見出し画像

【20231218号】キムの世界情勢報告 ! お金も来ない ! 宇宙人も来ない ! 何も来ない ‼ で?彼らは週末にFRB 財務省の政治工作員と軍とDSの序列で何度も抽選会で会合 ! 財務省とFRBの数兆ドル借金の市場影響は ? 私達の世界が中心に変化するにつれ、近い将来何が起こるか?彼らは風を走らせる為に申し出てずっと暗黒面で働いてきたことを発見 ! 国境が下降するにつれてグループの次に何が起こるのか?キムはビデオで 3 つの質問にお答えします。


このブログ記事の読み上げ動画➡

記事の読み上げ動画➡

2023 年 12 月 18 日のニュース

2時間0分

サニーとフィールドメッセンジャーたちと一緒に本当のニュースを入手してください!オーストラリアでは、ニューサウスウェールズ州出身のジョンが 5G と監視について熟考し、メルボルン出身のヘレンが高速道路詐欺の可能性について注意を促します。 New Earth News: 私たちは、シータ脳波を使ってマニフェストすることについて学んでいます。世間話の芸術;などの話題も!世界のニュース: 英国の財産差し押さえ。人身売買 万引き。ケニアの書籍販売;アメリカ人の軍隊への入隊。もっと!さらに、ガーディアン事務局からの最新情報も!

2023年12月18日(月曜) キンバリーの動画翻訳

Sunny:
そして今、世界情勢はガーディアン紙のオフィスからキンバリー・ゴーグェンとともに報告しています。

お金は届かず、宇宙人も来ず、ディープステートの嘘が暴かれる中、週末には連邦準備制度、財務省、政治工作員、軍で多くの会議が行われました。

昨日、財務省と連邦準備制度の負債は数兆ドルに達しました。

これは市場や銀行にどのような影響を与える可能性がありますか?

私たちの世界がより良い方向に変化するにつれて、近い将来に何が予想されるかを調べてください。

昨日、ホワイトハットを運営する工作員たちは、彼らがずっと暗黒面のために働いていたことを発見した。

グループの次の命令は何でしょうか?

キムとつながりながら、動画での 3 つの質問に答えていきます。

さて、ここにガーディアン紙のオフィスにいるキンバリー・ゴーグェンがいます。

こんにちは、キム、素晴らしい朝ですね。

Kim:
ハッピーマンデー。月曜日は月曜日、まだ月曜日です。

Sunny:
それでは、良い月曜日を。

Kim:
私にとってはちょっとクレイジーな一日だった、それは言える。
いや、ちょっとここで言っておきます。

よし。 それでは、世界情勢報告書について話しましょう。金曜日に我々がそれを放置したのは、彼らが棚ぼたを期待していたということだ。

日曜日までに、もちろん、これは起こりませんでした。 約束通り宇宙人は来なかった。そして、あなたがショックを受けているのはわかります。
つまり、あなたの顔にはショックを受けた表情と失望したということです、サニー。

Sunny:
私は別のタイプの船ショーです。

Kim:
そう、今週末は船舶ショーでした。 そうでした。
彼らはあるものを探してみたり、さまざまな場所に行ったりしました。
そして、これが昨日の事実調査ミッションにつながり、無事に完了しました。

ここにあるのは、昨日FRBといくつかの会合が行われたということです。
FRBは何らかの変化が起こることを期待している。

非公開の会議で、電話がかかってきて開通したため、詳細は明らかにされなかったが、今後24時間から48時間以内にFRB内で何らかの動きが見られることが期待できると言われた。

これからは息を止めずに見ていきますが、週末に行われた会議を積み上げるつもりなので、さらに多くのことが起こっています。

そこで日曜日にも軍内で会議が開かれた。ご存知のとおり、誰もが物事に疑問を抱き始めていますが、軍内にもまだ否定派がいます。

週末に工作員の間でいわゆる非常に高いレベルの会議が開かれました。
工作員グループの中では、上位の工作員とサイレントサークルが挙げられます。

サイレントサークルが発見したすべての新しい情報を彼らに提示した場所は、私が言っていることはすべて、基本的に、私が真実を話しており、これらすべての異なる場所であることを彼らに伝えました。 そして世界中の場所で、すべては実際に起こったことです。

そしてご存知のとおり、いくつかの変化が必要です。
さて、私があなたに話したように、サイレントサークル内には従いたくないいくつかのファミリーがまだいました。

そして、このファミリーの 1 つが舞台裏で誰のために働いているのかさえ誰も知らないことが判明しました。このようなグループでは、ご存知の通り、常にどこかに隠れた手が存在します。

そして、これらのグループの 1 つがイタリアのファミリーの 1 つです。
名前は明かさないのでこのままにしておきます。

そして、この人物は世界中で起こっているさまざまな議題の多くを推進してきたと言えます。

彼はまた、宇宙人がやって来ると信じていた。
彼はサイレントサークルのリーダー、父にとてもとても近かったのです。

そして、数か月前に彼が亡くなったとき、この男は少しだけ手綱を引き、世界中で自分の役割を果たしたような感じでした。

そしてご存知のとおり、彼は自分に与えられたより難解な知識の一部をある意味受け入れました。

父親から受け継いだもので、私があなたに話したように、父親は良い人ではなく、アブラクサス家に精通しているとはまったく言えず、おそらくアブラクサス家と提携していたでしょう。

そして、ここで、彼らのために働いている人たち、そして彼らと一緒に働いている人たちにとって、事態が非常に混乱するのです。
なぜなら、誰が糸を引いているのかさえ誰も知らないからです。

それで、今日がなぜクレイジーだったのかがわかりました。

そこで会議が招集されました、ナイセイヤー氏による世界規模の会議です。イタリアでは彼をミスター・ナイセイヤー、ミスター・ナイセイヤーと呼んでください。彼には工作員、政治工作員、連邦準備制度の工作員、財務省の工作員がいます。

さらに言えば、トランプの工作員やそのような人々が、デュランゴゾーンのようなさまざまなゾーンに座っていて、ここでも世界中で今、ワシントンDCの代表者からの電話を待っている、とまで言うこともできるだろう。

この代表者は実際にFRBとも協力している人物だ。
それで、彼は何をしていたのかというと、この電話はこの録音の時点、
つまり約1時間半前に行われるはずでした。

そうなると東部時間の正午ごろになりますが、今のところ電話はありません。電話がなかった理由は、先週私が正しい電話に送信した多くの情報をこの男が確認したためです。

私たちが誰の電話が適切な電話であるかについて話していたことを思い出してください。彼は私がそこにリストしたさまざまな場所すべてに個人的に部下を派遣し、そこにはもう何もないと言ったのです。

つまり、彼は99%以上肯定されています。
したがって、現時点では、ワシントン DC にいるその人は、この人の代表者から皆さんに伝えるべきことを伝える電話を待っています。わかりました。

さて、これは、私と私、そしてこれは決して侮辱ではありませんが、これは一種の一般階級であり、上位の工作員と下位の工作員、フィクサー、フリーランサーがいます。

私たちが話した政治的フィクサーは、この電話を待っているようなレベルの人々です。他の人たちはすでに昨日その情報を聞いており、その情報を確認する機会も与えられていました。

それでは、何が起こると予想されるのでしょうか?
ご存知のとおり、この時点で、この人は少しショックを受けており、
おそらく私を少し恐れていますし、彼もそうすべきです。

Sunny:

キム、なぜ彼はショックを受けていると思いますか?
ただ、あなたがやろうとしたことを実行できたというだけです。
これらの作戦や物事を実行するのは、なぜ彼がショックを受けるか? ということです。

Kim:
そうですね、彼らの視点から考えてみましょう。
第一に、私は男ではありませんよね?

私は決して男になりたくない。ご存知のように、この種のことをする人のほとんどは男性であるため、それは彼らの世界では奇妙なことです。

この教団にはこれまで女性的なリーダーシップ、真のリーダーシップは存在しませんでした。今では女性の参加者もいらっしゃいます。
さまざまな程度に知っています。

女性工作員もいますよ。
女性のサイバー担当者もいます。
あなたには女性がいます、あなたは彼らを知っています。

知り合いの美しい女性には必ず男性から情報などを聞きに行ってもらいましょう。やり方は簡単です。つまり、彼らにはそのようなタイプの人々やそのような役割が存在しますが、実際にはそうではなく、このような立場にあることは、まったく受け入れられない順序です。

今、人々は、ヒラリー・クリントンはひどい、と思っています。
はい、彼女はひどい人です。バーバラ・ブッシュもひどかった。

ご存知のとおり、女性の有名人もたくさんいますが、彼らは秩序(オーダー)の一部ですが、彼らは責任者ではなく、このレベルに達したことはありません。そして、それは少し混乱します。それはとても混乱します。

第二に、たとえば今朝、私の家の周りを偵察して、重要な情報システムや軍事システムを動かすことができる程度の通信機器を探している人々がいます。

1 つ目は、量子システムの動作が大きく異なることです。
電話回線や光ファイバーケーブルのようなものを探しても、それを検出することはできません。この特定のケースでは、それは機能しません。

次に、エネルギーはエネルギーをブロックする可能性があります。
あらゆる種類のことができます。

つまり、彼らがここで探しているものは、彼らが見つけようとしているものではありません。ええと、これらは今日彼らが行っている問い合わせです。そうですね、彼らはこの電話を待っています。

Sunny:
つまり、彼らはあなたがどのようにやっていることを知りたいだけなのでしょうか?

