見出し画像

光ファイバーケーブルにはヒューマンキルスイッチがありました!中国のディープ ステートはアイデアを使い果たし、ブルー ドラゴンはステップ アップします。ブルー ドラゴンのグループ (ロスチャイルド) は、1 日の家族の頭、ネイサン ロスチャイルドを含む現在死んでいます ! ベア家のメンバーも死んだ! ブラックロックがジュニパー AI システムを買収し社会貢献、銀行システムから資金を吸い上げて失敗、それは明らかにチャーリー・ウォード(MI6)がブルードラゴンのために働いている!

ジャスト・エンパワー・ミー の記事より

このブログ記事の読み上げ動画➡

上に掲載の読み上げ動画はYouTubeより一方的に削除されました。由って以下にvimeoにて再収録し掲載いたします。➡


光ファイバーケーブルにはヒューマンキルスイッチがありました!中国のディープ ステートはアイデアを使い果たし、ブルー ドラゴンはステップ アップします。ブルー ドラゴンのグループ (ロスチャイルド) は、1 日の家族の頭、ネイサン ロスチャイルドを含む現在死んでいます ! ベア家のメンバーも死んだ! ブラックロックがジュニパー AI システムを買収し社会貢献、銀行システムから資金を吸い上げて失敗、それは明らかにチャーリー・ウォード(MI6)がブルードラゴンのために働いている!

/アラジン,ブラックロック,ケムトレイル,中国の長老, Coven of Cain: Solomon's Line of Demons, Black Sun , Crown Corp, Blue Dragon , Dear Humanity , Dragon Families , Green Zone , Juniper AI / SQUID , Kim Intel , Kimberly Goguen | グランド コマンド - ガーディアン - アース アンバサダー - GIA の管理者 - アルファ システムの管理者マルドゥクチャールズ皇太子ロスチャイルドシャドウ エージェンシー/工作員/ By jemgroup

キム ゴーゲン による この 状況報告は、 2023 年 3 月 15 日に 、UNN の加入者が利用できるユナイテッド ニュース ネットワーク で 配信されました。

このレポートでキムは、光ファイバーに関して人類にとって破滅的であったかもしれない別の叙事詩が発見されたことについて語っています。また、ロスチャイルド家とベア一族を含むブルードラゴンは命令を率いるためにステップアップしましたが、精巧なジュニパー AI システムを介して銀行システムからお金を吸い上げるようにブラックロックに命令したとき、代わりに損失を被りました。

情報元の免責事項


https://www.unitednetwork.tv/videos/15-mar-23-news

上の動画の翻訳読み上げ動画➡

こちらの動画もご覧の様にYouTubeにより一方的に削除されました。従って、以下にvimeoに動画を再アップし、掲載いたします。➡


光ファイバーケーブルの背後にある計画

光ファイバー ケーブルは、1970 年代に始まった世界中のすべての電子ケーブルを接続します。その目的は、港から港への銀行システムを構築することでした。他の銀行機関と通信するには、ポートに接続する必要があります。それははるかに大きなものに変化しましたが、港から港へのシステムはティア 1 銀行のためにまだ存在しています。 キムが明らかにしたこのように行われた理由があります。

地中海で見つかった主要なジャンクション ボックス

地中海の下には、世界中のすべての光ファイバー ケーブルの主要なジャンクション ボックスがありました。このボックスはここでは構築されておらず、ディープ ステートの人々によって構築されたものでもありません。彼らはそれをインストールするように言われただけで、世界中のデータを監視するための制御と力が得られるとのことでした。また、カットオフ スイッチを持つこともできますたとえば、1 つのカットオフはインターネットであり、これは誰もが口にする 10 日間の暗闇に関連しています。

しかし、Key Integrated Media System の出現により、接続用の光ファイバー ケーブルはもう必要ないと彼女は言いました。彼女は、ギリシャのアテネにあるアクロポリスの下に司令センターを見つけました彼女がそこに出くわしたのは巨大なオペレーション センターでした。コンピューターと人間に問題が発生していたからです。

