見出し画像

米国の9.11 をキムが語る。機密文書の漏洩、米下院議員のウクライナ加担の英雄はゼロになり、武器は台湾に流用か?中国のDS、ポピーにフェンタニルの販売を禁止、キムは約束を果たし、世界の人民元(じんみんげん)を枯渇させた。死んだロスチャ家と中国の金龍会(きんりゅうかい)残党に譲歩するか死ぬかを警告!キムは、NSA に与えられた本物の量子ハッキング ツールを検出!イースターのオクターブは、反キリスト到着のディープステートの儚い希望か?

上の動画の翻訳記事とこのブログ記事の読み上げ動画➡ 

2023/04/14 キンバリー・ゴーグェン UNN動画翻訳

米国の9.11をキムが語る。機密文書の漏洩、米下院議員のウクライナ加担の英雄はゼロになり、武器は台湾に流用か?中国のDS、ポピーにフェンタニルの販売を禁止、キムは約束を果たし、世界の人民元(じんみんげん)を枯渇させた。死んだロスチャ家と中国の金龍会残党に譲歩するか死ぬかを警告!キムは、NSA に与えられた本物の量子ハッキング ツールを検出!イースターのオクターブは、反キリスト到着のディープステートの儚い希望か?

ガーディアン紙のキンバリー・ゴーグェンと共に世界情勢報告書を作成します。金融システムの大きな変化は、世界中で多くの反応を引き起こしています。竜騎士団が降伏する一方で、ディープ ステートは米国と中国の間の戦争と物語を推し進めています。古いメディアのいたるところにあります。
NSA が エシュロン(Echelon)とそのすべてのハッキング プログラムを作成したわけではないことをご存知ですか?
誰がこれらすべてを行ったのか、そして今日の世界情勢の報告を確認する際に、その詳細を調べてください。
今ここに彼女がいて、私たちのライブに参加しています。
それでは、ガーディアンオフィスのキンバリー・ゴーグェンに伺います。

金融システムの大きな変化は、世界中で多くの反応を引き起こしています。
竜騎士団が降伏する一方で、DSは米国と中国の間の戦争を推し進めており、古いメディアが取り上げています。
漏洩した機密文書について、全て21歳の男性の罪にするには無理がありすぎます。彼らはただ誰かを前に出しただけです。これらの流出した文書の意図は、単なる戦いに過ぎない。それは議論です。
これらの文書を漏らしたのは誰なのか、情報を絶対に公開したい人で、軍隊を弱体に見せる計画や、彼ら私たちが話すことを隠すためでしょう。

今日、イスラエルで銀行のハッキングが行われています。政府のウェブサイトへのハッキングも同様です。

ケシの実(み)バンドについて少し話します。
米国が撤退した後、以前ヘロインの販売で利益を得ていたのは米国の黒い太陽の秩序であり、それはストリート ドラッグのようなヘロインだけでなく、オキシコンチンやディラウディッドなどに使用されるオピオイドでもありました。
米国だけでなく世界中で、他のいくつかの鎮痛剤が販売されていて、アヘン戦争にも使われました。
その全てが、中国のブラック・サンのクミン・タンによってサンフランシスコの港を通って入ってきました。
ペロシは北米の女王か何かになろうとして作物をチェックすることを約束しました。その後すぐ、米国はこの政権中に突然アフガニスタンから撤退します。中国と一部のロシア人も現在、アフガニスタンで合意に達しています。彼らがこれらを市場から引き離している理由は、彼らが中国人だからです。
アヘン貿易で勝ったのは誰か ?
かなり世界中。CIA が殆どの麻薬をアメリカに持ち込んだ。それがブラック・サン側です。中国人も含まれています。彼らは協力し合っています。
フェンタニルは明らかに中国でも生産されています。
合成的にはるかに安いモノがあり、他のタイプの鎮痛剤で、それほど多くのお金を稼いでいません。

そこで彼らはケシの実(み)の販売を禁止するように言いました。オピオイド鎮痛剤はオピオイドから脱却する必要がありました。
タリバンと利益を分け合わなければならないからです。
そこで彼らは、もっとお金を提供することを提案し、合成オピオイドであるフェンタニルをさらに販売しました。ヨーロッパ人のためのレモンポピーシードマフィンはもうありません。
しかし、中国は路上でもより多くのフェンタニルを販売するようになります。彼らはすべてのヘロイン中毒者を獲得し、10 倍になるからです。
それは非常に強力です。リアルトークで、彼らは今、多くのセントドラッグをひもで締めているからです。コカインやその他の種類の薬物などの他の薬物。人々がフェンタニルに夢中になるためにフェンタニルと一緒に購入する聖薬(せいやく)です。要するに、彼らは人を殺しているのです。通常の手術や治療の為に利用した普通の人でさえ、夢中になってしまいます。

