見出し画像

VS松本山雅FC② 〜勝ちたい〜

予想スターティングメンバー

GK セランテス
DF ドウグラス・グローリ、上島拓巳、エミル・サロモンソン、桑原海人
MF 鈴木惇、田邉草民、木戸皓貴、福満隆貴
FW 遠野大弥、東家聡樹

大幅なメンバーチェンジを予想

中2日での連戦によりおそらく大幅にメンバーチェンジすると思われる。
GKはセランテス
センターバックコンビは変更なし
前節出場しなかったサロモンソン、そして輪湖に変わって桑原海人
ボランチは重廣が怪我のためおそらくまだ出られないと思う。そう思い、鈴木惇と草民
前線は大きく替えて右に木戸、左に福満
ツートップに遠野と聡樹
と予想した。
おそらく大宮戦のスタメンと近くなるのではないかと思う。

若手の躍動に期待

桑原、北島、遠野、東家などの若手が試合に出て活躍するのでは?と思う。
北島は2試合連続スタメン出場で実力は十分に見せてくれた。連戦となるので今回はお休みと思う。
2試合連続ゴール中の遠野はスタメンがあると思う。
ファンマを怪我で欠く福岡にとって城後だけでは城後が過労から怪我もしかねないので、東家が城後に代わり出れる機会ではあると思う。
輪湖も多く体力を使うポジションなので湯澤か、桑原だと思うが、桑原を見て見たい欲でスタメン予想している。

理想の得点は?

東家か遠野が裏抜けで1人フリーでボールを貰う。
流れで点を取るならこれが一番の理想だと思う。
東家は裏に抜ける意識は相当あるので、1本フリーで裏に抜けれると点は入ると思う。
沢山チャンスを作れば得点も近づくのでセットプレーも大事にしたいところではある。
上島とグローリは打点が高いのでコーナーキックは大切にしたい。

https://www.avispa.co.jp/
↑アビスパ福岡ホームページはこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?