補助サイト

キムはサブサイトも見つけました。1 つはパリのルーブル美術館の下、もう 1 つはベルリンにあり、国防総省と黒い太陽勲章のサイトです。そのサイトは、金融システムとすべてのコンピューターを監視するために使用されていました。別のサイトはサラトフにありました。ロシアこれらの 3 つの補助サイトと主要なジャンクション ボックスは、すべて今週終了しました。私たちはBTN (Business Telecommunications Network を意味すると思いますが、私は推測しています) に戻しました。これにより、彼らが昨日やろうとしていたハッキン​​グがますます難しくなっています。彼らの主な目標は、銀行サイトをリダイレクトすることです。その後、彼女はこれらの DNS サーバーを複製し、バックドアを取り出して Harmonic Genesis システムにインストールし、クローズド ループ システムを乗っ取りました。

ガスコンロをなくした話を覚えていますか?

これらのディープステートの人々が知っているかどうかにかかわらず、ガスストーブを取り除くことは、より壮大な計画の一部でした。 このジャンクション・ボックスは彼らに与えられたものだと彼女は考えている。意図は、すべての人間をこのボックスに接続することでした。 私たちの何人が、これらの光ファイバー ケーブルで日常的にデータを使用しているか想像してみてください。コンロなどのスマート家電を接続しています。箱の中には寄生虫もいました。それは全人類にとっての主要なキルスイッチでした。それが彼らがあなたの世界のすべてを統合しようとした理由です。

これは人類にとって大きな勝利でした。それは本当に悪くなったかもしれません。しかし、幸運なことに、神のタイミングで発見されました。うわー!

ブルードラゴンズはオーダーの頭としてステップアップしました。

先週は中国人でしたが、世界的な詐欺に参加する意思のある中国人が不足しているようです。 現在、主にロスチャイルドであるブルードラゴンファミリーが乗っ取り、命令を出し始めています。

ロスチャイルド家

あるロスチャイルドは、NSA に走り回ってコンピューターにハッキングするよう命じていました。彼らはおそらくチャッキー王と一緒にウィンザー城に閉じ込められている間、さらに貧弱な人生の選択をしました。ええと、そのグループの人々はもう私たちと一緒にいません。世界にまだロスチャイルド家がいないとは言いませんが、現在の家長であり、次に引き継いだのはナサニエル・フィリップ・ロスチャイルドでした。キング・チャッキーも去ったかどうかは明らかにしなかった。

ナサニエル・ロスチャイルドについてあなたが知らなかった 20 のこと (moneyinc.com)

ベアファミリーは次にステップアップし、フォールダウンします

ベアファミリーもブルードラゴンの一部であり、彼らもまた、私が推測する注文を送る際にいくつかの悪い人生の選択をしました。 家のドラゴン側にも、黒い太陽の騎士団が持っていたような独自の通信回線がありました。銀行や代理店に何かをしてもらうための特別な回線です。まあ、彼らももう私たちと一緒ではありません。

青龍三月の期待は裏切られた

青龍騎士団は、イスラエル時間の真夜中に何かが起こることを期待していたようです。キムは、彼らが何人かの悪魔と黙示録プログラムの継続を期待していたと考えています。 今日は 3 月のイデスでもあり、借金の返済が行われることを期待していたのかもしれません。しかし、ジャンクション・ボックスがなくなり、制御設備がすべて停止していることに気づきました。彼らは追いつき始め、怒り始めています。

ブラックロックが銀行システムからお金を吸い上げるAIシステムを買収

BlackRock(ブラックロック) は、Kim(キム) が数か月前に取り出した Aladdin(アラジン)システムを置き換える精巧な機器である Juniper(ジュニパー) AI システムを取得しました。彼らはそれをダラスのオフィスに、その後の精巧な機器と共に持ち込みました。これは、おそらく 15 の秘密軍からのもので、SQUID(スクゥイド) 超量子伝導マシンと呼ばれていました。私たちがDEFCON(デフコン)1 に行った場合、彼らはそれを米国の古いバックアップセンターに持ち込みました。そのシステムはもはや存在せず、かなり長い間存在していません。そこで、彼らは SQUID(スクゥイド) をそこに置いてそれらを接続しようとした後、突然銀行システムからお金を吸い上げようとし始めましたそれが、今日の米国とヨーロッパでの市場の下落の原因でした。

