見出し画像

久々に同期と遊んだ

2024/8/29

今日は久々に同期と遊んだ。
すなしぐれのあづりんとジャグチーるの池ちゃんと歌舞伎デニーロの藤田くんと4人で。
1年目の時は週2,3で遊んでたけど、最近は頻度が減って多分2ヶ月ぶりぐらいに遊んだからめちゃくちゃ楽しかった。

ホントは池ちゃんとバイク2人乗りしてツーリングする予定だったけど雨だったから急遽みんなで飲み行くことになったけど、呼んだらすぐ来てくれるの素晴らしい。

M1の話になったんだけど、今年のジャグチーるはコントに力を入れてるからM1には出ないらしい。いや、出ろよ。笑
絶対出た方がいいだろ笑
そう思ったけど2人の価値観を傷つけたくないから何も言わずにお酒を飲んだ。

藤田くんは自分の話を自分で笑いながら話してた。どんだけ明るいハッピーなヤツなんだ。スベる前に自分で笑って無理やり相手を笑わせてるから反則な気がするけど。笑
まあそれでも楽しいからいいんだけどね。

1軒目が終わりここで解散するかまだ遊ぶか悩んだ。僕は明日朝6時の電車で警備のバイトに行かなきゃいけない。ってか普通は悩まないで解散一択だよね。

ただ僕は大博打に出ましたよ。

明日の天気は大雨。警備バイトは雨だと現場が動かなくなり休みになる確率が高い。
明日は絶対に休みだ。そう確信した僕はみんなと2軒目に行き、そのあとカラオケに行き朝の5時まで遊んだ。遊んで遊んで遊びまくった。


5時半ごろ家に着いてまだ大雨が降ってたので中止だと確信してたが、肝心の中止メールが会社から届いてない。不安になって会社に電話したら「雨は降ってるけど現場は動きます。向かってください」と言われ、僕は絶望の淵に落ちた。
終わった。賭けに負けた。大雨なのに中止じゃない。眠い。眠すぎる。。ヤバい。。。


コンビニでモンスターを買い、最強カフェインで眠気を無理やり払って電車に乗った。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?