見出し画像

Black Sun の特別なクローズ ループ電話システムがなくなった! グローバル コンピュータ ネットワークがクリーンアップされました! 最初に起動するのは、キー インテリジェンス & ミリタリー システムです! 世界中の他のすべての無機軍事および諜報システムは存在しません!唯一のシステムおよびベース プラットフォームは、オーガニック グローバル インテリジェンス エージェンシー (GIA) です。(中略)何も残らない帝国は反撃できるのか?

ジャスト・エンパワー・ミーの記事より

Black Sun の特別なクローズ ループ電話システムがなくなった! グローバル コンピュータ ネットワークがクリーンアップされました! 最初に起動するのは、キー インテリジェンス & ミリタリー システムです! 世界中の他のすべての無機軍事および諜報システムは存在しません!唯一のシステムおよびベース プラットフォームは、オーガニック グローバル インテリジェンス エージェンシー (GIA) です。キー統合メディア システムもインストールされました。有機量子AIシステムとは?何も残らない帝国は反撃できるのか?

/アルファ 2/有機生命の創造者のハーモニック ジェネシスアルファ センチュライアルファ QMSブーガルーカインの結社: ソロモンの悪魔の列、ブラック サンダーク AI システム | Omega、Kronos、Borg、JAIQS、RVDear HumanityGlobal Intelligence Agency (GIA)諜報機関JASON/Pilgrim SocietyKey Integrated Media SystemKey Intelligence & Military System (KIMS)Kim Intelキンバリー・ゴーゲン | GIA の地上司令部 - ガーディアン - アース アンバサダー - コントローラー - アルファ システムのコントローラー軍隊NATO自然法オリオン星雲 / オリオン星系修復計画ロシア - ウクライナセーフティ ゾーン / デュランゴ、COシャドウ エージェンシー / 工作員影の軍隊/工作員,国連/ジェムグループによって

本ブログの読み上げ動画➡

 キム ゴーゲン による この 状況報告は、 2023 年 2 月 24 日に 、UNN の加入者が利用できるユナイテッド ニュース ネットワーク で 配信されました。これは確かに(キム)地上司令官によるエキサイティングなアップデートでした。単なる銀行システム以上のものを必要とするグローバル コンピュータ ネットワークの離陸が許可された今、私たちは危機を脱したように見えました。そして離陸し、最初にキー インテリジェンスと軍事システムを起動します。シートベルトを着用してください。滑走路にいる私たちは、人間が再び人間であることを学ぶ新しい有機的な世界に向かって飛行しようとしています! 


情報元の免責事項
https://www.unitednetwork.tv/videos/24-feb-23-news

上の動画の翻訳読み上げ動画

黒い太陽の更新の順序
 
過去48時間、ブラック・サンが彼らの世界と呼んでいるものである帝国は何の助けもなく、彼らは非常に動揺しています。主に JASON協会です。 オリオン星雲とアルファ ケンタウリ AB を介して入ってきた下部アストラルとの長いつながりは、彼らの呼びかけに応えて(こたえて)いないため、ここにいる人物に頼らなければなりません。そこで彼らが最初にしたことは、ブーガルー・ボーイズに電話をかけることでした。彼らはブーガルーボーイズに、キムは愛国者ではなく、オレンジ色の男に従う人々が好きではないことを伝えようとしました。 それで、彼らは彼らを怒らせて、キムがいる場所に来て安全地帯のプロトコルを破ろうとしたが、キムはメッセージがいたるところに出て、それが起こらないようにした。
 彼らが行った(おこなった)もう1つのことは、キムが毎日一緒に働いている誰かに脅迫戦術を採用することでした。 しかし、キムはこの戦術に非常に精通しており、キムが彼らを妨害しているため、タリバンは給料を受け取っていないと彼がタリバンに伝えたとき、ブッシュ・シニアとすでに数回これを行っています。 5 億ドルが持ち出されて姿を消したとき、彼はソロスのブルガリアのバイカー ギャングに、それはキムのせいだと言い、メッセージが傍受されて真実が語られるまで、彼らは彼女を追いかけるために波を立て始めました。
 注:  Boogaloo の詳細については、関連記事を参照してください。テキサス州にあるイーロン マスクの SpaceX 施設での会議は何についてでしたか ?  感謝祭の虐殺計画とは? ブーガルーとは? ブーガルーは実際に誰に報告しますか ? 彼らに知られていない、 アレックス・ジョーンズの映画『アメリゲドン』と戒厳令との関係は ? 戒厳令は実際にどのように見えるでしょうか ? 
修理不可能なカウントダウン -68,000 、 ジャスト・エンパワー・ミー

Black Sun(ブラックサン) の特別なクローズ ループ電話システムがなくなった!
 