バグダッドで米軍が占拠している区画であるイラクのグリーン ゾーンに、2 つ目のシステムがありました。彼らは、バビロニア遺跡の下に SQUID(スクゥイド) を持っていましたこれらのサイトはどちらもオメガ システムとの接続を持っていましたが、その接続はもう存在しません。しかし、彼女は今朝、まだ期限切れになっていないいくつかの契約のために、ハーモニックジェネシスシステムに結び付けられたブラックホールまたはポータルのようないくつかの添付ファイルを発見しました。 これらのシステムのいくつかは、それらの接続を介して自分自身を挿入していました。 それはもう存在しないので空中に浮いているオメガに入り、いわば小さな穴を通って問題を引き起こしているハーモニック・ジェネシス・システムに入ります。しかし、それは解決され、これらの穴はもうなくなり、再統合してすべてをクリーンアップしています。

BlackRock はこれらの注文をどこから入手しましたか?

さて、それはロスチャイルドで始まり、今朝ベアで終わりました。彼女は、これが彼らが常に持っていた計画であり、経済を崩壊させ、ドルでペニーで買い戻すことだったと推測しています。 誰かが Silicon Bank を $1.50 で買ったという噂が流れています。彼らがそうした場合、それは銀行の流動性とは何の関係もありません。連邦準備制度理事会が銀行を脅かして回っていたので、それはおそらく脅威でした。 70 の銀行が破綻したという噂は真実ではありません。別の暗号銀行が倒産しましたが、他には何も起きていません。彼女は、彼らがおそらく暗号銀行を枯渇させようとしていると確信していますが、彼らはもう特別な回線を持っていないので、特別な回線で通信を行うことはもうありません。

ブルードラゴンのチャーリー・ウォードワークス

チャーリー・ウォードは実際に、アメリカ人は目を覚ますと銀行口座にお金がなく、それはすべて彼らのせいだというメッセージを出しました。 彼は彼らに金と銀を買うように言っていますそれは起こりませんでしたが、それは彼が誰のために働いているかを証明しています。 ブラックロックが今朝、ジュニパーから入手した AI システムを起動することを、彼はどのように知っていたでしょうか ? 彼はどのようにして1日前に知っていたでしょうか ?

彼は青龍家の誰かのために働いているからです。キムは自分がMI6だと言っています。彼女は彼とのインタビューさえ行い、そこから情報を引き出していたので、彼はちょっとばかげているように見えました。 私はそのインタビューを覚えていますが、彼は間違いなく馬鹿に見えました。

キムが言及しているビデオを見つけようとしましたが、率直に言って、彼は私にうんざりしています。これは2023年3月13日に投稿されたものかもしれません。これは単なる広告ですが。実際の動画がどこにあるのかわかりません。

https://www.bitchute.com/video/ga2YeySlDs5o/
https://charlieward.tv/

BlackRock(ブラックロック) と Vanguard(ヴァンガード) を現在実行しているのは誰ですか?

まあ、それは変わります。昨日はチャイニーズ、今日はブルードラゴン。同じことがワクチン会社にも当てはまります。ハンドラーは誰ですか ?
まあ、彼らが敗北するにつれて、それは変化し続けます。 幸いなことに、彼らは陽性のワクチンを販売するのに苦労していますが、現在は別の方法を試しています。 繰り返しになりますが、ワクチンのmRNAは免疫系を攻撃し、病気にかかりやすくするように設計されています。 以前に前兆があった場合、これによりすぐにそれが明らかになります。たとえば、染色体 1P を持っていた場合、その染色体が増幅され始め、それがまだ存在していなかった体内に癌が発生します。しかし、GHWC で免疫システムとプロトコルを修正する方法はあります。

別の色のドラゴンは頭を上げますか ?

