見出し画像

惑星地球は丸いボールです♪            南極で失われた文明と遭遇暗黒時代  古代エイリアン :  中空地球仮説


https://finalwakeupcall.info/en/2022/06/28/planet-earth-is-a-round-ball/

惑星地球は丸いボールです

南極で失われた文明と遭遇

暗黒時代

古代エイリアン: 中空地球仮説


歴史の真実

地球が平らであるとまだ信じている読者は、科学的および歴史的真実を提示するこの記事を読むことをお勧めします。

地球の概念への最も初期の文書化された言及は、紀元前 5 世紀頃にさかのぼり、ギリシャの哲学者の著作に現れています。紀元前 3 世紀、ヘレニズムの天文学は地球のほぼ球形を物理的事実として確立し、地球の円周を計算しました。

この知識は、古代後期から中世にかけて旧世界全体で徐々に採用されました。フェルディナンド・マゼランとフアン・セバスティアン・エルカノ (1519-1522) の帆船周航によって、地球が球形であることが実際に証明されました。

地球が球体であるという概念は、地球が平面であるという初期の信念に取って代わりました。初期のメソポタミア神話では、世界は海に浮かぶ円盤として描かれ、その上に半球状の天空ドームがあり、これが次のような初期の世界地図の前提を形成しています。ミレトスのアナクシマンドロスとヘカタイオスによるもの。

1947 年、バード提督は小型飛行機で北極から南極まで飛行しましたが、死の床に就くまで報告を許可されませんでした。

南極で失われた文明と遭遇

1947 年 2 月 19 日、リチャード E. バード提督はアークティカのベース キャンプを離れ、北上しました。その飛行中に何が起こったのですか?

何年もの間、北極への彼の歴史的な飛行中に、バード提督が極を通り過ぎて、地球の腸に通じる開口部に飛んだという噂が広まりました。そこで彼は、地球の表面にいる人類に伝えるための冷静なメッセージを持った高度な存在に会いました。

1947 年 3 月 11 日にワシントンに戻ったバードは、治安部隊のトッㇷ゚と医療チームから綿密な尋問を受けました。彼は厳重な監視下に置かれ、黙秘を命じられた。

「北極点に向けて 1,700 マイルの北極飛行中、彼はラジオで、眼下には氷や雪は見られず、山、森、緑の植生、湖、川からなる陸地が見え、下草の中に奇妙なものを見たと報告した。マンモスに似た動物…」


1956 年 1 月、バード提督は南極大陸への別の遠征隊を率いて、南極点から 2,300 マイル先まで到達しました。当時 (1956 年 1 月 13 日) のラジオ報道は次のように述べています。

「1 月 13 日、米国遠征隊のメンバーは南極点の上空 2,300 マイルに到達しました。飛行は、米海軍航空部隊のジョージ・デュフェック中将によって行われました。」バードは 1956 年 3 月 13 日に、「現在の遠征は広大な新しい土地の鍵を開けた」と述べました。

1947 年 2 月、バード提督は北極への飛行前に次のように述べました。

「北極の向こうにあるあの土地を見たい。極を超えたその領域は、偉大な未知の中心です。」

以下は、北極を越えた土地への飛行中の彼の経験からの抜粋です。

「私たちのドメインへようこそ、提督。立派な顔立ちで、顔に何年も刻まれた男性が見えます。彼は長いテーブルに座っています。彼は私に椅子の 1 つに座るように身振りで示します。

私が座ると、彼は指先を合わせて微笑んだ。彼は再び静かに話し、次のように伝えます。

「提督は高貴な性格で地表世界でも名を馳せているので、ここに入れさせていただきました」

「Surface World」と半分大声でつぶやきます!

「はい」とマスターは笑顔で答えました。私たちはあなたの任務を長く保留するつもりはありません。

でも今。提督、あなたがここに呼ばれた理由を教えてください。

私たちの関心は、あなたの人種が日本の広島と長崎に最初の原子爆弾を投下したために引き起こされました. その憂慮すべき瞬間に、私たちはあなたの種族が何をしたかを調査するために、私たちの飛行機械「Flugelrads」をあなたの地表世界に送りました。

「もちろん、それはもう歴史です、親愛なる提督、しかし私は先に進まなければなりません。ご存知のように、私たちはこれまであなた方の種族の戦争や野蛮行為に干渉したことはありませんでしたが、今はそうしなければなりません。あなた方は人類には生まれていない特定の力、つまり原子力の力を操作することを学んだからです。

私たちの使者はすでにあなた方の世界の力にメッセージを伝えていますが、それでも彼らは耳を傾けません。今、あなたは私たちの世界が存在することをここで証言するために選ばれました. 私たちの文化と科学は、提督の種族より何千年も進んでいます。

「でも、これは私と何の関係があるのですか?」

マスターの目は私の心の奥深くまで浸透しているようで、しばらく私を見つめた後、彼はこう答えました。

「あなた方の種族は今や後戻りできないところまで来ています。あなた方の中には、力を放棄するよりも世界を破壊したいと思っている者がいます...」

私はうなずき、マスターは続けた。

「1945年以降、私たちはあなた方の人種に接触しようとしましたが、私たちの試みは敵意に満ちていました。私たちのフリューゲルラッドは撃たれました、そうです、あなたの戦闘機によって悪意と敵意を持って追跡されました.