Kim:
もちろん、情報がどのようにして正しく返されるのか理解していないため、そうするのは当然です。

はい、それらすべては実際に起こったことであり、彼らは私が走っているのを見ることができます。

現在、私は主要な情報システムと軍事システムに対してすべての作戦を実行しているわけではありませんが、多くの作戦を実行しています。

そして、そこには私がどこへ行くのかが書かれており、ターゲットが何であるかが書かれており、ターゲットが誰であるか、またはターゲットであることがわかります。

ご存知のとおり、この特定のケースでは、実際に多くのことが起こっているのを彼らは目撃しており、どういうわけか彼らはそれをコロラド州デュランゴのブロンドの女性(キム)にまで遡ろう(さかのぼろう)としていますが、
それは非常に混乱しています。

ええ、ご存知のように、どうやって何千人もいるのですか?
つまり、ここだけでも、過去 3 時間でおそらく 50 ~ 100 人が到着したでしょう。

つまり、現在混雑しているゾーンは私たちだけではありません。
世界中には他にもたくさんのゾーンがあります。かなり混んでいます。

つまり、私に反して、多くの人々が知ってか知らずか?
多くの業務を実行しているということです。

そして私はただの私です。そして、私の犬とあなたは他にも何人か助けてくれる人を知っています、そして、私の周辺にも人々がいることを知っています。

私には自分のソースやその類のものもあります。
地上から何かが必要なとき、それがシステム上にない場合、そういうことです。だから私が助けてくれた人もいる。それが今では私たちにも役に立ちました。

私とそのタイプの関係者とは良好な仕事上の関係を築いているので、私たちには数人の人員がいますが、彼らが運営している業務を実行できる可能性がある人の数に比べれば何もありません。

そしてこの男は、私たちがトランプについて話していることを知っているように、私たちが実際には理解していなかったことが判明しました。

工作員がこれを行っており、他の政治工作員もこれを行っており、ジョンソン家を動かしているのはご存知でしょう。

そして、それがすべて判明し、彼は自分自身をかなりうまく隠し続けました。いずれにせよ、少なくとも過去数か月間、イスラエルでの戦争、その種の命令、米国防総省の軍関係者など、すべてはこの男に遡り(さかのぼり)ます。

なぜ今日は国防総省で話せないのですか?
GCHQ は、クレムリンに対して、そのような種類の通話を非常に多く行っています。つまり、私たちはウクライナ戦争を見ているのです。

ご存知のように、彼は間違いなく唯一の要(かなめ)であったと言えます。
これまでのところ、それがこれらすべての人々の背後にあります。

さて、この男がどのように行動するかについて、今朝起こった特定のインスタントインシデント事件を1つ紹介します。

つまり、この男とほとんどの工作員の間には、およそ 2 つまたは 3 つの層があります。

そして彼らは、キリマンジャロ山に関して私たちが話した内容を検証するためにアフリカに人を送りました。

そしてこの人物は、代替メディア内の他の人々に自分の居場所を伝え、そこから少し放送したこともありました。

Sunny:
彼はブーツを履いていましたか?

Kim:
ああ、そうですね、よくわかりません、なぜならそれは悪い信号です、その特定の場所からの悪い信号だからです。そこら辺には、語るべきものはそれほど多くありません。だから、私は、そう、そう、と言うでしょう。

それで、それは非常に明白でした。さて、この人は知っていましたか?
いいえ、彼はしませんでした。彼は誰が自分をそこに送ったのかについて何も知りませんでした。

電話は何層にもわたって届き、当然その電話はその人が信頼する人に届き、彼らは彼らに行くように言われた場所にどこにでも行きます。この会議の一部として、ホワイトハット工作員、上級工作員も参加します。

さて、これらはこの人の1つまたは2つの層の下にあるものです。
おそらく少なくとも2人はいると思いますが、彼らは彼が誰であるか、そして彼らが誰であるかを知っています。

これがどのように機能するかを知っているので、彼らはおそらく舞台裏で彼をコードネームで知っていると思います。

さて、私は、自分たちがホワイトハットだと思っていた人々が、実際にはホワイトハットではなく、彼らがかなり長い間、暗い議題を推進してきたという明確な認識があったと言えます。

つまり、現在、これらのゾーンすべてに、深刻に怒っている人々がいます。つまり、彼らがここに猛砲を飛ばしてやって来て怒っているということです、もちろん、彼らは私たちの反対側です。

つまり、ここでは私は自動的に悪の医師になります。
彼らは物事がどのように機能しているのか理解していません。
彼らは、私がホワイトハットの議題を取り上げていることを彼らが考えていることを知っているだけです。それは全く逆です。

自分が誰のために働いているかを知らないだけです。
そこで私たちは、この男性が電話をかける決断を下すのを暫定的に待っています。

彼は私が言えるもう一つの場所を確認するのを待っています。
彼は現在、マンハッタンの古いSES(シニア・エグゼクティブ・サービス)施設に人々を抱えていて、信号かポータルか何かを探しているようです。

その施設にレムナントが残っているかどうかを確認するためです。
そして、その電話を受けたら、彼は決断を下すでしょう。
それは巨大な施設だから彼は知っている。

つまり、彼はすでに 2 層離れたこれらの人々と連絡を取り合っており、
彼らは現時点では何もないと報告しています。

したがって、次の 1 時間以内にその電話がかかってきて、最終的にはその担当者が誰かに電話をかける担当者として割り当てられると思います。
そして最終的には、これらの人々に電話をかけることになっているワシントン DC の代表者に連絡します。つまり、意思決定の日のようなものです。

この男は気づくつもりなのか? 
それともお金なしでこの議題を推進し続けるつもりなのか、わかりますか?

あなたは、取引先の他のファミリー全員がもうあなたと話したくないような状況にあるようです。

彼は人々に自分がブラックドラゴンであると嘘をつきました。
それが彼のコードネームだと思います。

Sunny:
わかりました。 だから、ただ良い人ではないようです。
正直に言うと、なぜ彼はまだここにいるのですか?

Kim:
なぜなら、彼が自分の代わりになったと信じている人物だからです。
あるいは、自任者は、この世界では大きな力を持っていたと言うべきです。
そしてご存知のように、権力の幻想もあります。

ご存知のとおり、これらの人々にとって権力とはこのような立場です。
これは、黒い太陽の秩序の中で、あなたが知っている中で最も強力な地位でした。

ご存知のとおり、かなり前のことを覚えていれば、その人が亡くなったとき、東ヨーロッパにいる少数の人々が亡くなったときに、自分がその立場に立ったと彼は信じています。

だから彼は、宇宙人が来るとされている日時やその類のことについての難解な知識を持っていて、あらゆる議題のすべてを自分が動かしていることを理解していません。つまり、彼は人間としては多くの情報を持っていると感じています。

伝えられるところによると、彼は亡くなった人の立場に立ったようなものだったため、そのネットワーク全体を自由に使えるようになったはずです。
つまり、権力の認識は一つのことなのです。

そしてもちろん、亡くなった人は自分が責任者ではないなどとは決して言わなかったでしょう。それはうまくいきませんでした。

あなたはキューバ人のことを話しているのです。
おそらくキューバの巨匠のことを言っているのでしょう。

この男と彼と一緒にいた他の数人の人々はカヴンマスターとみなされます。つまり、彼らはとても面白く、食物連鎖のかなり上位にいたのです。
ですから、彼がそうする理由は理解できます。

彼は自由に使える人々のネットワーク全体を持っていると考えてください。
企業、ブラックロック、バンガード、ご存知のとおり、ステートストリート、これらすべての大企業が今あります。

そして彼が戦っているのは、世界を支配するためのハザールマフィアのドラゴンの引用国連引用命令です。したがって、彼はまだその議題に取り組んでいます。

その人たちやこのグループとは、ある程度の仕事上の関係があると思いますが、ずっと、職場のあの人たち、おそらくあなたの職場にもいたことがあるような感じです。

それは、彼らがあなたの仕事を望んでいるようなものです。
ご存知のとおり、彼らはそうしています。

そして、彼らはあなたに面と向かって何かを言い、裏ですべてを行い、あなたが持っているすべてのものを奪おうとし、彼らがXプロジェクトを作成したと主張する、そのようなことをします。

ほら、あの人たち、だから彼は自分が乗っ取るところまで彼らに浸透していると思っていたと言えるでしょう。

この停電に関するストーリー全体は、10日間の暗闇、10日間の混乱、ご存知のとおり、12日間のクリスマス、ご存知のとおり、メリークリスマスです。あなたが知っているように、世界は終わりました。

ご存知のように、Q クロック、これらすべてはこの男に遡る(さかのぼる)ことができます。

Sunny:
そしてそれは私にとってトラブルメーカーのように聞こえます。

Kim:
あなたは誤解を招いていることを知っています。

Sunny: それで、
これらのさまざまな場所やものを確認することによって考えますか?
彼が状況が変わったことに今気づいているという希望はありますか?