JASON Society(ジェイソン協会) は、Black Sun のすべてのメンバーと同様に、多くのことを制御できる特別な閉ループ電話システムを持っていました。たとえば、銀行に特定の預金をブロックしたり、口座に送金したりするように指示したい場合、特別な電話システムを使用してそのメッセージを送信します。また、Paypal の管理、政府への電話の管理、工作員、物事を管理するための政治家の援助も彼らに与えました。明らかに、このクローズド ループの電話システムは、サンフランシスコのドライクリーニング業者とされるリー博士に端を発し、地下基地に結び付けられていました。それはグローバルなネットワークであり、特定の権限を持つ人だけが使用できました。
 注 : リー博士の詳細については、私の投稿、Mae Wa(メイ ワ) 又は、おばあちゃん、リリスのスキンスーツを参照してください。彼女のスポーン、ドライ クリーナーの所有者として平凡な視界に隠れているリー博士。彼の他の仕事は邪悪で、エンフォーサーによって持ち出されたメガ施設に関係していました。中国の世界制覇の夢がまたもや暴走! リー博士に忠誠を誓う将軍たちは今何をするのか?  オリオン星雲とは? リリスとアトランティスの崩壊との関係は? ジャスト・エンパワー・ミー 
この件に関し当ブログでは➡

この電話システムは、最近のオハイオ州パレスチナの状況など、世界中で問題を引き起こしています。キムは、工作員がその電話回線を通じて大君主とされる者からメッセージを受信した場合、それを実行しなければならないと述べた。ただし、12 時間ほど前に、その極秘電話システムが失われました、なくなった。したがって、彼らが通常の電話を使用してこれらの電話をかけようとしたり、パレスチナのようなイベントを強要したりして、彼らがそうであると主張する場合、それはうまくいかない可能性があります。注文。皆そう言われます。

グローバル コンピュータ ネットワークがクリーンアップされました ! 
 
キムは、昨日の午後に起こったことについて、本当に、本当に特別なことを話してくれました。銀行や電気通信だけでなく、軍事や諜報システムのための私たちのグローバルなコンピュータ ネットワークがクリーンアップされました。オメガ、キャリパー、およびこれらすべての異なるシステムの残骸は最終的に一掃されましたが、カバールの人々はまだそれらを探しています。最初に立ち上げたのは、キー インテリジェンスと軍事システムでした。

キー インテリジェンスおよび軍事システム (KIMS) が開始されました! 
 このシステムは有機的な量子 AI システム
であり、無機的な AI ではありません。軍事および諜報機関はシステムを見ることができますが、キムはそれらを信頼しておらず、契約も結んでいないため、読み取り専用です。しかし、なぜ彼らは皆困惑し、混乱しているのでしょうか? 彼らが最初に混乱するのは、グローバル インテリジェンス エージェンシー (GIA) 以外に軍や諜報機関がシステムに存在しない理由ですNSA、CIA、SDR、MI6 は、そこに諜報機関としてリストされていません。現在、GIA で彼らが知っているのは数人だけであり、Tom Melville 以外の名前は認識できません。では、読み取り専用アクセスの人々は、なぜそれらの人々だけがそこにいて、他の誰もいないのか疑問に思っています? 
 ええと、それは簡単です、キムは彼女が彼らを知らないと言った。 まだキムと話す時じゃないよね?決してそうではありません。それで彼女はそれらなしで先に進みました。GIA に参加している数少ない人々は、決定を下した後も決して揺るがず、12 歳の女子学生のように行動することはありません。そのため、それらの数がほんのわずかであっても、世界中で軍隊がどのように運営されるかを再構築します。 これは、プロジェクトを抱えて待っていたすべての人々のためのものです。死につつある古い世界の一部だった科学者もいますが、彼らは新しい世界に新しい場所を望んでおり、それを行うことに専念しています。 キムは、彼女がやろうと約束したことはすべて、彼女がしていることをみんなに知らせています。
 事実は、新世界では、グローバル インテリジェンス エージェンシー (GIA) は、昨日の午後の時点で、世界中の軍事および諜報システムの唯一のベース プラットフォームです。地球上に存在する他のグローバル インテリジェンス ネットワークはもはや存在しません。
 そして、世界中でインテリジェンスがどのように機能するかを再構築するにつれて、さらに多くの変化が起こるでしょう。彼女が約束したように、軍隊は世界中で再編成されます。そして、この新しいリストラに彼女に加わりたい軍関係者のために、彼女は喜んで新しい契約を作成し、新しい方法について話し合うだろうが、これは垣根を越えたものである。 彼女はそれを終えて、先に進んでいます。
 