フェンタニルと他のオピオイドの違いは、作用が非常に短いことです。6 ~ 8 時間毎に必要になります。
ヘロインの撤退と違い、実際に止めるのに約2〜3日かかります。彼らは、オキシコンチン等、かなりの割合で生産してるのに、中国を手に入れたいと思っています。CIAとアメリカの黒い太陽との取引がありました。それが米国中に流通するためには、生産に数ペニーかかるものは、1錠100ドルで3050ドルで売られています。アメリカ人に。それはアフガニスタンで起こっている物語のようなものです。それが近い将来どのように発展するか。

次に、911 について少し話します。米国本土への攻撃は、元大統領と元副大統領によって組織されました。
黒い太陽の騎士団のメンバーとして、公式の資格ではなく、飛行機に乗っていた人々です。
彼らはエリートがかつて持っていた地下施設に連れて行かれ、奴隷として働いたり、実験されたりしました。
それは真実です。飛行機に乗っていた紳士は、すでにCIAのメンバーであり資産家でした。彼らは ISIS や、ある種のイスラムテロリストのように見せる必要があります。これらの人々を募集し、彼らは飛行機からエスコートされ、まったく新しいアイデンティティを与えられ、ここアメリカのどこかに住んでいます。
見るものすべてを信じてはいけません。彼らが CIA の一部であるという文書が流出しました。これの多くは、世界で実際に起こっていることの気を散らすものです。

世界的な銀行危機です。
エリートは力を失いつつあります。ウクライナの世界銀行 中国人が支払い出来ず、それ以上武器を手に入れられないとき、私たちは先に進み、彼らの評判を壊すつもりです。彼は国会議事堂で逮捕される予定でしたが、突然、4 億ドル相当の米国の援助を盗んでいるのが発見されました。ウクライナでの戦争を終わらせる時が来たのです。

下院の戦争ゲームに参加する人が何人かはブラック・サンのメンバーです。あちこちにエージェンシーの人がいて、今から約3日前、彼らはもはやウクライナに武器を送るつもりはなく、それらを台湾に転用しようとしているということです。彼らが、ウクライナとの武器に関する契約をもう行わないつもりだと言い始めたのです。

今、彼らを台湾に向かわせようとしています。大きな変化が起こっています。2日前、中国の陰の政府と英国の陰の政府への影響について話しました。私たちは市場に通貨を氾濫させることについて話しましたが、我々が実際に行った(おこなった)ことは、中国のDSと中国政府がアルファ システムに負っている
何千兆もの負債を積み上げたことです。

我々はその情報をシークレット サービスに送信し始めました。中国の CA 版であり、中国の中央銀行である人民銀行にも立て続けに R&B の世界を枯渇させました。
銀行システムに再び受け入れられることはありませんでした。最初に彼らは、サウジアラビア、ブラジル、ロシア、南アフリカ、アメリカ等全てのパートナー、多くの R&B や様々な場所で伝えました。
おそらく最初の 24 時間で技術的な不具合がないことに気づき始めています。これは戻ってこない。彼らはそれを取り戻そうとしています。中国の銀行で取り締まりがあり、HSBC は以前よりもさらに大きな問題に直面しています。そして、この時点で主要なティア 1 銀行を完全に破綻させる最初の銀行になる可能性が非常に高い。