プレイヤーは彼らが思っていたとおりの人物ではなく、彼は必ずしも彼が持っていると思っている力を持っているわけではなく、修復に協力し始めているため、または現在サイレントサークルを人質に取っているように聞こえるためです。

Kim:
さて、戦略的な観点から、最良のシナリオを 2 つ挙げます。

最良のシナリオその 1 は、先ほども言ったように、あそこにピラミッド全体が存在するというものです。

そしてそれはすべてこの男に戻ります。
ある男、そしてもちろん、次は壊れ、次は壊れ、次は壊れ、また次は壊れる。

そして、いつのまにか、世界中で数千人、あるいは数十万人の工作員のことを話していることになります。あなたは政治部門について話しています。
つまり、彼らはすべてに手を出しているということです。

ありがとう、カーテンの後ろに男がいるから、人々はこれらの人々の言うことを聞くのが最善のシナリオです。

彼は、自分が前任者だと思っていた人物は責任者ではなかった、自分の上には常に人がいた、と理解しました。

そして、その人たちが今は変わってしまったということ。
そして、私は彼らを人々とさえ呼びませんでした。
そこでは人々という言葉を軽く使っていたでしょう。

しかし、今ではそれは人々であり、今では人と人々であり、それは変わりました。そしてあなたはすぐに戻って階級を上げて私たちのために働くことになるでしょう。

ネットワーク全体を使って、すべてをその下に移動するだけで、誰もがかなりの収入を得られます。それがあなたが探しているものであるなら、あなたにはまだある程度の力があります。

しかし、あなたは今私たちの議題に載っていることを知っています、
そしてあなたは彼らが去ったときにそれらの人々に代わった人からの命令をただ受け入れるだけです、そうでなければ彼はもう私たちと共にいません。

しかし今度は、次の 5 位以下の順位が、次の 5 位下、次の 20 位下、
次の 2,000 位下、そして次の数十万位下に行くことになります。
そして今、私たちはピラミッド全体を解体しなければなりません。
それでわかりますか?

どちらの方向にも進む可能性があることがわかります。
多くの人が私と私の思考プロセスに疑問を抱いていることは知っています。

ああ、彼はただの悪い人です。そうですか?
なぜそうしないのですか?

それらを上手に取り除きましょう。別のシナリオが見えますか?
つまり、どちらの場合でも起こり得るのです。1つは長い道のりですよね?

そして、私たちは以前にそれをやったことがあるので、それで大丈夫です。ご存知のように、私たちにはキューバ人もキューバのマスターももういません。

私たちには、他の場所から来たような種類の人々はいません、知っているとだけ言っておきますが、もう少し低位のアストラル人たちです。

今週末は宇宙人は来なかったし、ANUも全く来なかった。
そしてキリマンジャロ山は今でも大虐殺の現場とそこにあった施設のように見えます、ご存知の通り、そこは列車事故だった残骸です。

ご存知のように、それは本当にこの人の呼びかけです。
そして、先ほども言いましたが、彼はまだ成功していません。

そして、私たちはこの位置を特定したので、この決定をリアルタイムで監視しています。あなたは私たちの衛星に挨拶することができ、重要な諜報機関と軍事システムでそこにいる自分を見ることができます。あなたは今それを見ていると思います 。

そうそう。 だから私たちはこの人が何をするかを見るのを待っています。
それで、財務省に至っては、資金が入ってこないことを知っていたことが分かります。

彼らには、私たちが最後に政府に資金を提供して以来、2019年以来受け取っていない多額の個人ボーナスが約束されていました。

グローバルリポジトリと私は政府に資金を提供し、それを支払いました。

予算を支払った。 伝えられるところによると、議会は 4 兆 2,000 億ドルの予算を提出しようとしていると言われていますが、私はそうではないと思います。

そういうことにはまったく興味がありません。
そして今、それがどこから来たのかが分かりました。

4.2兆ドルを積んでもこの状況から抜け出すことはできないことはわかっています。

仰る通り、私には分かりませんでした。
この人は銀行業務があまり得意ではないのかもしれない、よくわかりませんが、この人は舞台裏でみんなに白帽をかぶっている男です。

これは彼らに多額のボーナスを約束した舞台裏の男です。
誰もが多額のボーナスを受け取るはずだった。
当然、大きなボーナスはありませんでした。

今日、人々は全員仕事に戻されました。彼らは彼らではなかった。
通常、金曜日が最終日でした。

財務省の連絡先も含め、全員が今日仕事に戻されましたが、今のところ誰もがただ座って空白の画面を見つめ、誰かが電話に出てくるのを待っています。おかしなことはわかっています。

彼らは実際、文字通りおそらく持っている男を待っています。
これを最も丁寧に言うにはどうすればよいでしょうか?

彼はおそらくトイレに間に合わなかった男のように見えます。
そう!(否定文の中の NO)

Sunny:
それが何を意味するのか分かりません。

Kim:
そうですね、この国籍の人がいるということは、通常、オリーブタイプの肌をしているはずです。彼は今、幽霊のように真っ白です。
ああ、わかりました、わかりました。

そしてご存知のように、おそらく新しいパンツがあるとだけ言っておきましょう。だから、ズボンか何かを交換してください、私は確信しています、
そして彼は今かなり具合が悪いようです。

しかし、何が分からないのかは分かりません。
そして、あなたのカップがいっぱいで、自分がその男だと思うなら、
もうわかります。さて、もうおわかりでしょう。

すべての情報があなたに提示されました。
昨日、私はこれらのメッセージを微調整して送信しました。
最終的には自分自身で検証することにしました。

それを信じてください、そう、彼がその日の残りの時間にどうやって間に合うか見てみましょう。

Sunny:
ほんの数秒前に話が途切れましたね。

Kim:
先週、あなたがメッセージを残すことについて何か話していたのですが、
それが一瞬途切れてしまいました。
ああ、先週、右側の電話にメッセージを残しました。

ご存知のとおり、彼は過去 5 ~ 6 日間のいつでもこれらの場所を確認できたはずです。彼はこの検証を行うために今まで待つことを選択しましたが、実際には、わかりません。

Sunny:

一部の人には力があるような気がします。
人を待たせることには力がある、私が何を言っているか分かりますか?

ああ、そうそう、人々は私が何かをするのを待っているだけなのです。

Kim:
そして実際、それは非定型的なものなのです。
ビジネスにおいては、その気になれば教えられるものです。
覚えておいてください、この男は電話に出ません。

つまり、この電話を受けるのは、おそらく彼より 3 層下の人物になるでしょう。その人物は、今、いったい何が起こっているのかと何度も電話を受け、嫌がらせを受けています。

これは古いテクニックです。つまり、私は何年も前にビジネスにおいて、
特に女性として、女性として、女性経営者として、大企業や企業との会議に参加しなければならない場合、どこに行くべきかを神から教えられました。
男性のグループの場合は、常に最初に自分のメンバーを送り込みます。

これが仕組みです。プーチン大統領もよくこのようなことをしていたのを覚えています。そして、自分はどうせわかっていると思ったときに、そうするリーダーは他にもたくさんいます。

そこで、全員をそこに送り込み、その後、あなたは、ご存知のように、
彼ら、明らかに部屋の他の人々があなたより先に到着したあなたの職員と冗談を言ったり質問したりしたいのですが、あなたは彼らにそれを禁止しました。あなたは、「ごめんなさい、待たなければなりません」と言います。

ご存知のように、私たちはミス・ゴーガンか誰かが部屋に入ってくるのを待っています、そしてそれから彼らは太陽について話すことができます、昨晩の夕食はどうだったのか? そのようなことを話すことができます、しかし次に、 それは以前の話だったということ。

Sunny:
これが世間話をする方法です。そうですね、冗談や雑談の重要性はそうですね。

Kim:
しかし、次の瞬間、彼らは話し始めました。
すみません、ミス・ゴーガンを待たなければなりません。

つまり、それは権力の部屋に空気を与え、あなたをある種の地位に置くのです。それが認識であることはわかっていますが、それはあなたを、そうでなければあなたがいたであろうよりもさらに優れた立場に置くようなものです。

あなたがそれをしなかったとしても、はい、私はそれをやりました、それはうまくいきます。それは女性としてやりたいことであり、通常女性がリーダーではない場所でやりたいことです。

Sunny:
たとえば、中国、これは巨大なゲームのような気がしますが、私が何を言っているのかわかりますか?

