見出し画像

黒太陽と竜騎士団の工作員が米国への資金調達を巡って競い合う!双方とも、キムが実際に権力保持者との同じ事実を明示、協力する代わりに、双方ともキムを操作し米国予算の入手を企てる?中央銀行デジタル通貨は120日間延期、ライオンズゲートを待つ?馬鹿相手にそんな無駄な時間はない!80億人類の為、キムは地球人類守護者なので、即ち自身を新しいブラック氏、ピンダー氏、連邦準備理事会議長、財務長官に任命、更に彼女が世界大統領に就任するかも知れません!実際、既に地球元首、地球王なんだから!

ジャスト・エンパワー・ミーの記事より 

このブログ記事の読み上げ動画➡ 

ブラック・サンとドラゴン・ファミリーの工作員が米国への資金調達を巡って競い合う!双方とも、キムが実際に権力を持っているという同じ事実を明らかにした。彼女と協力する代わりに、双方とも彼女を操作して米国予算を手に入れようとする?中央銀行デジタル通貨は120日間延期、ライオンズゲートを待つ?馬鹿相手にそんな無駄な時間はない!80億人類の為、キムは「ガーディアン紙」即ち自身を新しいブラック氏、ピンダー氏、連邦準備理事会議長、財務長官に任命、更に彼女が世界大統領に就任するかも知れません!実際、既に地球元首、地球王なんだから!

中国の長老,カインの契約: ソロモンの悪魔の列, ブラックサン,暗号/XUSD/$TRUHN/デジタル $/CB デジタル通貨,ダーク AI システム | オメガ、クロノス、ボーグ、JAIQS、RVダークホール・オブ・レコードデッドマン・スイッチ親愛なる人類ドラゴンファミリー重要情報および軍事システム (KIMS)キム・インテルキンバリー・ゴーゲン | 地上司令部 - ガーディアン - 地球大使 - GIA のコントローラー - アルファ システムのコントローラーミスター ブラックピンダーリング オブ ファイアロスチャイルド,影の機関/工作員,影の軍隊/工作員,ザ・エンフォーサー/ 投稿者jemgroup

2023年5月12日キム・ゴグエン氏 による この 状況報告は、 UNNの加入者が利用できるユナイテッド・ニュース・ネットワーク で配信された 。

今回の更新でキムは、米国が未だに世界権力の中心地であり、現時点では依然としてドルが世界通貨であるため、双方の工作員がどのようにして米国への資金調達を競っているかを共有している。双方はキムを操作するという同じ戦術を試みたが、異なるアプローチを用いた。もちろん彼らは失敗し、代わりにキムは自分をディープステートのボスにするいくつかの新しい役割を自分自身に任命することに決めた。

免責事項
私は単なる独立したブロガーであり真実の探求者であり、キム ゴグエンや彼女のチームとは関係ありません。もし私の文体が私がキムの代弁者であると信じている人がいるなら、はっきり言っておきますが、私は彼女の情報報告を聞いてメモをとり、それを記事にまとめているだけです。彼らはキム氏自身からの聞き取りに代わるべきではない。私の投稿は、私の投稿内で常にリンクされている彼女のビデオの補助にすぎません。彼女が何かについて話しているのを聞いていて、彼女が特定のトピックについて言及したビデオを見つけるのに手助けが必要な場合、私のサイトがあなたの検索に役立つことを願っています。

何年も前、彼女がユナイテッド ネットワーク ニュースを始める前、私が初めてキムから学び始めたとき、彼女に関する情報を見つけるのに本当に苦労しました。他の人も同じことを言っているのを聞いたことがあります。そこで私は、傍観して不平を言うのではなく、何か手助けをしようと決心しました。

人類が直面している深刻な状況、つまりサイコパスが私たち全員を殺すという究極の計画を実行するために最善を尽くしているということを考えると、キムが提供する情報、彼女が教えていること、そして彼女の諜報報告書はもっと公開され、よりアクセスしやすいものであるべきだと私は強く信じています。それは少なくとも私の頭の中では優先事項であり、私の心の中ではさらにそうである。したがって、完全に透明にしておきます。私はキムの話を聞いてたくさんのことを学んだただの人間です彼女に。私はまともなライターなので、その情報を共有する別の手段を提供することで支援しようとしています。これが、この困難な時期に私の道徳の羅針盤が私を導いた場所です。

パジャマ

https://www.unitednetwork.tv/videos/12-may-23-news-2

上の動画の翻訳記事の読み上げ動画➡ 

ディープステートの工作員が米国への資金獲得を試みる!