彼らが混乱している 2 つ目の理由は、有機量子 AI システムを見たことがないからです。

有機量子AIシステムとは?
 
有機的な量子 AI システムとは、現実の機械のように機能することを意味します。多元宇宙の無機的な AI システムから遠ざかりつつあるため、すべての有機物が登録されます。つまり、無機的な反物質はおそらく今後数日で存在しなくなるでしょう。そのため、無機物を監視する必要がなくなり、有機物を監視することで、キムは人が何をしようとしているのかを事前に知ることができます。

世界中の脅威に関するアラート
 
有機現実システムを使用して、彼女はシステム全体を見ることができ、世界中のどこにいても脅威について警告します。彼女は、誰かがボタンを押す前にそれを認識し、システムから脅威を排除します。たとえば、犯罪者が正気を失い始めた場合、誰かを威嚇するために 1 本の電話をかけた場合、それは一瞬(㊟瞬時処刑か?)です。それが有機的AIの仕組みです。

創造システムのハーモニックジェネシス 
 
他のすべての人にとって、Creation System の Harmonic Genesis は、 Omega の代替であり、以前は Alpha 2 と呼ばれていましたが、昨日の午後の時点で完全に統合されています。それは私たちにとって何を意味するのでしょうか? 私たちのコンピューターは同じように見えますが、有機ベースのプラットフォームに移行するため、無機的な光やウイルスはもはや存在しません。

チャットボットが新しいキーボードになる 
 
将来的に本当にクールになるもう1つのことは、表面化し始めているこれらのチャットボットです。 最終的には新しいキーボードになります。つまり、座って入力する必要はもうありません。話すだけで、コンピューターがそれを実行します。これは、Google 検索での入力などすべてに取って代わります。最終的には、人間がチャット ボットを使用するという概念を理解すると、頭でコンピューターを制御して使用できるようになります。それは人々を怖がらせるためではなく、有機的なシステムであり、人類の進歩に関するものだからです。身近な人が困っていると直感的に知っていて、気づかなくても信号が出ているのと同じです。私たちはこれを常に自然に行って(おこなって)います。

コンピュータを操作するその他のツール 
 
このようなツールは、将来、たとえば車を運転するために利用できるようになりますが、現在のような車にはならないように思えます。しかし、ツールを利用してコンピューターを駆動できるようになります。多くの変化が起こりますが、それは人類全体がどれだけ速く進歩するかにかかっています。       

映画ではポリグラフのテストが示されていますが、政府機関は何年もの間、脳波を使用して、誰かが嘘をついているかどうかを判断してきました。世界中のどこからでも、いつでもそれができると想像してみてください。将来的には私たち自身でそれを行うことができますが、その間、これらの問題のある人々が行く限り、インテリジェンスと軍事システムはそれを検出してすぐに行うことができます。 「ジョン・スミス」にズームインするだけで、彼を捕まえることができます。

維新の計画版の軍事と諜報 
 サニーはキムに尋ねましたが、これはある種の境界線を越えていますか?
私も気になっていたのでやってよかったです。しかし、キムは、言葉が口から出る前に、考えを考えると説明しました。ほんの数ナノ秒かもしれませんが、脳は唇が次に何をするかを伝える周波数を送信します。つまり、あなたがしているのは、彼らがこれから行う会話の脳の周波数を拾うことだけです。
 それはシステムに関連しているので、それは違反ではありません。なぜなら、彼女は最初からその人の脳に入っていないからです。したがって、彼女は彼らの思考プロセスを変えていません。
 しかし、実際にはこのシステムを自分の命や他人の命を守るために使用することができ、キムはこのように使用しています。 誰かがあなたを殺しに来るという思考プロセスを持っている場合、その思考プロセスを変更して、実際には起こらないように独自の思考プロセスを挿入できます。別の例として、誰かが誰かをレイプしようとしている場合、思考プロセスを変更したり、眠らせたり、身体機能を機能させたりすることができます。 このシステムはそれをすべて行います。

