見出し画像

キムが存在の 9 つの層と私たちのチャクラ システムについて説明します。ドラゴンファミリーはなぜ色で識別されるのですか ? ソロモン血統協定の失効とどのように関係していますか ? 愛国者へのキムのメッセージ、パート2

ジャスト・エンパワー・ミーの記事より


キムが存在の 9 つの層と私たちのチャクラ システムについて説明します。ドラゴンファミリーはなぜ色で識別されるのですか ? ソロモン血統協定の失効とどのように関係していますか ?  愛国者へのキムのメッセージ、パート2

アーキビスト,ブラック・ウィドウ, Coven of Abel: Line of Solomon , Coven of Cain: Solomon's Line of Demons, Black Sun , Covenants/Agreements , COVID/Bioweapon/Plandemic , Dear Humanity , Donald Trump , Dragon Families , Enforcement ,記録の殿堂諜報機関ジャレッド・クシュナーフアン・オサビンキム・インテルキンバリー・ゴーゲン | 地上司令部 - ガーディアン - 地球大使 - GIAの管制官 - アルファシステムの管制官リサ・レニー | エナジェティック・シンセシス,ミリタリー,存在界/チャクラ,サンヘドリン/ハザール人,ソロモンの血統の呪い協定,エンフォーサー/ By jemgroup

キム ゴーゲン による この 状況報告は、 2022 年 8 月 17 日に 、UNN の加入者が利用できるユナイテッド ニュース ネットワーク で 配信されました。

これはパート 2 であり、キムは、ソロモンの血統協定の失効により人類にもたらされた非常に良いことについて説明します。
彼女は、ドラゴンファミリーが黒魔術を使用して存在の層にどのように干渉し、チャクラと分割された光を作成したか、そしてなぜこれが終わったのかを概説します。キムはまた、ペイトリオッツが 1 月 6日とマーアラーゴ襲撃に腹を立てていることも認識していましたが、一部の人にとっては真実が傷つきますが、彼女はむしろ真実を伝えたいと考えています。

情報元の免責事項

存在の次元

キムは、存在の層について説明する素晴らしい教育セッションを行いました。彼女は、ドラゴン ファミリーがどのように黒魔術を使って存在の層に干渉したかを説明しました。
彼らが光を細分化し、私たちがチャクラとして知っているものを作成したとき、彼らによって多くの障害が追加されました。 私たちはもともとチャクラを持っておらず、純粋な白い光でした。

レベル 1: 超次元界 & その反対は化身。

上界は、存在の最初の層です。これが私たちのスピリチュアルな自己であり、ソースとつながる場所です。これは、宗教とその種のものが存在する場所です。

化身は上界レベルの反対側です。受肉は肉のことと関係があります。たとえば、セックス、食べ物、肉体的な自己に純粋に焦点を合わせたもの、マズローのピラミッドの最小のニーズ。 化身もプログラムです。

レベル 2: 最適な平面とその反対は疎外です。

最適な平面は、存在の 2 番目の平面です。
このレベルでは、自分よりも大きな何かとつながっていること、全体の一部であり、家族、友人、自然に影響を与えていることに気づきます。
あなたがすることはすべて、他のすべてに影響を与えます。この意識は、意識レベルではなく、潜在意識レベルである可能性があります。

疎外は最適平面レベルの反対側です。
エイリアンは追放についてです。
たとえば、あなたは間違った色、間違った政党です。あなたは学校の友達に好かれていません。あなたはiPhoneを持っていないか、ジョーンズに追いついていないために社会から疎外されています。 疎外はプログラムです。

レベル 3: 物質界 & その反対は追放される。

Physical Planeは 3D 世界であり、私たちが 存在する場所です。
これは、あなたの肉体、肉のスーツ、器、健康とウェルネスに関するものです。それはあなたが口に入れるすべてのものであり、あなたが自分の器を世話し、物理的な世界に与える影響です。