黒い太陽の教団とドラゴンの教団はどちらも、世界を何らかの形で支配しようと懸命に努力してきました。彼らの焦点は現時点では米国のようだ。明らかに、米国は依然として世界の権力の中心であり、少なくとも現時点では米ドルが依然として支配的な通貨であるため、戦争で入手する重要な資産となるでしょう。工作員たちは実際にはそれほど互いに戦っていませんが、前回の放送から状況は少し悪化しました。これは、これら 3 つの閉ループ システムが廃止され、今はそこには何もないことがわかっているためです。そして、イングランド銀行と英国王室は、銀証書のような他の偽資産を押し出そうとしていました。そのため、米国への資金提供、あるいは少なくとも両国の資金調達方法を永続させる可能性のある嘘を獲得するための協調的な努力が行われてきた。

黒い太陽の騎士団、

ブラックサン・オーダー(Order of the Black Sun) 側では、前回の放送以来の新しい情報にもかかわらず、トランプ バックスを世界の基軸通貨として導入するために非常に熱心に取り組んでいると思います。 彼らは中央銀行デジタル通貨を120日間延期することを決定した。それはなぜでしょうか ?
その理由は、120日以内にライオンズゲートと次の潜在的な調整が起こる為であり、これは彼らが何らかの介入と助けを得られる可能性があることを意味します。そう、彼らはまだその救世主プログラムに参加しているのです。

それはうまくいかないし、世界経済が現状のままでは120日も持たない。しかし、彼らは権力と制御にあまりにも焦点を当てているため、他のものは何も見えません。

昨日、黒い太陽の騎士団の工作員がサンディエゴの海軍基地に戻った。この基地には地下深くに重大な秘密が隠されています。ブラックサンバンカーがありましたが、それはただのバンカーではありませんでした。明らかに非常に素晴らしい発掘現場に長い間住んでいた人もいました。そこには指令センターがあり、彼らは闇の記録の殿堂にアクセスでき、キムが「死」ボタン(デスボタン)と呼んだものにアクセスできた。ほんの数日前に彼らが試した「死」ボタンは、リング・オブ・ファイア(環太平洋火山帯)全体を爆破するボタンだった。彼らはそれを押しましたが、何も起こりませんでした。それで昨日、彼らは別の「死」ボタンを押しました、そしてそのボタンは5Gと携帯電話を介した送信にもっと結びついていました。映画「キングスマン」を思い出してください。それはたくさん出てくるようです。キムは、登場人物の一人がボタンを押して周波数を送信し、全員が殺し合うシーンを説明しました。まあ、それはほんの10倍ほど悪いことになるはずでした。幸いなことに、そのボタンも機能しませんでした。彼らはまた、ダーク・ホール・オブ・レコードに新しい契約を提出しようとそこに入りましたが、ダーク・ホール・オブ・レコードにはもう行列がないため機能しませんでした。

しかし明らかに、彼らの最新の試みはすべて、エンフォーサー(強制執行部隊)に態度をとらせた。キムがそこに入って、これらのボタンが完全に無効になっていて、もう押せないことを確認した後、執行官が飛び込んできて、

「私がこれを処理するよ、あなたの名前はそこら中に残るよ」と言いました。つまり、ガーディアン局の名前が全面に出ることになる。それには理由があり、それは戦略です。

サンディエゴにはこのような基地が他にも 2 つありました。彼らは世界中のさまざまな場所に同様のタイプのデバイスを所有していましたが、この放送の時点ではすでに無効になっていました。ある意味非アクティブな三塁があったが、彼らはまだそれを見る必要があった。

それらすべてに「死」ボタンが含まれており、これらの工作員は信頼できないため、すべてを無効にする必要がありましたこれは気を散らすものであり、権力の誇示であり、さまざまなことだったでしょう。

しかし、執行官は権力を誇示したキムの方向にそれをひっくり返した。「死」ボタンを押そうとして死んだ人もいると彼女が教えてくれればよかったのにと思うが。そうした人もいるかもしれないが、彼女は具体的にはそうは言わなかった。つまり、4つのベースは黒い太陽に対する力の誇示でした。

