見出し画像

統一世界政府は非常に長い間ここにありました。グローバルな管理体制の歴史: 国連、WHO、FRB、ベルサイユ条約、国際連盟、欧州石炭鉄鋼共同体条約、オーガニック AI システムに存在しなくなった期限切れの憲章、条約、協定に基づいている場合、ディープ ステートはどのように制御を取り戻し、拡大することができますか ? パート2

ジャスト・エンパワー・ミーの記事より

統一世界政府は非常に長い間ここにありました。グローバルな管理体制の歴史: 国連、WHO、FRB、ベルサイユ条約、国際連盟、欧州石炭鉄鋼共同体条約、オーガニック AI システムに存在しなくなった期限切れの憲章、条約、協定に基づいている場合、ディープ ステートはどのように制御を取り戻し、拡大することができますか ? パート2

本ブログの読み上げ動画➡

7 和解機関と 7 通貨,ボゴタ アメリカ国家機構憲章, Coven of Cain: Solomon's Line of Demons, Black Sun , Dragon Families , European Steel and Coal Treaty , Federal Reserve, Central Banks , Intelligence Agencies , JASON/ピルグリム ソサエティキム インテルキンバリー ゴーゲン | 地上司令部-ガーディアン-地球大使-GIAの管理者-アルファシステムの管理者国際連盟紙幣協定の管理者軍隊ロスチャイルド元老院諮問委員会ヴェルサイユ条約国連世界銀行/IMF /ジェムグループによる

キム ゴーゲン による この 状況報告は、2023 年 2 月 22 日に UNN の加入者が利用できるユナイテッド ニュース ネットワーク で 配信されました。
パート2
では、キムはワンワールド政府のために数十年にわたって実施された多くの組織、条約、協定をレビューします。ワンワールド政府はかなり前からここにあり、ディープステートが計画の次の段階をどのように継続しているかこれらの機関はもはや合法ではなく、条約や協定はすべて失効しているという事実。彼らはどこまで行きますか?

情報元の免責事項
https://www.unitednetwork.tv/videos/22-feb-23-news-1

上の動画の翻訳読み上げ動画(パート1に掲載したものと同じものです)

統一世界政府は非常に長い間ここにありました。
全体の計画は、政府と正面から向き合うことです。これが、偽のエイリアンの侵略、米国の崩壊、ドルの暴落、デジタル通貨の導入の理由です。これらすべては、何十年にもわたって実施されてきた計画に結びついています。これは新しいことではありません。国連(UN)、世界保健機関(WHO)、国際通貨基金(IMF)、世界銀行、およびそのすべての補助機関の創設は、1940 年代にまさにそれを行うために行われました。
他の協定は舞台裏で策定されました。一部のキムは以前、紙幣システムの管理者、中央銀行システムの管理などについて話しました。連邦準備制度はそれ自体がプログラムです。すべての通貨の通貨管理者または帳簿の管理者の世界統治。これらのことの多くは、何年にもわたって行われてきました。

ベルサイユ条約
ヴェルサイユ条約の下での軍の統制は、1 つの傘の下で行われました。1919 年に調印されたベルサイユ条約は、世界中のすべての軍隊とすべての情報機関を 1 つの管理システムの下に置くことに合意しました。キムは私たちがこれを理解するのを助けたいと思っているので、私たちは誰が大統領であるかよりも他のことに力を注いでいます。

国際連盟
形成された別の協定は、実際には協定ではなく、国際連盟と呼ばれる規約でした。第二次世界大戦後に結成され、世界平和を実現するために結成されたと言われています。これは、1920 年のパリ講和会議で発効しました。米国は国際連盟に参加せず、その理由は議会での通過に失敗したためであると言われていますが、キムは同意しません。
彼らは、国際連盟が軍隊を持っていなかったので、国際連盟が世界平和を強制することに失敗したと考えました。ヴェルサイユ条約を使用してちょうど1年前に署名されていたので、協定に署名した国のどれもそうしませんでした. それで、