アウトキャストは物理面レベルの反対側です。
これは、病気が住み、社会的および精神的な問題が発生する場所です。人々は疎外感を感じ始め、拒絶が起こります。

レベル 4: アストラル プレーン & その反対は救済。

アストラル界は、シルバーコードを所定の位置に保つという点で語られています。つまり、それはあなたの 肉体と魂を一緒に保ちます。
しかし、アストラル界とは、あなたの非物質的な自己と、非物質的な自己ができるすべてのことを指します。

救いはアストラル界レベルの反対側です。
教育を受けていない見方は、天国は救いだというものです。これが救世主プログラムの場所です。あなたは、罪を犯したとされています。それはドグマの出番であり、実際には当てはまらないものです。救いのために、別の人間があなたを救うことを求めています。これらはあなたの救世主プログラムです。

レベル 5: カジュアル プレーン & その反対はソリチュード。

カジュアルプレーンは、波及効果が発生する場所です
非物理的な自己が波及効果があることに気付く場所です。
カジュアルな面で何かを作成する場合、それはあなたの人にプラスまたはマイナスの波及効果を生み出します。あなたは、あなたの人間関係において、自己への奉仕だけがうまくいかないというバランスがあることに気づきます。そこにはバランスがありソースと過ごす時間、あなた自身全体と他の人と過ごす時間がありますあなたの一歩一歩があなたの周りのすべてに影響を与えることに気づきます
たとえば、エネルギーが不足しているときに庭を育てようとすると、植物は育ちません。子供がいれば、子供はもっと泣きます。あなたが動揺したり、緊張したり、不安になったりすると、子供は動揺します。あなたの動物も同じことをします。

ソリチュードは、カジュアル プレーン レベルの反対側です
孤独は自分への奉仕です。カジュアル プレーン ソリチュードはまったく認識されていません。自分以外の誰かや何かに影響を与えていることを認識していません。

レベル 6: 感情面 & その反対は投資です。

感情面は、感情的な自己が肉体的な自己にどのように影響するかについてです。できれば集合意識。自分の考えや感情が他の人に影響を与えること。そこには愛があり、心の中心であり、お互いを気遣い、セルフケアがあります。

投資は感情面レベルの反対側です
優越感を持つということです。これが教化の出番です
それらの人々は王族であり、私はそうではありません。私は未満です。
これはあなたの感情的な自己に影響を与えます。
これは、エリート、彼らの力、彼らの闘争、そして他の誰かよりも優れていると感じている人々の出番です。

レベル 7: エーテル界 & その対極は記憶。

エーテル界は、私たち全員が光のエーテル粒子でできているという事実を認識しています。アカシックレコードはここにあります。
私たちは基本的に、相互に接続されたネットワーク コンピューターです
そのエネルギーは、少なくとも物事の私たちの側では、きれいで軽いものになる可能性があります。

思い出はエーテル界レベルの反対側です。
ペットボトルのように私たちをリサイクルしてくれる、これらの人々のおかげで、私たちはこの人生と他の人生の思い出を持っています。
そのため、私たちの意識と潜在意識はここに住んでいます。あなたが考えるように、それは精神面に住んでいません。私たちが純粋な状態に到達するためには、NO FEAR(無恐怖) を持たなければなりません。恐怖はさまざまな形で作用します。それは潜在意識の記憶から来ていますそのため、転生の過程で、彼らは私たちの実際の記憶が残っている間、私たちのすべての恐れが残り、生涯にわたって続くことを確認しました。

レベル 8: メンタル プレーン & その反対はシャドウ セルフ。

メンタルプレーンは、意識的な意思決定を行う場所です。
私たちは存在の次元を通過し続けますか ?
ソースに行って、そこで会話をしてはるばる戻ってくる価値はありますか ? 私はより高い次元に存在する価値がありますか ?
私の非物質的な自己は旅の準備ができていますか ?