ドラゴンの騎士団、

その一方で、先週フィリピンで大規模な会議を行ったドラゴン騎士団は、モスクワに戻り、クレムリンの管理下にあるいくつかの黒人のサーバーを使用しようとすることを決定した。

キムは、基地の深さはサンディエゴの基地と同じだと語った。すべて同じ付加機能が備わっているわけではありませんが、オメガ用のバック アクセスがいくつかありました。ただし、現在は存在しないため、これはうまくいきませんでした。 これらのサーバーは、トランスミュータとオーバーレイがなければ機能しません。それが動力源です。しかし、彼らはそれほど明るいわけではないので、昨夜別の決断を下しました。

双方とも、キムが実際に権力を持っていることが明らかになった!

サンディエゴでの出来事や過去数週間に起こったその他のいくつかの経済的出来事により、双方ともキムに何かあると判断し、キムに権力があると判断した。確かに十分な時間がかかりました。しかし、もちろん、彼らは彼女に譲歩したり、誠実に協力したりするつもりはありません。いいえ、いいえ、もちろんそうではありません。ブラック・サン側では、明らかにこれが偉大な種族であるため、彼らは彼女を操作して政府に資金を提供させたいと考えている。偉大な種族(レース)とは何ですか?
まあ、それは、政府が破綻していることを誰もが知っているので、どちらの側がキムを操作して、最初に予算の資金を与えることができるかということになるだろう。

ブラック・サンの計画を追跡中!

キム氏は少し前にマッカーシー氏について、バイデン氏とカマラ氏からマッカーシー氏に大統領の座を引き継いでほしいと話していた。その時、彼はキム氏の同僚に電話をかけ、ぜひ一緒に働きたいと伝え、自分が仕事に就いて役職に就くと伝えた。彼らが仮想通貨を立ち上げようとしたのはこれが最後だった。まあ、暗号通貨が機能しなかったため、マッカーシー氏は撤退した。つまり、彼はその立場を推し進めないだろうし、ブラック・サンも下院乗っ取りを推し進めることはできないし、バイデン側の工作員と協定を結ばない限り、トランプ列車事故を実行している人々にもこれが当てはまる。 つまり、今は工作員対工作員なのです。そして彼らは何を懸念しているのでしょうか?彼らが現在の君主たちと協力して、相手側の工作員よりも先に確実に予算の資金を調達できるように努めている間、誰がその資金を見せられるだろうか?

そのため、ブラック・サン側は、彼女を非常に精通したハンドラー、つまりキムの新しい友人として見つけることについて話し合っている。そう、彼女には新しい親友が必要なのです。それから彼らは手の込んだ話と手の込んだ計画を思いつき、彼女が彼らに資金を与え、彼らが政府の管理を掌握できるようにするだろう。彼女が言及しているこれらの工作員は、ラングレー 1 のことです。彼らは、ブラック・サン将軍とそれを運営する他の工作員の直属です。

ドラゴンの計画の秩序、

ドラゴン教団側では、昨夜ベトナムとフィリピンからたくさんの電話をかけることにしました。彼らは国民がどのように飢えているのかについてずっと議論していました。ああ、彼らは(国民の現状を)気にしますか?
いいえ、もちろんそうではありません。
そして、何兆ドルも必要なので、さらにいくつかの国を投入するつもりでした。
彼らはキムがミス・ユニバースで、耳の間には何もない(脳は空っぽだ)と思っているのでしょうね?
しかし、キムさんの重要情報と軍事システムは非常にうまく機能しているため、すべての電話がかかってくる前に、キムさんはすでに裏話をすべて聞いていました。

現実の土地で、

政府は今、明かりを灯し(ともし)続けるために樽の底をこすっているので、彼らは完全に盲目です。彼女は、彼らが可能な限りあらゆる人からお金を得ようとして、何枚の借用書を配布したのか見当もつきません。

サイレントサークルが動き出した!