解決策があります。実際に中国のシークレットサービスにイベント開始前。私は実際にその水曜日の午後、24時間待たなかった。
中国の黒い太陽の騎士団の一部であるか、ドラゴンの騎士団の一部であり、彼らは特許を盗み、彼らはすべての貿易を通り越して、アフリカ中を歩き回り、大きな投資を約束し、それから彼らは構築します。
標準以下のインフラストラクチャで漏れたりバラバラになったりすると、彼らは立ち去ります。道路に関しても同じことが言えます。
彼らは中国人囚人までを使って、大陸にインフラを建設しています。特定の分野の熟練労働者ではありません。
建設、配管、電気のいずれであってもです。したがってこれらが機能しなくても請求するのも不思議ではありません。
たとえば、1億ドルのインフラストラクチャに対して80億ドルを請求し、その後、国が支払うことができず、彼らは、地上のリソースを制御します。
数年前に起こった米国での話が続きます。彼らは BLM を支配しようとしましたが、米国は、中国に負っているとされる債務のためにリソースを失っています。これは中国のDSがお金を奪おうとしているのです。
つまり、中国はこのようにして、過去 50 ~ 60 年いや、それよりも長い間、世界をそうしてきたのです。
彼らは現在、ベトナムなどの問題のために他の国にも損害を与えています。
カンボジア、フィリピンでパニックが発生しています。
世界の様々な人々と人民元(じんみんげん)を交換し始め、その後すべてのお金が消えました。
全額を支払うことはめったにありません。多くの場合、何十年間、彼らが同意した金額の約半分を支払うことになります。
それが彼らの交渉スタイルです。ロシアはまだ制裁を受けていますが、それは金持ちだけです。
ロシアと中国は約 1 週間ほど前に大量の契約に署名したと言われていますお互いに、それぞれの通貨で取引出来ます。それはもちろん米ドルに対する制裁です。
彼らは世界で好きな他の通貨を使うことができます。.米ドルを除き、ユーロも締めくくっています。現在、中東の通貨を使用している大勢の人々がロシアから来てサウジアラビアにいます。
誰もが自分の人生を生きています。それはすべて、アメリカの盗みに関するものです。つまり、盗まれたお金のほとんどは、偽の米国財務省証券の販売と同じように、実際には運用に使われています。
中国はいつでも無料で何かを手に入れます。港(みなと)に到着しようとしているオレンジ、中東からの石油、アフガニスタンからのケシの実など、すべてを大幅に割引する必要があります。こ中国のエリートの間では、平均的な日常の人々ではなく、最終的には中国人が目を覚まし、彼らが彼らに何をしたかを見るでしょう。ですから、これが中国の人々にとっても最善ではないことはわかっています。

周波数の送信すべての主要都市で無料の Wi-Fi があります病気や問題を引き起こすために、毎日、一日中あなたに周波数を送り出しているからです。彼らはまた、病気やウイルスを放出します。
中国で人口抑制を行うために、ウイルスを一般の人々に呼びかけ、子供が多すぎると彼らは子供を連れて行き、そして地球からいなくなってしまいます。私が残酷だと思うなら、私が今戦っている人々を見て、誰が残酷かを見てください。
中国の人々は他の通貨を自由に使用できることを知っています。
世界中、開設できる多通貨口座がたくさんあります。
アカウントとルーブル、ユーロ、ドル、その他の通貨を開くことができます。今すぐ人民元(じんみんげん)を使う必要はありませんが、政府は政治局、黒い太陽の騎士団を必要としません。
向こうの黒い龍と金龍の騎士団は何の助けも必要としません。
このドルを暴落させない事がなぜそれほど重要なのでしょうか?
私がアメリカ人だからではありません。
私が愛国者だからとか、そういうわけじゃない。私は公平です。私は中立です。

私は政府に関しては公平です。なぜなら、ここに政府があり、私たちはここで物事を行っているからです。
世界で何が起こっているかを見るとき、私たちは人々を保護するという観点からそれを見ています。現在、世界のすべての通貨ではないにしても、ほとんどの通貨は米ドルに支えられています。
ロシアと中国は取引している。ブラジルは中国といくつかの協定を結んでいる可能性があります。南アフリカは、他の 1 つまたはいくつかの国でも取引されている可能性があります。しかし、世界全体に関して言えば、ドルが燃えれば、世界の経済は数日のうちに燃え尽きるでしょう。多極化(たきょくか)の世界に移行します。つまり、通貨に戻ります。
通貨は、需給と生産契約の範囲内にあります。そして、それらの通貨は生産契約によってサポートされています。したがって、実際に別の国と 1 ドルを取引する場合、実際には X パーセンテージの金を取引していることになり、通常は 50 対 35 対 1 の比率になります。
中国の通貨が中国であるかどうかを実際に気にする人はいませんが、彼らはまだ私たちに約7千兆の借金を負っています。したがって、私たちはドルを受け取る権利があり、彼らはユーロを持ち、他の通貨、英国ポンドを持っています。
私たちは、中国政府、黒い太陽、エリートに結びついているものすべてにそれを持ち込むことができます。これはあなたが本当に制裁と呼んでいるものであり、これを戦争と呼んでいるものです。私たちは世界を完全なパニックに陥れたため、この手法で非常に成功しています。

