、現在は地上に約 4 億個あります。何人いますか?私たちは数だけでなく、あらゆる面であなたを上回っています。
私たちのクリーンアップチームは、テレパシー通信、思考の傍受について高度な訓練を受けており、あなたのおかしな心を読み、あなたが真実を語っているときとそうでないときを知ることができます!
彼らは、あなたが見た中で最も先進的な軍隊です。
人類を絶滅させようとして、生きたいと言って救いを求めることはできません。ですから、キムに電話して、何を間違えたのか等と尋ねないでください。

そして、これはスタンディングオーダーであることを忘れないでください. 数か月調子が良かったのにまた調子が悪くなったら、もう終わりです。うーん、ウイングナッツは続けて、キムに注意を払わないで、できるだけ早くすべての友達に参加できるようにする必要があると思います。とにかく、誰もあなたをここに望んでいません。

ディープステートにとって他に何が失敗していますか?

銀行システムの制御

キムは、絶え間ない失敗にもかかわらず、ドラゴン騎士団側は本当に一生懸命働いてきたと言いました。
クラウス・シュワブもニューヨークのトランプ・ホテルにいたが、トランプのたわごとショーを運営している工作員のブラック・サン側とは別のホテルだった。クラウスはこの核 EMP の状況について議論するためにそこにいましたが、NSA にも要求していました。NSA はアメリカだけではありません。技術的にはすべての国に NSA があり、GCHQ、5 Eyes、9 Eyes などが含まれます。彼は要求していました。彼らはあらゆる手段を使って銀行システムを支配します。彼らは毎日ハッキングを行っており、Kim のチームは、ログインのみが必要な仮想プライベート ネットワークと比較して、強化された仮想信頼ネットワークである VTN をいくつか作成する必要がありました。

彼らの試みのほとんどはスプーフィングでした。これは基本的に、Web サイトやアプリケーションが制御する Web サーバーに再接続されることです。彼らはまた、衛星ネットワークキーを使用して暗号通貨に再び結びつけ、どこかの量子コンピューターと思われるものに接続しようとしました。彼らはすべてにおいて失敗しており、彼らが接続しようとする衛星ネットワークが増えれば増えるほど、Kim はそれらを利用し続けます。

運営資金

舞台裏では、彼らは運営資金を得るために、イーロン・マスクやソロスのような人々を排出しようとしています。ただし、彼らが実行すると予想される操作には 1 日あたり数百万ドルの費用がかかり、Kim が説明したように、25.00 ドルで Prada に買い物に行くだけでは何も得られません。そして、投資家は一般的に不運です。どんなに頑張っても、クレディ・スイス、UBS、JP モルガンからこれ以上の与信枠を獲得することはできません。

つまり、ドラゴンファミリーは好きなだけ要求できますが、量子コンピューティングをまったく理解していません。彼らがこのレベルに残っているのは、彼らがクロノスを持っていたときに持っていた力を理解していないだけです。

政府

キム氏は、この時点で政府が生き残るかどうかは疑わしいと述べた. 彼女は、政府が国民の世話をしているとはまったく見ていません。

国連

国連は存続に苦戦しており、私たち国民が寄付して資金を提供できるように、より多くの資金調達のアイデアを探しています。

ビルゲイツ

キムは、ビル・ゲイツが困っていることを知っていると言った。たくさんのお金が用意されていて、彼は配達していません。

CERN

CERN は、電源の問題により閉鎖されました。

グリッドと 7 つの大罪に関連するクロノス プログラムの追加

彼らは、エーテル寄生体やその他の手段や方法論を通じて人間に統合されたクロノス プログラムを削除していたので、キムは、彼らが思っていたよりも実際には多くのプログラムがあることに気付いたと言いました。しかし、彼らは現在、最後の4つにまで落ち込んでいます。しかし、これらの恐怖プログラムがダウンしたため、多くの感情が精神面と人々の感情面で暴走し、おそらく私たちの多くにとって少し不快でした。 おそらく私たちが持っている潜在意識の恐怖に関連している何かが私たちの記憶の中で引き起こされていました。 これらのことは現実とはまったく関係がなく、削除されていました。つまり、感情的な傷は消えますが、記憶は残ります。キムは、彼らは多くの進歩を遂げていると言いましたが、あまり速く進むことはできないことに気付きました。

結論は

誰もがこれらのサイコパス、特にキムにうんざりしています。彼女は、私たちが先に進み、私たち全員が安全な地球の回復を開始し、インフレが存在しない世界を作り出すことができるように、これを実行したいと本当に望んでいます。 これらの残っている問題のある人々は、私たちの軍隊がここにいることを耐え難いものにしています。肝心なのは、この困難な部分が終わったら、やるべきことがたくさんあるということです。

PJZ


関連記事 | キムのUNN状況報告に基づく

キムのUNN状況報告に基づく関連記事
キンバリー・アン・ゴーゲン、別名「キム・ポッシブル」とは誰ですか? | | ジャスト・エンパワー・ミー 
キムさんは キンバリー・ゴーグェン、Kimberly Goguenで、愛称が キム・ゴーグェン、Kim Goguenです。「人類の父王」はアヌンナキでしたが、息子(エンリル たち)に地球の支配権を渡し、地球を去っていました。
キンバリーはエンリルの悪行を知り、怒りの睨みつけでエンリルを失神させ、地球から退去させた。それは2011年より前で、それ以来、キンバリーは「人類の王」の座についており、お金を含め、地球全体を管理しています。

https://note.com/toyokunihiko/n/nf7ef4003fb15

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?