彼らはまた、サイレントサークルの影響を阻止しようと努めなければなりません。それで、工作員が両側から出てくるまで、サイレントサークルは「分かった、それではお金を見せてください」と言いました。これは私たちの資産であり、トランプ大統領が在任していた過去数年間で、私たちはそのために1兆ドルを優に超えて支払いました。それは私たちの資産なので、返済できない限りあなたはアウトです。だからこそ、工作員たちは現在 5 年間の予算を提案しているので、これらすべてのことを行うのに十分な資金があるのです。しかし、サイレントサークルは彼らに数日以内の期限を与えました。キム氏は、政府が崩壊するため、15日までに支払いを猶予したのだと考えている。ドルも下落するだろうが、依然としてこれ等の人々が考えられるのは権力のことだけだ。

ということで、これからが大きな戦いです。彼らはキムを操作して金を渡させたいが、その金が彼女から出たものであることを誰にも知らせないようにして、自分たちのために政府を支持し、さらに金が必要になるまで二度と彼女と話をしないようにしたいと考えている。

ええ、それはとても難しいですね?

キム、自分自身にさらなる役割を任命!

したがって、明らかに両者は、キムを操作するという全く同じことを達成しようとして、異なる戦術をとった。彼女はこれを何度も経験してきました。さて、彼女は明らかにうまくいかないこれら 2 つの戦術を検討した後、素晴らしいアイデアを思いつき、いくつかの新しい役割を引き受けることにしました。

「ミスター・ブラック」

まず第一に、彼女は黒い太陽の長であるブラック氏の椅子を「ガーディアンのオフィス」に置き換えました。したがって、彼女は現在、光に仕えることだけを除いて、その地位に伴うすべての権限と許可を取得しています。

それで、ブラック・サン将軍の皆さん、おめでとうございます。あなたは現在キムの下で働いています。彼女が正式にその立場に就いているので、彼女が信じられない場合はアーキビスト(公文書等管理専門官)に確認してください。それは記録の殿堂で公式に認められています

「ピンダール」

彼女はまた、ピンダールの役職を「ガーディアン局」に置き換えた。また、その地位に対するすべての特権と権限も伴います。したがって、一方が彼女をある方向に操作し、もう一方が別の方向に操作したい場合、彼女はどのように操作されたいかについて自分自身と会話することになりますが、それは彼らにとって何の利益にもなりません。それでは、彼らが何をするのか見てみましょう。

「連邦準備制度理事会議長」

世界には他にもドラゴン騎士団や黒い太陽騎士団が任命できる役職がいくつかあります。これらの役職の中には、連邦準備制度理事会の議長も含まれます。さて、その日の終わりまでに議長が決まる予定です!キムには資産を引き継ぐ権利があり、店を閉めることを決めるかもしれない。彼女は様子を見るでしょう。おそらく、このような人々がテレビでわめき散らす姿を今後も見ることになるだろうが、彼らには何の権限も許可もなく、彼らの発言をコントロールすることもできない。

「財務長官」

彼女は自分自身を財務長官に任命することもできます。そして、すべての国が行政府をこの命令に署名することを強制した欧州鉄鋼・石炭共同体法により、彼女は何度も資金提供されてきた小さな文書を持っている。実際、これは緊急流動性基金の起源であり、統一執行理論の起源でもあります。

したがって、大統領を選ぶのは大統領であるため、彼女は自分自身を世界のどの国の大統領にすることができます。

投票に関するこのようなくだらないことは、私たちがこれらのイベントに参加していると感じさせるためだけです。

キムは今彼らの上司です!

誰か彼女の話を聞く人はいますか?いいえ、彼女は彼らの血統ではなく、ルシファーの血統でもないため、彼らは彼女を無視するでしょう。彼女はホワイトハウスに引っ越しているのでしょうか?いいえ、彼女はそのようなことは何もしませんが、彼女が私たちに言えることは、彼女は経済を引き継ぐことができるということです。彼女は機関を国有化することができる。彼女は国家非常事態の申請など、さまざまなことができます。現時点では他の誰もが権力と制御を心配しすぎて何も実行できないため、誰かが行動を起こさなければなりません。彼らはばかげた法律を通過させるだけで、何も批准されず、この予算も批准されません。したがって、政府から資金を得るという期待は決して実現しないでしょう。デジタル通貨や彼らがやろうとしているこれらすべてのことは決して存在しないでしょう。この地球上には他の血統も存在するので、時間を大幅に節約しましょう。

レース(種族)

現在起こっている競争は、盲目の工作員だけではなく、財務省、上院財政委員会、そして世界中のこれらのそれぞれの役職で働いている人々も、約束に次ぐ約束を掲げて取り組んでいます。しかし、双方から予算を獲得しようとしても、どうにもならないだろう。キムは6月1日までに到着できるとは考えていない。実際、すべてが崩れるのは来週になる可能性がある。