中国の世界大国は、私は彼らがドルを超えようとしていたことを知っています。彼らが中央銀行のデジタル通貨を発行しようとして、2020年、彼らは私たちにH5N1ウイルスを発発生させようとして失敗した。これは私が今イスラエルについてあなたに話していたことです。イスラエルはハザールマフィアによって動かされています。それがブルードラゴンやロスチャイルドセクターの家族グループであろうと、中国のゴールデンドラゴンであろうとです。イスラエルは、彼らが言うことは何でもします。ですからイランと取引をし、もう一方を爆撃するようにイスラエルに言っています。イスラエルとの間で爆撃するための取引が行われています。
サウジアラビアも同じ。スンニ派とシーア派の間の素晴らしく輝かしい和平協定は、サウジは人民元(じんみんげん)をすべて失い、文字通り24時間以内にサウジとイエメンの間の和平交渉となり、フーシ派の反乱軍は横ばいになりました。理由は ?
サウジアラビアは現在、緑の党のメンバーであり、彼らに約束したことはすべて実現しないからです。
ジャレッド・クシュナー、そして現在、ヨーロッパへのパイプラインであろうと何であろうと、中国人も横ばいになっています。
サウジアラビアは中東の通貨同盟のメンバーのトップになるはずです。
世界は 7 つの新しい通貨に分割されます。これは、私が示した地図です。

彼らは湾岸協力全体の責任者になるつもりだったのです。
マイリー将軍(ミリー将軍?)は、昨日一日中、中国を直ちに攻撃する必要があることを残りの統合参謀本部に納得させようとしました。
報酬を受け取れなかったのは、アメリカ人のせいです。
R&Bはアメリカ人からのハッキングにより、ミリーは実際にそれらの命令を中国から直接受け取りました。統合参謀本部の残りの部分は、彼が中国から命令を受けていると彼らが確信した、強力な人々に支えられています。Zelinski(ゼレンスキー)、ウクライナ、世界銀行、Blue Dragon(青竜会)。
ドラゴン騎士団が世界銀行を運営していることはよく知られています。
彼らはこれが起こった後すぐに行動を起こし、世界中の人にそれを修正すると言いました。彼らは中国に問題を解決するつもりだと言い、連邦準備制度理事会にキリストの愛を込めて中央銀行のデジタル通貨を再び導入するように命令し始めました。
過去48時間、何度も何度も何度も。彼らはそれを修正するつもりはありません。

私は約束をします。私たちが何をしようとしているのかは話しました。私たちはここ数日のうちに、これとまったく同じこと、またはそれ以上のことを英国のために行うことができます。ロスチャイルドの側です。彼らはまた、ソロモンの血統やその他のばかげた契約書を提出してきました。そして、彼らは契約書を隠蔽し、私がそれを見ることができないと考えて、それらを記録のホールに送り込もうとしました。おそらくどこかのテーブルの周りに座っています。主要な諜報機関や軍事システムが今は私たちを見つけられないと考えています。
もちろん、これらの契約はすべて拒否されました。これらとの取引には興味がありません。そして、たまたま残りのロスチャイルドの人々を探していると、彼らは今日、イングランド銀行の下にありました。彼らが所有しているイングランド銀行の下のロスチャイルド特別室が何であれ、マウンドを狩りに行くことができます。ご冥福をお祈りいたします

私たちのシステムはそのままにして、それらすべてと中国と四川省の山腹に建てられた大仏で 軍事地下基地。

ソースの意図、即ち愛に逆らう人々は急速に私達から離れ消滅しています。現時点では、ほぼ毎正時に出発しています。ソースにまっすぐ戻ってください。
私は気にしない。私はただ進み続けるつもりです。

彼ら全員が自然法に違反しています。
ウクライナに武器を供給し、そこで戦争を開始しました。
何人のウクライナ人を殺した?何人のロシア人を殺した?
自分が何をしたかを正確に知っています、そして逃げることも隠れることもできません。助けるクローキングはありません。