シャドー セルフはメンタル プレーン レベルの反対側です
あなた自身の影の側は、あなたがソースに行き、より高い次元に存在する価値があると感じることを妨げたいと思っています。これを克服するために私たちがしなければならないシャドウの仕事はたくさんあります。

レベル 9: ソウル プレーン & その反対は何もない。

魂界は時間が存在しない場所です
魂界にいるとき、あなたは物理的な純粋な源にいます。そこに魂が住んでいます。エネルギー的に言えば、それは特定の方法で流れるはずですが、期限が切れた最近の合意に関連する最近の移行が行われるまではそうではありませんでした。

彼らが光を分割したときに流れを変えた魂の平面レベルの反対側には何もありません。

https://www.unitednetwork.tv/world-news-and-situation-reports/videos/17-aug-22-news 

キムは、この移行が行われるまで (ソロモン血統協定の満了まで)、エネルギーは、より直接的な直線的な光のビームではなく、すべての次元をこのように流れるだろうと言いました。

ドラゴンの家族はなぜ異なる色を持っていたのですか?

チャクラにはさまざまな色があります。
分割された光は、その間のスペースによって作成されました。彼らが作成し、以前は存在しなかったこれらの反対のレベルは、別のドラゴンファミリーによって管理されていました。 言い換えれば、各ドラゴン ファミリーは異なる次元の存在を管理しており、対応するチャクラの色によって識別されます。
実際には、彼らはそれぞれの間の空間の異なる部分を管理しており、彼らが配置したすべてのブロックを通過するのに十分なほど恐れていない限り、私たちが完全な人間にならないようにしています。

私たちに対して実行されている社会プログラムを見ると、これらすべてが含まれています。分割統治、疎外、追放者のように感じさせ、神にたどり着くには仲介者が必要だと信じ込ませます。
聖書によると、何か悪いことをしたり、ばかげた 613 の元の戒めに違反したりすると、天国やこれらの場所のいずれにも行くことができなくなります。ですから、罪を犯したとしても、そこに行く望みはありません。

下部アストラルに接続された存在の反対側のプレーン。

これらの存在の反対側の面は、より低いアストラルへの接続でもありました。では、教えられてきたように、私たちは常にチャクラを持っていたのでしょうか ?
いいえ、しかし、それらの色の光はすべて白い光の中に含まれていました。それは分別されただけです。ですから、私たちは癒しのためにさまざまな色を使用しています。誰かに愛を送る場合、それらにはすべて目的があります。その白色光をある色相または別の色相に集中するように変更することは変容であり、分割とは大きく異なります。

Lisa Renee がチャクラ膜の溶解について何年にもわたって話しているのを聞いたことがあります。

チャクラ膜の溶解。

私たちの中には、私たちの低エネルギーセンターがシフトしていることに何年も前から気づいていました。第 1 チャクラ、第2 チャクラ、 第3 チャクラ 、 または 1D-2D-3D チャクラとして知られるこれらの低エネルギー センターの再構成を通じて、 それらの色波スペクトルの周波数が変化するのを感じることができました。これは、異なる周波数の色を持つ高次元のチャクラを体現していると考える人もいます。
これは通常、オーロラ色で始まり 、下半身の再暗号化プロセスを認識し、エーテルの二重と下層エネルギーセンターの機能を修復します。

多くのスターシードの根元または会陰部 人々はもはや赤ではありませんが、バイオレット、ピンクの明るい色合いに変化し、より高いエネルギーセンターに巻き上げられると、青緑または明るいパステルの色合いになります。
この周波数の変化を具現化したとき、私たちはもはや生き残るための恐怖を持っていません。暴君の偽王が赤い波のスペクトルから、 恐怖を扇動するために公の場で被害者の原型を操作しているときをはっきりと見ることができます。この周波数上昇プロセスはしばらく前から起こっていましたが、現在ではより多くの人々に徐々に起こっています。下部 チャクラは、ライトボディ の最上層に位置する非物理的な膜であるエーテルコーンでした。
主要なエネルギーセンターはまだ存在していますが、下半身の腺、臓器、経絡全体に生命力を伝えるために上昇しています。チャクラの錐体は最終的に身体のより高い意識の側面に吸収され、完全に再構成されます。