  • 米国は軍を管理していますか? いいえ、そうではありません。

  • 国防長官は米国大統領に直属しますか? いいえ。

「白い帽子」と軍隊がその日を救っていると考えているそこにいるすべてのトランパーにとって、彼らがロスチャイルドから命令を受けた場合、どうしてそれができるのでしょうか ?
キムがそれを断ち切ることができるまで、毎年来ていた彼らの黒人予算資金の大部分は、ロスチャイルドである彼らを支配していた同じ組織を通じて来ました。 2018年まで、作成されたすべての組織は、黒い太陽の騎士団を含め、実際にはロスチャイルドに仕えるために作成されました。 それは、彼らがドラゴンの騎士団から引き継ぐことを決定し、戦いが続くまでです。ですから、私たちがディープステートの人々と軍隊で戦うつもりだと今でも思っている人は、あなたが間違っています。
軍隊の一部の人々は、何かがおかしいことを知っていますか ?
はい、彼らがやります。
彼らは正しいことをしたいですか?
はい、そうですが、彼らがしなければならなかったのは、ジェイソン協会の誰かをそこに連れて行ってランクを上げてファイルし、座って黙って言うことだけだったので、彼らは隅々で止められました。そのため、パトリオット コミュニティのどこにも誰も到達していません。ドラゴンの頭を取り除かない限り、これらの人々が立ち上がってこの国の市民のために正しいことをすることは決してありません。
ただし、ベルサイユ条約は失効しています。したがって、軍や諜報機関はそれらの人々から命令を受ける必要がありますか ? いいえそうではありません。現在、世界中の諜報機関や軍隊は、それぞれの政府に報告する義務がなく、黒い太陽の騎士団、ジェイソン協会、ドラゴンの騎士団、または狂った中国の長老たちに報告する義務はありません。彼らは誰にも報告する義務はなく、現時点では基本的にフリーエージェントです。そして、合衆国大統領はあなたと新たな協定に署名する権利すら持っていません。

国連
国連に戻る。1944 年から 1945 年にかけて、サンフランシスコで多くの国が国連の設立に合意しました。1975年に変更された元の憲章の下では、共同軍事努力によって世界平和を創造することになっていました。では、なぜ NATO が必要なのでしょうか ? 誰も知りませんが、それはブッシュ・シニアによって結成され、ドラゴン騎士団の個人的な軍隊になりました。 しかしその後、黒い太陽はドラゴンの騎士団から離れました。実際にはお金がないため、彼らは行ったり来たりしていましたが、現在は黒い太陽の騎士団がNATOを支配しています。
ウクライナで起こっていることはすべて、ジェイソン協会、巡礼者協会、そしてこれらの人々に忠実な残りの将軍たちから出ています。
上院 (senatusconsultum.eu) のWeb サイトにアクセスすると、それらが表示されます。NATO は、上位の将校からの命令なしに移動、行動、または呼吸しません。これが、Kim が JASON Society について語っている理由です。彼らはいつでもNATOに足を踏み入れることができ、ロシアを爆撃し、米国を爆撃すると言い、それをしなければならないからです。しかし、実際にはそうではありません。
NATO と国連に資金を提供するために、米国から毎年数千億ドルが支出されています。世界のすべての国から毎年数十億人が参加しており、そのうち 196 か国は国連のメンバーであり、その他の国は保留中のメンバーです。
国連が作成された本当の理由は、あなたのガバナンスを管理することでした。関連する多くの条約がありました。元の憲章は多国間条約と見なされ、複数の国が署名したことを意味します。これは実際には、米州機構のボゴタ憲章の構成協定でした。誰も国際連盟に参加しなかった理由が少し明らかになってきましたか ? ニューヨークとスイスに本部を置く国際連合を結成する計画は常にありましたか ?
ご存じない方のために説明すると、私たちは基本的にすべての国を国連に署名させました。したがって、米国は現在、サブソブリンのサブソブリンのサブソブリンになっています。つまり、当時の私たち全員、これはANNAとCestui Que Vieと私たちの出生証明書に遡ります。なぜなら、もしあなたが国連のメンバーである国の市民であるなら、あなたは今、奴隷であり、国連統治の市民です. .
ひどくなる。

欧州石炭鉄鋼共同体条約
超国家条約は、欧州連合の形成など、多くの加盟国によって署名された条約です。しかし、キムが以前に言及したもう1つの問題があり、彼女はそれを繰り返したい。 その超国家条約は欧州石炭鉄鋼共同体条約 であり、最終的に NAFTA の一部になりました。その名前からすると、多くのヨーロッパ諸国が集まり、石炭と鉄鋼の生産について合意することを決定したことを意味していますよね ? しかし、そこには注意を払うべき非常に重要な条項が埋め込まれており、それらはその名前とは何の関係もないようです。