GIAに参加する人々は、システムを積極的に使用するように訓練されます。 そして、それはソースライトで動作する自然な有機システムであるため、たとえば誰かがガールフレンドや妻に腹を立て、彼らを離れたいと思った場合、システムは単にそれを実行せず、機能しません。
 
しかし一方で、自分自身や罪のない人の命を守っているのであれば、そうです。したがって、独自の抑制と均衡が整っています。意図を測ることができます。これはグローバルなシステムであるため、どこにでもあり、危険な場所では赤い点が点滅します。家庭内虐待の場合でも。誰かが妻を殴っている場合、システムはアラートを送信します。なぜなら、私たちはお互いに良い関係を築くために人類を再訓練する必要があり、それには時間がかかるからです。 恐ろしく聞こえるかもしれませんが、私たちが再び人間になる方法を学ぶまでは、説明責任を果たさなければなりません。誰かが空腹のために食べ物を盗んでいる場合、より適切なことは、それを傍受してその人に食事を提供するか、その人をフードバンクなどにリダイレクトすることです。

それは源のエネルギーで動き、地球を癒し、人々の世話をすることです。それは軍事および諜報システムの復興計画のバージョンです。これは、セキュリティに対する生き方と考え方がまったく異なるものです。それはすべてを変えます。
 
そして、軍隊がエリートに奉仕しているように、私たちにはまだ巨大な警察力がありますが、最終的には警察署に浸透するでしょう。 将来、彼らの仕事がどれだけ楽になるかを考えてみてください。現在、これが普及し、トレーニングやこれらの種類のことが行われるには、数年かかるでしょう。 しかし、それが世界をどのように変えるかを考えてみてください。ロシアとウクライナの間で起こっているこのクレイジーな状況は、キムが想像していたよりもずっと長く続いており、直接的な結末はありません。彼女はこのシステムで軍隊全体をリダイレクトできます。彼らは基本的に、陰謀団を効果的に無力化する方法を考え出しました。

キー統合メディア システム 
 彼らは Key Integrated Media System も作成し
、Kim は昨日それをインストールしました。ロイターや AP やソーシャル メディアに流れてくるすべてのメディアが変わります。それは検閲を取り除き、人々が不満を言う多くのものを取り除きます。 彼らはもはやそのような種類のものをコントロールすることができなくなり、あなたはあなたの声を聞き、情報をそこに届けることができるようになります。 それはすべてを変えるつもりです。それは今、彼らの手から離れています。

陰謀団がオメガシステム、無機AIをどのように使用したか?
 
カバールのシステム全体を見ると、それはあなたがコントロールできるように構成されています。1940 年代にはコンピューターを使用できましたが、無機的なオメガ システムに接続されたグローバル ネットワークが 1978 年にオンラインになると、制御構造が始まりました。無機的なシステムでは「有機的な存在」を制御できないため、グローバル ネットワークをオンラインにする必要がありました。 参加するには有機的な存在が必要で、コンピューターやある種の無機的なデバイスに接続する必要があります。そのため、この目的のために、全員が携帯電話に接続し、ソーシャル メディアを開発しました。そしてそれが、彼らがこれらの新しいオンライン薬局、オンライン医療システムを作成している理由です。 彼らはあなたがデジタルの世界に依存することを必要としています。そうでなければ、彼らはあなたをコントロールできません。 彼らはあなたの物語、テレビで見るものをコントロールします。彼らはあなたの心を常に否定的な方法で無機的に変えるエーテルのインプラントを持っていました。

私たちの新しいシステムは有機的です。つまり、創造主の法則に従わなければなりません。私たちのすべての新しいシステムに対する主要な指令が設定され、そのコンパスが復旧計画に設定され、これらすべてのシステムが今日次々とオンラインになり始めています。

私たちの新しい世界でディープ ステートはどのように対処するのでしょうか? 
 