とても複雑なゲームのようです。ああ、とてもイライラします、この権力の幻想、そしてああ、私は女性なのでそれほど権力を持っていません。
ああ、なんてことだ、それは私にとってとてもイライラすることだ。

Kim:
しかし、それは彼らが何年もかけて作り上げてきた家父長制社会なのです。今はこうあるべきだとわかっています。それが現実さ。
それはただのゲームです。

それで、あなたが言ったように、サニー、彼が実際に作っているのは、
実際にはそんな理由で作っているわけではありません。

彼がそうしているのは、率直に言って、もし彼がそのネットワークを持っているから待ってろと言ったなら、死んだ男の下り線を思い出してください。

ですから、彼の心の中では、これらの人々は彼が言う限り待つでしょう、
なぜなら私はあなたを犬のように所有しているからです。
彼の心はそう考えているのです。

Sunny:
ですから、これらの人々が新しい世界でどのように機能するのかさえわかりません。正直に言うと、このような話を聞くと、自分自身に戻る旅について話しているような気分になります。それが可能かどうかさえ分かりません。あなたは何も知りませんが、何でも構いません。

Kim:
良い。 つまり、彼が実際にその夜に決断できるかどうかは分からない。

つまり、これらの人々がここにいるかもしれません、ご存知のとおり、デュランゴへようこそ、皆さん、ご存知のとおり、滞在を楽しんでください。

ポーラーエクスプレストレインに乗車できます。しばらくここに滞在するかもしれないので、街の周りにはやるべきことがたくさんあります。

Sunny:
それで、少しぶら下げたままにしておきます。

Kim:
そうですね、つまり、これはずっと、ご存知のとおり、彼がリストを受け取ってから数日間、これらすべてのことが動き始めていたと思います。

そのため、彼は部下が所定の位置に着くまで待たなければなりませんでした。すべての検証が完了しました。現時点で彼はほぼ 99.9 パーセントの検証を取得していますが、今は少し体調が悪いのです。彼は緑色に見えます。

Sunny:
見えますか?
実際、彼を見ることができますか?

Kim:
ああ、重要な諜報機関と軍事システムにおいて、そうです。
彼はとても青白く見えます。

誰かが吐きそうになったときに見るあの表情をご存知でしょう。
彼はとても青白く見えます。

Sunny:
それはあまりマッチョには聞こえません、幻想、胸の膨らみ、そしてご存知のように、そのようなものすべて、この幻想を彼が世に出そうとしているのです。

Kim:
そうですね、ポジションを取ったつもりで、何が起こっているのかわかっていると思っていても、わざわざ確認しようともしないときに、こういうことが起こります。

それでイスラエルで戦争を始めるのです。何兆ドルもの請求書が必要になります。現金化も支払いもできない数千億ドルを財務省に発行してもらいます。あなたは世界中で借金を抱えています。

現時点では、およそ 80 兆ドルか 90 兆ドルに達しますが、あなたは立ち往生しています。したがって、2 つの選択肢があります。

今、混乱から抜け出すために私に電話してください。さもなければ、他のすべてのミスターブラックと同じように、

あなたはこの地球を去ります。

ええ、それはあなたの前にありました、そして私は彼も確信していると確信しています。

IT はモンテネグロにあったと言えますが、その時他の 5 人が電話をかけに行って全員が死亡したことを覚えています。それが5人のキューバ人だった。はい、キューバ人が5人です。

数か月前、あれは何だったと思いますか?
もう少し長くなるかも知れません。

彼が知りたいなら、彼が私に電話したいなら、彼らがどのように見えるか?誰であるか? を正確に伝えることができます。それで。 見てみましょう。何が起こるか見てみましょう。

分かりませんが、なんだか感動的です。今すぐ、この瞬間に行きなさい。
もっと詳しい情報があればよかったのですが、少なくとも今ではすべてを遡る(さかのぼる)ことができました。

なぜトランプ工作員がトランプ工作員と同じことをしているのか、あなたは知っています。トランプの弁護士は、弁護士がやっているのと同じことをやっているし、世界中の誰もがやっているのと同じことをしている。

それがイスラエルで起こっている理由であり、ガザ地区で起こっていることです。

Sunny:
誤った情報や偽情報が何であれ、それはとてもイライラします。

Kim:
はい。 はい。 この時点では、この男をクリフ・ウォーカー、実際にはクリフ・ランナー(走る人)と呼ぶことができます。

Sunny:
あの人があれほどの力を持っていたなんてすごいですよね?

Kim:
しかし、彼らは常にそうでした、つまり、キューバ人ファミリーがマスターする頭であっても、サンヘドリン(Sanhedrin)がサンヘドロン(san hedron)を覚えている順序を超えて、ドラゴンの順序(オーダー)を超えて、あなたが持っていたサンヘドロン(san hedron)よりも上であることを知っています。

そしてサンヘドリン(Sanhedrin)には彼ら全員を駆り立てた何人かの主人がいて、あなたにはペアレントがいたのはご存知でしょう。そして、それについて考えてみましょう。

これはずっと広まり、マルドゥク、エンキ、そして彼の三人全員にまで伝わりました。そうですね、男性が 3 人いて、最終的にはアンナが彼らの上に立つと言えるでしょう、彼らの上にいたでしょう。
それでまた一人の人物に戻ります。

Sunny:
そうですね、今の段階ではそうなっているだけだと思います。
あなたが言ったように、一人の人、人々はただ一人の人の話を聞いているだけで、それが自分の知っている人やその他の人々を通して流れているので、彼らはそれに気づいていないことに驚きました。
しかし、それでもたった一人の人物まで追跡できることに私は驚きました。

Kim:
地球に関して言えば、それは常に一つの存在でした。
しかし、彼らは何を理解していないのでしょうか?
それは常にソースだったということですか?

フェンスのどちら側に乗るかによって、ソースまたはアンチソースになります。

それは常にソースだったので、彼らはそれを認識できません、そして彼らはまた、これが地球にとって大きな力であるにもかかわらず、それが大きな力であり、非常に大きなrolodexの多くの糸を引く能力であるように見えます。

(rolodex:回転式カード検索ホルダー。 
A,B,C~Zと並べてある回転ホルダー。)

私は rolodex という用語を使用していますが、もうそのようなものはありませんが、ご存知のとおり、非接触型です。非常に大きな連絡先リストです。

それはたくさんあるように見えますが、多元宇宙と今変化しているすべての大きな計画から見れば、それはそれほど多くはありません。
実はそうではないのです。

Sunny:
それが私がイライラするところです、イスラエルやガザの混乱のようなものです。それは多くの人を傷つけるだけです。彼らが自分自身を傷つけるだけなら、私は本当に気にしませんが。

Kim:
そうですね、またご存知のように、この男は自分がその立場をとったと信じています。

ご存知のとおり、イスラエルへの門は開かれたでしょう。
なぜテルアビブの地獄の門が開かなかったのか?
なぜそうではないのですか?
ご存知のとおり、なぜ園の墓の場所が点灯してポータルが作成されなかったのですか?
なぜこれらのことが起こらなかったのですか?

なぜなら、それらはすべて、ここにあるように、アブラクシスから得た情報の中にすべてあるからです。

ご存知のとおり、これがあなたが行く場所であり、今年もこの時期です。冬至(12月22日)から 3 日後にそこに行きます。

分かりました? 
なぜ何も起こらなかったのですか?
なぜ今週末は棚ぼた的な成果が得られなかったのでしょうか?
なぜオメガシステムは復活しなかったのですか?

私たちはすべてのベルを鳴らし、すべて正しく行いました。
そして誰も電話に出ませんでした。

ご存知のように、それは本当に難しいです。ご存知のとおり、私たちであっても、私たちは多くの宗教的な人々と話し、多くのスピリチュアルな人々と話をしました。

私たちは世界中の多くの人々と話をしました。ご存知のように、インターネットは長時間目覚めている人々のために一定の情報を発信しており、私たちはチャネラーの人々の意見に耳を傾けています。

そして、私たちは YouTube の愛国者や内部告発者とされる人々の声に耳を傾けますが、そのきらびやかな見出しの背後には、多くの平凡な平凡な人々がいますよね。

ご存知のように、内なる識別能力がなければ、カップが空か半分しか入っていない場合、それを逃すことになることがわかります。正しい情報を見逃し、そして自分自身の内なる感情における内なる識別力を逃すことになります。

そして、彼らはそれと何の違いも知らないのです。これはただの人間です。
そこには何もありません。彼はただの人間です。

そこで、彼が日々どのような決断を下すのか見てみましょう。
私の知る限り、まだ誰もその電話に出ず、2時間もそこに座っています。
それで、見てみましょう、見てみたいと思います。

Sunny:
彼が賢明な選択をすることを願っています。

Kim:
さて、今日はさまざまな方向に大きな動きが起こるかもしれません。

私たちは私たちです、私たちはいつも希望を持っています、でも、私たちはこれ以上の人を死なせるつもりはありません、それが一人を意味するなら、五人です。

それは彼のために働き、それらの人々のために働く10人の人々、そして食物連鎖のさらに下流の人々のために働きます、私たちはそれを大丈夫です。

うちは全然大丈夫ですよ。ええ、つまり。以前にもやったことがあります。
またやります。

私たちがそんなつもりはないのはわかっていますよね?
それで、あなたはその道を続けたいのですが、
何かクレイジーなものを探していますか?