行政府はもはや国家に属さない
第一に、行政府のメンバーがすべての政府と彼らを任命する人々から完全に独立していることを確立しました。行政府は、世界のすべての国における大統領府です。これは、行政府がもはやアメリカ合衆国に属していないことを意味します。70年前にその条約が調印されて以来、それはありません。
では、認知症の男がこのオフィスに座っていても問題はありませんか ? いいえ、そうではありません。彼らは騎士団に報告しているからです。彼らは議会にも報告しません。そして、私たちが目にするすべての行政命令は、命令を代表しています。誰がその席に座るかはまったく関係なく、それは世界のすべての国に当てはまります。彼らは、国連を運営する人々、つまり秩序を運営する理事会の背後にある理事会に属しています。
なぜ誰もが大統領になりたいのですか?キムは、何年も前にヨーロッパで調印された非常に古い協定から彼らを統治する騎士団によってその仕事に選ばれたことは名誉だと言いました。 彼らが良い仕事をすれば、彼らはおそらくオーダーから余分なものを手に入れるでしょう。彼女は確信が持てませんが、それはすべて単なるショーであることを証明しています

私たちには政府がありません。それは、あなたの大統領を含む行政府のメンバーの<任意の国を挿入>からの政府およびそれらを任命する人々からの完全な独立を確立しました。

これにより、エグゼクティブ理論の作成も可能になりました。ディック・チェイニーについての映画『Vice』(2018年の映画)を見ると、行政府は政府の独立した部分であると基本的に述べている行政府理論についての小さな条項があります。それは事実ですが、騎士団に報告する場合、彼らは決して独立しているとは言えません。
現在、キムは記録の殿堂を管理しているため、実際に政府になりたい場合は、これらの契約をいつでも無効にすることができます。彼らは今CAREで働くことができます。しかし、彼らは私たちの言うことに耳を傾けますか、それともトゥーレ協会、ジェイソン協会、または彼らがより高いランクとファイルを持っていると思っている人から注文を受けますか ? おそらく、彼女は私たちに支配権を再割り当てすることもできます。しかし、彼女はまた、まだJASON協会に閉じ込められていると考えている人々に、JASON協会の誰かよりも高いランクとファイルを与えて、あなたからの命令を受けなければならないようにすることもできます。 彼女はそれを約20分で行うことができます。それで、考えるべきこと。彼女のニュースを聞いている興味深い人がたくさんいるので、彼女はこれを述べています。 その間、

国連の計画
これは、世界保健機関が世界中の国のすべての国家保健システムを引き継いでいるところです。パンデミックの制御だけでなく、すべての医療システムを完全に制御するためのものです。彼らがやっていることはそれだけではないことを理解してください。彼女は、彼らが完全かつ完全な軍事的支配と、世界中のすべての諜報機関を支配しているという印象をどのように受けているかを私たちに説明しました。それは 1919 年のベルサイユ条約であり、政府から騎士団の手に完全な自治権を与えましたが、有効期限が切れています。彼らは完全な政治的支配を持っており、彼女はその理由を私たちに説明しました。 これまでのところ、軍事、諜報、政治の 3 つです。

彼らは、国際連盟、世界銀行、IMF、連邦準備制度、BIS の下にある姉妹組織との世界的な財政管理を行っていると信じています。

  • しかし、彼らはもはや金融システムを支配しているのでしょうか? いいえ。

  • それらはすべて壊れていますか?はい。

  • 彼らはある時点で完全にコントロールしていましたか? はい。

  • これが彼らがJASON協会を雇った理由ですか?今週、世界の金融システムの制御を取り戻すには?はい。

グローバル メディア コントロール
彼らが次に必要としていたのは、グローバルなメディア コントロール、ソーシャル メディアのコントロール、プロパガンダ マシンでした。しかし、人々はニュースから離れ始めているため、権力構造がどこで崩壊しているかがわかります。