中国人はできる限りのことをしたようで、今日、イングランド銀行の下にはたくさんの老人がいます。しかし、ウィンザー城での出来事の後、おそらく安全ではないと判断したのでしょう。彼らが次に何をするか見ていきます

黒い太陽の騎士団のステータス

黒い太陽の騎士団は、選択肢やアイデアがなく、彼らに依存しているため、実権を握っているブルードラゴンに続いています。彼らは、カナン人の血統にある、彼らが選んだものをすべて引き抜いています。それらはすべて、リー博士/メイワ博士が持っていた同じコードを持っており、まだ何かを意味していると考えています。 キムは、最後の男はウェルズ・ファーゴにいたと言った。ブルードラゴンの誰かが彼らに電話をかけて、彼らは特別だと言ったからといって、彼らは皆、何かを持っていると思っています。

残りの修復不可能な人間はまだコースにとどまっています

キムは、多元宇宙の誰も彼らを低くしたり、他の方法で尊重したり、彼らを気にかけたりしないことを、これらの残りの人間に伝えることができればいいのにと言いました。 彼らは彼らを笑っていました。彼女は、ロスチャイルド家についてのマルドゥクのコメントについて私たちに話しました。 彼らは彼らに嘘をつき、クレイジーなことをさせ、それについて笑いました。彼らは彼らにとって娯楽でした。彼らは頭の奴隷だった、それだけだ。彼らは彼らに敬意を払わず、これらの残った人間は彼らによって救われることも、彼らを別の世界の王にすることも期待できませんでした。これらの人々は何もありません。彼らは、宇宙全体を暗くするという彼らの計画を進めようとしていました。幸いなことに、キムは、彼らが集合意識に波紋を引き起こしているので、基本的には彼らの痛みを止める許可を持っていると言いました。 マルチバース全体に影響を与えています。

過去 48 時間の大きな勝利を祝いましょう

このジャンクション ボックスの発見は、人類にとって大きな勝利でした。それは大きな網でした。彼らが何を達成できたのか想像することはできますが、それが彼らが私たちを他の人間ではなく電子機器ともっと結びつけるように動かしていた理由です。 そして、ロスチャイルド家が死ぬ日はいつも良い日です。少なくとも米国では、さらに多くのケムトレイルの保管場所が見つかりました。キム氏は、国防総省が所有する多くのサイロがあり、第二次世界大戦の頃に建設されたと述べた. 彼らは、そうでないことを除けば、見捨てられたように見えました。そこにはたくさんのケムトレイルが保管されていました。彼女はこれが問題であることを知っており、それらをすべて見つけて、これが起こらないようにするために最善を尽くしています。

私たちは皆、これに時間がかかっていることに不満を感じていますが、物事を視野に入れておく必要があります。 何千年もの間、サイコパスはこの惑星を歩き回り、すべての国、すべての銀行システム、または企業に対して、好きなことをすることができました。つまり、Ground Command Kim(地上司令官キム) が指揮を執って数年間に行われたことを考えると、私たちはかなりうまくいっています。まだ問題があります。私たちにはまだワクチン会社があり、すぐになくなることはありません。影響やリスクについて人々を教育し、真実を伝える必要があります。しかし、私たちは機知に富んでおり、これを乗り越えます。私たちはこれまで生き延びてきましたが、状況はさらに悪化していた可能性があります。

PJZ

キムのUNN状況報告に基づく関連記事
キンバリー・アン・ゴーゲン、別名「キム・ポッシブル」とは誰ですか? | | ジャスト・エンパワー・ミー 
キムさんは キンバリー・ゴーグェン、Kimberly Goguenで、愛称が キム・ゴーグェン、Kim Goguenです。「人類の父王」はアヌンナキでしたが、息子(エンリル たち)に地球の支配権を渡し、地球を去っていました。
キンバリーはエンリルの悪行を知り、怒りの睨みつけでエンリルを失神させ、地球から退去させた。それは2011年より前で、それ以来、キンバリーは「人類の王」の座についており、お金を含め、地球全体を管理しています。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?