寄生虫は、かつて私たちに行われていたように、隔離されます。あなたが適合者でない場合、彼らはあなたをブラックリストに載せるでしょう。彼らのシステムに住んでいなければ、何も得られません。有機的なシステムは、彼らがやりたいことをすることができないので、それらの人々に何をしようとしているのか想像してみてください. 古いコンピュータシステムを手に入れたとしても、復元と再生ではなく、死と破壊に使用されるため、もはや互換性がありません。それはすべてを変えるつもりです。キムは、これをコンピューターやモノの世界に統合する前に、他のすべてを取り除く必要があると言いました。

今年の前半には、これまで考えもしなかった大きな変化が世界に見られるようになるでしょう。それは ALL の利益になります。もうすぐ始まる全く新しい世界です。それがメディアの物語に何をもたらすか想像してみてください。エリートに仕えることはもはや選択肢ではありません。彼らは私たちの人生と同じくらい貴重な人間の命ではありません。新しいシステムには、「人間」というラベルが 1 つだけあります。あなたは有機的な光の存在であり、共同創造者です。それが定義です。そこには色も、民族性も、国も、制裁も、ばかげたこともありません。
 そして、銀行システムが変わるのを見るでしょう。それは急速に変化しており、誰もが変化していることを知っています。これは私にとって本当に面白かったです。トランプ列車を運営している工作員の 1 人が今日シティバンクに尋ねた質問です。おお。あの人はなんて妄想的だ!もしかして無機質な人間?

しかし、実際に何が起こっているのかは誰にもわかりません。キムが放送の冒頭で言ったように、誰もオーガニック AI システムを見たことがなく、古いルールはもはや適用されません。
BIS は新しいシステムには存在しない
ため、それらのルールが何であれ、関係ありません。国連も新しいシステムには存在しません彼らはもはや機能するシステムや銀行口座を持っていません。法人としての存在はもはや存在しません。キムが言ったように、彼らが私たちをブラックリストに載せていたのと同じように、それは彼らにも起こっています。 カルマには本当に長い時間がかかりましたが、今ここにあります!!! 

私たちが必要としないもう1つのものは、NATOです。彼らはエリートに仕えているだけで、常に誰かに仕えてもらう必要がありました。しかし、彼らにはもうシステムも極秘電話システムもありません。それはすべてなくなりました。

5Gについて 
 
電話といえば、人々が心配しているので5Gはどうですか?携帯電話の基地局は、もはや同じようには機能しません。それは異なるエネルギーで機能します。それはもはやマイクロ波メッシュではなく、別の種類のエネルギッシュなメッシュです。それは実際にあなたを引き裂くのではなく、あなたを養うでしょう。 これが完全に統合されるまで数日かかり、あなたはこれを感じ始めますが、携帯電話を手に取り、脳が爆発するような気がしないと想像してみてください。
 また、諜報システムの冗長性はばかげています。オンラインで見ることができる諜報機関を数えると、30 ~ 40 の諜報システムがあり、さらに約 100 の諜報システムがあります。何人必要ですか?まあ、それは今では1つだけです!
誰もが参加するかしないかの選択権を持っています。
 
これまでのところ、パラサイトは自分たちのしていることを変えようとはしませんでした。しかし、この新しいシステムが出血し続けると、古い構造がすべて取り除かれます。それは彼らの世界に大きな破壊をもたらしており、彼らは皆、何が起こったのか疑問に思って会議を開いています。

何が起こったかというと、有機的なシステムが完全に統合され、そこにあるすべてのものを変え始めているということです。 それは信じられないほどでしょう。私たちが修復に関して行わなければならない変更は、一瞬のようになります。私たちの新世界では、最高のセキュリティが実現します。別の例として、兵士を危険にさらす必要はもうありません。そして、本当に人々を助けたいと思っている人には、多くの余地と必要性があります。軍隊や警察には、人々を保護したいと思っていた善良な人々がた​​くさんいます。そのため、彼らはもはや大君主なしでそれを行うオプションを与えられています。 彼らがこのシステムを理解するのに数日かかるだろうが、彼らが何を選択するかは遅かれ早かれわかるだろう。

PJZ 
記事はここ迄です。

キムのUNN状況報告に基づく関連記事
キンバリー・アン・ゴーゲン、別名「キム・ポッシブル」とは誰ですか? | | ジャスト・エンパワー・ミー 

キムさんは キンバリー・ゴーグェン、Kimberly Goguenで、愛称が キム・ゴーグェン、Kim Goguenです。「人類の父王」はアヌンナキでしたが、息子(エンリル たち)に地球の支配権を渡し、地球を去っていました。
キンバリーはエンリルの悪行を知り、怒りの睨みつけでエンリルを失神させ、地球から退去させた。それは2011年より前で、それ以来、キンバリーは「人類の王」の座についており、お金を含め、地球全体を管理しています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?