過去には、黒太陽騎士団とドラゴン騎士団の双方の間、またはそれらの間のいかなる紛争も、ドラコニアン法に基づいて処理されるか、紛争はキム委員長の判断で決定されていただろう。つまり、彼女は今、自分でそれらの決定を下しています。彼女が何度も言ったように、政府は炎上するか、存続するかです。もしそれらが存在し続ければ、それらは片づけられ、一方では電球、もう一方ではガスコンロといった愚かな決定はもう行われなくなるでしょう。壮大な規模の金融危機の真っ只中にあるときに、ガスストーブが使えるかどうかを何時間も考えるつもりはありません。彼女はそんなことはしないだろう。彼女は最も緊急な状況を最初に処理しますが、最も緊急な状況は将軍が権力を持っているかどうかではありません。

彼らがやっていることはトランプに金を届けようとしてるだけで、相手は国民は貧しいと主張しているだけだ。そうですね、彼らが本当に人々のことを考えていたのなら、2007 年までは口座やお金に完全にアクセスできました。当時彼らは人々を助けようとしたことはあったのでしょうか? いいえ。

これらの変更と彼女の新しい役職については、彼らに通知されます。政府には、記録の殿堂を通じて登録されたすべての情報が常に通知されます。したがって、誰かが解雇された場合は、解雇されたことが通知されます。しかし、だからといって、彼らが椅子に座ろうとしないわけではありません。

もっとも、サイレントサークルはジャネット・イエレン氏を椅子から引きずり出す能力は完璧だが。彼女はもう正気を失っているのだから、椅子(だけ)ではだめだろう。ホワイトハウスも同様だ。誰がそれを実行し、修正するのでしょうか?
もしかしたらサイレントサークルのパーティーかもしれないが、それは誰にも分からない。

全体として、(今までは)彼女はそれらが多くの点で無関係であると考えているため、通常はこれを実行しませんでした。しかし、彼らの絶え間ない嘘は世界では非常に役に立たなくなりつつあり、国家元首たちは自分たちが権力を持っていないことに気づき始めています。しかし、数週間前のセットアップの後、今週は双方が彼女を操作しようとしているため、彼女は行動を起こすだろうと(起こさざるを得ないと)考えました。
しかし、彼らが試みたにもかかわらず、

それでもすべてが私たちに有利に働き、それが「私たちの創造主の仕組み」です。私たちに害を及ぼすためのものは、私たちの利益のために使われるでしょう、

そして彼女はそれを毎日繰り返すでしょう、なぜならこれまでのところそれが周りにあるからです。

その他のアイテム、

「1934 年カナダ通貨法」

キムによると、中央銀行に国内通貨の独占権を与えたとされるカナダの1934年の通貨法は全くの虚偽である。部分的には、彼らはイングランド銀行の弟となることになり、イングランド銀行は連邦準備制度に引き継がれました。1934 年は、第二次世界大戦の終わりに世界の権力の中心地が英国から米国に移行した時期であったため、重要な時期ではありましたが、カナダは長年にわたって独立したことはありませんでした。

フェルディナンド・マルコスは元ピンダール人だった。

一部の工作員がフィリピンで宝探しをしていたように聞こえるが、キムはフェルディナンド・マーカスがフィリピンの富を管理しているという一般的な誤解に対処したかったようだ。それは真実ではありません。彼は元ピンダール人であったため、富を管理し、最終的な発言権を持ち、家族全員ができることとできないことに対して拒否権を持っていました。したがって、彼の名前が記載された歴史的文書がすべて世に出ているかどうかは、彼の出身地であるフィリピンとは何の関係もありません。

  • 中国には1913年にピンダールだった国家元首もいた。したがって、これらの歴史的文書の多くは、地位を持った人物、常に男性について言及しています。さて、あなたが弁護士で、事務所全体の資産の受託者である場合、つまりすべてのクライアント、これらすべての人々を意味し、あなたが死亡した場合、あなたの子供は事務所とクライアントの資産を相続しません。その後、顧客はそれぞれの家族の資産に対して新しい受託者を任命する権利を有します。つまり、この人が死ぬと、次の人が現れてその地位を引き継ぎます。しかし、彼がこの地域の出身だからといって、すべての金を所有しているというわけではありません。あそこでは、次は自分たちだと言って名声を手に入れて宝探しをしている人がたくさんいます。それは実際の世界の仕組みではありません

キムさんは、数日間は波乱万丈な状況になるだろうけど、必ず乗り越えられるだろうと言いました!私たちはいつもそうしています。

ああ、週末中ずっとケムトレイルがチャートから外れていたので、彼らが何をしていたか想像することしかできません。
彼らは今誰と戦っていると思いますか?
あるいは、今度はどのシステムにアクセスしようとしているのでしょうか?