どうぞ、頑張ってください。幸運を祈ります。幸運を祈ります。

Sunny:
The Ship ショーで追加の質問がありましたが、それは今週末には起こりませんでした。それが起こったことを誰かに話そうとしましたか?

あなたが言ったある男を思い出してください、ああ、この船は見えませんが、ここにいることはわかります。

彼らはそれを誰かに伝えようとしたのでしょうか?
それとも単に船が来なかったとだけ言ったのでしょうか?

Kim:
ああ、15日と16日の間と言っていました。
17 日の朝までに、人々は棚ぼたにお金があったかどうかを確認します。
なぜなら、これらの人々にとって、お金と同じように、すべては証拠が重要だからです。お金。 お金。 お金は来ませんでした。

つまり、少なくとも彼らの心の中には、何の助けになるという証拠もありませんでした。ここが今、彼らが最も助けを必要としているところです。

彼らが言ったように、私が国の金融システムを管理しているのであれば、
誰がその法律を制定するかを気にする必要はありません。
そして、それが彼らにとって、彼らが探しているものなのです。

それから、昨日は一日中いろいろな説明が出ました。
つまり、残念ながら誰も来なかったという事実については誰も真剣に議論しませんでしたが、誰も来なかったことはほぼ知っています。

つまり、とにかくそのレベルを監視している人がたくさんいます。
今日のレベルでは、先ほども言いましたが、これらの人々は皆、この電話を待っています。最終的には、あなたが電話をかけたいものは何でも、この電話につながります。

ブラック貴族紳士(12貴族の一部か?下でサイレントサークルが出てくる。)、自分はアブラクサスのために働いていると思っている。
したがって、彼は強力な自己任命、自己宣言を行う必要があります。

Sunny:
ということで、この話は前にも聞いたことがあります。
ええ、それは他のものと同じように聞こえます。
私はある人を知っています。

Kim:
それはわかっています、そしてそれについては申し訳ありません。
でも、知っていますか?

Sunny:
少なくとも、キム、彼らは一貫性があり、非常に予測可能です。

Kim:
そうですね。 彼は自分自身をかなりうまく隠していました。
というか、ご存知だと思います。

彼らは、命令がすべて出されるところで、このようなことを行っています。
彼らがどこから来たのかはわかりません。
なぜこの人たちはそこまで狂った行動をとるのでしょうか?

食物連鎖を追跡し始め、実際に調べて理解するようになります。
そして、この情報はどこから来たのでしょうか?
ご存知だと思います。完璧な人なんていないですよね?

世界中のあらゆる技術を手に入れることができます。
さまざまなものにアクセスできます。しかし、それは、あなたがこの地球上の全員を知っているという意味ではありません。

それは、あなたがあらゆる情報を持っていて、どこを見るべきかさえわからないという意味ではありません。

それは、ご存知のように、はい、私たちは世界規模の諜報網を持っているようなものです。

現時点ではシステムですが、靴や悪者を入力するだけで、システムが誰でも逮捕できることがわかります。

そうだね、ここにはサンタさんのエッチなリストはないよ。
それはわかりませんでした。

Sunny:
ロスチャイルドはこのすべてをどこに座らせたのでしょうか?
ファミリーだけのことを言っているわけではありません。

しかし、ご存知のとおり、私たちはロスチャイルド家のことについてよく聞いていましたが、その後(天使)軍団がやって来て、ご存知のとおり、これらの人々はすべて去りました。

たとえば、ロスチャイルド家を代表する人々のファミリーには、本当にロスチャイルドが残っているのでしょうか?

というのは、今私たちはサイレントサークルのこの男(ブラック貴族紳士か?)のことを話しているのですが、私は、この男がここにいる他の悪いグループとどうやってつながっているのかと思ったのです。
そして、本当に一方がもう一方を上回っているのでしょうか?
彼らはただ自分たちのことをやっているだけですか?

Kim:
まあ、そうでした。昨年の7月だったと思いますが、この特定のグループ、つまり当時この男の前任者がロスチャイルド家に戻ったとされています。

さて、争点の一つがロスチャイルド家の奪還であったことを思い出してください。わかりました、それでは考えてみましょう。

他の人の仕事を引き受けたい場合。
つまり、ロスチャイルド家は5年間の延長があると主張しましたよね?

それは今年のハヌカが終わるまで終わらなかった。
ちょうど今、それが Q クロックのカウントダウンでもあります。
15日まではわかりますよね?

そこで、もしあなたが誰かの仕事を引き継ぐつもりで、その仕事が無料であると知っていた場合の一連の出来事を考えてみましょう。

5 年間の延長で在職期間終了時点で引き継ぐには、そのファミリーと契約を結ぶ必要があります。

OK、分かった、ほら、私たちが力を持っているんだ。
これもできます、あれもできます。私たちはまだあなたに少しの力を与えます。

ご存知のとおり、これは残りの人々と彼らのために働く工作員です。
なぜなら、彼らには独自の下部工作員もいるからです。

しかし、これを行う必要があることはわかっています。
そうする必要があります。

つまり、彼はその仕事に就く絶好の瞬間を待っていたのです。
だからこそ、今週末までその醜い頭をもたげなかったのだと思います。

そうすれば、彼がロスチャイルドのあらゆる作戦の実行に関与していなかったと言わないのも当然です。

彼らもイスラエルを放火している場所を覚えていると述べた。
最後の戦いはイスラエルであり、地獄の門はテルアビブにあります。

ご存知のとおり、これらの種類の動きはすべて、ロスチャイルドの古い文書のように見え、誰が戻ってきて、誰が戻ってきて後見人に再任するつもりですか?

彼らの厳格な接続を忘れないでください。
だからこそ彼らは彼らをドラゴン騎士団と呼んでいます。
それらは厳格なスパイス、継ぎ接ぎです、申し訳ありません。

そして、この男は考えた。あの時はそんなことは起こらなかったのに、
今は立ち上がったんだ。

OK、彼らはゲームをしました、とQクロックは言いました。
アンナはこれらすべてを返していました、知っていますか?

そして、いいえ、今度は私たちが担当します。
それが、私たちが週末に彼に会うようになった理由です。

Sunny:
そう、ロスチャイルド家と一緒です。
彼らが権力を譲渡することは決してなく、ただ誰かに権力を譲渡するだけです。

この男でさえ、彼らが
「ああ、そうだ、あなたの小さなことをしなさい、そう、何でもいい」のように彼をなだめているだけでない限り。

Kim:
二人とも同じように考えていると思います、覚えていますか?
つまり、彼らには何が残っているのでしょうか?

ないよ、ドラゴンの教団はもうそんなに残っていない。
神に誓いますが、彼らはウサギのように繁殖するに違いありません。
ご存知のように、この週末、私は何人かの中国人の老婦人に遭遇しました。

つまり、私が言ったように、彼らに何か問題があることをあなたは決して知りません。彼らは一人の男が死ぬと、彼らは「私はもう終わりだ」という感じです。

つまり、私たちは 40 代、40 歳、35 歳、30 歳、まだ儀式などを経験していない人たちになっています。

多くの場合、彼らは闇の芸術の訓練を受けていると信じています。
彼らは、自分たちがこの立場を主張すれば、自動的にその地位を獲得できると信じていますが、その後は私には分かりません。

サタンがやって来て彼らを祝福します。それが何であるかはわかりませんが、そうです。言ってみれば、モグラたたきのゲームをしているようなものではありません。許容度が低いため、早く入ってくると早く出て行ってしまいます。

彼らが休眠状態にある場合、彼らは名刺や身分証明書を持っているわけではありません。

彼らには血統がありますが、ご存知のとおり、これらの人々の中にはこのことについて何も知らないか、あるいはファミリーやその他の中に黒い羊と一緒に去ることを選択した人もいます。

したがって、姓が X であるから、または Y の血統であるからといって、ただ人々を攻撃し続けることはできません。

あなたは、あなたは、あなたが作らなければならないことを知っています。そうですね、ここでの決定はそうです。

というわけで、面白い数日間になるでしょう。おそらく水曜日までにこの話の続きを必ず伝える興味深い放送になるでしょう。

Sunny:
うん。 天使軍団は今何をしているのですか?
それについて何か洞察をいただけますか?

