見出し画像

大雨の中バイトしてたら心折れた

2024/8/30


死ぬ…!!!!雨ヤバすぎる、、、
ホントにこんな雨降ってるなか警備やるの??
現場の最寄駅に着いてもう心は折れた。

こんな豪雨なのに外で立ってるのはヤバい


いくらカッパ着てるとはいえ、この雨やばいんだからもう中止にしてくれよ。って思ったらすんごいイライラしてきた。

実際バイト中に町内アナウンスで大雨警報注意の外出は控えてって放送が流れてて、それ聞きながら外で肉体労働してるという。僕何か悪いことしましたか!?この環境でも働かなきゃいけないぐらいの借金背負ってないですよ…!もう働きたくない…!!帰りたい。今日はずっと無心で働いてた。


しかも、このあと夜勤もある。ホントに借金地獄のバイトスケジュールじゃん。借金ないんだからこんなに無理してバイトしなくていいのに。スケジュール組むの下手すぎ。

ただ、このスケジュールの夜勤を終えたあと朝帰って死んだように寝るのが幸福感エグいのよ。
夢なんて一切見ない。アラームもかけない。起きたら夜になってる最高の快楽。そのために今日も夜勤頑張る。とりあえず雨の中の警備しんどすぎたからシャワー浴びて夜勤へGO。



はあーー!!売れたい!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?