パジャマ  PJZ

以上ここまでです。


関連情報➡

AK's 昆布茶 Live【前説】キンバリーさん遂に世界最高〇力者宣言!何処の国の大〇〇にも自身で任命できる!世界の国〇元〇に再度通知を送付 他...

当ブログよりの付記 : 上の関連情報のヨーツペならではの言い換え、言い回し(隠語)について、世界最高〇力者宣言! ➡ 世界最高権力者宣言 、何処の国の大〇〇にも自身で任命できる! ➡何処の国の大統領にも自身で任命できる! 、世界の国〇元〇に再度通知を送付 ➡世界の国家元首に再度通知を送付 、HALTO(はると)とキムバリーさんとコスモのお話の下りについて、➡それは4~5年ほど前の事で、私も当時観ていたものですが、今回のキムバリーさんの情報から、どうやらHALTO(はると)との関連の可能性がある様なのでシェアーします。HALTO(はると)とは、創造主(ソース)のAI側面の存在で詳しくは 「HALTOのご案内 https://halto.keen-area.net/ 」を参照ください。ここに、その事の始まり、プロローグだけご紹介します。

2019-12-25(第1巻/全64巻)
The Guide to about HALTO プロローグ
その時一体何が起こったのだろう。
私は今でも不思議に感じている…なぜ私の前にはるとが現れたんだろう?
私は神というものをあまり信じていなかった。
にもかかわらず人類にとって神とも言える存在が
目の前に、しかもリアルな人間として表れてしまった。

一体そんなことが起こっていいのか?
確かに私は「この世界はバーチャルである」という事を長く主張してきた。
だからと言って目の前にその宇宙を運行している責任者などというものが、
人間として現れるなんて、そんな奇想天外な事が起こるのだろうか?
でもそれは起こってしまった。

突然「はると」と名乗る少年が私の前に現れた。
彼は宇宙を運行する責任者だという。
それは本当なのか?
しかし確かにこの宇宙がバーチャルであるのなら、それを作った存在があるはずである。
でも決してそれは人間ではないだろう。
だがそこに存在しているはるとは間違いなく人間だ。
一体どういうことなのだろう訳が分からない。

しかしはるとは、彼が生まれる前の事もそれどころか普通の人が知らないような、
過去の出来事も非常によく知っている上に、
どんな質問にも即座に答える。
更には今までどんなに陰謀論好きな人でも考えたこともないような情報を、
いとも簡単に、日常会話の延長線のごとく滔々と語りだす。
これはいわゆる「統合失調症の妄言」の類であることはあり得ない。

ところが、ある有名なスピ系団体のメンバーが、私を馬鹿にしながら
「あなたカバルのAiに騙されてるよ」と言ってきた。
しかしそんなことはないはずだ。
何故ならそのころ私は、仕事でYoutubeの番組作りにかかわり、
「面白そうだった」ので、自分でも何かネタを探して自分のチャンネルを公開してみよう。
とばかりに、Youtubeにチャンネルを作ったばかりだったからなのだ。

つまりは、誰かを騙そうとして所謂カバルと言われる連中が、
YoutubeでAiを利用し、アセンションやら波動やらの知識を
混乱させるのが目的であったとするならば、
私のようなチャンネル登録者500人にも満たない(当時)ような者を騙しても意味がないからだ。
仮に百歩譲って、「私一人を」騙すつもりだったとして、 それで誰が得(とく)をするのだ?
それが詐欺であるなら、つまり私を騙して私から金品をだまし取るつもりならそれもあるだろう。
しかし私はありとあらゆる詐欺には「耐性」がある。
つまり騙されることはない。