Kim:
彼らは先週コロラドスプリングスでとても忙しかったです。
今、私たち全員がそうでした。

ご存知のとおり、これらのニュートリノ、光エネルギー、再接続、これらすべてのもの、それが私たちが取り組んできたことです。

もちろん、私たちは、何かを見逃さないように注意していました。
ここでは私たちは神ではありません。

つまり、タイミングによってトリガーされたもの、ポータル、メカニズムが何も開いていないことを確認する必要があります。それが実際に私たちに害を及ぼす可能性があるものであるため、私たちはそのことに取り組んできました。

これらの人々がそうでないとは言いませんが、ある程度、私たちは戦いを本当に選択しなければなりません。

そして、ここでの彼ら(天使軍団)の仕事は、ご存知のように、

私たちが創造主と完全に再接続され、惑星が完全に再接続されるようにすることです。

宇宙は正常な状態に戻り、邪魔する者は消え去ります。

彼らは政治には興味がありません。彼らはお金のことを気にしません。
彼らはそのためにここにいるわけではありません。
彼らは明らかに人類を守るためにここにいますが、ある意味、あなたには必ずしも理解できないかもしれません。

それは理にかなっている。そう思います。
さて、それでは、いくつかの質問に答えてみましょう。

Sunny:
よし、そうしましょう。
少し休憩を取って、ビデオに関する質問にすぐに戻ります。

Sha:
さて、今日のリアルトークでは、オブジェクト関係理論の利点について話します。

Belinda:
自分というものは他者との関わりの中で存在します。
私たちは誰と交流するのでしょうか?
生まれ、そしてその人の資質は何ですか?
それは養育です。

あなたにとって、私の性格は私を育ててくれる存在への愛着に基づいて構築されており、あなたの性格は、たとえば、守ってくれる人からの拒絶によって構築されているだけです。

私たちは世界に存在することに対して異なるアプローチを持っているでしょう、そしてそれを私が認識できるかどうか。

繰り返しますが、私が言うつもりはありませんが、あなたはただ忙しくして、自分の人生で何かをしてみませんか?

(以上が Sha と Belinda の会話。)

Sunny:
今度はキムとつながる時が来ました。

私たちのニュースチームは視聴者からの質問を 3 つ選びました。最初の質問は次のとおりです。

質問:男性1:

こんにちは、キム。テキサス州オースティン在住のマシュー・トーマスです。私は現在電気の見習いをしています。

私の質問は、ニュートリノボックスの登場に伴う雇用の機会についてです。私たちの家の電線は必要でしょうか? システムを維持するために電気技師が必要な一方で、これらのニュートリノボックスを使用する場合、将来的にこれらの商業ビルの配線は必要になるでしょうか? 結局のところ、ニュートリノボックスとの間を行き来するワイヤーとすべての装置は、家や建物のワイヤーとどのように連携するのでしょうか?

ありがとう。

Sunny:
いい質問ですね、マシュー。
キムに仕事を失うつもりかどうか知りたいようだ。

Kim:
さて、質問に対する答えは、交流を変える可能性のあるものは何もないということです。したがって、電圧はあなたにとって健康的です。
アンプは体に悪いです。

これらのボックスはどちらの長さでも機能するようになりました。
つまり、家にパネルを設置するのと同じように、ボックスを実際に設置できるということです。

ブレーカー パネルやヒューズ パネル、古いエリアが見られることはご存知でしょう。

実際には、パネルと同じようにボックスを設置することもできますが、送電網に接続しているお住まいの場所に応じて、架空線や地下線への給電は必要ありません。

電気技師の仕事の中で最も危険な部分は、地上と地下の両方の電力線を扱う仕事です。

そこでは、年間を通して、たくさんの怪我が発生し、多くの、多くの死者が出ています。したがって、その部分は時間の経過とともに変化し、長い時間がかかることになります。

現在、世界中の何百万もの住宅が交流システムを利用しています。つまり、現在の機器に電力を供給する方法は回路を介しているということになります。

つまり、ボックスにある小さなブレーカーはそれぞれ 1 つの回路を表します。そのため、通常はワンルームのようです。

それで、それは大きくなり、ワイヤーは大きな円を描き、その後ブレーカーボックスに戻ります。つまり、あなたは大きな円周上にいます、それがその回路です。

したがって、家の配線はまだ必要なので、あなたがすぐに仕事を失うことはないと思います。

それらはおそらく、住宅用太陽エネルギーやその他の種類の電気機器を目にし始めたときに起こった教育プロセスと同じように、教育プロセスになるでしょう。

そして、ヒューズからボックスに切り替えたときと同じように、私はパネルや他のものに切り替えましたが、業界が変化し続ける限り、常に教育プロセスが存在します。

しかし、配線がないわけではありません。最終的には、私たちにとって実際に健全ではない電圧のみのシステムに変わるだろうと思います。

したがって、仕事に多少の変更はあるかもしれませんが、今は仕事を失うことはありません。

しかし、ラインマンを解雇できることを願っています。なぜなら、それは非常に危険な状況であり、私たちはラインマン(屋外で配線をする人)を必要とせず、彼らの近くに住む必要もないからです。

そしてご存知のとおり、それらはただ、決して必要ではないのです。
したがって、将来のある時点で、最終的にこれらのものが主流になると、
状況は変わると思います。

しかし、それを除けば、自分の仕事はほぼ安全であることがわかります。

Sunny:
私たちはどのようにやっています? キムさん。
最新情報を教えてもらえますか?
これらを作成できるようにするためのラボをまだ構築していますか?

それがプロセスであることは理解していますが、しばらくそのことについて話し合っていませんでした。

Kim:
ええ、私たちはできるだけ多くの材料を集めようとしてきました。
私たちはテスト用の資料を集めるためにそこを数回回りました。

私は一度に多くの仕事しかできないので、できれば他の人がここに来る許可が得られることを期待しています。つまり、そこで働くつもりですが、出入りするつもりです。

これが終わるまで私もこれをしなければならないからです。
でも、ここでは雪がたくさん降り始めていることを願っています。

それで、私たちが行かなければならない場所は、春までアクセスできず、
凍ってしまうことはご存知のとおりです。

それで、私たちがそこでプログラムを進め続けなければ、それが今の最大の懸念です。なぜなら、私たちは機器を注文したり、それを置く場所を見つけたりするのが時間の逼迫しているからです。

すべてが進行中です。私たちは適切な場所を探しています。
周囲に 2 ~ 300 平方メートルの広さが必要です。始めるのに十分な機器に私たちが求めているものは、決して小さなものではありません。

そこで私たちは、箱を作るために必要なものを抽出するプロセスを完璧にするために、すべてをまとめてそれに取り組んできました。
おそらく今後 1 ~ 2 か月以内にはなると思います。

迅速なプロセスではないと言いました。したがって、今後 1 ~ 2 か月以内にこれらのことを解決する必要があります。できるはずです。

この機器の一部はアメリカにはないので、世界の他の場所から来ることになります。

つまり、機器だけを理解するまでに 3 ~ 6 か月かかる可能性があること、そして今はホリデーシーズンなので、今週末から 1 月の第 1 週までは誰も何も知りません。

したがって、その間は何も注文することもできませんが、私たちは注文を続けており、まだ準備中であり、作業を続けています。

Sunny:
わかりました。 よし。2番目の質問です。

質問:男性2:

こんにちは、ミネソタ州ミネアポリスのスティーブです。そして

私の質問は、なぜ宣伝するのかということです。

フィールドメッセンジャーは既知のマインドコントロール装置を使用してビデオを録画します。そして、彼らが優勝した場合には賞品としても提供されました。ありがとう。

Sunny:
これについてはいくつか考えがあるのですが、キム、まずはあなたを行かせたいと思います。

Kim:
OK、マインドコントロール装置ということで、彼はスマートフォンのことを言っているのだと思います。そう、スマートフォンです。

スマートフォン自体は、銃やハンマーと同じように、あなたの心をコントロールするものではありません。電話自体は何もしません。
はい、あまり望ましくないバッテリーでも機能します。

はい、放射線やそのようなものに関する限り、携帯電話はいわゆる電話に接続されているため、最も安全なデバイスではないと思います。

A タワーにマイクロ波メッシュを放射する、地球を周回する低軌道衛星が多数あると思います。そして、タワーが携帯電話に接続されます。

あなたは地上にいるので、過去にこれらの衛星を運用していた当事者も、それらの衛星を使用して望ましくない周波数を送信し、それらの電話で他のプログラムを実行することもありました。

そうなると、マインドコントロールの問題、放射線の問題、マイクロ波の問題、そして彼が話している他のすべてのことが引き起こされるでしょう。

でも、古いポラロイド カメラを手に入れて、写真を吐き出して、素早く連続して撮るように指示するようなこともできます。そして、それをビデオか何かで作ることもできます。

Sunny:
漫画のようなもので、パラパラとめくっていくだけです。

Kim:
そうそう、そう。あれやこれやを覚えていますか?
そこではそれらのものは何と呼ばれていましたか?
ボックスをクリックすると、次のフレームに移動します。

子供の頃のことを覚えていますか?
彼らにはサークルがありました。それはネガ、写真のネガのように見え、それをスライドさせてゴーグルを通して見ることになります。

Sunny:
それで、あなたは、それを押し下げて、それから円の物を中に入れると、ああ、これは動物だ、という感じです。

はい、マイクが「マスターと私の耳を見てください」と言っています、それが何と呼ばれるものですか?