ですから、息子よ、あなたの世界に大きな嵐が来ています。黒い怒りは、今後何年にもわたって広がります。あなたの軍隊の中に解決策はありません。あなたの科学の中に安全はありません。あなたの文化のすべての花が踏みにじられ、すべての人間の残骸が広大な混乱に平準化されるまで、それは激怒する可能性があります.

「あなたの最近の戦争は、あなたの種族に何が待ち受けているかの前触れに過ぎませんでした。ここでは、時間ごとによりはっきりと見えます…。私が間違っていると言うのですか?」

「いや」と私は答えた」

暗黒時代

暗黒時代が来て、それは500年以上続いた。」「はい、私の息子です」とマスターは答えました。それ。

失われた伝説的な宝物を求めて、あなたの種族の廃墟から新たな世界が出現しているのを遠くに見ています。その時が来たら、私たちは再び姿を現し、あなた方の文化と人種を復活させる手助けをします。


「おそらくその時までに、戦争と争いの無益さを知っているでしょう.... その後、文化と科学の一部が返還され、レースが再開できるようになります。


あなた、私の息子、あなたはこのメッセージで表面の世界に戻らなければなりません...」


その最後の言葉で、私たちの会議は終わったように見えました。まるで夢のように立ち上がった… でも、これが現実だとわかっていたのに、何故か不思議な理由で、敬意や謙虚さから、少しお辞儀をした。


古代エイリアン: 中空地球仮説

開示の下で、私たちの惑星の住民は、光の銀河連合の司令官によって添付の画像にスケッチされているように、惑星地球、その内部、セントラルサン、トンネル、およびさまざまな内部の場所へのゲートウェイについての真実を語られます.

バード提督が北極から南極まで真っ直ぐに中空の地球を通り抜けて小さな飛行機を飛ばしたとき、私たちが少なくとも70年間暗闇の中にいた事実のもう少しの啓示があります. 彼は死の床につくまで、それについて報告することができませんでした。彼はまた、南極でシャンバラと呼ばれる印象的な美しい地下都市を発見しました。

Hermann Oberth 博士は、尊敬されているオーストリア ハンガリー生まれのドイツ人物理工学者であり、国際的に有名なロケットのパイオニアであり、1955 年まで米国カリフォルニア工科大学研究所の責任者でした。彼はロケット工学と宇宙飛行学の創始者の 1 人と考えられています。オーベルトは最終的に、秘密の地下基地でNASAの宇宙ロケットを開発していた元SS将校のヴェルナー・フォン・ブラウンの下で働くようになりました。

良い例は、他の世界に関する NASA の隠蔽工作です。NASA は、ディープ ステートの深宇宙プログラムとエイリアンとの接触を隠すための巨大な煙幕です。彼らは、1947 年にペーパークリップ作戦でナチスがアメリカに密輸されて以来、70 年間、他のエイリアン種族と密かに協力してきました。このビデオをご覧ください。 
異世界の人々-ロバート・セパー
「The People of Other Worlds - ROBERT SEPEHR」https://youtu.be/8qqR5dJOpRo

世界は長い間、外交問題評議会 (CFR)、三極委員会 (TC)、ビルダーバーグ グループなどの秘密結社に関連する人物によって支配されてきました。これらの社会はすべて、バイエルンのイルミナティやフリーメーソンに発展したテンプル騎士団やバラ十字会など、多くの初期の社会にまでさかのぼることができます。悪名高いイルミナティの信条を採用したのは、初期のナチ党の中核を形成したチュートン騎士団の分派である右翼ドイツのチューレ・ゲゼルシャフトでした。

「目的は手段を正当化する」..,

それは、ファシズムの定義である国家と企業の力の融合を重視する、一般にグローバリストと呼ばれる今日の企業所有者の心の中に生き続けています。

明るい未来が待っているので、これらすべてが今や歴史になりつつあります。世界は大衆覚醒を待っているだけだ!少なくとも 50 万年にわたって世界を支配してきた闇の勢力から解放されること。


要約すると、北極と南極に穴があります。ほとんどのパイロットはそれを知っていますが、これらの穴から 100 マイル離れた場所にフライトを誘導するように命じられています。

この異常な情報を自由に広く共有してください。人々が目を覚ますほど、惑星地球は解放されます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?