DSの人々についてもっと話しましょう。
NSA は常に家族のために働いていると思っていたということです。
これは私の間違いでした。
さて、彼らは常にドラゴンの騎士団と黒い太陽の騎士団の両方のメンバーであったことが判明しました。彼らの量子空と霧の底とタービン、およびそれらすべてのプログラムのいくつかを一掃していたとき、これらに異常が検出され、私は、彼らがそのような梱包技術を作成する技術さえ持っていないわけがない。これは、真の量子ハッキング技術のような量子です。彼らのバージョンの量子コンピューターではありません。クロノシステムとオメガシステムの両方から提供された量子ハッキングツールであることが判明しました。それらは私の前任者(マルドゥク)によって注文されました。彼のために直接働いています。世界中の人々の間で彼の目と耳でした。エシェロンとスノーデン、すべての人々の監視について発表しています。
彼は会社の小さな椅子から文字通り世界を動かすことができました
人間として、あなたもそうすることができます。
私は、意地悪ではありませんが、戦争を実行している限り、それが私たちがここで行っている(おこなって)ことです。
ちなみに、彼らはこれらのツールをすべて失いました。しかし、彼らは決してこれを作成しませんでした。
彼らは、どのように機能するか、その他すべてについて訓練されているかもしれませんが、ロスチャイルド家や中国人などから、まだ電話を受けていない場合は、電話を受けることになると確信しています。アジアの家族はどこかで、元に戻すように言われました。それらを再作成してシステムに戻す、ハーモニックジェネシスシステムに入る、銀行システムを変更、Web サイトを偽装、他の誰もが熱心に取り組んでいることですが、どうにかしてデジタル通貨をインストールする、彼らはこのようなものを再現することはできません。好きなだけ脅すことができますが、彼らにはもうその能力がありません。私は彼らにそれを与えなければならないだろう。私たちですが、彼らが間違いを犯しているときにも邪魔しません。

(自己責任、選択の自由、これらは実はソースの試練、テストとなっており、踏み絵を踏まされている事か?救いようもない悪に対しての大愛(たいあい)、大慈大悲)
当ブログ加筆

さて、今週はイースターの翌週で、一般にイースターのオクターブとして知られています。それはイースターの後の特別な週であり、キリスト教のいくつかのバージョンでは、イエスが再び来られる週になると彼らは信じています。救世主は来ます。興味深い小さな事実、DSはまた、反キリストが来る週であると信じています。今年は特別です、それはカレンダーの変更であり、イエス・キリストとして知られる最後の時から2000年後です。したがって彼らは今から2日以内に、反キリストも戻ってくるだろうという印象を受けています。過去8日間、反キリストを育てようとし、最も暗い闇の本質を扱うことができる選ばれた人を手に入れようとしました。
一般的に、彼らはすでにこれらの選ばれた人々の何人かを倒しており、私たちはチャットもお茶も何もしませんでした。彼らはこれは素晴らしいアイデアだと思いました。彼らは力になりたいと思っています。そして、もしあなたが反キリストであるなら、あなたは強力な人になるだろうと彼らは感じています。そして、あなたはこのオフィス、ガーディアンのオフィスだけでなく、キリスト、結晶エネルギーと戦う力を持つでしょう。
この惑星にはこれらの人々にとってあまりにも多くの光があり、彼らは何も成し遂げることができません。それは、彼らが提出した仏陀の場所でやろうとしているのと同じことです。ソロモン協定の行をファイルしてください。太陽のコロナ、それが彼らが今日していたことです。
今後2日間続くと思いますが、楽しいです、私は楽しい時間を過ごしています。国防総省のラインをの意味ではありません。それは批准されず、拒否されました。48 時間も経たないうちに、私はあなたに全ての話をしませんでした。まあ、私は知っています。
彼らは、ある種の堕天使であり、お互いに一緒にいたのです。ルツェルンは右腕だっただろう。彼らが言うように、イエスは神の息子であり、私はこちら側にいると、ルツェルンはルシファーの息子になるだろう。反キリストとキリストです。
だから、この2000年は誰も戻ってこない!DSは失望します。
私たちには十分なクリスタルエネルギーがあります。
歩き回っている 80 億人の人間が私たちの救世主です。

私は確かに知っています。
そして、人口のどの部分であっても、DSの人々を差し引いてください。


素朴で素直が神一厘。

素直とは、素(ス)に直(ちょく)であり、素(ス)とは源(みなもと)、創造主、創造神、素神(すしん)、主神(すしん)

当ブログ加筆

以上ここまでです。

関連情報➡
AK's 昆布茶 Live【前説】あの9.11の半人はチェイ2と藪親だ! アメリカがアフガニスタンを突然撤退した本当の理由。噂に騙されて大損した...


キムのUNN状況報告に基づく関連記事

キンバリー・アン・ゴーゲン、別名「キム・ポッシブル」とは誰ですか ?
ジャスト・エンパワー・ミー

 
キムさんは キンバリー・ゴーグェン、Kimberly Goguenで、愛称が キム・ゴーグェン、Kim Goguenです。「人類の父王」はアヌンナキでしたが、息子(エンリル たち)に地球の支配権を渡し、地球を去っていました。
キンバリーはエンリルの悪行を知り、怒りの睨みつけでエンリルを失神させ、地球から退去させた。それは2011年より前で、それ以来、キンバリーは「人類の王」の座についており、お金を含め、地球全体を管理しています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?