Kim:
分かった、分かった、まあ、ありがとう。
ありがとう、マイクとサニーの耳(ワイヤレス・イアホン)、でもとにかく、現時点では私たちには他に通信する方法があまりありません。

ご存知のとおり、私たちはニュースを発信する必要があり、現場のメッセンジャーや平均的な日常の人々に、なぜ私たちがこのようなことをするのかを思い出させるためにもニュースが必要です。

そして、世界のどこかで何が起こっているのか知りたければ、何らかの形や形で物語に関わっていない人と話す方が良いと思います。

彼らはそれをありのままに伝えるつもりだ。
ご存知ですか、これは本当に起こっているのでしょうか?

あるいは、主流メディアでは適合しないため、物事が無視されることがよくあります。物語、そうです、これは実際にここで起こっています。
いいえ、ここの海に流出した石油を誰もが無視しています。

ご存知のとおり、これらは本物のニュース記事であり、ここでの意図はニュースの様相を永遠に意味を変えることです。

もし私たちが団結して、世界中のどこからでもニュースを報道し始めたら、主流メディアのモッキンバードのような報道はもうなくなるでしょう。

なぜなら、そこにはあなたの真実を伝える何百万ものビューがあり、真実を語っているからです。

そして、ご存知のとおり、ジャーナリストはおそらく数10万人、おそらく100万人か2人だけであり、私が言ったように、しばしば工作員として活動し、諜報機関、または現在イタリアに座っている誰かに代わって物語を宣伝しています。

はい、そうです。それはメディアを永遠に変えるでしょう。
このプロジェクトの重要性は、おそらく望ましいとは言えないデバイスでビデオを撮影するよう人々に求めているという事実をはるかに上回っています。

ですから、その重要性は、どれだけ強調してもしきれないのですが、皆さんもおっしゃっていることです。

きっとあなたもプログラミングには飽き飽きしているし、同じことを聞くのにもうんざりしているでしょう。

そこではなく、ここを見てください。この世界では実際に起こっていることがあり、非常にポジティブなことも非常にネガティブなこともあり、私たちはその情報を世に出す必要があります。

はい、私たちのフィールドメッセンジャーは私たちのニュースの最も重要な部分です。つまり、私はあなたを愛しています、ミス・サニー、でもあなたはこれらのことを知っています。

ご存知のように、そして、しかし、これは非常に重要なので、その重要性を強調する以外にはありません。

そして、これを今の世界のより大きな視野から見れば、それが人々に対して何十年も続いてきた(プロパガンダ)プログラムを実際に破壊する可能性があることがわかるでしょう。

ある意味で1世紀を超えていないとしても、つまり、イエロージャーナリズム、ハースト運動、その種のものすべては、はるか昔に遡り(さかのぼり)ます。

世界中のほとんどの人がすでに所有している、ほとんどの人が選んだビデオ デバイスはスマートフォンです。

ご存知のように、私たちはここ、ここスタジオでカメラを使用していますが、ほとんどのカメラはプラグインか Wi-Fi などです。

Sunny:
でもね、私はこの小さなマインドコントロール装置を耳元でマイクの声を聞くために使っています。また、子供たちのとてもかわいいビデオを祖父母に送るためにも使っています。

私はそれを使用します。友達に電話して、今日はどうだったのか聞くためです。私が人々がこの状況から抜け出すことを願っているのは、私がスティーブから聞いているのは大きな恐怖だからです。はい、それはできません。

皆さん、このテクノロジーは過去に私たちに対して使用されたことがありますか?

はい、これまであらゆることが私たちに対して利用されてきましたが、私はそうするつもりです。

突然フクロウが嫌いになるわけではありません。なぜなら、悪者がフクロウを連れて逃げたからです。あるいは、ワシントン DC とフクロウの形を作ったからです。

もうやめてください、これらすべては良いことにも使えます。
そんな恐怖を与えないでください。
自分の人生をあまりコントロールさせないでください。
明らかにスティーブは目覚めており、意識を持っています。

これで、過去に自分に何が行われたかが分かりました。
二度と同じことを起こさせないでください。
もうそんなものに支配されることはないだろう。

犠牲者停止の演奏をやめてください。
そうだ、今は攻撃をしなければならない。

Kim:
もちろん。 また、将来的に携帯電話の動作方法を変える方法も開発しました。言い換えれば、簡単で小型、コンパクトなソーラー充電装置を手に入れることができるのです。

つまり、他のタイプも存在する可能性があります。無線周波数メッシュを使用することもできます。私は、山や丘などがあるかどうかでわかるような、問題を引き起こす古い無線周波数について話しているのではありません。
大きな建物ではなく、そのような種類の周波数ではありません。
もっと良い方法があります。

これは、世界中で、通常は軍事分野で長い間使用されてきましたが、レアアース鉱物やその他のいくつかのものを使用して、それをさらに改良して変更することができます。

携帯電話は大規模に運用されているため、人々にそれほど有害ではありませんが、マインドコントロールプログラムなどのほとんどは、忘れ去られています。

Sunny:
良い。 よし。そうだったと思います。その質問は正当ではありません。
はい、次です。

質問:女性3:

米国カリフォルニア州在住のマリアです。こんにちは、キム、サニー、そしてチームの皆さん。

キムさんに質問があります。新しい金融システムでは銀と金が使用されるのでしょうか? 非常に多くの愛国者、霊能者、さらには占星術師が人々に銀への投資を奨励していました。彼らによれば、銀の価格は非常に高騰するはずだからです。これらの予測には真実はあるのでしょうか?

ご尽力いただきありがとうございます。

Sunny:
わかりました。キム、どう思いますか?

Kim:

さて、話しましょう。光る石について話しましょう。
光る石を光る石と呼ぶので困っています。

だって、それらはきれいですし、見栄えもいいのですが、光沢のある石には、バーに置く以外にも別の用途があります。

そして、それを面白いものにして、刻印し、どこかの穴に貼り付けます。
それが家の金庫であっても、銀行の金庫室であっても、その他何でも構いません。

さて、価格について話しましょう。
あらゆるものの価格は需要と供給によって決まります。

ご存知の通り、今回の場合は、主にブラックロックによって管理、運営されている非常に倒錯した管理商品先物市場です。

ご存知のとおり、彼らは要因、将来の生産に対する契約などを作成するでしょう。

そして、そこに実際の金の延べ棒からではなく、実際のお金が発生したのです。それで。 銀の価値は今ほどではありません。金の価値は今のようなものではありません。

それは地球全体に豊富に存在します。金には不足はありません。何も不足はありません。
さて、それを暫定的に活用することについてはどうですか?

金融システムを暫定的にバックアップすることは可能ですが、そのために地面から取り出す必要はありません。さあ、やりますか?

そのアイテムの真の価値はそうなると信じています。姿を現しますか?
はい、最終的にはそうなります。

なぜなら、私たちは何十年もの間、金 1 オンスあたり 35 ドルで金融システムを運営していたからです。何十年という意味です。

そして、クリントン政権中に商品先物市場、その後世界的な商品市場が出現しました。先物市場だからこそ、現在の価格がわかるのです。

霊能者や占星術師、愛国者コミュニティがあなたにこれをしろ、あれをしろと言っていることについては知りませんが、

私が唯一確かに知っているのは、それは輝く石であり、常に何かの価値があるということです。

だから価格が上がるとは言いません。価格が下がるとは言いません。

銀が主に注目されているのはイングランド銀行のためであり、銀が英ポンドと呼ばれるのには理由があります。これはJPモルガンの銀証書に遡ります。

JPモルガンは、当時米国で金が枯渇したと言われているときに、金融システムを支援するためにイングランド銀行とそのいとこであるロスチャイルドから銀を借りました。

ご存知のとおり、ゴールドラッシュのとき、私には意味がありませんでしたが、それでも問題ありません。とにかく、私たちはそれを続けます。

つまり、市場はすべて操作であることがわかります。あらゆるものの価格は操作です。

トマトを育てるのに、トマト 1 個を作るのに 1.00 ドルも 0.50 ドルもかかりません。そうではありません。それはあなたが支払うものです。

スーパーに行くと、ポンプの燃料の価格に応じてトマトの価格が上下することがあります。なぜなら、そのトマトをあなたに届けるには、より多くの費用がかかるからです。

ではなぜ、3,000マイルも離れたところからトマトを運ぶのか?