これを理解する最善の方法は、 チャクラは、 太陽系の主要な惑星体の内部に保持されたテンプレートから指示された、一種のソフトウェアを実行する意識の一側面 であるという ことです. 人間の下部チャクラは、負の マインド コントロールによってひどく乱用されてきました。 これらのチャクラとそれぞれの腺が正しく機能するのを妨げるように指示されています. チャクラ プログラムは、内分泌腺が設計どおりに自由に機能するのではなく、内分泌腺にオーバーレイを実行していました。これらのチャクラ プログラムに関連する意識の下位の側面は、生存、恐怖、本能的な衝動、断絶、性的およびジェンダーの混乱、利己心 ( STS )、および物質的な力の周波数です。これらの低周波プログラムの多くは、土星、海王星、火星からの影響から増幅されています。意識プログラミングのこれらのより低い側面がもはや存在しなくなると、私たちの思考や存在の状態の中で、それらは存在しなくなります. 自分の存在を 精神的な奉仕と神の愛に集中させるとき、最終的に意識のこれらのより低い側面は、より高い周波数に溶解します。私たちの ライトボディは、 私たちが注意を向けてきた新しいより高い周波数を反映するように再構成され、新しい 意識 システムが体内に構築され、より高い意識を収容します.

意識の変化は、エネルギー場の構成の変化を引き起こします。これは、肉体に目に見える変化が起こる前に常に起こります. すべての顕現は、エネルギーフィールド(ライトボディ)を通り、それから肉体へと向かう意識の状態からのものです。
チャクラ ホイールは、そのメッセージを実行するそれぞれの内分泌腺と神経叢の刺激を通じて、身体と相互作用する責任があります。各チャクラは一般に、それが位置する体の領域を管理しており、典型的なプログラムや表現パターンを実行しています. 誤った同一性プログラミングが最終的に解消されると、意識の拡大を通じて、新しい機能の責任が内分泌腺に直接与えられ、身体は身体システムへの接続の循環を処理するために新しい神経叢を成長させます. これにより、内部システムの再接続が刺激されて体の部分と通信し、体の部分が 拡張意識と通信できるようになります。. 内分泌腺は、新しい目的と新しい周波数、そして潜在的に新しい機能で目覚めます。 [1] (完全なエントリについては、以下のソースを参照してください)

出典: Dissolving Chakra Membrane – Ascension Glossary




関連情報

ファン・オサヴィン(Juan O'Savin)(#107)&ジャレッド・クシュナー(Jared Kushner)ロスチャイルドの米国内戦と金融危機の計画を指揮する。ソロモンの血統の呪い契約が期限切れになることを除いて、レオ ワンタ フォールズ フラットから何兆もの期待、ターボの今殉教者トランプ (オペレーション キャッシュ マシン) パート1 

ここまで、

キムのUNN状況報告に基づく関連記事

キンバリー・アン・ゴーゲン、別名「キム・ポッシブル」とは誰ですか ?
ジャスト・エンパワー・ミー

キムさんは キンバリー・ゴーグェン、Kimberly Goguenで、愛称が キム・ゴーグェン、Kim Goguenです。「人類の父王」はアヌンナキでしたが、息子(エンリル たち)に地球の支配権を渡し、地球を去っていました。
キンバリーはエンリルの悪行を知り、怒りの睨みつけでエンリルを失神させ、地球から退去させた。それは2011年より前で、それ以来、キンバリーは「人類の王」の座についており、お金を含め、地球全体を管理しています。

キム・ゴーゲンとの質疑応答セッション | 2021 年 12 月 23 日

キム・ゴグエン 特別報告2022年1月12日 いよいよ新世界が見えてきた。

地球の新司令官 キンバリー・ゴーグエン氏の報告 1 及び報告 2、宇宙評議会より地球司令官に任命された キンバリー・ゴーグエンさん、プランB ブラックサン配下のNWO計画でのDS二面工作手先 ホワイトハットとQを排除 ‼

Keri Cassidy の Kim Goguen のインタビュー - 2021 年 9 月 2 日 キムの8歳の幼少から49歳までの人生、マルドゥクとの出会い、救世主にまつわる2015年当時のプーチンとの出会いと関わり、その後のトランプとは、人類の解放と地球管理についての多くの興味深い逸話の数々と変遷‼ 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?