見出し画像

ラブトランジットシーズン2最終回が衝撃的で最高すぎて泣きました。

2024/9/5

今日は待ちに待ったラブトラシーズン2の続きが配信される日!!!7話と8話!!今日で完結!
めちゃくちゃ楽しみにしてましたよ!!!!


さっそく見ましたけどもう、、びっくり展開すぎてヤバかった。。
ここからはちょっとネタバレ感想になるので、まだ見てない人は読まないでください!!





ゆづきちゃんの告白に向かうセカイ君を応援するシーン泣きました。最高の元カノだよ。あんなに優しくて性格いい元カノいないよ。普通元カノってエリカちゃんみたいになるから…笑


その応援を受けてのセカイ君がももちゃんに告白、、、まさや君もももちゃんに復縁告白。



ももちゃんまさや君と復縁するのかよ…!!!


まじびっくりすぎたわ。。。

あんなにまさや君との復縁は考えられないって言ってたのに…
逆にそんなももちゃんの気持ちを180度変えたまさや君すごスンギ。


元カップルが1ヶ月共同生活すると気持ちって180度変わるんだなって勉強になったし、もしかしたら1ヶ月共同生活するぐらいのことがないと復縁って難しいんじゃない?とも思った。

セカイ君。。。そりゃ泣くよな。。
ずっとまっすぐにももちゃんにアタックし続けて新しい恋を始められると思ったのに、結局元カレに行ったんだもん。そりゃ泣く。悔しい。


ただね。ももちゃんは結婚を視野に入れてたからまさや君に戻ったわけで、セカイ君がフラれたのはそこの価値観のズレだと思うからしょうがない。たった1ヶ月の共同生活で結婚を考える方が難しいよ。しかも元カレが近くにずっといるという特殊環境で。
でも、ももちゃんからしたらそんな環境でも私との結婚を考えて覚悟を持ってアタックしてきた男と付き合うって感じだったんだろうな。
まだ結婚を考えられないってセカイ君の価値観俺はすごく分かるからしょうがない。。


そんで近々結婚予定のももちゃんとまさや君!
おめでたすぎる!!!いやー感動


まさとエグい…!!
ゆきこちゃんのまさとへの一途な思い素敵すぎる。あんなキレイで優しい女性に一途に好きって言われたらそりゃまさとも復縁するわ。
でも、あの一回バス戻ってバラ持ってくる演出は最高すぎて驚き泣きしたわ。
ゆきこちゃん良かったなあ。。一瞬スンギのこと好きになりかけたけど、、笑
でもそんなゆきこちゃんに復縁しか考えてないからごめんってまっすぐ気持ちを打ち明けたスンギがキューピットだよね。スンギが思わせぶりな男だったら2人の復縁はなかったと思うし。
ナイスンギ!!


エリカちゃんとたかあきもすごかったなあ。
エリカちゃんみたいな女の子って男を勘違いさせるよなあって思う。俺があの場にいたら絶対エリカちゃん好きになってるから、たかあき始めラブトラの男陣はみんな恋愛慣れしててスゴイなって思ってた。
エリカちゃんのどの男にもいい顔するところがたかあきは嫌だったのかなって思った。結局別れた理由のエリカちゃんの浮気ってのが深堀りされずに終わったから、そこだけモヤモヤした。深掘りされないならわざわざ浮気なんてワード出さなくて良かったよな。
エリカちゃん今回のホカンスで1番泣いてて1番笑っててって1番感情の起伏が激しかったからホントにお疲れ様でしたって言いたい。


そんで最後よ!!!やばすぎた。。
たかあきとスンギがミズキに告白。。
俺はスンギと復縁して報われて欲しいって願ってたよ。ドキドキしたよ。どっち?どっち?って


選ばない…!!!ミズキはどっちも選ばなかった……すごい選択したよ。この選択にミズキはどれだけ心すり減らしながら悩んで、どんだけ泣いて決めたんだろって。
それ考えたら泣いちゃったよ。スンギーーー!!
120%でミズキにアタックしすぎだよ…結果的にそれが重荷に感じたんだろうな。。それにしてもまさかたかあきもフラれるとは。恋愛ムズ。
そう考えるとまさや君すごいな。絶妙なバランス感覚で復縁求めたんだな。


ラブトラ見てて思うけど、相手のことをよく理解して、相手のことを思って行動するに尽きるな。相手が何を求めてるか。ってのを。


それがムズいんだよーー!!!!それができてたら恋愛上手くいってるわ!!くそ!!!!


うわあ、、シーズン2も最高におもしろかったな。あーー恋してるから上手くいきたいー!!今の恋がうまくいけー!!!!


今まで見た中で1番おもしろい恋バラだった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?