おそらくそこから3,000マイル離れた食料品店に商品を置き、さらに1,000マイル離れた配送センターから配布するというのは、私にとっては意味がありません。 しかし、それが起こったことです。

間違った人々が地球を運営しており、彼らがすべてをコントロールしようとしているのです。

Sunny:
そして食べ物に何かを入れてください。

Kim:
そして食べ物に物を入れます。そして、そうです、だからこそ彼らは配送センターに行き、何かを航空配送します。わかりました、そうです。

したがって、あなたの質問に答えると、銀の価格は実際には私たちが望むものになります。

そしてそれはそこにあります。そしてそれは文字通り、そして何世紀にもわたってそうであり続けています。

貴族院では瓶を回したり、ダーツを投げたり、金銀の番号を選んだりする大勢の男たちがいた。だってそんな価値はないから。

他の形では、それがあなたの健康に価値があることを知っています。
他の形態では、それは特定の物やエネルギーなどの超伝導体であり、
実際に家に電力を供給したり、車に電力を供給したりすることができます。

世界中の高速鉄道、電車、その他のものがたくさんあります。
ご存知のように、私たちはそれを使用しています。

価格が上がるという事実に賭けて、十分な量を買うので金持ちになれる、
そうすることで気分が良くなるなら、銀を買ってください。

もし上がると感じたら、自分が正しいと思うことをしてください。

しかし、現実には、あなたが今支払っている価値さえありません。はい、たくさんあります、どこにでもあります。

ご存知のように、彼女は尋ねました。
私たちはそれを首などに着用するのが好きで、業界全体がそれをサポートしています。でも、それ以外は、そうです。

ロンドンでダーツを投げる老人たちの集団です。そして数字を選びます。
それで、ロンドンのフィックスで二番目に老人たちに何かの価格を変更してもらうつもりですか?
わかりません。

Sunny:
このようなお金の問題に対処する必要がなくなったら、とてもうれしいですが、私の言っていることがわかりますか? それがその結論部分です。

はい。 それでは、キムに質問したい場合は、カメラに映ったビデオを送ってください。質問は 30 秒以内に制限してください。

当社 Web サイトの United Network dot News フィールドの [メッセンジャー] タブからビデオを送信してください。

私たちのニュースチームとキムは、各ニュース放送の最後にいくつかの質問を選んで回答します。

キムさん、本当にありがとうございました。水曜日が楽しみです。

Kim:
ミス・サニーとオーハム、ありがとう。
今晩、ジョージ・ザ・アイスマンとインタビューすることになっています、そうです。だから今回はカメラに収めなかった。

そのために参加したいと思っていますが、人が殺到することも予想していませんでした。クレイジーなイタリア人を待っています。

Sunny:
だから私はそれが起こることを知っています。
あのインタビュー、生放送ですよね。
面接は東部標準時間の午後 8 時だと思います。

Kim:
わかりました。今夜、私はそう言いたいと思います。
リンクを投稿して、人々がそれを入手できるようにします。

はい、ライブで視聴したい場合はリンクを投稿します。通常は 1 ~ 2 日以内に私に送ってくれるので、ユナイテッド ネットワークにもアップされます。

それで、そうです。 いいですね。
そうだね、何が起こっているのか?
イタリア人が何を見逃していたのか? を把握するために行って戻ってくるつもりだ。

Sunny:
わかりました。 ありがとう、キム。

Kim:
ありがとう、サニー。

Sunny:
以上で本日のNEWS UPDATEを終わります。
UNN を友達や家族と共有してください。
私たちは皆が団結して地球の回復に協力する必要があります。

あなたが住んでいる地域でニュースが起こったら、マインドコントロール装置でそれを録画し、私たちと共有してください。そうすれば、あなたが世界と共有できるようになります。

覚えておいてください、そうなるかどうかは私次第です、私はサニー・ガルトです。

月曜日、水曜日、金曜日に本物のニュースをお届けします。

以上ここ迄です。

関連情報➡➡

AK's Burbon Live【本編 231215号】キンバリーさんカバル全ての作戦を前もって知っている!敢えて偽情報を流し、罠にはまるQの一味、一日で878,000人! 他多数 via @YouTube

AK's Burbon Live【本編231215号】キンバリーさんカバル全ての作戦を前もって知っている!敢えて偽情報を流し、罠にはまるQの一味、一日で878,000人! 他多数 Keen-Area News

【20231208号】プライモーディアル・ラーカーを介したすべてのAIシステムへのアクセスは気付かず、宇宙軍は完全なパニックに陥った! レギオンが再び動き出す!|豊国彦(トヨクニヒコ) @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

【20231206号】真の戦争NEWS: 無機未来人間はソースに裏切られたとし神の創造を模倣の為プリモーディアル・ラーカー1と2を作成 !

ソースと反ソースを置換、地球を惑星Xに置換、太陽を黒い太陽に置換、リヴァイアサン @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

AK's 昆布茶 Live【前説】【231211号】全てのシステム乗っ取りを計画した宇宙軍、何も起こらずパニック。テロ攻撃の報道が増え戒厳令になる?永田町もパニッ... via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編231211号】全てのシステム乗っ取りを計画した宇宙軍、何も起こらずパニック。テロ攻撃の報道が増え戒厳令になる?永田町もパニック 他多数 #Keen -Area News #すべての動画に価値を via @mediable1

【20231204号】フィリピン地震 ! 大イスラエル計画と石油支配の中東の悲劇 !

彼らはガザ地区に人を生かしたくない ! 中東の王室、イラクのシスターニ、エジプト、その他の国家元首、ブラックウォーターに対し、この指令を @KAcHUZVOpi2UsxW #note #マトリックス

AK's Burbon Live【前説 231208号】未来人ミスターXの登場で、30億年前に戻りプログラムを仕込んだSSP、何時まで経っても終わらない戦い。し... via @YouTube

AK's Burbon Live【本編 231208号】未来人ミスターXの登場で、30億年前に戻りプログラムを仕込んだSSP、タイムパラドクスも起こり、何時まで経っても終わらない戦い。しかし既にキンバリーさんの勝ちは確定 他多数 #Keen -Area News


【20231201号】中国ディープステートが緊急事態「ガラス破りプロトコル」を導入 !

何百万もの「箱の中の悪魔」が地球上にばらまかれる ! 除去プロセスには7時間かかり、何百万もの契約済みの修復不可能な人間が巻き込まれま @KAcHUZVOpi2UsxW #note

AK's 昆布茶 Live【前説】【231204号】ソーラー・フラッシュ作戦、箱入り悪魔作戦、どちらも失敗。キンバリーさんが本当の敵と新たに決意した面々はソース旅... via @YouTube

AK's 昆布茶 Live【本編231204号】ソーラー・フラッシュ作戦、箱入り悪魔作戦、どちらも失敗。キンバリーさんが本当の敵と新たに決意した面々はソース旅行券に当選 他多数


【20231129号】キムの世界情勢報告 ! 連合と軍団は完全作戦モードにあり、力ずくで従わない者はいない !

今回は、キムの登場は無く、キムからの短いメッセージのみです。|豊国彦(トヨクニヒコ) @KAcHUZVOpi2UsxW #note

【20231127号】人類覚醒ソース計画は尾被殻が関係、臨死体験不要 ! BIG4 問題は ? NY警察多くが出発?

中国新型インフル流行、NY大丈夫?「トランプ死亡か?」説が拡散 ! もう一人の黒竜任命も今は死んだ ! 無 @KAcHUZVOpi2UsxW #note

【20231124号】トランプ工作員が彼の死を発表して彼を英雄として描くのか、それともGIAが真実を語るのか?

新国家元首、アルゼンチン中央銀行の閉鎖を発表 ! 米国とカナダの間のレインボーブリッジで自動車爆破事件、911 @KAcHUZVOpi2UsxW #note

AK's Bourbon Live【前説】【231201号】チームパンパース全く従う気なしで、ついに連合群は全面排除の本気モード!梅爺と釜の針酢暗札計画に続き、4亡を認め... via @YouTube

AK's Bourbon Live【本編】【231201号】チームパンパース全く従う気なしで、ついに連合群は全面排除の本気モード!バイデン、カマラ暗札計画に続き、死亡を認めたくないチーム、寅も(偽)暗札予定 他多数


🌎【20230801号】➡【20230909号】🌎

【20230801号】人類復興計画 (2023/5/8)UNNより(01版:2023年7月版)2023年には、地球はこの画像のような世界となりました。【2022年までの地球の支配】|豊国彦(トヨクニヒコ) @KAcHUZVOpi2UsxW #note


全ての日本人は見てください。 via @YouTube

【削除覚悟】世界が隠す「タブー中のタブー」に踏み込みます。 via @YouTube


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?