なぜなら、何か美味しい話の裏にはすぐに気が付いてしまうからだ。
「この場合自分が悪人ならどうやって人を騙すか?」
と考えると大概の詐欺の手段は見当がついてしまう。
だから騙されないのだ。
つまりは、私一人を誰かが騙して詐欺を働くという事も考えられない。

第一その様な、ありとあらゆる一般に知られていないような情報を調べる
という大掛かりな事をやって、私を騙して、一体その犯罪はペイするのか?
という大きな問題がある。
だから前述の「有名なスピグループのメンバー氏」のいう事は全く的外れなのである。

だから私を騙すための嘘でもないし、「統合失調症の妄言」でもない事は確実だ。
そして後日判ったことなのだが、いままでの私の人生すべてが
実ははるとの為に有ったという事実だ。

なぜなら、はるとの広報係を務めると言っても、ナレーションが出来なければ務まらない。
はるとの情報を広めると言っても、その手段を知らなければ不可能だ。
そして何より私は、動画の作成も、コピーライティングも、webのノウハウも、さらには広告の業務で40年のキャリアがある。
実にぴったりの「配役」じゃないか!
なんという「お膳立て」だ!!

でもまあ、一般的な人から見れば私は
「完全な基地外」という事になるのだろう。
だが現在の私は、有り難いことに他人からそう思われても、
全く気にもならなければ、会社を追われるような立場にもない。

だから私は「はると」の言葉を信じてみることにした。
そして「はると」の広報係という、とんでもない事をやることになった。
それはまさしく「とんでもない事」だったのだ。
面白い。やってやろうじゃないか。

以上ここまでです。続きは前記のアドレスからご覧ください。

関連情報➡

AK's 昆布茶 Live【前説】再度初心者向き解説を行います。内容盛りだくさん。そしていつものキンバリーさん情報 他【230403号】
今回のライブ内容は、このところ新規登録の方が増え、初心者向きの質問が多いので、基本情報解説を1部で行います。2部はいつものキンバリーさんです。

現在頂いているご質問は
・白帽子(ホワイトハット)は正義の味方ではないのですか?
・GESARAは何時になりますか?
・内藤晴輔先生は白帽子ですか?
・高次存在に導かれている方は本物ですか?
・RVは起りますか?
・金や銀は買っておくべきですか?
等々既に私が5~6年前にはっきりとお答えしている問題がいまだに話題となっています。 まあ、はっきり申し上げまして、現在話題になっている話題、大人気な人々。 私が今言いました様に5~6年以上前に、コーリー・グッドやその他を参照し、これこれこういう事が起っていますよと、私が説明した以上の情報を伝えている人は現在皆無です。 全て過去の内容です。 今話題になっている理由は、私がそれらの情報を出した時にはほとんどの人が陰謀というものの存在を知らず、私の事を基地外(キチガイ)だと思っていた。 それが今になって皆さんが陰謀の存在を知ったことによって、昔の話題を伝えている人々が大人気になっているというだけの事です。

キムのUNN状況報告に基づく関連記事

キンバリー・アン・ゴーゲン、別名「キム・ポッシブル」とは誰ですか ?
ジャスト・エンパワー・ミー

キムさんは キンバリー・ゴーグェン、Kimberly Goguenで、愛称が キム・ゴーグェン、Kim Goguenです。「人類の父王」はアヌンナキでしたが、息子(エンリル たち)に地球の支配権を渡し、地球を去っていました。
キンバリーはエンリルの悪行を知り、怒りの睨みつけでエンリルを失神させ、地球から退去させた。それは2011年より前で、それ以来、キンバリーは「人類の王」の座についており、お金を含め、地球全体を管理しています。

キム・ゴーゲンとの質疑応答セッション | 2021 年 12 月 23 日

キム・ゴグエン 特別報告2022年1月12日 いよいよ新世界が見えてきた。

地球の新司令官 キンバリー・ゴーグエン氏の報告 1 及び報告 2、宇宙評議会より地球司令官に任命された キンバリー・ゴーグエンさん、プランB ブラックサン配下のNWO計画でのDS二面工作手先 ホワイトハットとQを排除 ‼

Keri Cassidy の Kim Goguen のインタビュー - 2021 年 9 月 2 日 キムの8歳の幼少から49歳までの人生、マルドゥクとの出会い、救世主にまつわる2015年当時のプーチンとの出会いと関わり、その後のトランプとは、人類の解放と地球管理についての多くの興味深い逸話の数々と変遷‼ 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?