7つの決済機関と7つの通貨
彼らの意図は、これらの通貨を管理するために、国際決済機関のために世界中に 7 つの通貨と 7 つの銀行を作成することでした。彼らが 7 を欲しがったのは、その方が制御しやすく、人間以外の地下基地によって制御されている地獄への 7 つのポータルがあった場所に偶然に位置していたからです。これが彼らの全体的な計画、デジタル通貨でした。

連邦準備制度
他のすべての連邦準備制度理事会のメンバーは立ち去る準備ができており、パウエルの頭が雲の中にある理由を理解できず、なぜ彼がそんなに忠実なのかを尋ねています。 まあ、それは彼がセナタス・コンサルタムのメンバーだからです。彼はジェイソン協会に関わっており、騎士団の一員です。彼は他の誰かから命令を受けていて、それを恐れています。連邦準備制度理事会が前進しようとするなら、彼らはガンを切らなければなりません。
そして、連邦準備制度は実際の組織でさえありません。それは企業であり、2011 年に失効したアルファ システムであるトラストに代わって紙幣の管理者として機能するという合意です。
1912年に全員が集まり、世界中で1つの機関を形成することに同意したジキル島の生き物は、オーダーから来たオーダーでした。 組織は形成されましたが、それは単なる合意に過ぎませんでした。国際法上の無期限協定は 99 年です。したがって、これ以上の合意はありません。
連邦準備制度理事会が各国の通貨を印刷し、世界中でその通貨の割り当て番号を発行するというその後の合意も、2012 年までに失効しました。また、合意。ムニューシンが財務長官だったとき、彼は他の多くの人と同じように、これを延長するためにオムニバス法案に何かを入れようとしました。しかし、ブラック・サンのメンバーである彼は、なぜロスチャイルド家を助けたいと思うのでしょうか ? 彼らは主張されている敵ですよね?はい、しかし彼らは依然としてFRBが民間機関であり続けることを望んでいました。それはすべて制御に関するものです。
世界保健機関が現在、すべての国の国家保健システムを乗っ取り、デジタル オンライン クリニックの作成を促進しようとしているのはなぜですか ? それはパズルのピースに過ぎません。何も制御できなくなったとき、彼らはこれを続けますか ? それが、キムが自分自身を繰り返している理由です。なぜなら、彼らにとってこの計画はまだ有効であり、 彼女はまだ正当な理由でその計画を削除していないからです。 ふむ、興味深い。その背後にある私たちのストラテジストの戦略は何なのだろうか。

軍隊!諜報機関!あなたはエージェントです!
米国とすべての国の政治的支配は秩序に属しています。これらの人々は、大統領や首相として知られる俳優の脚本家です。軍隊と諜報機関は自律的です。彼らはもはやJASON Society、Senatus Consultumの人々、Order of the Dragonに報告していません。彼ら(軍、諜報機関)はフリーエージェントなので、賢明に選択する必要がありますあなたはもはや所有されていません。彼らはあなたをランク付けしません。彼らが決定を下すのを待つ必要はありません。主権条約は 499 年間永続化されたはずです。しかし、ベルサイユ条約は失効しています。
私たちの現実の構造そのものが変化しており、世界は変わらなければなりません。これらの壊れたシステムと統合することはできません。しかし、これらのシステムで働く人々の中には、悪い人ではなく、私たちの兵士、諜報員、彼らは愛国者であり、国を愛しています。 だからこそ、彼女は彼らがフリーエージェントであり、選択肢があることを彼らに知ってもらいたい。

PJZ

記事はここ迄です。

キムのUNN状況報告に基づく関連記事
キンバリー・アン・ゴーゲン、別名「キム・ポッシブル」とは誰ですか? | | ジャスト・エンパワー・ミー 

キムさんは キンバリー・ゴーグェン、Kimberly Goguenで、愛称が キム・ゴーグェン、Kim Goguenです。「人類の父王」はアヌンナキでしたが、息子(エンリル たち)に地球の支配権を渡し、地球を去っていました。
キンバリーはエンリルの悪行を知り、怒りの睨みつけでエンリルを失神させ、地球から退去させた。それは2011年より前で、それ以来、キンバリーは「人類の王」の座についており、お金を含め、地球全体を管理しています。

 
https://note.com/toyokunihiko/n/nf7ef4003fb15






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?